安田章大が彼女と指輪?身長体重は?サバよみを大政絢・渋谷すばる・錦戸亮で検証

Pocket

安田章大さんはアイドルグループ関ジャニ∞のメンバー。

関ジャニ∞がバンド形式になる時は、リードギターを担当しています。

グループのツアーを始め、様々な場でグッズのデザインや衣装のデザインを手掛けています。

また演技にも定評があります。

そんな安田章大さんと廣瀬麻伊さんの熱愛及び彼の身長サバ読み疑惑についての真相に迫ります。

安田章大と廣瀬麻伊にお揃いの指輪で彼女確定?

安田章大さんと廣瀬麻伊さんの熱愛が囁かれた背景には、2人がお揃いの指輪をしていることが発覚したことからでした。

モデルの廣瀬麻伊が、安田章大とお揃いのリングをしていることも発覚本当に交際しているのか真偽がはっきりしていないものの、「関ジャニ∞デビュー8周年の大切なときにファンを傷つける行為」と猛烈バッシングしているファンもいる。

お揃いの指輪ってすごいパワーを感じます。

私達付き合ってるの!と誇示したい想いが強く伝わってきます。

この安田章大さんと廣瀬麻伊さんのお揃いのリングが発覚した過程には、同じグループの大倉忠義さんと寿るいさんの熱愛疑惑の延長戦上であることが分かっていて、関ジャニ∞ファンにとってはWの悲劇だったんです。

「大倉が行きつけの和食店に寿を連れて来ていた」という目撃情報のほか、同時期にお揃いのピアスやリング、ネックレスを付けて登場したり、寿がブログに「ばいきーん」と書いたら、大倉がジャニーズ公式携帯サイト「Johnny’s web」での連載で「アンパーンチ」と書いたりして、ファンの間で疑惑が検証されてる。

その流れで、寿の友人でモデルの廣瀬麻伊が、安田章大とお揃いのリングをしていることも発覚。 

【関連記事】寿るいの大倉忠義との熱愛匂わせがやばい!さらに彼女が2人の熱愛をTVで暴露し番組が騒然となる!

寿るいさんと廣瀬麻伊さんが友人関係だったことで、大倉忠義さんと安田章大さんとの関係も筒抜けになってしまったようです。

安田章大さんと廣瀬麻伊さんがお揃いでつけているとされている指輪の画像がコチラです。

安田章大さんと廣瀬麻伊さんのお揃いとされる指輪は、とあるブランド店で購入したという情報から噂が広まったのですが、この指輪、どうやらそんなに特別感がある訳ではないようなのです。

ペアリングとして買った指輪だとも言われていますが、この指輪は同じメンバーの大倉君やキスマイの北山宏光君も持っているようなので、同じ指輪だからと言って廣瀬さんとペアでしているとは限りません。

2人の愛の証として買うのなら、他と被らないような世界で一つだけの指輪を選ぶものじゃないですかね?

 

廣瀬麻伊は安田章大に会いに東京ドームに行った?

安田章大さんと噂されている彼女・廣瀬麻伊さんは、安田章大さんに会いに東京ドームのコンサートに行ったと言われていて、ファンの心境も穏やかではありません。

招待したのかは知らんが東京ドーム17日に寿と廣瀬と村田が3人で来てたの自分の友達も見てた
その時は寿たちのことなんか知らなかったから細身でヲタっぽくないから「まさか繋がり?w」とか思ったって
勝手に来てたにしても呼んだにしてもコンの思い出まで汚されたみたいで嫌すぎる

ファンが何千人と集まる場所へ、彼女面していくメンバーの彼女ほど、ファンが不快に思うことはありません。

ですが、廣瀬麻伊さんにしてみれば優越感を感じられる場所なのでしょうね。

アイドルの彼女をやるなら、ファンをあまり刺激しないようにして欲しいです。

 

安田章大の身長・体重は?

安田章大さんのプロフィールから、身長と体重を見てみましょう。

公式プロフィールによると身長は「164.5㎝」と書かれています。

体重は「54㎏」となっています。

テレビで見ていても小柄な印象ですが、ジャニーズって比較的身長が低いメンバー多いですよね。

 

安田章大は身長サバ読み?

安田章大さんに身長サバ読み疑惑があるようなのです。

男性ですと身長が低いことにコンプレックスを感じる人も多いですからなくはない話しです。

では、その疑惑は本当なのか検証していきます。

 

大政絢で検証

安田章大さんと大政絢さんは、「現代版ロミオとジュリエット」の舞台で共演しました。

モデル出身の大政絢さんはテレビで見ていても、スラリとしたお姿が見受けられます。

ネット上でも安田章大さんと大政絢さんの身長差を心配するファンの声がありました。

調べてくれたファンの方のコメントを引用させていただきますと、

安田章大くん 164.5㎝

大政絢ちゃん 164㎝

とありますので0.5㎝差ということになります。

ですが、身長差の0.5㎝ってほぼないのと同じような気がするのですが・・・。

では、画像で検証してみましょう。

おや?この画像では大政絢さんの方が、安田章大さんより大きく見えますね。

まあ、でも、この時大政絢さんはヒールを履いていたのかもしれません。

実際、ヒールを履いていたのか調べてみました。

この画像では安田章大さんがうつっていませんが、大政絢さん含め他の舞台の出演者の服装が一緒なので同じイベントでの画像かと考えられます。

そして彼女がヒールをはいているのがわかりますよね。

やっぱりヒール分、身長が高く見えたのでしょう。

 

渋谷すばるで検証

元関ジャニ∞で安田さんと並んで身長が低いというと渋谷すばるさんですね。

そんな彼の身長は166cmと言われています。

渋谷すばる 身長 166cm

そんな彼と安田章大さんを比較してみましょう。

では画像で検証してみます。

安田章大さんが渋谷すばるさんより若干低いですね。

画像で見る限りですが、この差はちょうど公式の安田章大さんと渋谷すばるさんの身長差である1.5cmくらいではないかと思われます。

 

錦戸亮で検証

渋谷すばるさんだけでなく、錦戸亮さんでも身長を検証してみましょう。

彼の身長は170cmと言われています。

錦戸亮 身長 170cm

では先ほどと同じ画像で検証してみましょう

錦戸亮さんより安田章大さんの方が低いですね。

安田章大さんと渋谷すばるさんの身長差よりあたりまえですが、安田章大さんと錦戸亮さんの身長差の方が大きいですよね。

そしてこの差は見る限りですがちょうど公式の安田章大さんと錦戸亮さんの身長差である5.5cmくらいではないかと思われます。

 

安田章大の実際の身長は?

安田章大さんの身長を明らかにするために、大政絢さん、渋谷すばるさんや錦戸亮さんを引き合いにしてきましたが、結局、安田章大さんの身長は何センチなのか?

ということですが、彼の身長は公式で発表されている164.5㎝で間違いないという結論に至りました。

Pocket