二宮和也と伊藤綾子の熱愛最新情報!vs嵐での破局を匂わせは嘘で現在結婚間近! キーワード

Pocket

二宮和也さんといえば大人気アイドルグループ“嵐”のメンバーとして活動するほか、俳優としても大活躍されていますよね。4月22日放送スタートのドラマ『ブラックペアン』で久しぶりに主演を務めることで話題になっていますよね。

そんな二宮和也さんと元フリーアナウンサーの伊藤綾子さんとの間に現在、熱愛疑惑が出ていますよね。

伊藤綾子さんは秋田放送のアナウンサーとして活動後フリーアナウンサーとして2018年3月まで活動されていました。単独で連載を持つなど人気アナウンサーの引退ということで話題になりましたよね。

今回はそんな二宮和也さんと伊藤綾子さんの熱愛の中でも既に2人に囁かれる結婚について迫っていきたいと思います。

二宮和也と伊藤綾子はnewseveryの共演が出会い!

伊藤綾子さんは日本テレビの夕方のニュース番組『news every.』にレギュラー出演されていました。

日本テレビといえば夏に放送される24時間テレビですよね。

<スポンサードリンク>

2012年は二宮和也さんが所属するグループ“嵐”がメインパーソナリティでした。

24時間テレビの番宣で二宮和也さんが『news every.』に出演したことが伊藤綾子さんとの出会いのきっかけと言われています。

ふたりの出会いは、2012年8月。その年の『24時間テレビ』(日本テレビ系)の総合司会を務める二宮が、番組の宣伝のために『news every.』に出演したときだ。

この時お2人は笑顔で視線を合わせるなど良い雰囲気だったそうです。

伊藤アナの右隣に座る二宮。伊藤アナから「スペシャルゲスト」と紹介された二宮は、「よろしくお願いしま~す!」と大声で答え、伊藤アナから「挨拶が元気ですね」と突っ込まれると、ふたりは笑顔で視線を合わせた。

二宮和也さんと伊藤綾子さんはこの他にも共演されています。

 

二宮和也と伊藤綾子がvs嵐で熱愛に発展!

初共演から2年後の2014年、嵐の人気冠番組『VS嵐』に伊藤綾子さんが出演されました。

この日は皆藤愛子さんらと一緒に「美人アナウンサー」チームとしてゲスト出演されました。

この日をきっかけに二宮和也さんと伊藤綾子さんは連絡先を交換するなど急接近したそうです。

急接近したのは、2014年5月に『VS嵐』(フジテレビ系)に伊藤さんが皆藤愛子アナ(32才)らとともに『美人キャスターチーム』のメンバーとしてゲストで出演した後からです。その頃に連絡先を交換し合い、頻繁に連絡を取り合うようになったそうです」(前出・関係者)

上の画像の左に注目するとお2人が親しげに話しているのがわかりますね。

この共演からはすぐに交際に発展し、お互いの家を行き来したり、伊藤綾子さんが多忙な二宮和也さんに料理を振舞ったりと順調に愛を育んでいるそうです。

 

伊藤綾子がevery降板で結婚間近?

日本テレビといえばジャニーズの冠番組を多く放送するほか、毎年恒例の24時間テレビでは毎年メインパーソナリティをジャニーズが勤め、朝の情報番組『ZIP!』ではTOKIOの山口達也さんが司会を務めるなどジャニーズとの関係が深いことがわかります。

そしてジャニーズ事務所は熱愛報道にとても厳しい事務所で有名です。

伊藤綾子さんはフリーアナウンサーとはいえ日本テレビの情報番組にレギュラー出演している身。

この二宮和也さんとの熱愛疑惑に日本テレビが黙ってはいないだろう。

伊藤綾子さんを降板させるのではないか、という疑惑が実際に降板される前から浮上していました。

今回の報道に誰よりも怒っているのは日本テレビだと、芸能ジャーナリストは言う。「日テレはTOKIOの『ザ!鉄腕DASH!』『嵐にしやがれ』の冠番組だけでなく、『ZIP!』では山口達也が司会を務めるなど、数々の番組にジャニーズのメンバーがブッキングされています。また、今年の『24時間テレビ』ではNEWSがメインパーソナリティーを務めるなど、ジャニーズとは“蜜月関係”にあります。それにも関わらず、フリーアナとはいえ、同局のニュース番組に出演している立場で、ジャニーズとの熱愛発覚なんて迷惑千万。日本テレビの自粛で、伊藤は降板の危機にあると言ってもいいでしょう」

そして2017年3月、伊藤綾子さんの番組降板が決定しました。

これに関して日本テレビの関係者がこう話していました。

<スポンサードリンク>

「シビアな話、ジャニーズ事務所さんとの関係もあり、出演者のジャニーズタレントとの交際報道はウチの局的にも扱いに困る。以前に『関ジャニ∞』の横山裕さんとの交際が報じられた水卜麻美アナの場合、局の看板アナということもあり、これといった“動き”はありませんでしたが、伊藤は局アナでもないですし、厳しい言い方をすればいくらでも替えが利く立場。番組降板は既定路線だったのではないでしょうか」

伊藤綾子さんがフリーではなく日本テレビのアナウンサーならまた対応が異なったかもしれませんがフリーだったためこのような降板という形になってしまったのでしょうね。

この伊藤綾子さんの番組降板について二宮和也さんのファンからは喜びと安心の声が出ているほか、これで交際がしやすくなって結婚してしまうのでは?と不安の声も出ています。

これでかえって二宮と付き合いやすくなるのでは?』と疑心暗鬼の声も出ています。

昔ならこれで破局するだろう、という考えTOKIOやV6などジャニーズ内でも大御所といえる方々が相次いで結婚していく他、二宮和也さんと同じく嵐のメンバー櫻井翔さんのアナウンサーとの交際も公に否定することや破局させようとするなどが見られません。

このことからジャニーズ事務所の結婚観、が変化しつつあるのでは、とファンは不安になっているようです。

しかし当人からすればしがらみが少なくなり交際がしやすくなったということも事実。

この件で交際がしやすくなり結婚が近づいた、という可能性もありますね。

 

二宮和也がvs嵐で伊藤綾子との破局を匂わせた!

二宮和也さんは自身の冠番組『vs嵐』のオープニングで交際相手である伊藤綾子さんとの破局を匂わせたことがあります。

直接的には発言してませんし、二宮和也さん自身は匂わせたとは思っていないと思いますがある発言がファンの間では話題になっています。

「この日は『引っ越しの思い出』がテーマで、松本潤が引越し業者のお弁当の手配について話した後、二宮が大野智に『なんか(エピソード)あります?』と、話を振りました。大野が引っ越しの度に物を捨ててしまうと明かすと、二宮も同調した上で、『この家のために買ったソファ、次(の家に)行く時に、どう置いてもはまらないっていうのがあったりすると、もう捨てちゃうな』と、告白したんです。そんな二宮に対し、メンバーは『セレブ』(相葉雅紀)『発想がスターだな』(松本)とイジり、観覧客の笑いを誘っていました」(ジャニーズに詳しい記者)

このソファを捨てる、という発言に注目が集まっているそうです。

伊藤綾子さんが二宮和也さんの自宅で撮ったと思われる画像に写っていたソファを捨てたのではないか、ということは二人は別れたのではないか、というのがファンの方々の考えだそうです。

この話のソファが伊藤綾子さんと関係のあるソファかどうかは定かではありませんがこの話をしている時の二宮さんの表情も良いものではなかったので破局、という線が濃厚と言われています。

そのソファ以外にも伊藤綾子さんは二宮和也さんとの交際の匂わせを多くしています。

そのことについてはこちらの記事で書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】伊藤綾子匂わせはソファだけではない!彼女の二宮和也との交際匂わせがヤバ過ぎるw

また二宮和也さんのtwitterの裏垢から彼女とのお風呂画像が流出し交際を匂わせていた情報もあります。

それはこちらの記事に書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】二宮和也のtwitter裏垢から伊藤綾子とのお風呂画像流出で熱愛が確定的に!

 

伊藤綾子と二宮和也の最新情報!彼女の結婚計画が暴露!

破局も濃厚かと思われているお2人ですが伊藤綾子さんの結婚計画が恐ろしいとの情報が、、、!

伊藤綾子さんは『news every.』で二宮さんの後輩である小山慶一郎さんと共演されており、お2人はプライベートなトークもする仲とのこと。

そんな小山慶一郎さんに結婚計画について彼女が話した内容が恐ろしい、ということで小山さんがスタッフに漏らしてしまったそう。

「小山さんも過去に“匂わせカノジョ”だけじゃなく温泉乱交疑惑なども浮上した遊び人ですが、その彼が伊藤さんの結婚計画を彼女から直接きいて『伊藤綾子はタダモノじゃねー!』と仰天したと言っていました。ただ、計画通りにコトが運ぶかといえば、何だって難しいものですし、遂行能力までタダモノじゃないかどうかはわかりませんけどね」(某番組制作スタッフ)

この結婚計画について詳細は公開されていませんが少なくとも男性からすれば恐ろしいと思う程しっかりと計画を立てているのでしょう。

番組を降板し芸能界を引退したことも計画の一部だとしたら凄いですよね。

今後伊藤綾子さんの計画通り結婚という運びになるのか注目ですね。

また二宮和也さんの熱愛に関してはこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】二宮和也の歴代彼女・熱愛報道まとめ!アナウンサーの伊藤綾子や女優の椎名法子だけでなく一般人もいた!

<スポンサードリンク>

Pocket

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)