長瀬智也の彼女はみーちゃん?溺愛するノルウェー猫をしゃべくりや徹子の部屋で暴露!

Pocket

長瀬智也さんはアイドルグループTOKIOのメンバーでボーカルを担当。

俳優としても活躍し、演技力も定評があり主役クラスです。

作詞、作曲も手掛け、TOKIOだけでなく後輩の関ジャニ∞にも楽曲を提供しています。

そんなトップアイドルの長瀬智也さんの彼女のみーちゃんについて真相に迫ります。

長瀬智也の彼女はみーちゃん?

今年で40歳になる長瀬智也さんもいよいよ結婚か!?

と思わせるような情報が流れて来ました。

<スポンサードリンク>

何と、長瀬智也さんの彼女はみーちゃんというらしいのです。

みーちゃんとは一体どんな女性なのでしょうか?

気になって調べてみましたら、衝撃の事実が判明しました!

 

しゃべくりでみーちゃんは猫と判明

「しゃべくり0077」で長瀬智也さんが爆弾発言をしました。

何とみーちゃんの存在は実は彼女は彼女でもだということが告白したのです!

噂されている「みーちゃん」とは、実は長瀬さんの愛猫のみーちゃんでした。

長瀬さんは大の猫好きで、家に帰るとみーちゃんに甘えまくっているんだとか、、、。

甘えまくっているとうことは、あのダンディーな長瀬智也さんが赤ちゃん言葉になったりするんですかね?w

また「もしみーちゃんと話せたら?」という質問に「泣いちゃうかも」と答えるほどのラブラブっぷりだそうです。

さらにみーちゃんはまばたきをゆっくりする瞬間が一番かわいいとも発言しています。

2月1日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)の「ネコ好きSP」に出演した長瀬智也。愛猫”みーちゃん”について「女を武器にしている。まばたきをゆっくりする瞬間が一番かわいい」などと溺愛ぶりを語っていた。

さすがにこのような長瀬智也さんの愛猫への溺愛っぷりにTOKIOのメンバーやファンは心配の声をあげています。

これを受けて、TOKIOのメンバーやファンからは「長瀬はもう結婚できないな」と心配の声も上がっているほどだとか。

確かに一人暮らしで犬や猫を飼ってしまうと、結婚出来ないと言いますよね。

一番いいタイミングって、結婚したと同時に動物を飼うことなのでしょうか?

そうすれば、以前から飼っていた犬や猫がジェラシーを感じないですよね。

また、「TOKIO×(カケル)」でも、みーちゃんの話しをデレデレでしています。

長瀬「ただいま♡」みーちゃん「にゃー」

こんな感じで、仕事に疲れて帰って来た長瀬くんは、愛猫みーちゃんと甘いひと時を送っているんだそうです。

長瀬智也さんは2015年12月頃からみーちゃんを買い始めたそうです。

それも3歳にもなる成猫だったんです。

猫って子猫が一番可愛いと思っている自分としては、成猫から飼い始めるってよっぽどの猫好きでは?と正直思います。

また、躾などの面から見ても、子猫からの方がやり易いと思うのですが、成猫でもきちんと躾けられるのは尊敬です!

番組内では、長瀬智也さんが「みーちゃん」について、このように熱く語っていました。

「猫はなんか謎の行動が可愛いんです」

「気ままなところがいい、ちょっと距離感があるんです」

「家でも常にくっついているのではなく、その辺に寝ていたりする」

猫の媚びない、気まぐれなところが猫好きにはたまらないんですよね!

また、「おしゃれイズム」でもこんなことを発言しています。

仕事嫌なことがあっても玄関開けて見た瞬間にすべて忘れますね」とメロメロの様子。

たまにコミュニケーションできているときがあるんですよね」などと話した。

動物って本当に癒しですよね。

猫は特に仕種が可愛い♡。

人間の彼女より癒されて、人間の彼女ほどワガママ言わないし、人間の彼女より信頼できるし・・・。

と、まんまとドツボにハマっていくパターンですかね。

個人的にはすっごく気持ち共感します!

<スポンサードリンク>

 

種類はノルウェージャンフォレストキャット

長瀬智也さんが飼っている猫の種類は「ノルウェージャンフォレストキャット」という種類になります。

また、長瀬智也さんが飼っている猫のみーちゃんは愛称であって、本名は「ミツコ・デラックス」という名前です。

マツコ・デラックスさんと、ミッツ・マングローブさんをミックスさせたような名前ですねw

ノルウェージャンフォレストキャット自体もかなり大きくなる種類の猫なので、マツコ・デラックスもあながち合っている名前かもしれませんねw

ノルウェージャンフォレストキャットの特徴としては次のようになります。

ノルウェージャンフォレストキャットと言えば、北欧神話に登場したと言われるほど大きな体とフサフサの毛が特徴的で、その愛らしい表情からも非常に人気の猫種とされています。

性格は、とても穏やかで我慢強い性格の子が多くなっているんだとか。ただ、運動量が多く好奇心旺盛な一面があるため、いたずらっ子な性格の子も多いそうです。

顔が可愛くて、その上いたずらっ子な性格なんて、男子は好きなタイプどんぴしゃじゃないですか?

男性の心理を突いてくる、よく分かっているやり手の女性のようにも思えてきましたが、猫ちゃんは計算してませんからね。

聞くところによると、猫は犬の脳みその100分の1程度しか賢くなそうです。

ですが、そこがまたいいんですよね。

ところで、長瀬智也さんはどこでみーちゃんと出会い、どうして飼うことにしたのでしょうか?

実は、長瀬くん。猫が飼いたくて、種類や年齢など全く気にせずネットで検索して調べているうちに、「みーちゃん」に辿り着いたんです。

「みーちゃん」を見るなり、見つけた猫を家に招いたそうです。

まさに一目惚れってことでしょうか?

ですが、長瀬智也さんが飼っているみーちゃんの猫種は、一般的に人気とされる猫ちゃんではないようです。

猫ランキングでは、

1位 スコティッシュフォールド
2位 アメリカンショートヘアー
3位 マンチカン

となっています。

ですが、長瀬智也さんが出会ってしまったのが、たまたまノルウェージャンフォレストキャットだったというだけの話しです。

 

写真は?

長瀬智也さんは「みーちゃんは可愛すぎて、写真なんて公開したら誘拐される」という理由からみーちゃんの写真は公開していません。

ですから、想像しやすいようにするため、ノルウェージャンフォレストキャットの写真を載せておきます。

毛がふわふわして触り心地が良さそうですね。

長瀬智也さんが夢中になるのがよーく分かります!

 

長瀬智也は実は猫好き!

2003年に放送されていた「TOKIO 恋の予感」という番組で、タレントの小池栄子さんが飼っている猫を長瀬智也さんが嬉しそうに抱きかかえたシーンがありました。

日頃、小池さんの愛猫は他人に懐くことが少なく、初対面の人には滅多に抱かせてくれる事はないんだとか。

ただ、猫好きの長瀬さんの気持ちが伝わったのか、初対面にも関わらず抱かせてくれて驚いたというエピソードがあったんだそうです。

猫にも自分のことを好きな人の存在は分かるのでしょう。

長瀬智也さんの愛情が温もりから伝わってきたのだと思います。

長瀬智也さんの猫好きパワーは本物の証拠です。

動物って敏感ですから、ファーストタッチで全て決まるといっても間違いはないと思います。

その時の画像がコチラです。

長瀬さんいい表情していますね!

幸せってこんな笑顔から始まる気がします。

 

長瀬智也が猫のみーちゃん同様に溺愛する存在を徹子の部屋で暴露

そんなみーちゃん命の長瀬智也さんが、みーちゃんと同じくらい溺愛している人物がいるようなのです。

それは2018年6月15日の「徹子の部屋」で明らかになりました。

クールなイメージがある長瀬だが、実は猫の“みーちゃん”を溺愛していることを告白。黒柳はそんな長瀬に「猫じゃなくて女性は……」と突っ込み、長瀬の気になる「結婚」について迫る。

さらに、長瀬が溺愛しているのは猫だけではなく、3人いる姪っ子と甥っ子の話になるとデレデレになるそう。一番上の姪っ子は現在17歳、日々成長していく彼らを見ながら、感じていることを明かす。

長瀬智也さん自身が独身ですから、身近な存在の姪っ子さんや甥っ子さんには、人一倍思いが強いのでしょう。

小さい頃から見てきた存在でしょうし、その成長ぶりも折に触れ見てきたことでしょう。

長瀬智也さんが猫ちゃんだけでなく、生身の人間も愛せるようで安心しました!

<スポンサードリンク>

Pocket

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)