欅坂46の土生瑞穂と彼氏のホテル動画が流出でファンが悶絶!

Pocket

羽生瑞穂さんは欅坂46の一期生メンバーで東京都出身です。

身長は170センチを超えておりアイドルとしてはかなり高いです。欅坂46の中でもひときわ目立っています。

今回は羽生瑞穂さんの歴代彼氏について紹介していきます。

欅坂46の土生瑞穂の歴代彼氏について

土生瑞穂さんのこれまで付き合ってきたのでは?と噂された彼氏について紹介していきます。

<スポンサードリンク>

 

育矢

羽生瑞穂さんの彼氏が発覚したのは欅坂46が結成された直後だったようです。

結成数時間で彼氏の存在がバレる

2015年8月、発足したばかりの欅坂46で、早くも彼氏の存在がバレてしまった土生瑞穗。
SNSに書かれていたリア友からの紹介文で呆気無く判明してしまったようです。
そういう痕跡は消してからデビューしようよ……。

羽生瑞穂さんの彼氏が発覚したのは流出でもなく、過去のSNSの投稿からのようです。その投稿がこちらです。

@77milkybunny
名前:土生瑞穂
関係:友達
呼び方:瑞穂
第一印象:くっそ可愛い
今の印象:変わりません
好きな所:可愛い 優しい
会ったら手振ってくれる←
最後に一言:これからもよろしく♪
育矢とラブラブでいてね?
美男美女カップルさん達←

この投稿の最後に一言の部分に「育也」という名前が出てきます。これは明らかに男性の名前ですし、「ラブラブでいてね」ということから彼氏であると発覚しました。

本人のtwitterから発覚したものです。

アイドルになる前に彼氏がいたことはファンの間でもセーフとされている事が多いですが、誰かが故意に流出させたわけではなく、本人の管理不足という点が少々残念なところですね。

本人のtwitterから発覚とは詰めが甘かったですねw

次の相手とはまさかのホテル動画まで流出してしまったようです。

 

ホテルでの動画が流出した藍輝

羽生瑞穂さんは彼氏とのツーショットだけでなく、ホテルで撮影した動画も流出しています。

現在は削除されており見ることはできませんが、土生瑞穂さんと彼氏がホテルにいた場面が動画で残されていたようです。

加入前ではありますが、アイドルが彼氏とホテルにいたということはマイナス印象にしかなりません。

欅坂46発足直後に彼氏バレが多数起きたため、そういう子なんだという印象を持たれてしまった可能性もありますね。

彼氏とのツーショット写真のほか、交際1週年記念と称して自分達で作った動画までも特定。
現在は動画が消されているため詳細は未確認ですが、明らかにホテルの中で撮影していると思しきシーンもあるとか。

こちらの動画は交際一年を記念してのものだったようです。育也とは別人のようです。

また他にも多くの画像が流出しています。

これらも羽生瑞穂さんのSNSやブログから判明しました。アイドルならもっと危機管理能力を身に着けてほしいですよね。ホテルは完全にアウトだと思います。

現在もこの男性と交際しているのかどうかは不明です。

<スポンサードリンク>

 

ファンの反応は?

ファンの反応はどのようなものだったのでしょうか?

数時間でバレることさえも検索しない運営奴wwwwww

まあ、これくらいの年代の可愛い子なら当然か

でも……
アイドルのオーディションを受けるならば、もう少しネット上の身辺整理をしてからにした方が自分を高く売れるのに勿体ないな

恋愛してるのは当然だけど、
金を出してくれるドルヲタの中にはその手の話を嫌う人も結構居るから、
太ヲタ予備軍をみすみす逃す事になるから勿体ないよ

ネットは自分の周辺のみのコミュニティではなく、世界中に発信している物だって事をもう少し大人が子供に教えておくべきなんだよ

羽生瑞穂さんの彼氏が発覚したのは欅坂46が結成された直後でしたのでファンの方も寛容だったようです。

芸能人としての意識もまだ芽生えていなかったようですから許された部分もあると思います。今後は気を付けてほしいですよね。

 

自撮りで同棲が発覚した彼氏

羽生瑞穂さん自身が公開した写真から彼氏との同棲が疑われました。その写真がこちらです。

こちらは羽生瑞穂さんの自宅で撮影したと思われる一枚ですがその様子から一人暮らしであることが疑われました。

内鍵とドアノブが安っぽいから東京都民が家族で借り住まいにしては変だから、一人暮らしの安いマンション臭がしたんだ

一人暮らしをしている、彼氏の存在が発覚している、この二つから彼氏と同棲していることが疑われました。

しかし、実際に同棲していることを決定づける写真などは撮影されていませんので確証はありません。

 

欅坂46の土生瑞穂が彼氏バレしても許される理由は?

彼氏の存在もばれ、ホテルでの写真も流出してしまった羽生瑞穂さんですが、普通であれば活動停止や卒業などの厳しい罰を受けるはずです。なぜ羽生瑞穂さんは許されたのでしょうか?

土生瑞穂さんのスキャンダルはホテルの証拠もあるためとても衝撃的なものでしたが、現在それを蒸し返されることはほぼありません。

欅坂46加入直後に彼氏の存在が発覚し活動を辞退したメンバーもいるだけに、どうして許されているのか疑問に思うファンもいるようです。

その理由として考えられることは、加入前であることが1番大きいようです。また、加入後に彼氏と会っていたというスキャンダルもありません。なので別れた可能性が高そうですね。

辞退したメンバーの交際相手は教師だったこともあり、普通の彼氏バレとはまた違った問題もありました。似たようなタイミングで数人のスキャンダルが発覚しましたが、土生瑞穂さんの場合はグループ活動において問題のある行動をとったわけでも無いので、そのまま話は流れていってしまったと考えるのが自然です。

加入直前だったが加入はしていなかった、ことにより許されたようです。まだ一般人として扱われていたということですね。

しかし、今後はそうはいきません。きちんと自己管理を行ってアイドルとしての自覚を持って行ってもらいたいと思います。

<スポンサードリンク>

Pocket