Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3
中井りかがmステで共演した藤ヶ谷太輔に楽屋で接触しプリクラ懇願?cdtvでファン挑発? | 芸能人最新熱愛情報

中井りかがmステで共演した藤ヶ谷太輔に楽屋で接触しプリクラ懇願?cdtvでファン挑発?

中井りかさんはNGTチームのメンバーとして活動。

渡辺麻友さんのようなアイドル性の高さを兼ね備えていて「釣り師」と呼ばれていました。

AKBグループでも珍しいマルチタイプのメンバーです。

藤ヶ谷太輔さんはKis-My-Ft2のメンバー。

ベストジーニスト男性部門で殿堂入りを果たすほどのお洒落さん。

同期に亀梨和也さん、中丸雄一さん、増田貴久さんがいますが、デビューまでに13年かかった下積みの長いJr.でした。

そんな中井りかさんと藤ヶ谷太輔さんの熱愛に迫っていきます!

中井りかは藤ヶ谷太輔の大ファンだった!

事の発端はNGT48の中井りかさんがKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さんの大ファンだったことから始まりました。

[ad#adsense]

中井りかはNGT48加入前、Twiterで″藤ヶ谷りか″と名乗っていたほど熱狂的な藤ヶ谷ファンとして、一部ジャニーズファンの間で有名で知られた存在だったんです。

「藤ヶ谷りか」時代は、ジャニーズファンの間でかなり有名だったようですね。実際、プロフィールなどから藤ヶ谷りか=中井りかにたどり着いた人も多かったようです。また、ジャニオタ時代はなかなかにやりたい放題だったようでやりすぎで、マナーなどを守らなかった事もあり、アンチの人も当時からいたようです。

中井りかさんがKis-My-Ft2のコンサートに行った時の写真があります。コチラ。

藤ヶ谷太輔さんのお嫁さんになりたい!とウエディングドレスをイメージした衣装でコンサートに行ったようですね。

ただ、ファンの中の暗黙のルールとして、盛髪とドレスはNGなそうで、それをしっかり破っているわけです。

これは、確かにKis-My-Ft2のファンの中でも目立っていて有名だったのが分かります。

もしかしたら、同じ芸能界に入ったら藤ヶ谷太輔さんに会えるかも!?

といった動機で一番入りやすいAKBグループのメンバーになったのだと、ファンは当然見抜いています。

また、中井りかさんtweetでも藤ヶ谷太輔さんへの気持ちを綴っています。

わたしは、この先絶対何があったって太輔くんがだいすきです。心から、宇宙でいっちばん愛してます。これだけは伝えたい。

でも誤解しないでください、私は藤ヶ谷太輔くんが宇宙で1番好きです。会いたくて会いたくて仕方ないです。

ジャニオタの大半は理想と現実が分かっていて、ジャニーズにファンがいたとしても彼氏がいたり夫がいたりします。

ですが、中には本当にアイドルに恋してしまう人がいるんです。

この中井りかさんの文章からも分かるように、周りが見えなくなるパターンですね。

 

藤ヶ谷太輔とはプリクラまでとった仲!

中井りかさんと藤ヶ谷太輔さんがツーショットでプリクラに映っている画像が挙がりました。

まずはご覧ください。

これに騙された人はいるでしょうか?

完全なる加工ですよね。

プリクラがない昔は、好きな人の写真を切り取って、無理矢理ツーショット写真に見立てたことがありますが、それはまだ可愛いもので、今は技術が進んで本当にプリクラを撮ったかのように見せることが出来る時代になったんですね。

 

藤ヶ谷りかは本当に中井りかなの?

気になるのはその言動やtweetだけでなく、中井りかさんのニックネームです。

そもそも中井は”りか姫”という公式ニックネームを使用していたが、王子様キャラの藤ヶ谷にちなんだものだという説が濃厚。

過去には”藤ヶ谷りか”が”りか姫”とジャニオタ仲間に呼ばれているツイートも流失しており、話題になっている。

藤ヶ谷りかとはどこから来たのか言いますと、頻繁にtweetをして藤ヶ谷太輔愛を語る人の名前が”藤ヶ谷りか”だったのです。

これは藤ヶ谷りか=中井りかさんだと思ってもいいのでしょうか?

調べていくと藤ヶ谷りかと中井りかが同一人物だと思われる自己PRがありました。

構ってくれる優しい人に懐きます。極度の人見知りとチキンを兼ね備えたすーぱーわがままっ娘です。

そんなわたしは太輔くんがだいすきです。宇宙でいちばん愛しています。太輔くん以外は見えてません。むしろわたしの世界は太輔くんが中心でまわっています。

機嫌が悪そうな時は太輔くんを与えてください。一瞬でぱーふぇくとわーるどです♡こんな面倒くさいやつですが、お世話よろしくお願いします。

何だか稚拙な文章ですが、つまり、勝手に中井りかさんが藤ヶ谷太輔さんが好きすぎて”藤ヶ谷りか”と名乗っていることで決着しそうです。

女子は好きな人が出来ると「この人と結婚すると苗字が〇〇に変わる!」と、こっそり好きな人の苗字の下に自分の名前を当てはめることしたと思います。

中井りかさんもそういった類のものでしょう。

 

中井りかと藤ヶ谷太輔が初共演で念願の接触が実現!

ここまで中井りかさんがどれほど藤ヶ谷太輔さんのことが好きで、ファンを敵に回しているのかが分かりましたが、藤ヶ谷太輔さん狙いでNGTに入った中井りかさんが、藤ヶ谷太輔さんと念願の初共演を果たしました。

それは2016年10月31日に放送された「ハロウィン音楽祭」でのことでした。

この時の中井りかさんはAKB48として出演していました。

楽屋裏などの様子が分かりませんが、どれだけ中井りかさんは藤ヶ谷太輔さんに近づけたのでしょうか?

同じステージに立てているだけで幸せだったのでしょうか?

それだけで満足する中井りかさんではないようですが・・・。

[ad#adsense]

 

中井りかと藤ヶ谷太輔とのmステ共演で炎上!

お互いアイドル同士ですし、音楽番組での共演はまぬがれませんが、2017年6月放送のmステでも中井りかさんと藤ヶ谷太輔さんは共演しました。

ハロウィン音楽祭よりも更に中井りかさんの過去が知れ渡っている頃の共演だった為に以前よりもファンの悲鳴は大きかったようです。

この2人の共演にネットは炎上しました!

絶対藤ヶ谷狙いでアイドルになっただろ

共演はまだ早すぎるでしょ

同じ藤ヶ谷担として素直に悔しすぎる

ファンとしては中井りかさんと藤ヶ谷太輔さんが、同じ場所で同じ空気を吸うことすら許せないのかもしれません。

熱愛の噂が立っているわけでもないのに、ここまで叩かれる中井りかさんって一体・・・。

ですが、中井りかさんもアイドル中のアイドルのはず。

片想いはいいけど恋愛はご法度なAKBグループで、これだけ藤ヶ谷太輔さん好き好き攻撃をしていたら、中井りかさんのファンも黙っていませんよね。

これはアイドル失格では?

やっぱり俺らの姫じゃなくて藤ヶ谷太輔の姫だったんだな

もう推せない

などど言い出すファンもいたようです。

この日のmステのステージでAKB48が歌っている時、中井りかさんが抜かれた時に後ろにKis-My-Ft2が映っている瞬間がありました。

中井りかさんはこの景色が見たかったのでしょうか?

 

中井りかは藤ヶ谷太輔に楽屋で接触を試みていた!

中井りかさんは藤ヶ谷太輔さん目当てにアイドルになったその根性はすごいと認めますが、ではどうやって憧れの藤ヶ谷太輔さんに近付こうとしているのでしょうか?

とはいえ、楽屋や舞台裏ではどのような行動を起こしているのか、悔しいけれど分かりませんよね。

中井りかさんはFNS歌謡祭の時、藤ヶ谷太輔さんに接触を試みたようなのです。

これはスタッフ関係者からの情報です。

楽屋に行けば、キスマイだけではなくて、スタッフさんやメイクさん、その他の関係者がいますので、すぐに噂は広まると思うのですが。

好き過ぎて状況が見えなくなっていたのでしょうか。

別にキスマイから口外を禁止されていないでしょうから、その場のスタッフは、普通に皆知人に伝え、そして広まってしまいました。

接触には成功した様子ですが、それが今後どういう展開になるのかまでは分かりません。

 

藤ヶ谷太輔にお願いしていたことがヤバい!

先にご紹介しましたように、FNS歌謡祭で中井りかさんは藤ヶ谷太輔さんの楽屋に行ったことはほぼほぼ確定したようなものなのですが、チャンスを逃さない中井りかさんの行動力には脱帽します。

そして、藤ヶ谷太輔さんのいるキスマイの楽屋へ行って、中井りかさんはある意味図々しいとも言えるお願い事をしたそうです。

「頭ポンポンして下さい」と中井りかさんに言われた藤ヶ谷くんは、「俺そういうの出来ないから。誰かしてやんなよ」と、断ったそうです。

これには藤ヶ谷太輔さんのファンもせいせいしたことでしょう。

藤ヶ谷太輔さんもきっぱりと断る当たり、男らしいです。

思わせぶりな態度をとっていかにも自分モテてます!という男性が多い中、勘違いさせるような態度をとらないのが藤ヶ谷スタイルです。

とは言え、よく考えてみると、どうして「頭ポンポン」「断られた」ことの事情が世に出されたのでしょうか?

それにはこんなtweetがあったからです。

SNS時代、内緒話も出来ない、油断も出来ない怖い時代になりました。

でも、さすがに「頭ポンポンして」とは行き過ぎたお願いだったようですね。それに自分で加工してまでプリクラのような写真を作っていた彼女ですが、さすがにプリクラはお願いできなかったようですねw

 

中井りかはcdtvで藤ヶ谷太輔ファンの攻撃されても動じず逆に挑発する行為をとっていた!

cdtvでの一コマ。

中井りかさんはAKB48のメンバーとして「恋するフォーチュンクッキー」を歌っていました。

ステージの後ろに他の出演者と共にKis-My-Ft2の姿もあったのです。

ただそれだけで、キスマイファンからはこんな声が。

「とりあえず帰れ!」「見ていて不快!」などネットは炎上。

しかし、これだけでは終わりませんでした。

『CDTV祝25周年SP』放送の翌日に行われた2ショット撮影会「『僕たちは、あの日の夜明けを知っている』劇場盤発売記念 大写真会」では、Kis-My-Ft2千賀健永のものまねタレントとともに藤ヶ谷がいつもやっている“たいピース”姿で撮影しKis-My-Ft2ファンをさらに挑発。

中井りかさんのメンタルは鋼のようです。

もちろん、ファンの間では怒りの声が挙がりました。

その”たいピース”がコチラ。

これが自らの力でのし上がってアイドルになり、キスマイに近付くことに成功し、藤ヶ谷太輔さんという目標に着実に迫っている女・中井りかの成り上がりの姿です!

今後も鋼の神経でブレない姿を貫くのか見ものです。

[ad#adsense]