二宮和也と佐々木希の熱愛がフライデー?交際期間長いのにdvで破局?写真あり。

Pocket

二宮和也さんと言えば、日本のトップアイドル嵐のメンバー。

嵐の曲、ソロ曲の作詞作曲も手掛けています。

そんな二宮和也さんは俳優としても、高く評価されています。

秋田美人と言えば佐々木希さんですよね。

「美人だと思う芸能人ランキング」では、堂々の2位に選ばれています。

モデルとしてデビューしましたが、近年では女優としても活躍しています。

二宮和也さんと佐々木希さんは、以前に熱愛が報道されましたが、その破局に彼のDVという黒い噂がありますので、今回は2人の破局を中心に迫っていきたいと思います。

二宮和也と佐々木希は共演から熱愛に発展!

二宮和也さんと佐々木希さんは、以前放送されていた嵐の番組「ひみつの嵐ちゃん」で共演しました。

その共演がきかっけで交際に発展したと言われています。

<スポンサードリンク>

2人は2010年4月のTBS「ひみつの嵐ちゃん!」で共演。その後、佐々木の住む都内のマンションで、二宮の姿を住民がたびたび目撃。お互い多忙の合間を縫っての「自宅デート」を重ねているとされる。

トップアイドルと人気モデルの熱愛ですから、相手に不足はないとはいえ、ファンの心理は複雑だったことでしょう。

佐々木の自宅は著名人が複数住む都内の高級マンション。同じマンションの住人は「二宮さんを多い時は週2日ぐらい見掛けました」と証言する。

佐々木は親しい知人に交際を報告している。「彼は本当にやさしい」と真剣な恋心を明かしている。お互い多忙な合間を縫って自宅デートを重ねていることから、「ほとんど一緒に暮らしている」とうれしそうに話していたという。

マンションの住人によると、佐々木の部屋は2LDKで100平方メートル以上。家族で住む人がほとんどだったこともあり、「1人で住むには広すぎる部屋ですよ。佐々木さんはだれかと暮らしているのではと思っていました」と話した。

結構、堂々と家に行き来していたようですね。

会えない理由を忙しいという理由にしてはいけないと言いますが、二宮和也さんと佐々木希さんは、上手く時間をやりくりしていたのでしょう。

ただ、お互いの家で会うことは、外では目立ってしまうという理由だけだったのでしょうか?

二宮和也さんと言えばゲーム好きで知られ、家からほとんど出ないことで有名です。

佐々木も二宮と交際してからかわっていったという。
「希ちゃんは、おしゃれに敏感だし、時間があれば外に出るタイプだったのに、彼と付き合いはじめてからはオフがあったら何をしたい?と聞くと、家に引きこもる!っていうようになりました。実際に年明けのインタビューでも、10年は家にいる時間が楽しくあんまり外に遊びにいかなくなった」

完全に二宮和也さんの影響ですよね。

佐々木希さんが二宮和也さんに合わせていたのではないかと思います。

それほど惚れていたのでしょう。

珍しく外でデートしても、すぐに気付かれて目撃情報が出ました。

昨年の2月初旬、ふたりが現れたのは東京・恵比寿にあるカラオケ店『E』。

二宮クンはキャップこそかぶっていたものの、希ちゃんは特に変装をしていなかったので、すぐにわかりました。お互いもう一人ずつ友人を連れていて、男2女2の計4人で店内へ入っていきましたね

ここのカラオケ店は、佐々木、二宮ともによく使っていた“行きつけの店”だったそうで、「お互い、友達や仕事仲間と来ることはあったみたいですが、一緒に行ったのは、そのときが初めてだったみたいです」(佐々木の知人)

有名人のデートって、ある意味開き直りだと思うのです。

ですが、天下の嵐のメンバー二宮和也さんの生歌が聞けるなんて、羨ましいですね。

二宮和也さんはソロ曲でラブソングを持っていますので、佐々木希さんに歌のプレゼントなどしたのかもしれません。

 

事務所のコメントは?

二宮和也さんと佐々木希さんの熱愛報道が出て、実は一番困るのが事務所ですよね。

力を入れて売り出したのに、スキャンダルが出てしまっては、人気低迷にも繋がります。

人気グループ「嵐」の二宮和也(27)とモデルの佐々木希(23)の交際が22日、一部で報じられた。二宮が所属するジャニーズ事務所は「お友達の一人と聞いております」とコメント。佐々木の所属事務所も「仲のいい友達の一人」とした。

友達で押し切るには厳しいような気もしますが・・・。

 

ファンの反応は?

一番肝心なことは、この二宮和也さんと佐々木希さんの熱愛報道で、二宮和也さんのファンはどう思っているのか、ということです。

人気商売のアイドルである二宮和也さんがあるのは、ファンのお陰でもあるわけですから、ファン離れが心配されます。

ファンの方々の声をまとめました。

「長澤まさみに佐々木希とか、二宮さん日本中の男を敵にまわしてるな!」
「見なかったことにします。夢だと思います」
「佐々木希と二宮和也って……、納得いかんな」
「真剣交際? 一気に眠気冷めた」
「熱愛報道みて現世の何もかもがどうでもよくなったわ」
「長澤まさみ → 佐々木希、美脚好きかな」
「いいことなんだけど、嵐ファンはどう思ってるのか気になるところだ」
「むり。受け入れられん。むりむり。嫌い。え、むり」
付き合ってる話が万が一ガチだったらほんとにショック
付き合ってんのか……友達が発狂しそう
「マジか‼ これみんなに言ったら泣くな」

意外にもあまり佐々木希さんを攻撃するような内容はないですね。

大好きなニノが大好きな相手なら・・・。

と渋々思い込むしかないのかもしれませんが、ファンとしては到底納得は出来ないですよね。

<スポンサードリンク>

 

二宮和也と佐々木希の交際期間は?

番組共演で親しくなり、交際にまで発展した二宮和也さんと佐々木希さんですが、どれくらいの期間付き合っていたのでしょうか?

恋多き男の二宮和也さん。

佐々木希さん以前にも以後にも、噂になった女性はいますが、その交際期間が恋愛の密度を表していることもありますよね。

二宮和也さんと佐々木希さんの交際期間についてですが、二宮和也さんと佐々木希さんが初めて嵐の番組で共演したのが2010年で、翌年2011年5月に週刊文春により熱愛報道されました。

二宮和也さんと佐々木希さんの交際期間中は、佐々木希さんが二宮和也さんの自宅に通い、二宮和也さんの好物であるハンバーグを作っていたという情報もあり交際期間中の二宮和也さんと佐々木希さんの関係は順調だったようですが、2012年に破局報道が流れました。

ということは、交際期間は2年ということになります。

それが長いのか短いのか分かりませんが、二宮和也さんが20代後半という、一番遊びたい時期にきちんと交際していたということですね。

 

二宮和也と佐々木希はフライデーされた?

近年、不倫と言えば週刊文春という流れがありますが、当時も現在も熱愛報道と言えばフライデーの風潮があります。

フライデーというスクープ雑誌があったことから、熱愛報道=フライデーされたと考えている人も多いと思いますが、二宮和也さんと佐々木希さんがフライデーされたという情報はありません

ただ、フライデー以外の週刊誌が2人の熱愛の報道や、決定的な瞬間を報じていることは確かです。

 

二宮和也と佐々木希の破局理由は?

2年間交際してきた二宮和也さんと佐々木希さんですが、やがて破局の時を迎えます。

まだ20代だった二宮和也さんには、結婚という二文字はなかったのかもしれませんし、自分のアイドルという立場を優先したのかもしれません。

2人の破局理由について見て行きましょう。

 

dv説

佐々木希さんがdvに遭っている、と噂されたことがありました。

佐々木希さんは芸能界の中でも1、2を争う美人で有名。

その美しい顔にキズをつけられたのだとしたら、それはもう事件です。

「佐々木といえば、1にも2にもルックス。演技がめちゃくちゃヘタで、まるで学芸会レベル。反面、顔だけで勝負ができるCM業界では評価がとても高い。“見た目命”の典型的なタイプ」

ですが、その美貌を生かした仕事は数多くあったはずです。

ネットでは「彼氏に殴られているんじゃ?」といったdv疑惑が持ち上がりました。

「去る5月10日に放送されたバラエティー番組に出演した際、右目下に殴られたような痕がハッキリ出ていました。かなり厚塗りして隠していたようですが、それでも腫れぼったく、ドス黒く見えた。それが芸能サイトなどで話題になったんです」

その当時、佐々木希さんと付き合っていたのは二宮和也さんだと言われています。

そうなると、二宮和也さんが佐々木希さんにdvしていたということになりますが、その理由としてはこんなことを言われていました。

左目ではなく、右目というのが、DV説により一層拍車をかけています。左利きのカレ氏にやられたと。そこで出てきたのが『嵐』の二宮和也の名前というわけです。二宮はネット検索でも左利きで出てくる

左利きの二宮和也さんが怪しまれたようですが、実際どのような痕があったのでしょうか?

 

写真は?

こちらが佐々木希さんの右目下にキズがあったという写真です。

確かに右目下に違和感がありますが、これだけでdvと決めつけることは出来ませんよね。

dvを受けていたら、ちょっと精神的にも芸能活動出来ない状況に追い込まれる気もしますし、何せ、週刊誌発の情報ですから、信憑性に欠けます。

 

週刊文春説

二宮和也さんと佐々木希さんの熱愛報道では、先にご紹介してきましたように、マンション通いや、カラオケデートなどがありました。

ですが、決定的となったのが、部屋着でのツーショット写真です。

この時点では疑惑レベルだった熱愛報道でしたが、2011年7月発売の『週刊文春』に掲載された写真により、一気に真実味が増すこととなります。掲載写真は合計3枚1枚目は部屋着姿でリラックスした表情を浮かべたツーショット、2枚目、3枚目は佐々木の愛犬・ぷーちゃんをそれぞれが抱いた写真。決定的ともいえる物的証拠画像でした。

二宮和也さんと佐々木希さんの破局理由は、週刊文春によるものだという説もあります。

二宮和也さんと佐々木希さんの破局理由の真実は分かっていませんが、有力な破局理由は週刊文春による熱愛報道と言われています。実は2ショット写真の流出は佐々木希さんの友人がリークしたことで発覚したと言われていて、それが原因で二宮和也さんが佐々木希さんの友人関係を信頼することができなくなってしまった。そして破局したという破局理由が有力とされています。

破局の真相ははっきりとは分かりませんが、それが2人のためだったのであれば、別れの次の出会いもあるわけですし、終わった恋をとやかく言わずにいたいですね。

また二宮和也さんと佐々木希さんの熱愛についてはこちらの記事でも書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】二宮和也は佐々木希のせいで親友のあの芸人と不仲に?

【関連記事】二宮和也と佐々木希の熱愛動画が流出!?さらに彼女のブログでの匂わせ写真がヤバい!

また二宮和也さんの熱愛に関してはこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】二宮和也の歴代彼女・熱愛報道まとめ!アナウンサーの伊藤綾子や女優の椎名法子だけでなく一般人もいた!

<スポンサードリンク>

Pocket

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)