Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3
玉城ティナの彼氏は誰?好みの男性タイプや理想の結婚観は? | 芸能人最新熱愛情報

玉城ティナの彼氏は誰?好みの男性タイプや理想の結婚観は?

今回は玉城ティナさんについて書いていきます。

玉城ティナさんは1997年生まれの21歳。アメリカ人の父を持つファッションモデルです。

2013年からはファッション雑誌「ViVi」の専属モデル、2014年からはドラマ、映画などでも活躍しています。

玉城ティナの歴代彼氏について

ご覧のように物凄くお綺麗な方ですね

沖縄の田舎の自分の家の近くで部活着でいた時に、スカウトされたこと。部活帰りでも圧倒的なオーラをまとっていたにかもしれません。

そんな玉城ティナさんのこれまで付き合ってきたのでは?と噂された彼氏について紹介していきます。

[ad#adsense]

 

カワグチジン

玉城ティナさんは2017年にYouTuberグループ「へきトラハウス」のカワグチジンさんとの熱愛が発覚しました。

「ツイキャス」で、有名キャス主の「コレコレチャンネル」が玉城ティナとカワグチジンが付き合っているという情報を公開したことで、この2人の熱愛騒動は一気に広まりました。

この熱愛の噂が広まると、「へきトラハウス」がYouTubeのライブ配信で真相を話しました。

その話によると、「へきトラハウス」が住んでいるマンションが玉城ティナさんが住んでいるマンションと同じであり、カワグチジンさんは普段メンバーが家にいるからという理由で鍵を持ち歩かず、インターホンを押して部屋に入るそうです。

の場面が週刊文集の記者に写真を撮られてしまい、彼女の家に訪問していると勘違いされてしまったようだ。

しかしマンションが一緒だということだけで、連絡先は一切知らないそうです。しかしこの騒ぎで逆に知り合ったかもしれませんけど。

 

雪丸

この人は東京都渋谷区にある「SHIMA HARAJUKU LEAP」というヘヤサロンで店長を務める雪丸秀隆さんという方です。

玉城ティナさんのインスタやツイッターで頻繁に登場し、2ショット写真もたくさんアップされています。

2014年頃の話ですが、雪丸さんは玉城ティナさんにバレンタインのチョコをもらった報告をしています。

玉城ティナさん担当のスタイリストらしく、他にも多くのモデルさんや女優さんの担当をされているそうです。

男前ですが、玉城ティナさんとはモデルとスタイリストという関係以上ではなさそうです。

そういわれてみると玉城ティナさんとの2ショット写真は、いつもメイクルームや美容室のような場所で撮られたものばかりです。

また雪丸さんの薬指には指輪が光っていますので、既婚者であるようです。

雪丸さんは、かなりモテる人のようで、2013年に放送された「好きになった人」でIMALUさんに告白されました。

しかしその際に付き合っている人がいるということを明かし、告白を断っていますので、その時お付き合いしていた人と結婚したのかもしれません。

[ad#adsense]

 

櫻井翔

櫻井翔さんは彼氏というわけではありません。ただ玉城ティナさんは櫻井翔さんのことを相当好きなようです。

それが判明したのが、バラエティ番組初出演となった「今、この顔がすごい」という番組でした。

MCが櫻井翔さんということでかなりのハイテンションだった玉城ティナさん。

「どうしてもやめられないどうしてもやめられないクセ」という質問に「櫻井くんの妄想をする事」と答え、「部屋中にポスターを貼りまくって、あんなことやこんなことを想像したり・・・」と語っていました。

「櫻井さんは「妄想彼氏」なのでしょう。

櫻井翔さんが隣に座れば「キャー!ダメッ!櫻井さんが汚れる!」と興奮状態。

最終的には、「振り返って名前を呼んで欲しい」とリクエストし、「ティナ!」と呼ばれると顔を覆って照れていました。

彼女にとっては夢のようなひとときだったのでしょう。しかし、嵐ファンからは放送中にTwitterで「調子に乗りすぎ」「性格悪そう」「態度でかい」「きらい」など、相当バッシングを受けたそうです。

また櫻井翔さんの熱愛はこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】櫻井翔の歴代彼女・熱愛報道まとめ!小川アナ?慶應の後輩の一般人吉岡えりな?現在は女子アナウンサー?

 

フライデーの彼氏

玉城ティナさんがフライデーに載ったということで、「もしかしたら彼氏との2ショットをスクープされたのか!?」と思いましたが初主演映画『わたしに××しなさい!』の公開を控える玉城さん」が、本格的にグラビアに初挑戦したそうで、ボディラインあらわな黒のキャミソールや、白のレースワンピを着こなし、素肌をさらけ出している写真でした。

また、胸の谷間や曲線美にも目を奪われるカットも多数。8頭身の圧倒的なプロポーションに魅了され、」確かに男性諸君にとっては大注目のスクープでしたね。

 

玉城ティナの好みの男性のタイプや理想の結婚観は?

玉城ティナさんが19歳のとき、あるイベントで気になる男性の存在を尋ねられると、「今のところはいないです」「今19歳で、もうすぐ20歳なのですが、未来を見据えていけたらなと思います」と語っていました。

さらに理想の男性像については、「一緒にいて苦ではない人。楽な人がいいですね、優しくて。人見知りなので話しかけて頂ける男性がいいですね」と明かし、「結婚も何歳までにしたいという目標が今のところないので、自然に、ナチュラルに見つけていけたらいいなと思います」と結婚観を語っていました。

今回は歴代彼氏と噂になった人たちを紹介していきましたが、どれも違ったようですね。

しかも21歳、結婚はまだまだかもしれません。

[ad#adsense]