城島茂の彼女は菊池梨沙?若いグラドルの彼女とは2017年に破局?画像あり。

Pocket

城島茂さんは、1994年、1986年7月7日、ジャニーズ事務所に入所。TOKIOとして「LOVE YOU ONLY」でCDデビュー。俳優として2006年、NHK朝の連続テレビ小説『芋たこなんきん』などに出演。情報番組『週刊ニュースリーダー』ではメインキャスターを担当されています。

菊池梨沙さんは、2011年、テレビ朝日系ミニ番組『全力坂』に出演。2015年、映画『リスナー』でサワコ役を務める。2017年、DVD『菊池梨沙 Catch me』をリリース。同年7月には「ヤングキング」で漫画誌のグラビアに初登場されました。

今回は、城島茂さんと菊池梨沙さんの熱愛について迫っていこうと思います。

城島茂の彼女は若いグラドルの菊池梨沙と2017年に判明

2017年5月、TOKIOのリーダー・城島茂さんの熱愛を女性セブンが報じました。

<スポンサードリンク>

25才年下のグラビアアイドル・菊池梨沙(21才)との熱愛が女性セブンによりスクープされたTOKIOのリーダー・城島茂(46才)。5月下旬、会員制のバーで深夜まで飲んだ後、城島の自宅マンションに消えていった2人。その4日前も都内のしゃぶしゃぶ店でのデートが目撃されていた。

熱愛の相手は21歳のグラビアアイドル・菊池梨沙さん。熱愛が報じられた当時、菊池さんは日本大学芸術学部文芸学科に通う女子大生でした。

2人の年歳差は実に25歳!

バラエティ番組で三枚目を演じる城島茂さんですが私生活では親子ほどの年齢差のあるグラビアアイドルと熱愛・・・意外過ぎる組み合わせにネット上は騒然としました。

菊池梨沙さんはどんな女性なんでしょうか?

バングラデシュ人の父と日本人の母をもつハーフで、スレンダーながらEカップのバストという抜群のプロポーションです。つい先日、イメージDVDを出したばかりですよ。」

目鼻立ちがはっきりした顔だと思っていたのですが、菊池梨沙さんはバングラデシュ人の父と日本人の母をもつハーフのようです。

この顔でスレンダーながらEカップ・・・城島茂さんもやりますねw

2人の馴れ初めも判明しているそうです。

「2年くらい前、ひとめぼれした城島さんが声をかけてつきあい始めたそうです。梨沙ちゃんは城島さんのことを“シゲルくん”って呼んでます。彼女はお酒もいける口で、飲みに行くのが大好きな城島さんと波長が合ったみたいです。行きつけのダーツバーには、お揃いのマイダーツも置いてあるんですよ。

城島さんは周囲に“結婚したいねんなあ”って話してます。親御さんにもすでに梨沙ちゃんを紹介したみたいです。そういえば彼女、“この前出産する夢を見て、出てきた赤ちゃんの顔がシゲルくんそのまんまだったの!”って笑ってました」

城島さんが菊池梨沙さんに一目惚れし声を掛けたことから交際に発展したそうです。

城島さんは菊池梨沙さんと結婚する意志があるようですね。

菊池梨沙さんといえば、城島茂さんと熱愛を報じられる前にある人気芸人とのキスが話題になったことがありました。

菊池梨沙さんが全国区になったのは城島茂さんとの交際が発覚してからになりますが、それ以前ににも「オードリーの春日とキスしていた女の子誰だ?可愛い。」などと、ネット上プチブレイクした事も。

以前、バラエティ番組のドッキリ企画でオードリー春日さんといきなりキスをする仕掛け人として菊池梨沙さんは出演されました。

・・・ガッツリ、キスをしてますね。

仕事と割り切っているのでしょうが、20歳そこそこでここまでできるなんて凄いプロ根性ですよね。

春日さんとのキスで菊池梨沙さんはネット上で可愛い子がいると話題になったそうですが、城島茂さんとの熱愛はネット上でどのように捉えられていたのでしょうか?

 

ファンの反応は?

25歳差の年の差カップルの熱愛報道をファンはどのように感じていたのでしょうか?

・リーダーもやっぱり若い女がいいんだね

・許した

リーダーおめでとう

まさかリーダー遊ばれてるんじゃないよな

・ただの46歳なら嫉妬するが城島じゃ高みすぎて嫉妬も起きない 。幸せになってほしい

・城島リーダーの熱愛報道、お相手の方が親子くらいの年齢差とグラドルとあって、「ひく」って意見もちらほらあるなか、「幸せになって欲しい」というのが大半で、その中でも「城島リーダー、騙されてないか?大丈夫か?遺産とられるぞ」って心配されてるの面白いな(ファンです)。

46歳なのに相手のグラビアアイドルに遊ばれていることを心配される城島茂さんw

ほとんどのファンは城島さんに幸せになってほしいと願っているようです。

城島さんのことをリーダーと皆さん呼びますし、親しみやすいキャラから他のアイドルとは一線を画す存在なのかもしれません。

 

菊池梨沙の理想の男性のタイプは城島茂?

菊池梨沙さんは、以前、取材で理想のタイプを明かしています。

どんな男性が理想なんでしょうか?

年上の人が好きなんですけど、赤ちゃんみたいにしたいですね

よしよしするのが好きなんですよ。よちよちよちよち…

と話し、報道陣に対して「エアよちよち」を披露していた。

菊池梨沙さんは年上好きということですし、城島茂さんはどんぴしゃですね!

よちよちされる城島茂さん・・・見てみたいですw

また、この発言は城島茂さんを想像させるのか事務所からストップが入ったようです。

「年下より年上の男性がかなり好きで、“年上の人を赤ちゃんにしたい。ヨシヨシするのが好きです。甘えさせたい”と発言したところで事務所サイドからストップが入りました。この意味深なコメントが、城島のことを指すのかどうかはわかりませんが…」

城島茂さんを想像させるだけでストップがかかるなら交際に対しても何か口出しをされていそうですが…。

<スポンサードリンク>

 

城島茂は彼女の菊池梨沙と1度は破局

熱愛報道から数か月後、2人には破局危機が訪れていたようです。

以前、城島は菊池と過ごす時間が多かったが、最近はバーで1人で飲んでいることが多いという。城島は自身の親にも菊池を紹介済み。交際は順調かと思われていたが、報道が出たことで2人の間に距離ができてしまったという。

菊池は現在、芸能活動をセーブ。小説家を目指していることもあり、城島のことは好きだが、周囲には結婚について「まだ全然そんなの考えられない」と漏らしているのだとか。そのため、最近は2人で会うのを避けているというのだ。

「これまで城島は気ままに遊び歩いてきたが、菊池にはひと目ぼれして交際がスタート。さらには、結婚を意識した女性がいなかったため、真剣交際モードになりかなり戸惑っているのでは。いずれにせよ、菊池に結婚する気がないなら破局は近いのでは」

皮肉にも熱愛報道が出たことから2人の間に距離ができてしまったそうです。

そして、2人は破局したという情報が…。

「ですが、報じられてから菊池さんが城島さんと距離を置くようになってしまった。まだ若いし、アイドルから転身して小説家になりたいという夢もあって結婚という将来をすぐに思い描けなかったことが1つ。

もう1つは公に『城島さんの恋人』となってしまい仕事も窮屈になってしまったのと、城島さんとの交際が“売名行為”と言われることがあって、それもつらかったようです。城島さんは必死になだめたようですが、菊池さんの意志は固くって、結局別れることになってしまった

菊池梨沙さんはまだ結婚を考えらえなかったようで、さらに城島茂さんの彼女と注目されるようになったことから窮屈に感じるようになったそうです。

2人の交際を祝福するファンは多かっただけに残念ですね。

 

菊池梨沙との復縁報道に城島茂の女子力の高さが話題に

2018年3月、破局報道が半年が過ぎた頃、2人が復縁したことが報じられました。

TOKIOのリーダー・城島茂が、半年前に破局していた25歳年下のグラドル菊池梨沙と復縁したことを発売中の「女性セブン」が報じている。

年齢差のことや菊池梨沙さんがまだ結婚をする考えがなこと、城島茂さんの彼女だと有名になりすぎたことから2人は破局したのですが、なにが理由で復縁されたのでしょうか?

嫌いで別れたわけではないので、連絡はとっていたみたいですよ。梨沙ちゃんが住むところを探したりするのを、城島さんが相談にのっていたようです。

城島さんは別れても、彼女のことを大切に思って応援していましたからね。彼女も自分から距離を置いてしまったとはいえ、やっぱりシゲルくんがいい、と実感したんでしょう。

もともと、外で派手に遊ぶのは苦手なタイプ同士、最近ふたりは家で地味デートをしているようです。そんな落ち着いた感じが、“この人とならいいかも”って、思えたみたい。

2人は連絡を取り合ってはいたようで、別れても城島さんは親身に菊池梨沙さんの相談に乗っていたそうです。

菊池梨沙さんは年上の男性が好みと話していましたが、こういうことが自然とできるのが大人の男性の強みですよね。

また、城島茂さんは大人の男性ということだけが魅力ではなく、女子力の高さも若い女性に受けているそうです。

「2年ぐらい前から城島さんはテレビでたびたび“女子力の高さ”ぶりを披露するようになりました。『TOKIOカケル』(フジテレビ系)のある回で、ゲストの女優の中条あやみさんが『初めての給料で大好きなガレットを食べに渋谷にある有名店へ行った』というエピソードを話した際、城島さんがすかさず『あそこ、おいしいよね!』と反応。

メンバーそっちのけでガレット談義に花を咲かせていました。普通、アラフィフの男性はガレットなんて興味ない。城島さんの女子力にびっくりしたファンの間では、『リサーチ力すごすぎ!』『撮られた彼女に教えてもらったのかな?』という声が上がっていましたね」

たしかに、『PON!』(日本テレビ系)のインタビューでも、「下着のラインがズボンに響くからTバックを愛用している」と発言しており、長瀬智也からも「女子かよ!」とツッコまれていたことがあった。

頼りになる大人の男性で会話は若い女の子にも合わせられる・・・モテないわけがないですねw

復縁が報じられてから、2人には結婚の噂が囁かれるようになったそうです。

 

城島茂と菊池梨沙は現在、結婚間近!

城島茂さんと菊池梨沙さんは現在、結婚の準備を粛々と進めているそうです。

そんな彼らはなんとすでに新居をゲットし、同棲生活を送っているという。

「今回、菊池さんとの生活のために用意した新居は、昨年9月に新築したばかりの豪華なマンション。犬好きの菊池さんのために、ペット用の設備も整っているところを選んだそうです」

2人はすでに同棲しており、新車の購入しようと都内の自動車販売店にも訪れているそうです。

傍目からすでに新婚夫婦のように見えたそうですが、城島さんは菊池梨沙さんのご両親に挨拶はしているのでしょうか?

昨秋にはお互いの家族や事務所に紹介を済ませていたと聞きました

すでにお互いの両親に挨拶を済ませており、事務所に交際の許可をとったそうで結婚へのハードルはほぼなくなっているようです。

2人はデートの一部始終を記者に目撃され、記者は2人の薬指に指輪がはめられているのを確認したそうです。

そして、本誌が目撃した“試乗デート”から約2週間後の3月中旬。正午前、そんな超豪華“愛の巣マンション”から城島が現れた。裏口から現れた彼が電話をすると、時間差で菊池もマンションから出て来た。

同じタクシーに乗り込むと、城島だけ途中下車し、菊池は近所のオープンカフェへ。店内に入るとスマホをいじりながら人待ち顔の菊池。やがて駆けつけた城島と2人でテラス席に座り、談笑しながらランチを楽しんだ。

1時間弱で店を後にした2人は、小道へ入るとすぐに手をつないだ。そして、2人の左手薬指にはお揃いの指輪が光っていた――。ここまで準備が整ってきたなら、あとはゴールインするだけだ。はたして“Xデー”はいつなのか。

後はいつ籍を入れるかが焦点のようです。

「もう入籍はいつでも大丈夫という状況のようです。でも、岡田准一さん(37)に続いて今度は森田剛さん(39)と、事務所の後輩たちがどんどん結婚していくので、城島さんは『どうせ俺の結婚なんか後回しや!(笑)』と冗談めかしつつも少し焦っているみたいです。目下、入籍日として考えているのが菊池さんの誕生日の6月3日。その日に向けてラストスパートをかけているようです」

結局、山口達也さんが脱退した影響もあってかこの日に入籍発表はされませんでした。

城島茂さんは現在、山口達也さんが脱退した影響で忙しい日々を過ごしている為、また2人がすれ違わないことを願うばかりです。

ファンが願うように城島茂さんには早く幸せになってもらいたいですね。

また城島茂さんの熱愛についてはこちらでまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】城島茂の歴代彼女まとめ!一般人との熱愛を明らかにした文春砲の内容がヤバい!

<スポンサードリンク>

Pocket

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)