Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3
平子理沙の彼氏は村井克行?元旦那の吉田栄作との離婚理由がヤバい! | 芸能人最新熱愛情報

平子理沙の彼氏は村井克行?元旦那の吉田栄作との離婚理由がヤバい!

平子理沙さんは、原宿でのスカウトをきっかけに芸能界入り。同年、フジテレビ主催の「第1回日本美人大賞」でグランプリを受賞。

『JJ』『ViVi』『VOGUE』などの専属モデルを務められました。2008年6月、ファッションブランドthree unicornsをプロデュース。歌手としても活動されており、2010年5月、5曲を収録したCD付きの写真集『CANNONBALL』を発売されました。

今回は、平子理沙さんの彼氏などについて迫っていこうと思います。

平子理沙の不倫がフライデー!彼氏の村井克行とのツーショット画像が掲載!

2015年12月、当時、吉田栄作さんと結婚していた平子理沙さんが、フライデーに不倫相手との熱海旅行をスクープされました。

[ad#adsense]

12月18日に発売されたフライデーによりますと、「イケメン俳優と同棲、そして離婚へ」というタイトルで、平子さんが11月中旬に村井さんとJR熱海駅前を並んで歩くツーショット写真を掲載。どうやら二人で熱海旅行に行っていたようです。

また平子さんの知人曰く、村井さんは昼夜の別なく平子さんのマンションを訪問しているようで、平子さんが仕事から帰宅した後、二人で食事やショッピングに出かける場面を何度も目撃しているそうです。

なんと部屋着の平子さんが窓辺の掃除をし、そこに村井さんが帰宅。タンクトップ一枚になって語らう姿も見られたようです。2人の関係は5年以上続いていると言われています。

平子さんと言えば、俳優の吉田栄作さんと1997年に結婚。平子さんの誕生日である2月14日に米ロサンゼルスで挙式して話題になったのですが、結婚直後に吉田さんがハリウッドへ武者修行に出発した為、新婚早々、別居状態となっていました。

現在平子さんと吉田さんの夫婦仲は冷え切っていて、すでに離婚届に判を押し、提出するだけの状態のようです。

フライデーによると、平子理沙さんと熱海旅行に行ったのは、俳優の村井克行さんだそうです。

2人の熱海旅行にフライデーの記者が“密着”していたようで、旅行の一部始終を撮影していました。

フライデーに掲載された写真を見てみましょう。

マスコミに目撃される可能性が高い東京から離れたとはいえ、不倫旅行なのに堂々としていますね。

フライデーによると、2人は5年以上前から交際していて現在は同棲状態だそうです。夫の吉田栄作さんとは既に別居しているそうで離婚間近と言われており、村井克行さんは内縁の夫・・・ということでしょうか?

私は村井克行さんのことをあまり存じ上げないのですが、村井克行さんはどんな俳優さんなんでしょうか?

 

彼氏の村井克行はどんな人?

村井克行さんは、1997年に28歳でドラマデビューされています。

1997年、ドラマ『ベストパートナー』(TBS系)で、ドラマ初出演。

陰のある脇役を演じる事が多い。

2003年『仮面ライダー555』で、村上峡児/ローズオルフェノク役を演じ、注目を集める。

村井克行さんは、2003年に出演された『仮面ライダー555』で注目を集めたそうです。村井克行さんは仮面ライダーの熱狂的なファンだったそうで、仮面ライダーに出演することが念願だったそうです。

『仮面ライダー』シリーズにずっと出演したかったと喜んでおり、シリーズ第1作『仮面ライダー』からリアルタイムで視聴していたファンであり、それどころか近年の平成ライダーにまで詳しいといった意外な一面を見せた。

『人造人間ハカイダー』のファンで同作で村上の怪人体であるローズオルフェノクにハカイダーのデザインを取り入れるようにデザイナーに頼んだという。

仮面ライダーは若手俳優の登竜門となっていますが、村井克行さんは注目を浴びる為に仮面ライダーに出演したわけではなく、純粋な仮面ライダーのファンだったようです。

個人的には、『ケイゾク』の斑目重友を演じたのが村井克行さんだったことに驚きました。

ドラマ『ケイゾク』では、主人公・真下の部下であり、最終的に敵に体を乗っ取られ真下と対立する斑目重友を演じていました。なかなか悲しい役どころです。

村井克行さんは、『ケイゾク』で渋い刑事役を演じていますので興味がある方はご覧になって下さい。

ところで。村井克行さんは結婚されているのでしょうか?

気になる村井さんの嫁の存在に関してですが、現在その様な情報は一切なく、おそらく独身と思われます。

村井克行さんに奥さんはいないようです。

平子理沙さんと5年以上付き合っていたのが本当なら結婚を考えていたのでしょうか?

村井さんは所属事務所を通じて「平子さんと『5年前からつきあっている』『同せい、不倫関係である』という事実はありません」「友人として、一緒に働く仲間として、平子さんと会う機会はありますが、同せい、不倫関係では決してありません」とし、「1999年ごろ吉田栄作さんを通じて知り合った」と説明。

村井克行さんは所属事務所を通じ、フライデーが報じた「5年以上付き合っていた」「同棲状態」「不倫関係」など、写真を撮られた熱海旅行以外については否定しています。

平子理沙さんはフライデーの記事に対し、どんな反応をしたのでしょうか?

 

彼女がブログでフライデーに言及!

平子理沙さんは、自身のブログでフライデーが報じた内容をほぼ全て否定しています。

不倫報道後に平子さんが自身のブログで語ったところによると、村井克行さんとは不倫をしていたわけではなくて、家族旅行に同行していた村井克行さんとのツーショットを切り取られて報道されたとのことです。

そこで気になる平子さんと村井さんの関係についてですが、村井さんと平子さんのお兄さんがビジネスパートナーとして仕事をしているそうですね。

そして、その関係で家族旅行に同行し、二人並んだところを不倫していると切り取られて報道されてしまったのだとか。

平子理沙さんによると、熱海旅行は家族で行っていたらしく、村井克行さんが旅行に同行したのは、急用で行けなくなった叔母の代りに普段から家族ぐるみで親しくしている村井克行さんを誘っただけ・・・ということみたいです。

ちなみに目線を入れられているのが平子理沙さんのご家族だそうです。

実は熱海旅行の写真はこれだけではありませんでした。

後ろにご家族がいるのなら、もっと後ろを気にして歩いてもよさそうな気がしますが・・・本当に家族旅行だったのでしょうか?

調べてみると、平子理沙さんと村井克行さんには過去にも不倫報道があったようです。

実は2010年あたりからこの二人の不倫報道はあったようですね~。

元々この二人は2008年にファッションブランドを立ち上げており、その結果男女関係になった予想されます。

当の事務所は”現在でも二人は親友です。”と解釈しているようですが、実際のところはどうなのか。

ていうか二人でファッションブランド立ち上げるって相当気が合うのでしょうね。

最初に不倫疑惑が浮上したのは2012年だったそうで、平子理沙さんの別宅に入り浸っていた村井克行さんを週刊誌の記者が目撃しています。

こちらの写真は、熱海旅行の時と服装が似ていますが、渋谷を2人で歩いていた時のものだそうです。

また、2人は恵比寿の高級和食店でも目撃されていたそうです。

アサヒ芸能離婚直前のトロトロ“禁断愛”現場をキャッチ。11月下旬、恵比寿の高級和食店で2人の姿が目撃されている。

「相手の男性は目がクッキリしたイケメンで、一目で村井さんだとわかりました。テーブル席にはついたてがありましたが、2人がイチャつく様子はまる見えでした」(居合わせた客)

気になるのは2歳年上のイケメン俳優とのアツアツぶりだ。

テーブルの上で手を重ね合わせたりして体を密着させていたかと思えば、平子さんが『ア~ンして』と料理を食べさせることもありました。そのうち、平子さんのほうから顔を近づけて、じっと見つめ合っていました。キスをせがんでいたみたいで、周囲のお客さんも赤面していましたよ」(前出・居合わせた客)

この時の写真はありませんが、これだけアツアツな現場が目撃されていても本当に友人なのでしょうか?

平子理沙さんと村井克行さんの仲はアツアツだったようですが、夫である吉田栄作さんとの関係は冷え切っていたようです。

[ad#adsense]

 

実は吉田栄作も不倫していた!

吉田栄作さんと加賀美セイラさんとの深夜のデートをを2015年6月25日発売の『女性セブン』が報じています。

東京・山手通り沿いにひっそりと佇む一軒のバー。店内には虎の剥製が飾られ、強面の男性がバーテンを務めるなど、ハードロックな雰囲気で、お忍びで通う芸能人も多い。5月下旬、そんな店のカウンターで若いハーフ美女と並んで酒を酌み交わしていたのは吉田栄作(46才)だ。

「錦織圭選手(25才)が出場していた全仏の試合が店内のテレビで流されていて、最初はそれをふたりで見ていたんです。でも、途中から酔いが回ってきたのか、女性の方が栄作さんにアプローチを始めて…」(バー関係者)

その健康さと色っぽさを兼ね備えた積極的な“雌ガール”は、明らかに妻・平子理沙(44才)ではなかった──。

吉田の隣で顔を赤らめながら甘えてみせる彼女は、「パパパパーン!」という歌声とともにウエディングドレス姿で登場する『ゼクシィ』のCMでブレークし、その後、人気バラエティー番組『ピカルの定理』(フジテレビ系)へのレギュラー出演も果たした人気モデル・加賀美セイラ(27才)だった。

栄作さんと彼女は体を密着させていて、かなりいい雰囲気でしたよ。彼女がキスをせがむようなポーズをすると、栄作さんもまんざらではない様子で、顔を近づけてみたり…」(前出・バー関係者)

ふたりの関係は8年前にさかのぼる。2007年12月、セイラは自身のブログに吉田とのツーショット写真を載せていて、こう彼を絶賛していた。

《ステージでは、凄い格好良くて、歌も上手い&ギターも弾けちゃう…演技も出来る…(中略)なんか凄く輝いてました》

当時はまだ20才そこそこだったセイラにとって、吉田は憧れの人だったようだ。そして今──深夜1時、怪しげな雰囲気のまま、店を出たふたりはタクシーに乗り込むと夜の街へと消えていった…。

記事によると、吉田栄作さんと加賀美セイラさんは2007年に知り合い、加賀美セイラさんが吉田栄作さんのかっこよさや多才さに魅了されたそうです。

この時に初めて2人が関係を持ったのかは不明ですが、バーでのいちゃつき方をみると、この日初めてデートしたようには思えません。

吉田栄作さんは加賀美セイラさんとのデート報道直後にブログを更新したそうですが、加賀美セイラさんとの関係には触れなかったようです。言い訳しなかったことから2人が不倫関係だったことは間違いないでしょうか?

平子理沙さんと吉田栄作さんは同じ年に不倫報道がありましたし、完全に夫婦仲が冷え切っていたことが分かります。

元々は愛し合っていたから結婚したはずなんですが・・・2人の馴れ初めはどのようなものだったのでしょうか?

 

平子理沙と元旦那の吉田栄作の馴れ初めは?

平子理沙さんが吉田栄作さんのライブに行ったことがきっかけで交際することになったそうです。

平子理沙さんと吉田栄作さんとの出会いは、吉田栄作さんのライブのバックステージだったそうです。

その時、平子理沙さんが、仕事関係の人と一緒に吉田栄作さんのバックステージに遊びに行ったというドラマのような出会いがきっかけのようです。

そこから3年半お付き合いを経て1997年にご結婚されています。

ですが、お互いベタベタした関係は苦手らしく、結婚当初から別居生活をしていたそうですね!

平子理沙さんと吉田栄作さんは、1997年に3年半の交際期間を経て結婚されました。

・・・ということは、1993年~94年に交際を始められたようです。この年までは、吉田栄作さんはドラマや映画に精力的に出演され、音楽活動も順調だったようです。

しかし、1995年に芸能活動を一時期休止し、ハリウッド挑戦のため渡米しています。この間、ほぼ仕事は無かったそうです。

平子理沙自身が資産家の娘ということもあって、当時の吉田栄作は「ヒモ」とまで呼ばれていました。

平子理沙さんと結婚した頃は、「ヒモ」と世間から呼ばれることもあったそうです。

結婚当初から別居生活だったそうですし、離婚する可能性は高かったのではないでしょうか。

 

平子理沙と元旦那の吉田栄作の離婚理由がヤバい!

2015年12月22日、平子理沙さんと吉田栄作さんは離婚を発表。

2015年12月22日に遂に離婚届けを提出されたようです。

吉田栄作さんと平子理沙さん双方ともFAXにて報道各社に離婚の報告を送っているそう。

以下は平子理沙さんが報道各社に宛てたFAXの文章です。

この度、私平子理沙は、吉田栄作さんと離婚することになりました。二人で何度も十分に話し合い、お互いの気持ちを確認し、この結論に至りました。ファンの皆様、関係者の皆様に私的なことでご迷惑をおかけしましたことを、心よりお詫び申し上げます。

私達は結婚当初より、お互いの生き方を尊敬して参りました。それがいつからか、すれ違いが多くなり心の距離が開いてしまったのだと思います。

別々の道を歩むことになりましたが、一緒に過ごした日々は大切でとても感謝しております。これからは友人として新たな関係を築いていくと思います。

今後とも変わらず、二人を温かく見守って頂ければ幸いです。どうぞよろしくお願い申し上げます。

2人は結婚当初から別居していたそうですし、18年間の結婚期間の内どれだけ一緒にいたのかは分かりませんが、これで2人は別々の道を歩むことになりました。

平子理沙さんが離婚を決意してから村井克行さんとの関係はどうなったのでしょうか?

吉田栄作さんとの離婚を発表した直後、平子理沙さんは「ミヤネ屋」に出演し、村井克行さんとの関係を語っています。

芸能リポーター・井上公造氏の取材を受ける形で平子は、村井との関係について家族ぐるみでの付き合いであることを説明。井上から「恋愛感情や好意があった?」と聞かれると「17年も友だちなので、もしそんな気持ちになったら友達やってないです」「大切な友人の一人です」と強調した。

また、今年6月に膵ぞうがんで最愛の父が亡くなったことなども告白。当時は吉田に助けられたと涙し、慰謝料など離婚条件に関しても「一切ない」ときっぱり。新たな恋愛について聞かれると「どうですかね、まだ全然考えられない」と話していた。

村井克行さんのことを「大切な友人」だと強調し、父親が亡くなった時に支えてくれたことを感謝しているそうです。

村井克行さんとの食事やデート、さらには自宅に招いたことも記者に目撃されていますし、友人関係と説明されてもなかなか納得できませんよね。

村井克行さんが女性に興味がなければ可能性はありそうですが・・・。

また、離婚理由をこのようにも話しているそうです。

「吉田が人気モデルの加賀美セイラ(28)とのデート現場を週刊誌に押さえられた。吉田は潔く浮気を認め、平子も離婚する決意を固めたそうです。というのも、『栄作さんを自由にさせてあげたい』という、亭主思いの平子ならではの気遣いだと言われています」(芸能関係者)

吉田栄作さんは結婚当初、ヒモ状態だったそうですし平子理沙さんに頭が上がらず、心が離れても離婚を口に出さなかったようです。

吉田栄作さんをこのまま縛り続けるのも可哀そうだと「自由にさせてあげたい」と離婚を決意したそうです。

ちょっとうがった見方をすると、仮面夫婦を続けていたのは離婚するとイメージダウンし仕事に影響が出かねないと考えてのことで、吉田栄作さんに不倫報道が出た後なら離婚しても影響がないと判断されたのかもしれません。

仮面夫婦を続けるよりは、お互いが自由になれて良かったのではないでしょうか?

 

平子理沙と元旦那の吉田栄作に子供はいない!

平子理沙さんと吉田栄作さんの間には子供がいないそうです。

別居生活でも子供を作ろうと思えば作れたと思いますが、何か理由があったのでしょうか?

平子は『平子理沙 risa_hirako Instagram』で「わたしはネット上で子供嫌いだとか、子供が出来ないとか、スタイル維持のため産まないとか、いろいろ中傷されていますが」(原文ママ)と前置きしたうえで、自分達は「それぞれの仕事、生き方を尊重しリスペクトし合っている」夫婦だったと述べている。

その上で仕事が好きで辞めたくなかった平子は、吉田と話し合いお互いに納得した上で、夫婦だけの生活を続けることを選んだ−と綴っている。子どもが嫌いだとか、体型を維持したいからという理由ではなく、あくまでもモデル、ファッションブランドのプロデュース等の仕事に全力投球するため、母親になる人生を選ばなかったのだ。

平子理沙さんは、吉田栄作さんと結婚している時に子供がいないことで様々な中傷を受けていたそうです。

子供を作らない理由として、「それぞれの仕事、生き方を尊重しリスペクトし合っている」と育児に時間を費やすことより仕事を続けたいと夫婦だけの生活を選んだそうです。

子供を作らないことを選択することや結婚の形も変わってきていますし、結婚しているのに子供がいないことがおかしいと考える時代ではないんでしょうね。

 

平子理沙は元旦那の吉田栄作と再婚願望あり!?

平子理沙さんは、2017年に5月に出演した番組で、元旦那の吉田栄作さんついて言及しています。

モデルの平子理沙が23日、日本テレビ系情報番組『ヒルナンデス!』(毎週月~金曜11:55~13:55)にVTR出演。2015年12月に離婚した元夫で俳優の吉田栄作について言及した。

モモコは平子と2人になると早速「大阪のおばちゃんやからなんでも聞くけど」と切り出し、「『別れる別れる』ずっと言われて別れんと思ってたけど、別れたね」と直球で斬り込んだ。

これに平子は笑いながら頷き、「『別れる別れる』言われてるときも『何で言われるんだろう?』ってずっと思ってたんですけど」と破局を噂されていた当時の心境を回顧。

モモコが「絶対別れん方が良かった、別れへん方が一応毎月お金もらえるやん」と持論を展開すると、「あはは、そういうことですか?」と笑い、「戻りたいときに戻ればいいかな」とさらっと復縁に言及。モモコも「戻って戻って~」と勧めていた。

ハイヒールモモコさんから吉田栄作さんと別れない方が良かったと指摘されると、「戻りたいときに戻ればいいかな」と吉田栄作さんとの復縁を匂わせました。

平子理沙さんは、離婚後も吉田栄作さんと交流があることをブログに綴っています。

ブログでは「今日は兄とジアニと栄作さんと叔母とごはんを食べて、みんなでワイワイおしゃべり」と吉田を含め、親族で食事をしたことを報告。

また、この日は「すっぴんに目尻だけにキャットアイラインをひいた、超絶短縮2秒メイク」だったことを明かし、2秒で完成するメイクを紹介。元夫の吉田は、気が置けない間柄であるようだ。

2人は未だに家族ぐるみで付き合っているそうで、離婚したことによって夫婦という形ではなくなっても深い絆で結ばれていることが分かります。

平子理沙さんが子供を作らない理由を「それぞれの仕事、生き方を尊重しリスペクトし合っている」と語ったように、離婚後もお互いを尊重する形で付き合っていくことが2人の理想なのかもしれませんね。

[ad#adsense]