丸山隆平の彼女akiがインスタで温泉匂わせ?フランス人形みたいでプリクラもある?

Pocket

丸山隆平さんは、2004年、関ジャニ∞としてシングル「浪花いろは節」でCDデビュー。俳優としての評価が高く、ドラマ『ボーイズ・オン・ザ・ラン』、『地獄先生ぬ~べ~』で主演を務められました。また、昨年公開された『泥棒役者』で映画単独初主演。2015年4月からは情報番組『サタデープラス』でメインMCを務められるなど幅広く活躍されています。

今回は、丸山隆平さんと温泉で目撃された女性の熱愛について迫っていこうと思います。

丸山隆平の彼女との温泉目撃情報がtwitterで投稿!

2017年7月、関ジャニ∞丸山隆平さんの熱愛疑惑がファンのツイートから浮上しました。

<スポンサードリンク>

丸山の“彼女”疑惑の発端は、7月23日の京セラドーム大阪公演終了後、神戸の温泉街に「丸山らしき人がいた」という目撃ツイートが上がったことだ。関ジャニ∞ファンとみられるこのTwitterユーザーの書き込みによると、“丸山らしき人”はマスクを着用し、後ろには距離をとるように歩く女性の姿があったとか。

丸山さんと彼女らしき女性を神戸の温泉街(有馬温泉)で目撃したとファンがTwitterに投稿したことが発端だったんですね。

丸山さんを目撃したファンのツイートが残っているので見ていきましょう。

ファンが丸山さんを有馬温泉で見かけたのは7月24日だったようです。

目撃情報のソース、発端はここから

・2017年7月24日

・『神戸の某温泉街来たら絶対丸山らしき人がいたんだけど!』

・『JAM帰りでツアーバッグ見た瞬間逃げたで~』

・『しかも、後ろに女いたとおもう。』

丸山さんを目撃したファン(以下目撃者)は関ジャニのコンサート「JAM(関ジャニ’sエイターテインメント ジャム)」帰りだったそうで、丸山さんはツアーバッグ見た瞬間逃げてしまったそうです。

目撃者はTwitterでファンからの質問に答えているので、そちらのツイートも紹介します。

目撃者のツイートに反応したファンから質問が相次ぎ、目撃者は様々な質問に答えたようです。

Q.その女の方とは手を繋いだりはしていませんでしたか?

・『手は繋いでいませんでしたよ!』

・『でも、明らかに距離をとってる感じで歩いてるように見えました。』

・私たちがガン見して丸山君が逃げた瞬間に女の人はえ?みたいな顔してたので明らかに知り合いだったのかな?と』

丸山さんと一緒にいた女性はバレない様に丸山さんから少し離れて歩いていたそうですが、丸山さんが目撃者がeighterだと気づき逃げ出したところ、離れて歩いていた女性が反応してしまった為、その女性が知り合いだとバレてしまったようです。

目撃者は丸山さんと一緒にいた女性の特徴も答えていました。

目撃者はファンからの質問に答える形で、『小さめのショートボブの綺麗系』『20代後半』などと女性の特徴を具体的に挙げていました。

『小さめのショートボブの綺麗系』『20代後半』

この情報だけでは丸山さんといた女性を特定なんてでき・・・たようです!

この目撃情報から二日後、とある方が彼女疑惑の人のインスタを見つけたと発言

ジャニーズファンの執念は本当に凄いですw

『小さめのショートボブの綺麗系』『20代後半』の特徴と一致した女性が丸山さんに関してSNSで発信していないか地道に探した結果、ある女性のインスタグラムを発見したそうです。

 

インスタグラムから彼女は京都在住のakiでフランス人形みたいな容姿と判明

ファンは早速その女性のインスタグラムを検証開始。

丸山の舞台を観劇した記述などから“怪しい女性”のインスタグラムを特定し、ネット上では「疑惑が黒に近くなってきた」として、丸山が書いた過去の連載と彼女のインスタグラムの内容検証が始まった。

丸山さんの書いた連載の記述と彼女がインスタグラムに書いた内容を照らし合わせスケジュールや発言が一致していないか検証したようです。

やっていることが探偵と変わらないw

こちらが検証結果です。

丸山さんが常連の鳥鍋屋さんに女性も食事に行っていたことが判明

また、丸山さんがコンサートのMCで「財布をなくした」というエピソードと話す前に彼女がインスタグラムで同様の投稿をしていたことが判明したそうです。

昨年8月、丸山がコンサートのMCで『財布をなくした』と話した時、問題視されている女性が公演よりも前に、『お友達に会いに大阪』『財布なくしたみたいでざまーみろな夜』とインスタグラムに書いていたと報告する声が上がりました。

また、4月に桜の記述が重なっている点や、同じ飲食店に行っていた可能性など、証拠としていくつか並べられました

単なるファンの匂わせ行為ではなく、本当に彼女なんでしょうか?

その女性の名前はakiさんと判明したそうです。

<スポンサードリンク>

akiさんのTwitterも特定され、丸山さんとの交際を匂わせるツイートも見つかったようです。

 

丸山さんのファンからDMで質問をいくつかされたそうで、芸能関係の仕事はしていないと答えられています。

丸山さんのファンからアカウントを特定されたにもかかわらず、akiさんは匂わせ行為をしているようですね。

熱狂的なファンにも動じない鋼のメンタルの持ち主のようですw

akiさんは過去にブログであることを告白しているそうです。

さてこの一般人の彼女の噂なのですが、一時期「京都在住のaki」という女性なのでは?と言われていたことがありました。akiさんという女性が、自分のブログの中で「私は丸山隆平の彼女」と書き込んだことで噂が一気に広まったようです。

ブログの中で「私は丸山隆平の彼女」と書き込んだ・・・これってakiさんが丸山さんの彼女だという決定的な証拠なんじゃないでしょうか?

akiさんは2chでも話題になっていたようです。

akiさんについての書き込みがこちら。

35:ユー&名無しネ:2016/01/27(水)20:56:24.75

やっぱりaki
丸の彼女だったね

まさかの学生かよw

元気コン札幌連れてって
とても学生には泊まれないような高いホテル泊まらせたんだね

女いることがどうとかじゃなく
Twitterでそういうのをベラベラバラすようなバカ女と付き合ってることにショック

丸ここ見てんだろ?

頭悪い彼女にツイでアホみたいにベラベラ喋るなって言っとけよ

55:ユー&名無しネ:2016/01/28(木)06:07:48.48

いつだったかここで
今まるちゃんと付き合ってる人はかなり年下って
何度か言ってた人いたけどakiのこと言ってたのかな

ホントだったとして、
コンに彼女呼んでたんだって思うとちょっと嫌だな

私らが貢いだお金はakiが贅沢するお金に使われてるんだって思うと萎える

まるちゃんが頑張って稼いだお金なんだけど
どうしてもそういう思考になっちゃう

彼女いるのはいいけど
ほんとツイでいらんことつぶやいてバレるなんて最悪なバレ方だけはしてほしくないな

akiさんの匂わせ行為や彼女だと公言していることにファンは怒っていますね。akiさんはまだ学生みたいで、まだ物事の判断が甘いのかもしれません。

ファンが怒るのは理解できますが、怒りの矛先が丸山さんに向かってしまうのは絶対に避けなければいけないことですよね。

彼女のakiさんはフランス人形のような人という情報があるようです。フランス人形を色々見てみましたが、リアルにフランス人形に似ているとしたら、ちょっと怖いですw

akiさんの容姿をツイートした人がいたので紹介します。

私は彼女を見たことがないので容姿は分かりませんが、フランス人形のような人らしいです。

色が白くて、細くて目が茶色くて、カラコンしているかと思ったくらい黒目が大きかったそうです

↑写真を見た友人談

年齢は丸山さんより10歳ほど若いみたいです

親子あわせて若い子好きなんですかね(^ ^)

このツイートによると、彼女のakiさんはフランス人形のような美女で丸山さんより10歳ほど若いみたいですね。

丸山さんは現在34歳ですし、akiさんは24歳くらいでしょうか?最近のカップルは10歳差は珍しくありませんし、丸山さんはakiさんが若いから選んだというわけではなさそうです。

彼女を特定しようとするファンに向けて丸山さんがある発言をしたそうです。

 

彼がブログで意味深発言

丸山さんは、彼女の特定を止めるように直接言葉にはしていませんが意味深な発言をされています。

ネット上の騒動を察知したのか、丸山は31日更新の「丸の大切な日」で、「悪気の何なし」「どうぞお好きに。みんなは呆れて許せないけど、どうでもいいと諦めることある?」などと投稿。

丸山さんは「悪気の何なし」「どうぞお好きに。みんなは呆れて許せないけど、どうでもいいと諦めることある?」などと投稿。丸山さんは怒っているようですね。

この丸山さんの意味深な発言にファンも思うところがあったようで…。

「丸ちゃんの日記読んだけど、怒ってるよね。ガセネタやめて」「情報がガセなら丸ちゃんは何も悪くないよね?」と、丸山に同情するコメントが続出したのだ。

丸山さんと彼女を神戸の温泉街で見たという情報をガセネタだと思うファンも多くいたようで、丸山さんに同情するファンが続出したそうです。

 

丸山隆平の彼女とのプリクラ流出?

丸山さんは彼女とのプリクラが流出しているという噂があるようです。

丸山さんは以前にプリクラ流失!との噂がありました・・・それがこちらになります。

上のプリクラ画像の女性がakiさん?

安田章大さんを女性風に「しょうこ」としてプリクラ風画像に加工したものみたいですね。

さらにもう1枚、丸山さんのプリクラが流出しているという情報が…。

・・・この男性は丸山さんなんでしょうか?しかもプリクラっぽくないw

この画像に写っている人物は丸山さん本人ではなく、海外の俳優みたいで、とある作品のDVDジャケットに写っていたもので、この人物が丸山さんに似ていると思ったファンが、ネットに拡散したとの一説がありました。

目撃情報以外に彼女とのプリクラの情報があるかと思ったのですがどうやら違いましたw

丸山さんのファンが本人だと思ってネットに拡散してしまったのか、ファンの人が海外の俳優が丸山さんっぽいと載せた画像を別の人が悪意を持って拡散してしまったのかは不明ですが、丸山さん本人と彼女のプリクラは流出していないようです。

ファンが見つけたという彼女らしき女性のインスタグラムは騒ぎがあってからは閲覧できなくなったそうです。

温泉での目撃談は本当に丸山だったのか、一部ファンが注目した女性と丸山に接点があったのかは不明ながら、騒ぎを受けて女性のインスタグラムは閲覧できない状態になっているようだ。

丸山さんと彼女を神戸の温泉街でファンが目撃したという情報はガセネタだったのか、akiさんという女性は本当に存在していたのか、今となっては確かめようがありません。

ファンがするべきことは丸山さんの彼女を特定することではなく、丸山さんを信じて今まで通り応援することではないでしょうか。

<スポンサードリンク>

Pocket

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)