知念侑李と森川葵が熱愛?ドラマのキスシーンから発展?彼女のブログ画像が原因!

Pocket

知念侑李さんはアイドルグループHey! Sey! JUMPのメンバー。

2010年には山田涼介さん、中山優馬さんとNYCとしてCDデビューしました。

嵐の大野智さんに憧れていて、2017年には映画「忍びの国」で念願の初共演を果たしました。

森川葵さんは2010年、雑誌「Seventeen」の専属モデルオーディションで、5575人の中からグランプリを受賞しました。

同じ髪型にしていると飽きるからと、作品ごとにヘアスタイルを変えています。

今、期待の若手女優としてドラマに映画に舞台に出演しています。

そんなトップアイドルの知念侑李さんと、人気女優の森川葵さんの熱愛について真相に迫ります。

知念侑李と森川葵の熱愛のきっかけは?

知念侑李さんと森川葵さんが熱愛で騒がれたことはありますが、きっかけは何だったのでしょうか?

<スポンサードリンク>

調べていきたいと思います。

 

映画「金メダル男」での共演か?

知念侑李さんと森川葵さんは、映画「金メダル男」で共演しています。

内村光良が監督・脚本を務め、Hey! Sey! JUMPの知念侑李とW主演で描くエンターテインメント『金メダル男』が10月22日より全国公開される。この度、新たに上白石萌歌、大友花恋、清野菜名、山崎紘菜、森川葵らの出演が発表された。

この記事でも分かる通り、この映画には若手女優さんが何人も出演しています。

その中で何故森川葵さんだったのか?

何か惹かれ合う力が働いたのでしょうか?

しかし、ここで申しておきたいのは、この「金メダル男」で共演したことで熱愛が騒がれたわけではないんです。

 

ドラマ「スプラウト」の共演か?

「金メダル男」の前に、知念侑李さんと森川葵さんはドラマ「スプラウト」でも共演しています。

「スプラウト」は知念侑李さんの初主演ドラマでした。

知念侑李さん演じる草平が、森川葵さん演じる実紅の家に下宿をするという設定のドラマです。

知念侑李さん演じる草平には、学校一の美少女の彼女がいるんですが、森川葵さん演じる実紅が草平に惹かれてしまうという青春ドラマです。

役柄も手伝ってか、この共演から知念侑李さんと森川葵さんの熱愛が騒がれ出しました。

よく俳優さん、女優さんは、ドラマで恋人役を演じると本当に好きになってしまう、という方多いですが、知念侑李さんと森川葵さんも例にもれずだったのでしょうか?

特に、知念侑李さんの場合は好意を持たれる役ですから、役とは言え嫌な気持ちはしませんし、逆に気になってしまうと思うんです。

<スポンサードリンク>

 

彼女がブログにキスシーン画像をUP

ドラマ「スプラウト」で共演した時に、知念侑李さんと森川葵さんのキスシーンがありました。

こともあろうに、森川葵さんはそのキスシーンの写真をブログにアップしてしまったのです。

その画像がコチラ。

森川葵さんはこの写真をUPして、知念侑李さんの恋人アピールをしたかったのでしょうか?

実際、この写真を見た知念侑李さんのファンに火をつけてしまい、ブログが炎上。

そして、熱愛の噂が流れたのです。

知念侑李さんと森川葵さんの熱愛が噂されたのは、2012年の「スプラウト」での共演がきっかけだったようです。

熱愛の噂がたったのは、ドラマでの2人の濃厚なキスシーンを森川葵さんがブログにアップしてしまったからです。

それを発見した知念侑李さんのファンにより、ブログが炎上し、熱愛の噂がたってしまいました。

森川葵さんは駆け出しの女優として地位を確立するために、現在は仕事1本で頑張っているようです。

森川葵さんのこの意味深な行動によって、知念侑李ファンは振り回されたのです。

ですが、このキスシーンはジャニーズファンの心情を考慮して撮られているのだそうです。

原作コミックの中には、森川葵さん演じる役と知念侑李さん演じる役のキスシーンがはっきりと描かれているにも関わらず、ドラマでは森川葵さんと知念侑李さん、きちんとしたキスシーンはありませんでした。

これは、知念侑李さんのファンであるジャニオタの面々の目を気にしてのことだったのだろうと言われています。

ジャニーズファンを敵に回すと怖いですからね。

知念侑李さんと森川葵さんのキスシーンで言うと、唇を重ねるシーンはない。

唇が触れあいそうなところで止まっているという訳なのです。

人気絶頂のアイドルである知念侑李さんがキスシーンをするとなると、夢を壊されたファンの方々が騒ぐでしょうし、相手の女優さんにも攻撃が行くでしょうから、ジャニーズ事務所も刺激の強いことは避けた末の、このキスする5秒前みたいなシーンになっているのだと思います。

またジャニーズファンの攻撃をおそれてか彼女はこんなコメントをしています。

── 将来はどんな女優さん、モデルさんになりたいですか?

「ナチュラルな演技も、少し大げさな演技も色々な演技を使いわけられる誰にでも愛してもらえるようなそんな女優さんになりたいです。あと個人的にはめげない人になる。(笑)」

誰にでも愛してもらえる=ジャニーズファンからも愛してもらいたいということでしょうねw

 

知念侑李と森川葵の熱愛の真相は?

結果、知念侑李さんと森川葵さんに関しては、熱愛の要素はあったのかもしれませんが、真相は熱愛はガセネタだということが分かりました。

ただ、森川葵さんがキスシーン画像をブログにUPした、そのひとコマで熱愛が騒がれただけの話しです。

ジャニーズのタレントさんに限った話ではありませんが、ドラマや映画などでキスシーンがあると必ずと言っていいほど熱愛疑惑が浮上します。

それはある意味お決まりの流れのようです。

ですから、知念侑李さんと森川葵さんは、キスシーンがあるというだけで、熱愛が騒がれるのが決まっていたというのです。

そのことがネット上でも言われていました。

知念侑李と森川葵が熱愛するの確定な件

まずドラマで濃厚キスシーンがあることがわかりました。

そして森川葵はSeventeenのモデルです。

Seventeenモデルといえば山田涼介の恋人・西内まりやもそうでした。

山田涼介&西内まりやに続き、知念侑李&森川葵のカップルが誕生する確率は100%ですよね!?

いわゆる出来レースってやつですかね?

ファンはジャニーズのタレントさんが、ドラマや映画に出てキスシーンがあると分かった時点で、ああ、また熱愛だと騒がれるな、と思っているということでしょうか?

まあ、その方が覚悟が出来ている分、ショックは少ないのかもしれませんね。

<スポンサードリンク>

Pocket

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)