村上信五と平愛梨がフライデー?高野山で熱愛デート!写真あり。きっかけはヒルナンデス?

Pocket

村上信五さんと言えば、言わずと知れたアイドルグループ「関ジャニ∞」のメンバー。今や司会者としての地位も確立しました。

昨年のフジテレビ24時間テレビでは、ビートたけしさんとのMCに大抜擢。ジャニーズの中でも異色のお笑い担当です。

平愛梨さんはタレント・女優業で活躍されています。彼女の出世作と言えば映画「20世紀少年」です。

現在ではバラエティー番組にも多数出演しています。そして2017年1月29日にサッカー選手の長友佑都さんとご結婚されています。

今回はそんな二人の過去の恋愛事情についてお話していきます。

村上信五と平愛梨が高野山デートをフライデー?

村上信五さんと平愛梨さんは高野山でデートをしていたところを目撃されています。この情報を報じたのはフライデーと思われていますが、実際は女性セブンです。

<スポンサードリンク>

関ジャニ∞の村上信五(33才)と平愛梨(30才)が高野山でデートをしていたとの情報をキャッチした──。

5月21日までに行われた高野山開山1200年の記念行事には約30万人が訪れていたというが、その中に2人もいたというのだ。この目撃情報をつかんだのは4月中旬のこと。女性セブンは徹底取材を開始した。

高野山での開山イベントに二人で参加していたようです。30万人も人がいれば、気づく人もいますよね。

 

熱愛写真は?

残念ながら、お二人が実際にデートをしている現場を収めた写真はありません。二人でデートをしている目撃情報だけが出回っているようです。

またデートといっても他にも友人がいたようです。

村上くんは高野山のお参りを大事にしていて、それを聞いた平さんや、他の友人も一緒に行くことになったそうですよ」(番組関係者)

お参りで2人は何をお願いしたんでしょうねw

 

村上信五と平愛梨の熱愛のきっかけはヒルナンデス

二人の距離が縮まったきっかけは「ヒルナンデス」でした。

「平さんはすごく緊張屋さんですし、極度の人見知り。生放送の情報番組ということもあり、出演し始めた当初はかなりプレッシャーを感じていたそうです。そんな時に村上さんから“大丈夫やで。自然体で”って声をかけてもらったんです。それからは、リラックスして番組にのぞめるようになったそうです」(番組関係者)

お昼の生放送の番組、しかも共演者の方は大物が多いですから緊張してしまうのも無理ないですよね。

そんな平愛梨さんに村上信五さんのほうからやさしく声をかけたようです。村上信五さんってテレビで見ていても優しいのが伝わってきますもんね。

この一言が緊張屋の平愛梨さんにとってとても大きな助けとなったようです。そして平愛梨さんは村上信五さんのそんな優しさに惹かれてしまったようですね。

その後、村上信五さんのフットサルの試合に応援に来ていた平愛梨さんの姿が目撃されています。

 村上は忙しい合間を縫ってフットサルをしているのだが、その試合に平が応援に駆けつけることもあるという。4月上旬のとある夜の話。

「夜7時過ぎだったんですが、村上さんの勇姿をコートの外から見ていたマスク姿のかわいい女の子がいて、気になって見てたら愛梨ちゃんだったんです。休憩になると村上さんとふたりでふざけあっていて、とってもいい雰囲気でしたよ」(目撃した人)

どうやら休憩中にいちゃいちゃしていたようですねw

 

村上信五と平愛梨はジャニ勉で熱愛匂わせていた

二人の出会いはテレビ番組「ジャニ勉」でした。

出会いは2013年5月1日に毎週水曜日深夜0字25分~1字20分の放送のジャニ勉で、平さんがゲスト出演したこと。

その時の平さんは関ジャニ∞のメンバーでタイプは渋谷すばると言っていましたが、村上さんにいったんですね。

平愛梨さんは初めは渋谷すばるさんを気に入っていたようですね。

しかし、その番組内で村上信五さんと親密なシーンがありました。

番組で司会役の村上さんの質問に平さんが珍回答を連発したところ、村上さんが平さんの頭をつかみ顔を引き寄せて密着したまま小声で説教をしたのです。平さんは思わず赤面し照れまくったようです。

こちらが番組での二人の様子です。とても仲がよさそうですよね。初対面でこんな事なかなかできないです。

また別の回の視聴者の中には2人をお似合いだった思った人もいました。

先日のジャニ勉を見ていて思ったのですが、村上くんと平愛梨ちゃん、すごくお似合いじゃないですか!? なんか、ボケとツッコミの感じもいいし(愛梨ちゃんに関してはマジボケですが 汗)美男美女でいい感じと思いました!

 

私も同じこと思ってました。
村上くんも楽しそうにツッコミしてるし、愛梨ちゃんも可愛いし、とてもお似合いだと思います。
見てて微笑ましいですよね(^_^)/

やはり村上信五さんと平愛梨さんは誰から見てもお似合いのようです。どことなく雰囲気も似てますよね。

お互い似たもの同士だから緊張屋さんの平愛梨さんもすぐに打ち解けられることができたのでしょうね。

<スポンサードリンク>

 

平愛梨と村上信五と別れてすぐに長友佑都と熱愛?

平愛梨さんと現夫の長友佑都さんとの交際が発覚したのは付き合い始めてから1年が経過したころでした。

サッカー日本代表のDF、長友佑都選手(29、インテルミラノ)と女優の平愛梨さん(31)が6月1日、そろって交際を宣言した。交際期間は1年という。

そんな交際が発覚したちょうど1年前、村上信五さんのコンサートでの様子が少し変だったようです。

■平さんにフラれた直後、コンサートでピンチに陥った村上くん
平さんが長友選手と付き合いはじめたのは2015年夏。このころ関ジャニ∞は、小さな会場でお客さんと近い距離で歌うコンサートツアーを開催していました。 村上くんファンの熟女ジャニヲタ(女性・40代)に聞くと…

「元々、コンサート会場で村上くんのウチワは少ない。だから、村上くんは自分のウチワ見つけたら大笑いで反応してくれることが多いんです。

でも去年の夏コンサートのときは村上くん機嫌悪くて、目の前でウチワを見てもスルー。しかもすっぴんで頭もシャンプーしたままのボサボサ。変だと思ってたんですよー!

もしかしたら、ちょうど平愛梨ちゃんに別れようって言われた直後だったのかも…」

平愛梨さんは、長友佑都さんと付き合うために村上信五さんと別れたということでしょうか?それとも二股をかけて、村上信五さんを捨てちゃったんでしょうか?

どちらにしても気分良くないですよね。めちゃくちゃノリの良い村上信五さんがファンの前でそのような態度を示すのですから、よほどのことがあったとしか考えられません。

 

別れた理由は?

二人が別れた理由は本当に長友佑都さんだったのでしょうか?

2015年5月には高尾山デートが報じられたりしましたが平愛梨さんが極度の潔癖症で、村上信五さんがついていけなくなったことや性格の不一致から、いつの間にか破局していたようです。

どうやら性格の不一致のようです。ということは、村上信五さんは別れた元カノが、自分よりも早く新しい恋人と付き合い始めたことに不満を抱いていたということなのでしょうか?

 

平愛梨と村上信五が別れても丸山隆平は友人

平愛梨さんは村上信五さんだけでなく、同じ「関ジャニ∞」にメンバーである丸山隆平さんともフライデーされたことがあります。

この日はちょうど翌11日発売の「フライデー」(講談社)が、マスコミ各社の手元に届く日。同誌では、平が関ジャニ∞・丸山隆平と西麻布の高級うなぎ屋で食事をした様子をツーショット写真付きで報じていたため、点灯式に集まったマスコミからは、この“二股疑惑”についても質問が飛んだという。

長友佑都さんとの真剣交際が報道されていた時と同時期ですから二股疑惑も生じたようです。

しかし、二股はきっぱりと否定しています。

「『アモーレは悲しんでませんか?』と聞かれた平は、『問題ないで~す! ご飯に行っただけ。ちゃんと報告もしました』と笑顔で二股を否定していたのですが、結局、そのやりとりを記事にしたマスコミは、不思議なことにほぼ皆無。

長友佑都さんにも報告しているようですし、ただの友達のようです。

また彼女はブログでもフライデーの報道について言及しています。

平は自身のブログで二股を完全否定。脚本家で演出家の西田征史氏を交えた3人での食事だったといい、「西田先生がご結婚、お子様が誕生されたのでそのお祝い!ということで3人で食事しよう!となりました。私の近況なども話し西田先生達は自分のことのように喜んでくれました」と説明。記事ではマリッジブルーに陥った平の愚痴を、丸山が聞いていたとされたが、「私、マリッジブルーなどなってません! 不安にもなってません。愚痴を聞いてもらったなどありえません! そんな話しすらしたことないです」と釈明した。

ブログでもここまで公に熱愛を否定していますので、本当に平愛梨さんと丸山隆平さんは熱愛関係ではないんでしょうね。

ただ食事をいったことは認めていますので、村上信五さんと別れた後でも丸山隆平さんとは友人関係ということですね。

<スポンサードリンク>

Pocket

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)