Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3
安田章大が彼女と同棲?2017に東京ドームで一般人と目撃?ジャニ勉で熱愛暴露? | 芸能人最新熱愛情報

安田章大が彼女と同棲?2017に東京ドームで一般人と目撃?ジャニ勉で熱愛暴露?

安田章大さんは、1997年、ジャニーズ事務所に入所。2004年、関ジャニ∞としてシングル「浪花いろは節」でCDデビュー。2012年、『ドラゴン青年団』で連続ドラマ単独主演。2013年11月、『ばしゃ馬さんとビッグマウス』で映画単独初主演を果たされました。

今回は、安田章大さんの一般人彼女の熱愛に迫っていこうと思います。

安田章大の彼女は一般人?

安田章大さんは、これまで様々な芸能人と熱愛を噂されましたが、本当に交際しているのは一般人の女性ではないかと噂されているようです。

[ad#adsense]

なぜ、一般人の彼女がいると思われたのでしょうか?

安田章大さんは、今から10年ほど前にラジオの生放送で「ある女性」の名前を口走ってしまったという話があります。

2009年9月に誕生日を迎える安田章大は、当時ラジオ番組『レコメン!』でMCをしていたメンバーの横山裕から突然生電話がかかってきたという。

横山裕は名乗らずに「安―?おめでとー!」と言ったところ、安田章大は誰だか分からず「…ゆき?」と聞いたそうだ。

ラジオ番組でのこの発言により、ゆきは安田章大の彼女なのではないかと熱愛が疑われたようである。

ラジオ番組『レコメン!』で、横山裕さんが安田章大さんにアポなしで生電話をかけるという企画があり、横山さんが名前を名乗らなかった為、安田さんは誰か分からず「ゆき?」と女性の名前を出してしまったそうです。

これは私の想像ですが、生放送だと編集できませんから「ゆき」が誰なのか説明しないまま、急遽CMに入ったのではないでしょうか?

そのせいか、ファンはしばらくモヤモヤが残ったそうです。

安田章大さんは、一般人の彼女と意外な場所で食事しているところをファンに目撃されたようです。

一般女性とみられる方とは、大阪ではくら寿司での目撃や、吉野家での庶民派デートも目撃されているようです。

この一般人の彼女がゆきさんかは確認できていないそうですが、安田さんは普段の食事だけではなく、デートの時でもくら寿司や吉野家に行かれているようですね。

さらに大事な仕事の前にも吉野家に行かれていたようです。

中目黒の吉野家おったら関ジャニのやすが来た!

このようなツイートがなんと写真つきであげられたというのです。それも朝です。

どうやら24時間テレビのパーソナリティをされる前に精力をつけにきたという。なにせ安いですからね~気軽に食べられてお腹を満たせて満足できるのです。

24時間テレビのメインパーソナリティという大事な仕事前にも吉野家で食事をするそうですし、牛丼を食べることは安田さんのルーティンなのかもしれませんね。

ここまでお店を愛しているなら、吉野家は安田さんをCMに起用するべきですね。

安田さんと一般人の彼女が一緒にいるところを目撃されたのは食事だけではないようで、昨年の関ジャニ∞のコンサート会場でも目撃されていたそうです。

 

安田章大の彼女が2017年に東京ドームで目撃?

2017年に行われた『関ジャニ’sエイターテインメント ジャム』で、安田さんと彼女が一緒にいるところをファンに目撃されていたそうです。

東京ドームでのライブ最終日に、なんと!「彼女と一緒に居るところ見た!」という情報があるようです。ついに目撃情報が出ましたね!!

東京ドーム最終日は8月16日。日にちまでは判りましたが・・・目撃情報だけで写真や動画などは撮られていませんでした。

決定的な証拠がないと信憑性に欠けますね。

なんと、安田さんは過去に彼女の話を自ら話されていたそうです。一体、どんなことを話されたのでしょうか?

[ad#adsense]

 

安田章大がジャニ勉で彼女と◯◯したと暴露

安田さんは、2007年の『関ジャニ∞エイトのジャニ勉』で、高校時代の彼女との赤裸々な話をしたそうです。

高校生の時に彼女とベッドでこしょばし合いしてる時に買ってた指輪をこっそり彼女のポケットへ。

キミくんも言うてたけど、ベッドでじゃれ合いとか赤裸々すぎる…!!!(笑)

キミくんに赤裸々すぎるわ!って言われて(半分怒られて笑)、『時効や時効!!』

アイドルが彼女とベッドでじゃれ合っていた話をするなんて、なかなかないことだと思いますが、時効というだけで済んだのでしょうか?

後でジャニーさんから怒られていそうですねw

ちなみにこの時の彼女はピノが好きでよく食べていたという情報もあります。今も彼女は安田さんから貰った指輪を大事に持っているんでしょうか?

また、安田さんは初めてのキスの話もしているそうです。

初キス(元カノではないが)は中2?掃除のとき呼ばれて振り返ったらキスされた。

この積極的な女性とはこの後どうなったのでしょうか?気になりますね。

高校時代の話ですが、安田さんは彼女の話もされていますし交際をオープンにする方なんでしょうか?

 

安田章大と彼女が同棲?

安田さんには、現在同棲しているという噂があるようです。

安田章大さんが、「実は同棲しているのではないか!?」という噂があるようです。しかし、こちらの噂も、写真や動画などの情報や証拠がありません。もしかするとファンの方の憶測が噂になって広まっただけかもしれませんね。

ただ、ファンの間で噂されているだけで実際に写真を撮られたり同棲の目撃情報があるわけではないようです。

彼女の話もされていましたし、同棲しているならどこかで発言していてもおかしくないような気がします。

 

安田章大と一般人彼女の熱愛の真相は?

安田さんには一般人の彼女との目撃情報はいくつかあるのですが、週刊誌に熱愛の決定的瞬間を報じられていないので、ガセネタの可能性が高いのではないでしょうか?

安田さんは『レコメン!』で「ゆき?」と彼女の名前を呼んでしまったと思われたようですが、実は後で「ゆき」さんの正体を告白されていました。

安田章大が突然のどっきり電話に「ゆき?」と言ったことから、熱愛中の彼女かとファンはかなりもやもやしたようだ。

しかし横山裕が名乗ると、「横山君ですか?ゆきって、男友達と勘違いして名前を呼んでしまった」と説明したという。どうやらゆきは女性ではなく、男友達だったようだ。

また横山裕の声を女性と間違えることもなさそうで、ゆきは熱愛中の彼女でもなんでもなかったようである。

どうやら、ゆきさんの正体は男友達のことだったようですね。

確かに横山裕さんの声をボイスチェンジャーで女声に変えていない限りは女性と間違えることはないでしょうし、ゆきさんが男性というのはほぼ間違いないと思われます。

安田さんに現在彼女はいないのでしょうか?

仮に彼女がいたとしても彼女の存在を匂わせずに秘密にしておくことが、ファンをモヤモヤさせない一番の方法なのではないでしょうか。

[ad#adsense]