吉田栄作と内山理名は結婚するべき!熱愛のきっかけは共演した刑事ドラマ!

Pocket

吉田栄作さんは1988年「ナイスガイ・コンテスト・イン・ジャパン」でのグランプリ受賞がきっかけでスクリーンデビュー。

当時のトレンディドラマには欠かせない俳優さんでした。

1990年代は加勢大周、織田裕二と3人で「トレンディ御三家」「平成御三家」と呼ばれていました。

内山理名さんは1998年「フロム・エー」のCMでデビュー。

2005年の「大奥~華の乱~」で連ドラ初主演を果たしました。

2008年には蜷川幸雄監督作品「リア王」のヒロイン役で初舞台を踏み、女優としての位置を確立しました。

そんな吉田栄作さんと内山理名さんの熱愛について迫っていきます!

平子理沙と離婚した吉田栄作が内山理名と結婚へ!

モデルの平子理沙さんと離婚して3年、吉田栄作さんに新たなロマンスが報道されました。

そのお相手は女優の内山理名さん。

内山理名さんももう36歳になりますので、当然結婚も視野にいれていると思われます。

週刊誌の情報はこのようなものでした。

6月下旬の午前中、都内の閑静な住宅街。瀟洒な一軒家から、黒眼鏡をかけ、黒のTシャツというラフな格好をした吉田栄作(49)が出てきた。近くに停めてあった自分の愛車に颯爽と乗り込み、出かけて行った。吉田が出て来たのは彼の住む都内の高級マンションではなく、内山理名(36)の自宅だった。

白Tシャツとジーパンが吉田栄作さんのトレードマークでしたが、今回は黒Tシャツ姿の吉田栄作さん。

もうすぐ50歳だとは思えないくらい爽やかで、変わっていません。

その日の夕方、吉田の車が内山の自宅前に戻ってきた。助手席のドアが開くと、サングラスをかけたブルーのワンピース姿の内山が降りてきた。笑みを浮かべ、運転席の吉田に楽しげに声をかけている。バッグを手にした彼女が玄関へ向かうと、吉田は駐車スペースへバックで駐車。そのまま2人で内山の家の中に入って行った――。

若い俳優、女優カップルとは違い、何となく落ち着いた雰囲気が感じられます。

大人同士の恋愛って安心して見ていられますよね。

また、他の週刊誌にはこのような見方をされています。

落ち着いた二人が、じっくり時間をかけてから真剣交際に至っているだけに“お似合い”“しっくりくる”などという声が多く、年内結婚という見方をする関係者も多いようです

吉田栄作さんは若い頃はどうだったか分かりませんが、お芝居に対してはとても真面目な姿勢で取り組んでいて、共演している俳優、女優さんにもアドバイスとして厳しめなダメ出しをするほどです。

俳優として真摯に向き合う姿勢と、私生活での優しさが内山理名さんが吉田栄作さんに惹かれたところではないでしょうか。

また、内山理名さんがフジテレビ「ノンストップ」のインタビューに応じた内容をご紹介します。

イベント後に「ノンストップ!」の取材に応じ、一番の得意料理を「ロールキャベツ風スープ」と明かし、吉田に振る舞ったことがあるかを聞かれ「どうでしょうね。はい」と笑顔を見せた。料理は相手のことを気にして作るかなどと問われ「考えます。やっぱり。せっかくなら料理で健康になってくれたりとか、楽しく食べてもらいたいので、それはすごく考えたりします。味が濃すぎたりして、喉渇いちゃったっていわれるのは嫌ですし、おいしかったって笑顔になってもらうのが一番うれしいので」と明かした。

女優さんってお料理が上手な方あまり多くいないイメージですが、「ロールキャベツ風スープ」というチョイスがまた胃袋をつかんでいるように思えます。

最後に結婚について言及されるとこのように答えています。

最後に結婚の予定を聞かれると「あったらいいですね。はい」と笑顔で応対していた。

結婚を考えているということですね。

 

熱愛のきっかけは共演した刑事ドラマ!

吉田栄作さんと内山理名さんの出会いは、よくありがちですがドラマ共演でした。

2人の交際のきっかけは、昨年11月に放送された2時間ドラマ『今野敏サスペンス 確証~警視庁捜査3課』(TBS系)だった。

共演は初めてでした。吉田さん演じる職人気質の警部と内山さんの新人刑事がタッグを組み、強盗事件を解決していくストーリー。2人は撮影中に意気投合していました

一緒にいる時間が多かったのでしょうね。

ドラマは待ち時間が多いですから、吉田栄作さんと内山理名さんの距離が縮まるのには充分な時間だったようです。

ドラマのストーリーはこのような内容でした。

捜査三課の盗犯専門刑事・萩尾秀一(吉田栄作)は係長の猪野(大杉漣)の命で、所轄から転属してきた武田秋穂(内山理名)と組むことに。女な面倒だと邪険に扱う萩尾に、秋穂も反発する。午後2時10分高級時計店で強盗事件が起こる。翌日深夜2時10分その店の近くにある宝飾店で窃盗事件が起こる。同時刻という偶然に秋穂は驚くが萩尾はその手口からある推測をする。そんな矢先また2時10分に強盗事件が・・・。

役どころでバディを組んだのが、私生活でもバディを組んだということになります。

 

インスタでツーショット画像公開するほど仲良し!

吉田栄作さんと内山理名さんがインスタでツーショット写真を載せるほどの仲の良さをアピールしていました。

昨年10月、内山は自身のインスタグラムで、吉田とのツーショットも公開している。《栄作さんは わたくしのテンションの高いハチャメチャなお芝居を全て受け止めて下さり、ありがとうございました》。一方の吉田もテレビ誌の取材で「男臭い現場の中でマスコットガール的存在。いつもニコニコしてくださっていたので、みんな癒されていましたね」とコメント。仲睦まじい様子が伺えた。

この時からお互いを意識していたのでは?と文面を見ると感じます。

例えが悪いかもしれませんが、EXILE TAKAHIROさんと武井咲さんを彷彿させます。

TAKAHIROさんと武井咲さんも刑事ドラマで共演し、インスタには多くのツーショット写真が載せられていました。

何気なく上げるインスタの画像でも、その微妙な距離感って分かります。

ファンを侮ってはいけません。

 

ファンが歓喜!「結婚するべき」

吉田栄作さんと内山理名さんの熱愛報道を受けて、ファンの方々はどのように思っているのでしょうか?

ファンあっての芸能人ですから、リアルな声が聞きたいですよね。

人造人間みたいな平子より健康的な内山の方がどれだけいいことか。
上手くいくといいね。

平子さんは子供を作らないのが条件でしたが、内山さんと結婚してお子さん生まれたら
微笑ましいなぁ♡
応援したくなりますね

吉田栄作の全盛期の頃の人気のスゴさを知ってると、前の結婚では、いくら当人同士は納得しているとは言え、人が良すぎなんじゃ?と思っていたので、内山理名と熱愛と聞いて流石だなーってなったし良かったですね!

結構、元嫁の平子理沙さんに皆さんいいイメージがないようです。

吉田君には内山さんがいいんじゃない。温かみがある女性は彼には良いと思う。容姿はどうでもいいけど、内山さんは偶然それも整っていて可愛いので尚更ベターでしょう。年齢的にももう迷う年じゃないし人生観も確りしているので賛成です。

内山さん、演技派で好きな女優さんです。栄ちゃんも若い頃は色々ありましたが、最近は渋みも増してよい感じかと、好感が持てるカップルですね!

内山理名さんも今まで東山紀之さんをはじめ、何人かと浮いた噂がありましたが、結婚に至っていないということは、やはり違っていたのでしょう。

先ほども申しましたが、吉田栄作さんってとっても真面目で純粋なんです。

そんな吉田栄作さんの心を動かした内山理名さんはやはり外見云々ではなく、人間的に魅力的なんだと思います。

 

吉田栄作と内山理名のフライング熱愛報道は事務所のリーク!?

吉田栄作さんと内山理名さんの熱愛はポッと出た情報でしたが、その裏側ではこんな可能性が示唆されています。

「スポーツ紙の報じた内容を見る限り、とても前向きな“爽やかカップル”で統一されている。おそらく、どちらかの事務所関係者がリークした可能性があり、今後、週刊誌で続報が出ることを予想しての“スクープ潰し”の可能性もある

と言いますのも、内山理名さんの所属事務所・スウィートパワーは、黒木メイサさん、堀北真希さん、桐谷美玲さんと看板女優の結婚が続き、痛手を負っているようなのです。

そこへ安定した演技で実力派女優として知られる内山まで結婚となれば、さらに事務所にとっては厳しい状況になる。新たな稼ぎ頭として知英や桜庭ななみらにシフトしようとしていますが、すぐに育つわけではない。やはり、結婚や出産で活動に波がある女性芸能人を売っていくのは、なかなか一筋縄にはいかないものですね」

ですが、内山理名さんは36歳ですよ。

そろそろ一人の女としての幸せがあってもいいんじゃないですかね。

 

吉田栄作と内山理名の熱愛報道に心配されることがヤバい!

ただ、吉田栄作さんと内山理名さんにはこんな心配な面があるようなのです。

それが酒癖です。

「6月24日に都内で行われた『ヘネシー X.O カクテルコンペティション 2018』に特別審査員として参加した吉田は、若いときはバーでよく女性を口説いていたと明かしていました。口説いた女性の数はそれなりにあったそうです」

一方の内山はちょっとおかしな飲み方をするという。

「2011年10月19日に放送された『ライオンのごきげんよう』(フジテレビ系)に出演した内山は、大好きなシャンパンを飲んでいくうち、グラスを口ではなく背中に運び、こぼしてしまうことを明かしていました。本人は『背中で飲んじゃうんです』と言っていましたが、相当飲まなきゃ、こうはなりません

2人ともいい大人ですからスマートな飲み方をしてほしいですが、楽しいお酒ならいいんじゃないですか。

吉田栄作さんと内山理名さんのおめでたい報告が近々聞けるといいですね。

Pocket