小瀧望の彼女妊娠?性格悪そうだけど実際は性格いいの?

Pocket

小瀧望さんは2008年にジャニーズ事務所に入社、2014年からは「ジャニーズWEST」のメンバーとして活躍されています。その他にも俳優やモデルとしても活躍されています。

そんな小瀧望さんは過去に交際した女性を妊娠させたり、性格が悪いなどの情報が集まっています。

今回の記事では小瀧望さんの彼女妊娠説性格について触れていきたいと思います。

小瀧望が彼女妊娠させたって本当?

小瀧望さんが過去に交際した女性を妊娠させたという情報は一体どこから出てきたのでしょうか?

この情報は過去に交際した方からや小瀧望さんの友人からのタレコミではなく、小瀧望さんが産婦人科に来院したところをファンの方が目撃したことによって流されたものでした。

あるジャニーズファンが13日午後8時頃、「母親の友達の娘が勤務する産婦人科に小瀧がきた」という内容のツイートを投稿。

この投稿に多くのファンが反応しました。投稿では産婦人科に来た理由は中絶と書かれていたようです。

「暴露主は、小瀧が母親と一緒に“中絶”しに来たと主張していました。該当ツイートでは詳しい表現はなかったものの、小瀧が関係を持った女性を妊娠させてしまい、その中絶手術に母親が同行していたという意味のようです。こちらもLINEアカウントと同じく本人と断定できる材料は出ていないものの、7月下旬頃にもネット上で『小瀧が女性を妊娠させた』という話が流れていたこともあり、波紋を呼んでいます」

そしてこちらが暴露主のツイッターの投稿内容です。

さらには小瀧望さんの子供を実際に身ごもったと思われる方の投稿もあります。

話だけを聞くとかなりやばそうに聞こえるかもしれませんが、写真などの物的証拠がないため、かなり信憑性の低い情報だと考えられます。彼女と思わしき人もなりすましの可能性が高いです。

実際に小滝望さんのファンもこれらはデマ情報だと思っているようです。

 

小瀧望の性格は悪そう?

続いて小瀧望さんの性格について触れていきたいと思います。小瀧望さんはよく性格が悪いと言われるそうですが、いったいどのような性格をしているのでしょうか?

小瀧さんの性格は誰とでも仲良くなれる・お調子者だそうです。
あと、マイペース過ぎるそうで、見た目とはちょっと違うかな?とは思いますが
そのギャップがファンの心を掴んでいるのでしょうね。

かなりの悪戯好きなところもあるそうで、おもちゃのゴキブリを仕込んでいたなども
あるみたいです。

小瀧望さんはジャニーズWESTのメンバー内で最年少、また幼い頃からジャニーズJrとして活躍されているため周りの人は自分よりも年上の方が多かったはずです。

誰からも愛され、弟のように可愛がられているうちに、悪戯好きのお調子者キャラになったということでしょうか?

性格の捉え方は人それぞれなので、悪戯好きなところが性格が悪いと思われてしまったのだと思います。

また、小瀧望さんはテレビ番組の収録中に寝てしまったことがあるようです。

多忙の日々で疲れていたのでしょうか?この姿を見てさすがにやばいとファンも大騒ぎしたようです。

関西のニュース番組でしょ。ニュースの解説多分お淳太しか意味わかってないと思う

よりによってニュース番組で寝たの?批判すごいだろ

出演した番組はニュース番組のようです。幅広い年齢層の方が見る番組ですから、多くの人がこの光景を目にしたと思います。

真面目な番組だけに、その収録中に居眠りしてしまうのはあまり印象がよく映りません。

これも性格が悪いと言われる原因になったのでしょうか?

 

小瀧望は実際は性格いい

一方で小瀧望さんの性格はとてもいいとの声もあります。

小瀧望の性格が悪いということだが、小瀧望は基本的にそれほど裏表がなく、素直に実直に生きている。その結果他の人を多少傷つけることもあるだろうが、それは人であれば誰しもそうである。たまたま接する人間の数が小瀧望は一般人より非常に多いので、小瀧望のことを性格が悪いと思う人の絶対数も増えてしまうだけのことだ。小瀧望自信はどちらかといえば周りに気を使える人間だと言える。

裏表がないのはファンにとってはとてもうれしいですよね。

変なキャラづくりをしていないということですから、テレビ越しで見ている小瀧望さんとプライベートの小瀧望さんは同じキャラだということです。とても親近感がわきますよね。

また、小瀧望さんが彼のファンに対してサイン入りのボールを渡したというエピソードもあります。

性格
・子どもが大好き
・家族を大事にしている

・おもしろい
少しでごめんなさい

エピソード
・他のメンバーもそうかもしれませんが
親がファンで一緒にいる小さい子どもに目の前で、サインボールを渡してくれてました(パリピポのライブDVD)
やはり子どもが好きだからかもしれませんね 優しいですよね〜(≧∇≦)

先ほどの情報とこれらの情報を踏まえると、小瀧望さんはとても性格が良い人だと思います。

Pocket