村上信五と戸田恵梨香が路チューで復縁?熱愛認めた?沖縄でのダイビング画像がヤバい

Pocket

村上信五さんはアイドルグループ関ジャニ∞のメンバー。

関ジャニ∞がバンド形式になる時は、キーボード、ピアノを担当しています。愛称は「ヒナ」。

その由来は、事務所に入った当初「目が雛形あきこに似ている」と先輩に言われたからです。

戸田恵梨香さんは2003年、『週刊ヤングジャンプ』の「制コレ’03」にエントリーしましたが受賞にはなりませんでした。ですがそのままメンバー入りになりました。

2007年ドラマ『LIAR GAME』で連ドラ初主演。

その後も女優として多くのドラマや映画に出演しています。

そんなトップアイドルの村上信五さんと、人気女優の戸田恵梨香さんの熱愛の真相に迫ります。

村上信五と戸田恵梨香の熱愛はドラマ共演がきかっけ!

多くのジャニーズタレントさんが、次々に熱愛をスクープされている中、村上信五さんも例にもれず熱愛をキャッチされました。

<スポンサードリンク>

お相手は美人人気女優の戸田恵梨香さん。

戸田恵梨香さんも恋多き女性と言われています。

そんな村上信五さんと戸田恵梨香さんの熱愛は何がきっかけだったのでしょうか。

二人の馴れ初めは、2008年10月7日放送のテレビドラマ「ありがとう、オカン」で共演したことでした。戸田恵梨香さんの出身地は兵庫県で、村上信五さんと同じ関西地方です。同じ関西のノリが通じるため、意気投合することも多かったため、交際に発展したのかもしれません。

確かこのドラマには、同じ関ジャニ∞の渋谷すばるさんも出演されていましたが、結局村上信五さんと恋仲になったのは、村上信五さんのトーク力の上手さだったのかもしれません。

しかし、この2人の熱愛報道について、双方の事務所は交際を否定しています。

それなのに村上信五さんと戸田恵梨香さんは、決定的な写真を撮られてしまったのです。

それは、2人が路チューをしている画像

この決定打で事務所も2人の熱愛を認めざるを得ない事態に発展してしまったのです。

 

村上信五と戸田恵梨香が路チューで熱愛確定!

よりにもってトップアイドルと人気女優が路チューを取られるとは、危機管理がなさすぎますよね。

でも、村上信五さんと戸田恵梨香さんは堂々としていたようです。

夜中でも人通りが多い都心の路地裏の居酒屋で2人は合流しました。

「酔っ払いのおじさんだらけの店に若いカップルですごく目立ってましたよ。
お座敷にふたりで並んで座って堂々と手を握ったりとイチャイチャしてましたね。
もうこっちは目を背けたくなっちゃうくらいだったよ(笑い)」

戸田恵梨香さんはドラマが立て込んでいて忙しい最中に、時間をやりくりしてからの貴重なデートだったようです。

2人は居酒屋で1時間ほど過ごしてから店から出て来ました。

深夜の歩道をそのまま少し歩くと立ち止まり、ジーっと見つめ合う。
戸田は少し背伸びして顔を近づけていく。
ま、まさか路チュ~!?
唇と唇が触れ合おうとした瞬間、ふたりはパッと離れた。
どうやら通行人に見られているのに気付いたようだ。
ふたりともちょっと恥ずかしそうに照れ笑いする姿が何とも初々しい。

その時の写真がコチラ。

この描写が何だか生々しくて余計いやらしく聞こえてしまいます。

こう見えて戸田恵梨香さんってかなりの肉食系女子ですから、もしかして自分からがんがん行ったのかもしれません。

そして戸田と村上は大通りに出ると、手を繋いだり、腕を組んだりと堂々と歩いていく。
戸田は少し酔っ払っているようで、ときおり足がふらついていたが、村上が彼女の手を握り締めて支えてあげたり、戸田もわざとよろけて村上にぶつかってみせたりと完全にふたりの世界といった感じだ。

恋は盲目とよく言いますが、カップルのイチャイチャほど見たくないものはありません。

周りが見えなくなる恋って、あとで黒歴史になる恐れもあるんですよ。

 

彼が熱愛を認める!

10ヵ月前に、村上信五さんと戸田恵梨香さんは、お泊り愛が報じられました。

その当時は2人とも「お友達」として交際を否定していましが、今回、村上信五さんがコメントをしています。

戸田さんもぼくも、それぞれいまドラマを撮影中で忙しいスケジュールなのですが、この日は時間が合ったので、一緒に食事をして、仕事の話や好きなファッションの話などをして楽しい時間を過ごしました。

ドラマ共演で知り合ったとださんとは、お互い関西人なので会話もしやすく、一緒にいて落ち着ける、とても気の合う大切な女性です。

かつてこれほど堂々と交際宣言をしたジャニーズのアイドルがいたでしょうか?

村上信五さんの潔さに、本気度が現れているように思えます。

<スポンサードリンク>

 

村上信五と戸田恵梨香の破局の理由がヤバい!

交際宣言もして何の障害もなくなったと思った村上信五さんと戸田恵梨香さんですが、破局していたことが分かりました。

その破局理由は何だったのでしょうか?

戸田「信ちゃんがいたから、大阪にもよくいってたし、信ちゃんも私の家によく着てた。外で会うときも、誰かと一緒でも、そこにはどっちかが合流したりして。絶対、毎日顔を見るようにしてたから」
あーちゃん「めっちゃステキ」
戸田「喧嘩したことがなかったから。でも家族みたいなの・・・。だから、私は信ちゃんのことが好きだし、ずっと一緒にいたいと思う。ただ、私と信ちゃんは家族のような関係になちゃって、私が心の浮気をしてしまう。そういう状態だから、考えさせてって距離を置かせてっていったの」

村上信五さんを男として見れなくなったということみたいですね。

仲が良すぎると家族のように思ってしまって、恋愛感情がただの情に変わってしまうこと結構あるあるなんです。

ですが、一見戸田恵梨香さんが村上信五さんを振った感じに見えますが、実は戸田恵梨香さんってワガママなところがあったようなのです。

それに対して、村上信五さんは我慢していたのではないかと思います。

温厚な村上がプライベートでも親しく付き合っている吉本興業の芸人に彼女のあまりの女王様ぶりについて、泣きながら訴えたというんですよ。何でも電話は必ず1日に2回はしなければいけないとか。しかも村上の携帯電話が留守電になっていて、戸田からメッセージが吹き込まれていた場合、1時間以内に電話をかけ直さなければいけないルールまであったそうです。

電話束縛は結構女性ならあることですが、度が過ぎると嫌われますよね。

それでも、声が聴きたいというのは戸田恵梨香さんに限らず、女性は誰もが持っているワガママだと思います。

1時間を超えたら、大阪にいる村上に対して、戸田が今から会いたいのと一言。村上は東京まで呼び出されたようですよ。あまりのワガママぶりに一時期、村上は電話に出るのもいやになったと聞いています。

さすがに、大阪から東京まで行くのは行き過ぎだと思いますが、会いたい想いを満足させるには会うしかないことですからね。

とは言え、戸田恵梨香さんが村上信五さんに、距離を置かせてといって別れ話をした時に、村上信五さんがそれを受け入れたのは、度重なる戸田恵梨香さんのワガママに実は嫌気がさしてしたのかもしれません。

 

戸田恵梨香の沖縄ダイビング画像が村上信五との復縁を匂わせた?

その後8年あまり村上信五さんと戸田恵梨香さんは、別々の道を歩んでこられました。

その間、戸田恵梨香さんは綾野剛さん、勝地涼さん、加瀬亮さんとの交際が噂され、恋多い女として恋愛を楽しんでいたはずです。

それなのにここへきて、村上信五さんと戸田恵梨香さんの復縁説が浮上しているのです。

ことの発端はこんなことでした。

戸田は5月24日のインスタグラムに、海をバックにした船上での自撮り写真をはじめ、マンタやカメなどの写真数点をアップしました。この投稿に戸田はなんのコメントも添えておらず、紫色のハートマークをつけただけ。

その写真がコチラの2枚。

確かにコメントなしのハートマークだけになっています。

その翌日、『沖縄でダイビングした時に戸田と村上がいた』との目撃談がネット上に書き込まれました。

当時は特に話題にならなかったものの、数カ月後の9月に注目を集め、村上のメンバーカラーが紫であることや、村上がコンサートで装着するイヤーモニターのデザインがカメとマンタであることから、復縁したのかと騒ぎになったんです。

その復縁したと騒がれたイヤモニの写真がコチラ。

ジャニーズのタレントの彼女がすぐやりたがる匂わせの可能性は高いですが、決定的な証拠とはなりませんね。

それでも、村上信五さんのファンがすぐに見抜いて、戸田恵梨香さんとの復縁説を持ち出したその速さと的確さには頭が下がります。

<スポンサードリンク>

Pocket

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)