akb48の柏木由紀の歴代彼氏はジャニーズ?写真あり。

Pocket

『ゆきりん』の愛称で呼ばれている柏木由紀さん(27歳)は、女性アイドルグループAKB48チームBならびに姉妹グループであるNGT48チームNIIIのメンバーで、NMB48チームNの元兼任メンバー、またAKB48から派生したアイドルユニットフレンチ・キスの元メンバーです。

2018年夏にはNHK大河ドラマ『西郷どん』に西郷吉二郎の妻・西郷園役で初出演するなど、歌にお芝居にと活躍されています。

今回はそんな柏木由紀さんに噂された『歴代の彼氏』について検証していきます。

柏木由紀の歴代彼氏について

過去に柏木由紀さんとお付き合いされていたと噂される歴代の彼氏について、7名ほどいらっしゃいますが、内5名がジャニーズ所属メンバーでした。

柏木由紀さんはジャニーズの方に人気があるのでしょうか?よほどご縁があるのでしょう。

そんな『ジャニーズキラー』な柏木由紀さんはいったいどんな方とお付き合いをされていたのか、一人ずつ見ていきます。

 

ジャニーズの山田涼介

山田涼介さんはジャニーズの「Hey! Say! JUMP」のメンバーとして、柏木由紀さんは「AKB48」のメンバーとして、共に歌手であるので「mステ」を筆頭に音楽番組などで共演が多くあるのは容易に想像がつきます。

なので共演がきっかえで2人は噂されてしまったものだと思ったのですが、どうもそうではないことがわかりました。

なんと山田涼介さんと柏木由紀さんは熱愛写真が流出してしまいそれが原因で一気に熱愛の噂が広まってしまったようです。

流出した2人の熱愛写真とは一体どのような写真だったのでしょうか?

調べると2人の熱愛の噂が広まったきっかけになったと思われる熱愛写真を発見することができました。

続きはこちらの記事で書いていますので、良かったらご覧ください。

【関連記事】山田涼介が柏木由紀を後ろからハグする強烈な写真が流出し2人の熱愛は確定的!?

また山田涼介さんの熱愛情報はこちらの記事でまとめていますので、良かったらご覧ください。

【関連記事】山田涼介の熱愛報道・歴代彼女まとめ!アイドルから女優といったように錚々たる女性と浮名を流していた!

 

ジャニーズの堂本光一

堂本光一さんとは彼の番組での発言で噂されたようです。

2008年に当時AKB48だったメンバーから選ばれた、高橋みなみ、小嶋陽菜、峯岸みなみの3人で、ノースリーブスというユニットが結成されていた。
「新堂本兄弟」にこのノースリーブスがゲスト出演した際、“総選挙でAKB48のメンバーを選ぶとしたら誰?”という番組企画があったという。
その時に堂本光一がAKB48全員の写真から、堂本剛と「せーの!」で1人を指さしたのだとか。

堂本光一は「俺はこの子やな」と、柏木由紀を選んだそうだ。
どうやらこんな事がきっかけとなり、熱愛という情報になってしまったようである。
堂本光一は女性っぽいタイプが好きだそうで、それでパッと見でたまたま柏木由紀を選んだだけであり、本当に彼女だったわけではなかったようだ。

AKBの中では柏木由紀さんというだけで、噂されてしまたっというのが真相なのでがせネタ確定ですね。

また堂本光一さんの熱愛はこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】堂本光一の歴代彼女まとめ!ダンサーに女優?さらに合コンのとんでもない会話が流出しファンガ幻滅!

 

ジャニーズの手越祐也

2015年6月、手越祐也さんと柏木由紀さんの熱愛を「週刊文春」が報じました。

人気アイドルグループ「AKB48」の柏木由紀さん(23)に「文春砲」が放たれた。2015年6月11日発売の「週刊文春」がジャニーズ事務所の人気グループ「NEWS」のメンバー、手越祐也さん(27)との「抱擁写真」を掲載したのだ。

柏木由紀さんは、2015年5~6月にかけて実施された『AKB48 41stシングル選抜総選挙』で自己最高順位の2位に。人気絶頂となった矢先に『文春砲』を浴びてしまいました。

週刊文春が報じた内容とは…。

11日発売の「週刊文春」は、柏木さんと手越さんの2ショット写真を計2枚、掲載した。記事中にある知人の証言によれば、1枚目は友人たちと苗場(新潟県)のスキー場に行った際に撮影されたもの。ホテルと思われる室内で、スノーボードウエアに身を包んだ2人が並んでポーズを決めている。

2枚目は箱根の高級旅館で撮られたもので、浴衣姿の手越さんが柏木さんを後ろから抱き、一緒にピースサインをとっている。密着度も高く、写真だけ見れば若いカップルの旅行中の1コマといった印象だ。

同誌の調べによれば、写真は13年秋から14年初めにかけて撮影されたものだという。ということは少なくとも1年半前のことになるが、2人の親しい関係はその後も続いているようで、現在もLINEで頻繁に連絡を取っているそうだ。

2人は新潟県の苗場にスノーボード旅行に行かれたそうです。旅行先で撮ったツーショット写真がまさか流出してしまうとは夢にも思わなかったでしょうね。

AKB総選挙後にたまたま報道したのではなく、柏木由紀さんが世間に一番注目される時であるAKB総選挙直後を狙って放たれた文春砲だったんでしょうね。

私の記憶が確かならば、『文春砲』という言葉が一般的に使われだしたのは、このスクープの頃からだったと思います。それだけ世間にインパクトを与えた熱愛スキャンダルでした。

週刊文春に掲載された写真を見てみましょう。

記事の見出し「浴衣抱擁写真」の通り、浴衣を着た手越さんが柏木さんを後ろから抱いている写真やスノボウェアの柏木さんに肩に手を回している写真が掲載されています。

仕事で撮った写真だとか他人の空似と言い訳ができないくらい完璧なスクープ写真でした。

そんな2人の熱愛についてはこちらの記事に書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】手越祐也と柏木由紀のベッド写真流出の犯人はなんと小嶋陽菜だった!?熱報道後の現在も交際継続中!

【関連記事】手越祐也と柏木由紀の熱愛報道後のmステ共演がヤバい!さらに2人には結婚の噂もあった!

また手越祐也さんの熱愛に関してはこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】手越祐也の歴代彼女まとめ!人気アイドルとのキス写真だけでなく一般人とのベッド写真まで流出していた!

 

ジャニーズの錦戸亮

次にジャニーズ事務所『関ジャニ∞』の錦戸亮さん(33歳)との噂について。お二人の出会いは2013年に放送されたフジテレビ系ドラマ『よろず占い処 陰陽屋へようこそ』での共演です。

この共演をきっかけにお付き合いをしていたのではと噂されました。

共演中に柏木由紀のことを気に入った錦戸亮がアプローチをかけたそうです。2人とも撮影中仲がいいのはもちろん、ボディータッチなどもしておりそれを見たスタッフが付き合っているのではないかと疑いました。

撮影時などもずっと一緒にいることが多く、柏木由紀と錦戸亮は仲良くいろいろと話し合っていたようです。それを見ていた関係スタッフは「まるで兄妹みたいでしたよ、ちょっかいも出していましたし、ボディータッチもありました」と発言をしていました。

仲が良いのは確かなようですが画像など確定できるモノは無く、お二人の仲を熱愛と断言することは難しいです。

 

ジャニーズの真田佑馬

ジャニーズJr.内ユニット『Love-tune』のメンバーである真田祐馬さん(25歳)とは、2011年の『良いとも青年隊』で注目される前の2010年に熱愛が噂されました。

彼氏と噂される真田佑馬とのツーショットが度々目撃されるようになったことから、ファンの間では熱愛が噂され出したようだ。柏木由紀が彼氏の家に行く姿までもが目撃されたようで、握手会では「真田佑馬」のフルネームが叫ばれたりと一時は大変だったようだ。だが、二人の熱愛を週刊誌が押さえておらず、目撃情報以外に真田佑馬と彼氏彼女の関係である証拠がないため、信憑性には少し欠けるかも知れない。

こちらは目撃情報は多かったものの、肝心な画像などが押さえられていないため、お二人の仲を『熱愛』と断言することは難しそうです。

 

扇原貴宏

次にジャニーズメンバー以外で噂された人物を見ていきます。

アイドルではありませんがこちらも有名な、Jリーグ『横浜F・マリノス』所属のJリーガー扇原貴宏さん(26歳)との噂について。2013年に週刊誌にスクープされました。

当時柏木由紀さんは22歳、扇原貴宏さんは21歳で『セレッソ大阪』に所属していました。

電車内などに掲示されている「週刊文春」(文藝春秋)の2月14日号の中吊り広告には、「峯岸みなみ、有名A◯女優と一緒に朝7時まで AKB柏木由紀 Jリーガーとの『深夜合コン』撮った!」といった見出しが掲載されており、その画像がTwitter上などで出回ったことから急速に広まった。

週刊文春によると、柏木さんは13年1月12日深夜、峯岸さんに誘われて目黒のダイニングバーで食事をした。その場にいたのは峯岸さんの友人らしき女性と、A◯女優の明日花キララさん、そしてロンドン五輪で日本代表にも選ばれた、Jリーグ・セレッソ大阪の扇原貴宏選手と杉本健勇選手、ほか友人男性が1人だった。

実際にお付き合いをしていたのではなく、『恋愛禁止』のアイドル柏木由紀さんと扇原貴宏さんが朝まで『合コン』していたことが報じられていました。

記事が報じられる前には、峯岸みなみさんが『お泊り』報道により『恋愛禁止』に違反したとして研究生降格と処分され、丸坊主で謝罪していたことも新しく、清純派で売っていた柏木由紀さんの『朝まで合コン』報道は、ファンの方には衝撃だったことでしょう。

またこの合コンの後、参加していた扇原貴宏さんと同じく『横浜F・マリノス』所属の杉本健勇さんがSNSに意味深な投稿をしていました。

杉本選手がつぶやいたのは、柏木との合コンがあったとされる1月12日の後で、2月2日のこと。ツイッター上には「久しぶり。 部屋でずっとこれ聞いてます!BIGBANG。笑 あと扇原とあるDVDにはまってます。 なんでしょう?」というつぶやきとともに、TV画面が写った画像が公開された。

モニターには、アイドルのコンサートと思われるものが写っており、この画像に対し「AKBの東京ドームコンサートか」と、週刊文春による合コン報道と結び付ける投稿も。扇原というのは、一緒に合コンに参加したセレッソ大阪所属の扇原貴宏選手だろうとのことで、その意味深長さが話題となっている。

投稿の日付を見ると、1月12日の『合コン』後で2月14日の週刊誌報道の前となっていますね。TV画面に映っているアイドル『AKB48』で、メンバーの柏木由紀さんと峯岸みなみさんとの『合コン』のことを暗に指していたのでしょうか。

また、この投稿を見た同じセレッソ大阪所属の柿谷曜一朗選手が「ん~、何やろ(._.) ゴシップガールかな⁇」と返信、杉本選手は「ようちゃんそれ言うたあかんよー(-.-)」とそれに答えている。

「ゴシップ」という言葉は、AKBとの合コンが公になった場合を想定しての、柿谷選手の冗談ともとれる。そのツイートにはネット上のファンから「柿谷のセンスを高く買いたい」など、柿谷選手のセンスをたたえる声が多く寄せられている。

柿谷曜一朗さんの『ゴシップガール』コメントは、週刊誌の報道によって現実になりましたね。そして『ゴシップガール』の一人となってしまった柏木由紀さんのファンは、怒り心頭に発し、中には『ゆきりんグッズ』を焼却処分してしまうファンも。それほどファンにとってはショッキングなことだったようです。

『深夜合コン』報道の前、ソロビューイベントが行われましたが、この時期は彼女にとっても大事な時期だったでしょう。

そんな時期に『合コン』に参加していたというのは、どういう心境だったのでしょう。ちょっとした息抜きだったのでしょうか。

『合コン』=『飲み会』に参加していただけで、お付き合いをしていたわけではないから平気だと思っていたのでしょうか。

AKB48の柏木由紀が6日、都内で行われたソロデビューシングル「ショートケーキ」劇場版握手会に出席。
同日発売の「週刊文春」(文藝春秋)でのJリーガーとの“深夜合コン”報道後、初の公の場に登場した。

2006年・中学3年生でAKB48に加入。昨年の選抜総選挙で前年に引き続き3位にランクインするなど、グループでも安定した人気を誇る柏木。清純派キャラが定着していただけに、同イベントでの発言に注目が集まっていたが、報道に対するコメントはなかった。

『恋愛禁止』とされているにも関わらず、合コンで朝まではしゃいで上機嫌だった柏木由紀さんですが、事務所側は、当日は男性人がいるとは知らずに会に参加したと聞いていたらしいです。

しかし柏木由紀さん側は、Jリーガーがメンバーにいることを知っていて参加していたという情報もあります。

メンバーの峯岸みなみさんが先に帰った後もカラオケなどで盛り上がっていたそう。

ソロデビュー曲を発表したばかりのスキャンダルにも関わらず、柏木由紀さんのコメントはありませんでした。立て続けのスキャンダルに、今後の柏木由紀さんの対応が気になります。

 

宮澤佐江

元AKB48の宮澤佐江さんとも熱愛疑惑があったそうです。

で、まずは出所を探ったのですがどうやらTwitterでそういった発言をした人がいたみたいです。

すでにアカウントも削除されているそうで、真相は聞けません。

ちなみに、宮澤さんと柏木さんはとっても仲良し!!

まわりのメンバーがはやし立てちゃうほどの仲良しさんです。

しかし、これはもうネタのような扱いであって本当の恋愛とは違うのだそうです。

こちらは本当に誰かが付き合っているのでは?とTwitterで呟いことが疑惑が浮上した原因だったようです。

もちろん、仲が良いだけなのですが・・・柏木由紀さんを後ろから抱いている姿。どこかで見覚えがw

手越祐也さんとの抱擁写真が週刊文春によって暴露された数か月後、柏木由紀さんが自身のTwitterで、手越祐也さんとの抱擁写真を連想させる宮澤佐江さんとのツーショットを披露したことが話題になりました。

こういうことが出来るほど仲が良いということでしょうね。

また宮澤佐江さんの熱愛はこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】宮澤佐江の歴代彼氏まとめ!相手はジャニーズ?熱愛結婚が活動休止(引退)の理由?

Pocket