Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3
京本大我の彼女情報!画像あり。松村北斗との不仲の真相は? | 芸能人最新熱愛情報

京本大我の彼女情報!画像あり。松村北斗との不仲の真相は?

京本大我さんは、2006年5月、ジャニー喜多川のスカウトによりジャニーズ事務所にレッスン生として入所。2012年4月 、ドラマ『私立バカレア高校』に出演。2015年5月1日、『ジャニーズ銀座2015』で、『私立バカレア高校』出演者6人のグループSixTONES結成が発表され、メンバーに選ばれました。

今回は、その京本大我さんの熱愛情報についてまとめていこうと思います。

京本大我の彼女について

京本大我さんは、父親は俳優の京本政樹さん、母親はきゃんきゃんの山本博美さんという芸能界きってのサラブレッドとして有名で、2013年に『滝沢演舞城 2013』で京本政樹さんとの親子初共演を果たされています。

[ad#adsense]

父親の京本政樹さん同様、非常に整った美しい顔をされていますね。

そんな京本大我さんと熱愛を噂された女性はこれまで何人かいました。これから、京本大我さんの彼女と噂された女性を1人ずつ紹介していきたいと思います。

 

稼農楓

稼農楓さんは、2013年1月にSUPER☆GiRLSを脱退し、現在は芸名を「藤本かえで」に変えて女優活動をしています。

稼農楓さんがSUPER☆GiRLSを脱退することになった原因と言われている、あるスキャンダルが京本大我さんと関係あるのではないかと疑われたことがあるようです。

2011年夏頃から、稼農楓と都内でデートしている姿やカラオケデートの目撃情報が何度もあり、熱愛が噂されていたという。京本大我のファンだった彼女の方から接近したと言われているようだ。

京本大我さんと稼農楓さんはデート現場を何度か目撃されていたそうなのですが、このスキャンダルはただの熱愛報道ではなかったようです。

当時、稼農楓さんが週刊文春に報道された記事を見てみましょう。

「実は昨年、KKとあるJアイドルが交際しているという噂が流れていたんです8月~10月にかけては都内でデートしたり、カラオケボックスに出入りする姿が頻繁に見られていました。そのJが、現在バカレア組として活躍する二世アイドルのK。

もともとは、KKがKの熱烈なファンで、半ばやらかしのような感じで接近したみたいなんですが、気になるのは、この目撃情報の時期が『暴露した彼』の交際期間と完全にかぶっていること。記事には、去年の大晦日に妊娠検査をして子供をおろすことになったと書かれていましたが、本当に彼の子だったのかな…なんて疑っちゃいますよね」

2012年11月、稼農楓さんが妊娠・中絶していた過去を『週刊文春』で元カレが暴露。

この時の報道で、京本大我さんと稼農楓さんの交際時期と元カレとの交際時期が被っていたことが判明し、稼農楓さんの二股が疑われました。

また、本当は京本大我さんとの間にできた子供を堕胎したのではないかとネット上で疑われたようですが、そういった事実は無かったようで、稼農楓さんがSUPER☆GiRLSを脱退してからは2人についての報道はなくなったようです。

続いて紹介するのは、さくら学院の元メンバーでモデルや女優として活躍中の三吉彩花さん。

 

三吉彩花

2人の出会いは高校時代でした。

京本大我は中高一貫校の成城学園高等学校に通っていたが、芸能活動のため2012年9月に堀越高等学校へ転校したという。その際、勉強が追い付かなかったために1つ下の学年で学んでいたのだとか。

三吉彩花も堀越高等学校に通っていて、彼女とは高校で出会ったようである。

2人とも堀越高等学校に通っていたんですね。

どういう経緯で三吉彩花さんが彼女だと疑われるようになったのでしょうか?

2013年、ある人物が2人のデートを目撃したとツイートしたことから熱愛が疑われるようになったそうです。

京本は13年にモデルで女優・三吉彩花との熱愛説がファンの間で騒ぎになっていました。当時、あるTwitterアカウントが自身のアルバイト先に2人が来店し、『イチャイチャしてた』とツイートしたんです。

そのツイートを見てみましょう。

現在は、バイト教育でお客様の情報をSNSに投稿することを厳禁だと教えるお店は多いですが、たまに芸能人が来たことや目撃情報を投稿してしまう人もいるようで、この人物も京本大我さんと三吉彩花さんがイチャイチャしていたことをツイートしてしまったようです。

2人のツーショット写真はあったのでしょうか?

ネット上では、2人が訪れたのは新宿のカラオケ店だと特定されるも、明確な証拠は出てきませんでした。

京本大我さんと三吉彩花さんがイチャイチャしていたことをツイートした人物のバイト先は特定されたものの、本当に2人だったのかは分からなかったようで、ツーショット写真も見つからなかったようです。

【関連記事】三吉彩花の熱愛遍歴まとめ!過去に噂された男性は俳優、ジャニーズ、歌舞伎役者と豪華だった!

次に紹介するのは彼女との熱愛疑惑ではなく、アイドルとして致命的なスキャンダルでした。

京本大我さんに一体何が起こったのでしょうか?

[ad#adsense]

 

京本大我には彼女の存在よりヤバいフライデー写真があった!?

2017年2月に週刊誌にある記事が掲載されたことで京本大我さんは大炎上してしまうことに・・・。

2017年2月、週刊誌「FLASH」がマッサージ店の京本大我さんの女性トラブルを報じています。

京本大我さんのスキャンダルを報じたのはフライデーではなく、FLASHのようです。

一体、どんな女性トラブルだったのでしょうか?

記事によると、京本大我さんはホテルに性的サービスを含むマッサージの女性を呼んだそうです。

「同誌によれば、このお店はいわゆるサービスがあるものの、男性からのおさわりは禁止とされているとのこと。被害に遭ったとされる女性は同誌の取材に応じ、ホテルの室内で何が行われたのか詳細に告発。

その女性の話によると、マッサージの途中で、無理やり行為に及んだそうです。彼は『ヤマモト』の名で予約していたそうですが、女性は相手が『京本大我』だと気付いており、その後店に訴えたことで、京本は出入り禁止になったとか」

京本大我さんは女性から性的マッサージのサービスを受けていたのですが、禁止されている本番行為を無理やりしてしまい、お店を出入り禁止になったそうです。

ネタがネタだけにガセネタの匂いがするのですが事実だったのでしょうか?

京本大我さんやジャニーズ事務所はどんなコメントを出したのでしょうか?

2月上旬、彼が両親と住む一軒家の近くで直撃したが、「(ホテルには)行っていない。まったく関係ない。これ以上は事務所に聞いてください」と言うだけ。

後日、ジャニーズ事務所は代理人の弁護士を通してこのように回答した。

「ご指摘の日時ごろ、出張マッサージを受けたことは事実ですが、交渉に及んだり、ましてや力ずくで何らかの行為を強要した事実は断じてございません

京本大我さん自身は、性的マッサージを受けたことや女性とのトラブルを否定。

しかし、ジャニーズ事務所は、本番行為を強要したことは否定したもののマッサージを受けたことは事実だと認めるコメントを出しています。

トラブルがあった女性にお金を握らしてでも記事になることを潰さないといけないレベルの話ですが、マッサージまでなら致命的なスキャンダルではないと判断されたのでしょうか?

スキャンダル後に京本大我さんにある変化があったようです。

京本大我さんは、スキャンダル後に自ら短髪にしたそうです。

京本大我が暴行事件のスキャンダル後に髪の毛を短髪にカットし話題になっています。京本大我は自分で髪の毛を切ったことも明かしています。京本大我が短髪にしたのは暴行事件のスキャンダルについての反省を表しているのではとファンの間で言われています。

ファンの間ではスキャンダルに対する反省を表していると言われていましたが、京本大我さんは短髪にした理由をこう語っています。

京本大我は髪の毛を切った理由について「髪型補正でイケメンに見えているだけ」と言われて腹が立ち短髪にしたと語っていますが、美容院に行かず自分で髪を切ったという部分に何かしら別の意味があると勘ぐってしまいます。

「髪型補正でイケメンに見えているだけ」と言われることに反発し短髪にしたそうですが、本当のイケメンは坊主でもかっこいいものです。

菅田将暉さんは2度、ドラマで坊主頭になっていますが本当に似合ってますよね。

坊主にしなかったのはスキャンダルを蒸し返される心配があり短髪までにしておいたのかもしれませんね。

 

京本大我の好きなタイプは?

京本大我さんは、どんな女性がタイプなんでしょうか?

京本大我くんの好きなタイプの見た目は、ロングヘアで、色白で、目がパッチリした子がタイプでキリッとしたボーイッシュな感じより、ふわふわした癒し系が好きみたいです!

性格は、おしとやかでおとなしい女の子より、サバサバした元気系が好きで、笑いのツボが一緒で、明るく気さくな子が好きみたいですが、大事なのは中身と話しており、「ウソをつく子はダメ。信頼できなくなっちゃうからね!」と言っていました!

見た目は癒し系なのにサバサバしている元気系・・・ちょっと若い女性で思い浮かびませんが、永作博美が当てはまるでしょうか?

京本大我さんと永作博美さんだと親子くらいの差がありますから恋愛対象にはならないでしょうかw

 

京本大我と松村北斗との不仲の噂の真相は?

京本大我さんと同じSixTONESのメンバーである松村北斗さんは不仲であると噂されているようです。

そのことをファンが質問されているので、回答も一緒に見てみようと思います。

SixTONESの京本大我と松村北斗は仲悪いのですか?ビジネス不仲とか倦怠期とか何なのか分からないので教えてください

回答がこちら。

昔?一時期不仲だったと自分たちで言ってましたけど、今は普通(特に仲いいわけでも悪いわけでも・・・)って感じなのではないでしょうか?

自分たちで不仲だと言えるということはネタなのかもしれませんね。

ファンは2人が不仲だった時期を倦怠期だと呼んでいるそうです。

倦怠期の頃のきょもほくは2人にすると空気がギスギス?してしまうからなるべく2人にしないようにしていたなどメンバーからの暴露もあります

他のメンバーからも2人にすると空気がギスギスするという暴露もあったそうですから、やはりネタではないのかもしれません。

ただ、同じグループで切磋琢磨することは実力を上げることにもなりますし、倦怠期を乗り越えたことで2人は良い関係になれたのではないでしょうか?

[ad#adsense]