相葉雅紀の熱愛相手の一般人aさんと彼女の愛犬を巻き込んだトイプードル騒動がヤバい

Pocket

相葉雅紀さんといえば国民的アイドルグループ“嵐”のメンバーとして活躍するほか、タレントや俳優としても大活躍されています。

中でも『天才!志村どううぶつ園』にレギュラー出演されており、その印象も強いのではないでしょうか?

そんな大人気の相葉雅紀さんにも一般女性との間に熱愛報道が出たことがありました。

そしてそのお相手の愛犬を巻き込んだ“トイプードル事件”というものが起こっていたとのこと。

今回は相葉雅紀さんと一般女性との熱愛情報の中でも2人を巻き込んだトイプードル事件について迫っていきたいと思います。

相葉雅紀と一般人aさんとの熱愛をフラッシュが2017年に目撃し報道!

昨年2017年の12月に相葉雅紀さんと一般女性aさんの熱愛報道が“FLaSH”にて報じられました。

<スポンサードリンク>

FLaSHによると相葉雅紀さんが地方でのコンサートから帰宅している最中、すなわち相葉さん自身が家に確実にいない時間帯にも相葉さん宅が明るかった。

ほかにも年末年始は生放送で引っ張りだこな相葉雅紀さんですがやはりこの日時も相葉さん宅は明るく人がいる気配がするとのこと。

実はこの時相葉さん宅には“一般女性A”が愛犬であるトイプードルを連れて訪れていたとのこと。

連日のライブや年末年始で多忙な相葉雅紀さんを癒すべく訪れていたのではないか、、、という見解です。

「相葉の帰りを待っているのは、関西出身の女性aさんだ。生まれ年は同じだが、Aさんは早生まれなので、学年でいうと一つ上。愛犬のトイプードルといっしょに、相葉のマンションをたびたび訪ねている」(2人の知人)

実はこうして目撃され報道されたのは2017年末でしたがこのお2人の付き合いは既に5年。

この日以外にもFLaSHは彼女の姿を彼の家の近くで度々目撃しています。

わんぱくなワンちゃんに引っ張られて歩くaさんの姿を、本誌は度々キャッチしている。出掛けるときはいつも一緒だ。ある日はジムへいっしょに連れて行き、ある日は散歩のついでにスーパーに買い物へ。帰宅後にAさんは、自慢の広いキッチンで、きっと相葉に手料理を振る舞うのだろう。

また以前の相葉雅紀さんのご自宅付近でも度々見かけられていたそうです。

「相葉が以前住んでいた高級賃貸マンション近くでも、aさんらしい女性の姿が見かけられている。つき合いはすでに5年以上になる」(芸能関係者)

5年もの間取り上げられずに付き合い続けてこれたことが凄いですよね。

大人気の嵐のメンバーですから常に週刊誌が張り付いていそうなもの、、、。彼女さんも一般人ですが理解あり、あまり外では会わないようにしていたのかもしれませんね。

【関連記事】相葉雅紀の彼女の一般人aさんは元タレント?ホステスの噂もあるけど真相は?

 

相葉雅紀が彼女にプレゼントした愛犬のトイプードルを巻き込んだ事件がヤバい

先ほど少し振れた相葉雅紀さんの彼女、一般女性aさんの愛犬のトイプードルですが、実は相葉雅紀さんが彼女にプレゼントしたそうです。

トイプードルは相葉が彼女にプレゼントしたもののよう

相葉雅紀さんは冒頭でも記載した通り『天才!志村どうぶつ園』にレギュラー出演されているほどの動物好き。

そんな相葉さんの彼女さんですからきっと動物が好きなのではないでしょうか?

実際、2人は動物好きから縁があったと言われています。

相葉は動物好きで、『天才!志村どうぶつ園』(日本テレビ系)では「飼育係」として動物園での飼育員体験ロケを嬉々としてこなしている。実家でリスやオウム、リスザルなどを飼っていたのは有名だ。動物好きの縁が、相葉とAさんを引き合わせた。

相葉雅紀さんご自身は毎日休む暇もないほど忙しいことでしょう。

それでも彼女が少しでも寂しい思いをしなくていいようにトイプードルをプレゼントしたのかもしれないですね。

しかしこのトイプードルの存在が相葉雅紀さんを考えられない騒動に巻き込んでしまいます。

<スポンサードリンク>

 

フラッシュの熱愛報道後のファンのとんでもない解釈事件

嵐はマルチに活躍しているとはいえやはり本業はアイドル。

アイドルのファンなら自分と好きなメンバーで妄想をして楽しむ方も多いのではないでしょうか?

特にジャニーズのファンの方は熱狂的な方が多い印象です。

それ故に起きてしまったのが“トイプードル事件”です。

この事件は相葉雅紀さんのファンの方が恋人がいる、という報道を信じれず、トイプードルが相葉雅紀さんの恋人替わりなんじゃないか。という解釈をしてしまった事件です。

「トイプードルは相葉が彼女にプレゼントしたもののようですが、トイプードルがメスでそれが相葉の“彼女代わり”なのではといったトンデモな発言がネットには登場しています。ファンにとってみれば、相葉は擬似恋愛の対象であり、スキャンダルを認めたくないのかもしれませんが、苦しい解釈といえるでしょう。もはや、今年流行った『ポスト真実』の世界ですね。記事には女性と相葉の2ショットが掲載されておらず、決定的な証拠がないことも憶測を招いています」(ネットライター)

FLaSHの記事的にはこのような解釈をできるような内容ではなかったのですが、、、。それ程信じたくなかったのでしょうね。

この報道の記事には2ショットなど決定的な証拠写真も載っていなかったため、このような無理やりとも感じれる見解を示すファンが出てきたのかもしれません。

【関連記事】相葉雅紀が生放送中にうっかり発言し彼女の一般人aさんとの熱愛を自ら確定させてしまう放送事故が発生

 

嵐のCD特典映像に「謎のボカシ」事件

更にこんな情報もありました。

2018年2月に発売された嵐のNEWシングル『Find The answer』の初回限定版についているPV撮影のメイキング映像でメンバーのスマートフォンにぼかし処理がされているとのこと。

「メイキングでは、二宮和也が中心となってスマホを持ち、大野智や相葉雅紀らに接近して撮影する場面や、リラックスした5人の表情が垣間見えます。その中で、テーブルに置いてあるメンバー自身のスマホやゲーム機、メイキング用に支給されたとみられるスマホの画面にも、薄いモザイクがかかっていました。嵐といえば、昨年12月に相葉雅紀と一般女性の真剣交際が報じられましたが、どうやらこのスキャンダルがモザイク処理に影響を与えてしまった模様。『aRaSHI LIVE TOUR 2016-2017 are You Happy?』の通常盤に収録されている特典映像内で、相葉が持っているスマホのホーム画面が、彼女の愛犬のトイプードルではないかと、疑惑が浮上したんです」(同)

以前から恒例のことならば大きく取り上げられることはなかったでしょうが2017年に発売されたものに映りこんでいた時にはなんの処理もされていなかったのです。

そして発売の時期も相葉雅紀さんのトイプードル事件があった後。

ということでこれは彼女のトイプードルが映りこんでしまったのでは、と騒ぎになっています。

「トイプー事件の影響?」「ジャニーズが、ついにトイプー対策に乗り出したか」「ジャニがメンバーの脇の甘さにやっと気付いた」という声が相次いでいる。

タイミングがばっちりだけにトイプードル事件との関連性を疑いたくもなりますよねw

 

画像(写真)は?

では実際に収録されてしまった相葉雅紀さんのスマホ画面を見てみましょう。

とても分かりにくいですがトイプードルと言われればそのような気もしてきますよね。

熱愛報道が出るまではファンも気には留めていなかったようですが熱愛報道が出た後にもう一度見返した方が気づいてしまったのでしょうね。

そして今年になって話題になったためジャニーズ側が新曲発売の際にぼかしたのでは、ということはやはり映ってはいけないものだった。という風に解釈できますよね。

その映像が注目されたのは今年に入ってからだったため、ネット上では「嵐のスマホ見事に隠されてて笑える」「嵐のスマホ、完全モザイク。トイプードル写真の特定事件があったからかな?」「ついにメンバーのスマホにモザイクがかかった。相葉ちゃんのトイプードル事件の影響?」「今のタイミングでスマホにぼかし入れたら、あれはやっぱり見られたら困るものだったんだなって思っちゃう」と、邪推する声が見受けられる。

映ってはいけないもの=今話題の彼女の愛犬? という方程式がファンの間で出来てしまっても仕方ないのではないでしょうか?

真相はご本人にしかわかりませんが本当に5年もの付き合いとなると結婚も近いかもしれませんね。

また相葉雅紀さんの熱愛はこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】相葉雅紀の熱愛報道・歴代彼女まとめ!フラッシュに目撃された一般人aさんや山野ゆり以外に自殺したあの女優も?

<スポンサードリンク>

Pocket

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)