Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3
藤ヶ谷太輔の彼女は東條あこ?昔の写真がブサイク?画像あり。 | 芸能人最新熱愛情報

藤ヶ谷太輔の彼女は東條あこ?昔の写真がブサイク?画像あり。

藤ヶ谷太輔さんは、2011年7月、TBS『美男ですね』でドラマ初主演を果たされました。2011年8月、Kis-My-Ft2のメンバーとしてシングル「Everybody Go」でCDデビュー。2014年2月、『劇場版仮面ティーチャー』で映画初主演。2014年10月、ベストジーニスト一般選出部門を受賞。その後2015年、2016年も受賞し殿堂入りを果たされました。

東條あこさんは、「南さやか」として2004年11月、BeForUのメンバーとしてマ『KI・SE・KI』で歌手デビュー。2008年、体調不良を理由に芸能活動引退。翌年「東條あこ」に改名し芸能界復帰。現在はグラビアアイドルやタレントとして活躍されています。

この記事では、藤ヶ谷太輔さんと東條あこさんとの熱愛及び彼の昔のブサイク説について迫っていこうと思います。

藤ヶ谷太輔の彼女の東條あこって?

「藤ヶ谷太輔 彼女」と検索してみると、「東條あこ」という女性の名前が出てきます。

[ad#adsense]

・・・誰?とほとんどの方は思われたでしょうが安心して下さい。私も東條あこさんを知りませんでした。

藤ヶ谷太輔さんとの熱愛の噂に迫る前に東條あこさんについて簡単に紹介しようと思います。

東條あこさんは、元々は「南さやか」という芸名で活動されていました。

・東條あこは、以前「南さやか」という芸名で歌手活動も行っている。

・東條あこは、新生BeFor Uのメンバーとして歌手デビューを果たしている。

・2006年にはソロでエイベックスからメジャーデビューも果たしている。

・2008年に東條あこは、体調不良を理由に芸能界引退を発表。

・2009年に体調回復、芸名を現在の東條あこに変更し復帰

・現在はマルチタレントとして活動している。

東條あこさんの経歴の要点だけをまとめたものですが、南さやかさんという芸名で活動されていた時は歌手として華々しい活躍をされていたみたいです。

昔はギャルっぽい感じですが、最近の東條あこさんはクールビューティーという印象でしょうか。

ただ、最近の活動情報がほとんどないのが気になります。公式ツイッターを拝見しても去年からツイートがありません。

現在はほとんど活動されていないのでしょうか?

東條あこさんがどういう女性か分かりましたし本題に入りましょう。

 

藤ヶ谷太輔と東條あこの熱愛の真相は?

東條あこさんを調べていると、これまで色々な芸能人と噂になっているのが判明しました。

しかもジャニーズの先輩ばかり・・・藤ヶ谷太輔さんは先輩の彼女に手を出したのでしょうか?

藤ヶ谷太輔くんと噂になったことのある東條あこさん。

なんと「嵐」の櫻井翔さんとも噂になっています!さらに二宮和也さんも?!

ジャニーズばかり名前がでてきます。

しかも櫻井翔さんと藤ヶ谷太輔くん、同時期です!

しかし、それ以上の情報が全くありません。

音楽番組で共演したとか、バラエティー、ラジオ番組、テレビ局ですれ違った、そんな情報すらありません。

東條あこさんは、「嵐」の櫻井翔さんや二宮和也さんとも噂になっているそうです。

どうも櫻井翔さんや二宮和也との熱愛の噂はガセっぽいですね。これまで共演したこともないようですし目撃情報すらないようです。

藤ヶ谷太輔さんとの熱愛の噂は本当なのでしょうか?

藤ヶ谷太輔さんと東條あこさんの2人の熱愛の証拠や目撃情報も全くない事から藤ヶ谷太輔さんの彼女が東條あこさんというのはガセ情報という可能性が高いと思います。

藤ヶ谷さんとも熱愛の証拠や目撃情報はないようです。やはり、藤ヶ谷太輔さんとの熱愛の噂もガセネタでしょうね。

東條あこさんは最近ネット配信をしているそうで、その中で好きなアイドルの名前を挙げたことから熱愛の噂に発展したのではないでしょうか。

熱愛の話から離れるのですが、どうも、藤ヶ谷太輔さんについて調べていると「ブサイク」というワードが出て来るのが気になるんですよね。

藤ヶ谷太輔さんは「イケメンだと思うKis-My-Ft2メンバーランキング」で第2位ですし、決してブサイクではないと思うのですが、なぜこんなワードが出てくるんでしょうか?

 

藤ヶ谷太輔は昔はブサイク

『高須クリニック』の高須克弥先生にKis-My-Ft2のメンバーを顔の造形だけでイケメン担当と舞祭組を判別してもらうという企画が女性週刊誌でありました。

高須先生は藤ヶ谷太輔さんをどちらに判別したのでしょうか?

――(苦笑)難しいかもしれませんが、先生がイケメン担当を選ぶなら?

高須「コレ(玉森裕太)とコレ(藤ヶ谷太輔)はいいんじゃない? 鼻が小さければ、だいたい整った顔になるのよ。日本人って団子鼻が多いから」

まず、イケメン担当に玉森裕太さん藤ヶ谷太輔さんを選ばれました。さすが高須先生ですね、見事に当たっています!

美容整形のプロから見ても藤ヶ谷太輔さんはイケメンと判断されまましたが、なぜ、ブサイクというワードが出てくるのでしょうか?

調べてみると、昔のことですが藤ヶ谷太輔さんのことをブサイクだと掲示板に書いた人がいたようです。

キスマイの藤ヶ谷は僕的に不細工だと思うのですがそれは一般的にではなく 僕の価値観が可笑しいんでしょうか?

まあ不細工とまではいかなくとも 藤ヶ谷って一重瞼(もしや奥二重?)で 目が全然カッコ良くないし ジャニーズっぽいキラキラ感が無い

この書き込みをした人がどのくらいイケメンで美的センスがあるのかは不明ですが、一重瞼でかっこよくないと書いています。

昔の藤ヶ谷太輔さんは本当にブサイクなのでしょうか?

昔と今の画像を比較してみましょう。

[ad#adsense]

 

昔の画像と現在を比較

藤ヶ谷太輔さんの昔の画像を見てみましょう。

 

12歳くらいの藤ヶ谷太輔さんの画像を並べてみました。

まだ、あどけなさが残っており、光GENJIが活躍していた80年代~90年代前半のアイドルっぽいですね。

この藤ヶ谷太輔さんの画像は12歳の頃です。12歳には決して見えませんね。大人びています。高校生くらいの雰囲気を出していますね。たしかに今と比べたら洗練さは当然ないですし、まだ12歳だったということですからブサイクとは思いませんね~。

昔も決してブサイクではないですが、掲示板で指摘されていたように一重が関係しているのでしょうか?

藤ヶ谷太輔さんは自身の目を奥二重だと思っているようです。

しかし、中居正広さんからは一重だと指摘されています。ちょっと不服そうですw

一重だと指摘されたのを気にしてか、今ではアイプチを使って二重にしているそうです。

好みの問題かもしれませんが二重の方が目が大きく見えるので、かっこよく見えるのかもしれませんね。

ちなみに「藤ヶ谷太輔 イケメン」と検索すると予測変換で「なのか」と出てきます。

「藤ヶ谷太輔 イケメンなのか」・・・疑問に思っている人はたくさんいるようですw

もし、藤ヶ谷太輔さんがイケメンなのか疑問に思っている人を見かけたら、こう言ってあげましょう。

「藤ヶ谷太輔さんは美男(イケメン)です」と。

[ad#adsense]