錦戸亮の彼女がかおりとインスタで判明?彼女のインスタアカウントがヤバい!

Pocket

錦戸亮さんは、2004年5月にNEWSとして「希望〜Yell〜」でメジャーデビュー。同年8月に関ジャニ∞としても「浪花いろは節」でメジャーデビューを果たされました。2011年10月、NEWSを脱退。ジャニーズJr.の頃から俳優として活躍されており、現在はNHK大河ドラマ『西郷どん』に出演されています。

今回は、錦戸亮さんと一般人のかおりさんの熱愛に迫っていこうと思います。

錦戸亮の彼女の写真がインスタで流出!

2016年、錦戸亮さんと一般人女性のツーショット写真がインスタグラムから流出したそうです。

<スポンサードリンク>

これは一般の方のインスタに2016年に投稿された画像でした。

この画像を投稿したアカウントは現在、削除されています。

錦戸亮さんがインスタグラムを利用していて、そこから写真が流出してしまったわけではなく、錦戸亮さんが女性といるところを見かけた人が撮影し、個人のインスタグラムで公開したそうです。

錦戸亮さんは何をしている時に写真を撮られたんでしょうか?

一般の方が公開していたというツーショット写真がありますので紹介します。

錦戸亮さんと女性が撮られたのはお弁当屋さんだったようです。

どうやらこの店は中目黒にあるオリジン弁当のようです。メガネと帽子だけで特に変装してる様子もありません。

場所は、中目黒のオリジン弁当で他にもイオンでお買い物していたのを目撃されたそうです。

一応、帽子と眼鏡をかけていますが、錦戸亮さんだとすぐにバレてしまいますよね。隠す気はなかったんでしょうか?

なんと、錦戸さんとお弁当を買っていた女性の名前も判明しているそうです。

 

名前はかおり

地味な服装ですが美人ですね。もしかすると一般人ではないのかもしれませんね。

どうやらこの女性の名前は『かおり』さんなんだそうで、一般人女性ということは間違いないということみたいです。

モデル体形のとても綺麗な女性のようで、長澤まさみさんや浜崎あゆみさんに似ているんだとか。

この一般人女性の名前は「かおり」さん。

一般の方がインスタグラムで錦戸さんと一般人女性さんのツーショット写真を公開されてから、錦戸さんのファンはこの女性がSNSを利用していないか探しまくったそうで、見事、この女性のインスタグラムを特定することに成功したそうです。

名前は「かおり」さんということが発覚し、インスタグラムに投稿されていたかおりさんの顔写真もすぐに拡散されてしまったそうです。

いつもながらジャニーズのファンの特定能力には本当に頭が下がります。

ここで、かおりさんについて判明している情報を紹介していこうと思います。

 

彼女はどんな女性?

かおりさんについては多くの情報はないのですが、インスタグラムに投稿されていた写真でどういう女性なのか噂されているようです。

それにしても確かにディズニーでの写真が多い
かなり多い。どれだけ行ってるんだよってレベル。

かおりさんはディズニーでの写真を多く投稿しており、遊びに行ったというよりはキャストとして働いていたのではないかと思われているそうです。

また、かおりさんは関西でモデルをしているのではないかとも噂されているそうです。

かおりは関西でモデルをやってるという噂があった

さらに調べてみると、かおりさんは身長170cmの長身美人だそうです。錦戸さんとのツーショット写真ではそこまで身長が高い印象はなかったのですが、地味な服装でなかったら違う印象を持つのかもしれません。

<スポンサードリンク>

かおりさんは関西に住む子持ちの女性という噂もあるそうです。

かおりは関西に住む子持ちという噂もあります。

錦戸亮さんが大阪府出身だから出会ったということも理由の一つなんですけど、彼女がインスタで大阪府岸和田市で行われたと思われる『だんじり祭り』の動画や写真を掲載しているんですよね。

子供と一緒に写っている写真がいくつか見つかり、かおりさんは子持ちだと思われたようです。ただ、結婚しているという証拠は見つかっていないようですし、かおりさんの子供だという証拠もないそうです。

ここまでの噂はすべて確証はないのですが、どうやら、かおりさんが関西に住んでいるという情報は本当のようです。

『だんじり祭り』の動画や写真を投稿されていますし、関西に住んでいるのは間違いないでしょうか?

 

彼女のインスタのアカウントがヤバい!

かおりさんのインスタグラムのフォロワー数は1万人いたそうです。

関係が発覚した当時「かおり」さんのフォロワーは1万人程度いたそうです。

普通の人でフォロワー1万人はかなり難しい事なので、モデルや芸能人かと色々詮索されましたが、結局そちら方面では見つかりませんでした。

このことから、かおりさんはモデルではないかと疑われたようですが、モデルだという証拠は見つからなかったようです。

実際にかおりさんのインスタグラムにアクセスした人はある事実に気づいたそうです。

彼女のフォロワーが2016年4月18日朝11時40分現在2486人なんだが・・・?1万人のフォロワーにはほど遠いのですが・・・本当にそんなにもフォロワーがいたのか?それとも約7500人のフォロワーを削除したのでしょうか?

2016年4月にかおりさんのインスタグラムにアクセスした人がフォロワー数を確認したところ、フォロワー数は2400人程度だったようです。

私もかおりさんのインスタグラムを確認しようと思ったのですが、現在、かおりさんのアカウントは非公開で中身も消されているそうです。

ここまで有名になってしまったら、売名行為でもない限り、アカウントを非公開にすることや削除してしまっても仕方ないでしょうか。

 

錦戸亮とかおりの熱愛の真相は?

ここで重大な情報が発覚しました。

錦戸亮さんとかおりさんがオリジン弁当を買っているところを一般人に撮られてしまったとお伝えしましたが、この画像を見ると分かるように一般人ではなくフライデーに撮られていたようです。

錦戸亮が新垣結衣と同じマンションで生活していると報じられていた中、2014年7月の『フライデー』で今度は一般女性とのデートを報じられ、ツーショット画像も多数掲載されて熱愛が発覚した。

2人ともかなりラフな格好で、中目黒のオリジン弁当とイオンで買い物デートを楽しみ、それから錦戸亮の運転する車で自宅マンションに入っていったという。
その1週間後にも彼女は錦戸亮のマンションを訪れ、お泊りしたそうだ。

フライデーが2人のツーショット写真を掲載したのは2014年7月18日。一般人がインスタグラムに2人の写真を投稿したのは2016年。2年前のフライデーの写真を自分が撮影したと投稿していたようです。

一般人が芸能人を盗撮した写真は、隠れながらスマホで撮影したものが多く、写真がボケていたり顔が写っていなかったりするのですが、この写真は明らかにプロが撮ったものに見えましたし、おかしいとは思ったのですが…。

2014年であっても2016年であっても、錦戸亮さんとかおりさんがオリジン弁当でツーショット写真を撮られたことに間違いはありません。

お弁当を買った後に一緒に自宅マンションで過ごすということは、かおりさんが錦戸さんの自宅にお泊りする関係であることは間違いありませんので、かおりさんは錦戸亮さんの熱愛相手である可能性は高いのではないでしょうか。

<スポンサードリンク>

Pocket

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)