Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3
堂本光一の歴代彼女【もも・ダンサー・宮前真樹・日テレAD・同棲の井上真央】 | 芸能人最新熱愛情報

堂本光一の歴代彼女【もも・ダンサー・宮前真樹・日テレAD・同棲の井上真央】

堂本光一さんはアイドルデュオKinKi Kidsのメンバー。相方は堂本剛さん。

同じ苗字なので散々、兄弟と間違えられてきました。

堂本剛さんは歌唱力で、堂本光一さんはダンスの上手さで高く評価されています。

そんな堂本光一さんの歴代彼女について迫っていきたいと思います。

堂本光一の歴代彼女と噂された人たちについて

これまで堂本光一さんが付き合っているのでは?と噂された女性について紹介していきたいと思います。

 

もも


堂本光一さんは、2014年5月20日発売の「週刊女性」にカフェバーで合コンをしたのを報じられました

ジャニーズ事務所所属の人気アイドルグループKinki Kidsの堂本光一が、5月9日の深夜、東京都内のカフェバーで行われた男性3人、女性3人の合コンに参加

明け方も近くなったきた時間帯に、一人の美女を伴って男女兼用のトイレに入り、20分間ほど籠って出てこなかった等と、女性週刊誌「週刊女性」に報じられている。

トイレに20分間籠ってということで何かいかがわしいことを考えてしまいますが、彼が合コンをしていた決定的な瞬間はあるのでしょうか?

週刊女性が掲載した画像を見てみましょう。

こちらが週刊女性に掲載された画像です。

この画像では、合コン相手の女性とのツーショットは確認できませんね。

こちらは鮮明な画像。

隣にいる男性はマネージャーにも見える服装ですが、仕事でカフェバーに来ているというカモフラージュだったのでしょうか?

5月9日の深夜、都内のカフェバー『O』に現れた光一クン。ジャニーズのスタッフ、広告代理店の男性と一緒で、さらに20代の美女が3人……ということは、合コン?

これらの画像だけでは合コンかどうか判断するのは難しいですよねw

男性3人、女性3人の合コンだったそうで、合コン相手の中で堂本光一さんが気に入ったのは「もも」さんという一般女性だったそうです。

そんな中で信憑性があるのはこちらの一般人女性「もも」なる人物です。

この上の画像の右上の女性のどちらかがももさんでしょうか?

堂本光一さんとももさんとの合コンでのやりとりも週刊誌に記載されていました。

その生々しすぎるやりとりにファンは唖然としています。

続きはこちらに書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】堂本光一とももとの合コンでのやり取りがヤバ過ぎてファンが唖然!

 

篠原ともえ


お二人の出会いのきっかけはkinki kids司会の番組、フジテレビ系列で1996年10月5日から2001年3月31日まで放送されていた音楽バラエティ番組『LOVE LOVE あいしてる』(ラブラブあいしてる)での共演でした。

この番組は毎回多彩なゲストを迎えてトークやセッションをする番組でした。

堂本剛さんと堂本光一さん、篠原ともえさんは当時17歳でした。

周りはお御供所の大人達に囲まれている中、同じ年齢ということもあり3人はとても仲が良かったようです。それは番組中のトークでもよく見受けられました。

番組が終了してからも何度かスペシャルや、更新番組の『堂本兄弟』などで共演しており、大人になってからも、当時10代だった頃のような3人のやり取りにも現れていました。

当時「シノラー」ブームを巻き起こした篠原ともえさんは、すっかり大人の女性へと落ち着いた雰囲気になっていましたが、会話が始まると節々に「シノラー」が出てしまったようです。

KinKi Kidsが司会を務める音楽バラエティ番組『新堂本兄弟』が終了する際、篠原ともえさんがご自身のツイッターで、堂本剛さん、堂本光一さんのことを語っています。

「堂本兄弟の最終回のお話を聞いてびっくりしてキンキさんにすぐ連絡しましたら、
剛くんはありがとうってすぐお返事下さったけど…光一くんは。。。
やっぱり全然っお返事くれない!!このバランスがKinKi Kids☆」

堂本光一さんが返信してくれないことは分かっていたことだと、『KinKi Kids』のお二人のそれぞれの対応に理解を示していました。

キンキさんは十代からわいわいと仲間しだから幼馴染のようなお友達☆愛され続けた番組って心にいつまでも残りますよね

幼馴染のようだと語り、お互いにずっと変わらない気心の知れた関係性が続いていることを感じられます。

2017年夏には16年ぶりに『LOVE LOVE あいしてる 』復活スペシャルが放送されました。

番組が放送されるにあたって、篠原ともえさんは収録で四十路も近づく38歳にもなるのに、『KinKi Kids』からプロレス技をかけられたことを語っており、当時の仲の良さが変わらないままだったことがうかがえます。

過激なボディタッチもセクハラにはならないようです。

うれしかったのが、拓郎さんから『プリプリプリティ!』は是非やるように、と直接メールが来て、それで番組が復活すると正式に知りました。
自分としてはクリエイティブにやるつもりだったのですが、収録中にKinKi Kidsからプロレスの技をかけられたりして、結局、当時と同じようになってしまい、『LOVE LOVE あいしてる』ってライブなんだなと…。

KinKi Kidsの二人は同級生でまさに遊べる仲です。
『プリプリプリティ!』ではランドセルもファッションも全力でシノラーをやったので、ぜひご覧になってください。グフーッ

3人が揃うと17歳の頃に戻ってしまうのでしょうか。年齢も同じである『KinKi Kids』のお二人と篠原ともえさんは「同級生で遊べる仲間」と語っていましたが、実際どんな風に遊ぶのか気になるところです。

そんなKinKi Kidsのお二人と篠原ともえさんですが、仲が良すぎて『熱愛』の噂がでてしまいました。

しかも同番組が終わったのは2人の熱愛のせいと言われています。

本当なのでしょうか?

続きはこちらに書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】堂本光一と篠原ともえの熱愛の真相がヤバい!実は彼女は彼に結婚を申し込んでいた!

 

2016年に同棲&2017年5月に結婚が噂された井上真央


堂本光一さんは、2016年に井上真央さんと同棲していると噂になったそうです。

2016年に入り井上真央さんと堂本光一くんは半同棲状態でありお互いの家を行き来してる状態です。

お互い芸能人ですし、スクープを防ぐために結婚前から一緒に住むことは難しいかもしれませんが、お互いの家を行き来する半同棲状態にはなっていたそうです。

熱愛報道があったわけじゃないのに堂本光一さんと井上真央さんが交際していると噂になったのはどうしてなんでしょう?

噂になったきっかけは、お笑い芸人のブラックマヨネーズがある番組で堂本光一さんの交際相手の話をしたことからだそうです。

直接の原因はお笑い芸人のブラマヨがバラエティー番組で『井上真央が堂本光一の彼女』ポロっと漏らした情報から各週刊誌が動いて証拠を撮ったのだといいます。

堂本さんと井上さんの熱愛の証拠があると書かれていますが、証拠となる写真は撮られていないみたいです。

また堂本光一さんと井上真央さんが交際していと噂になったのは、ブラックマヨネーズの発言だけじゃなかったそうです。

井上真央さんは嵐の松本潤くんとは長く交際しているといわれていますが、最近どうも2人の関係が微妙だといった噂がでていました。そこにブラマヨの発言が相まって堂本光一さんと井上真央さんが付き合っているといった噂になったようです。

2016年は、井上真央さんが長く交際しているという嵐の松本潤さんとの関係が微妙になっていた時期だったそうで、ブラックマヨネーズの発言と重なり、堂本さんと井上さんが交際している信憑性が高まったみたいです。

ちなみに松本潤さんと井上真央さんの熱愛情報はこちらに書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】松本潤と井上真央の焼肉デートがフライデー!さらにハワイや吉備津神社でも2人は目撃されていた!

【関連記事】松本潤と井上真央の結婚発表はいつ?2人の結婚式のヤバい話って?

【関連記事】松本潤と井上真央の破局の理由は?彼の二股騒動だけが破局の理由ではなかった!

【関連記事】松本潤と井上真央はお揃い多すぎ!アクセサリーだけでなくアレまでお揃いだった!

堂本光一さんと井上真央さんが結婚するという話もあるそうです。

すでに結婚の話まで順調に進んできたそうです。

ネットでは2017年5月に彼女と結婚するのではといった情報があり話題になったようですが、今現在その噂の信憑性を示す証拠はまったくないのでデマのようです。

あくまでネットの噂だけだったようで、井上真央さんとの結婚の話は現実的ではないようですね。

 

日本テレビの女性ADさんと堂本光一さんが交際しているのでは?と噂されているようですね。

堂本光一さんと日テレのADさんとの噂の出処は2ちゃんねるの掲示板からです。

堂本光一さんファンである日テレのADさんが、テレビの番組内で堂本光一さんと結婚したい!ということを遠まわしに発言していたのを、ファンがキャッチしたのです。

その女性は、他の芸能人からも「日テレのADに可愛い人がいる!」と話題になっていたそうです。

どうやら、噂の出所は2ちゃんねるからだったようです。

堂本光一さんのファンというADさんがある番組の中で、堂本さんと遠回しに結婚したいと発言をしたのを番組を観ていたファンが2ちゃんねるに書き込んだみたいです。

美人と噂のADさんと堂本光一さんが日本テレビの音楽番組で婚約発表するのでは?と心配したファンもいたそうです。

ただ、この心配も杞憂となったみたいです。

一時は日テレの音楽番組で堂本光一さんが、ADさんとの婚約発表をするのではないか!?とも心配されていました。

ですが2016年の書き込みでは、その女性はADからディレクターに昇進した、という情報こそありましたが堂本光一さんとのそれらしい噂は浮上してきませんでした

女性の方が一方的に堂本光一さんに片思いしていただけのようですね。

日テレADと堂本光一さんの交際の噂は、あくまで掲示板が発端になっただけで実際に目撃情報や熱愛報道はなかったようですね。

堂本光一さんのファンのADさんが堂本さんと結婚したいと発言→ファンが掲示板に書き込む→それを見たファンが交際を信じる・・・堂本さんのファンの中で交際の噂がグルグル回っていただけなのかもしれませんね。

 

神田沙也加


『KinKi Kids』の冠番組『新堂本兄弟』へ2014年7月6日に神田沙也加さんが出演した際に堂本光一さんと神田沙也加さんが同年に大ヒットした映画『アナと雪の女王』の挿入歌「とびら開けて」を披露したことで堂本剛さんがふてくされていると話題に!

●放送内容
未放送トーク総集編「とびら開けて」神田沙也加×堂本光一デュエット!

この歌は神田沙也加さんが“アナ”役として声優を務められた曲でした。神田沙也加さん演じるアナとアナが恋に落ちる相手“ハンス”の二人が劇中に歌い、踊る曲「とびら開けて」も映画同様大ヒットし話題になりました。

なんでもこの曲の内容が男性と女性が仲良く歌い、最後には男性が女性にプロポーズし女性はそのプロポーズを受ける、という内容なのです。

なんとも素敵な演出な最後なのですがそんな演出を観た後とは思えない番組レギュラー陣の顔の表情に視聴者が騒然となりました。

まずは西川貴教さんと高橋みなみさん。

真顔ですねw

そんな2人よりもさらに視聴者が騒然となった顔がこちらの堂本剛さん。

堂本剛さんのお顔が険しいというかふてくされているように見えますねww

なんでも堂本剛さんは堂本光一さんの歌のうまさを隠したいと思っているそう。そして番組スタッフも堂本剛さんが言うままに動く、ということで以前に堂本光一さんがソロ曲を披露した際に画面がほとんど黒く放送事故かと思わせるような仕上がりだったそうです。

KinKiで歌うときはKinKiコンでもですがDVDでもCDでも常に音量操作して光一さんの歌声が聞こえないくらい音量を下げられているのです
堂本剛君の命ぜられるままに堂本剛君イエスマンKinKiスタッフのなせることなのでしょう

今回はゲストである神田沙也加さんを迎えているので照明を操作するなどはありませんでしたがいかにもい“つまらない”という顔をするのはどうかと思いますよね。

この堂本剛さんの表情をファンはどう思ったのでしょうか?

やはりこの堂本剛さん、他レギュラー陣の表情を不快に思った方は多くいらっしゃいました。以前の堂本光一さんのソロ曲の一件があったため放送前から不安に思っているかたもいたそうです。

今回だって何もしかけないというのはあり得ない・・!!!とまで思ってしまうのです

そして放送後は『ゲストを迎えるはずのMCがあの表情はない』や「神田沙也加さんがかわいそう」との声があがりました。

[ad#adsense]

拍手もしてもらえず、ぶぶくれた堂本剛君の画面一杯のアップをみて神田沙也加さんは何を思われたのでしょう

あのぶぶくれ顔はネタにもなりません
面白くもなんともなく
みっともなく不愉快なだけですから

裏でなんと言おうが勝手ですが多くの視聴者が見ている場でのふてぶてしい顔はアイドルとして、そして社会人としても良いものとは言えないですよね。

一方でこの件をおもしろいと言っている方もいました。

剛さんwwwwwwwwwwwwwwwwおもしろすぎだから。
でもその表情、ちょっと気持ちはわかるかも。

おそらくただただバラエティ番組としてみていた方や堂本剛さんファンの方は面白い!と感じるものだったのでしょう。

嫌な気持ちを隠さず出してしまう堂本剛さんに面白さを感じる気持ちもわかりますよね。

息のあったデュエットを披露した2人ですが、熱愛の噂のきっかけはこのデュエットだったのでしょうか?

ミュージカル界で大活躍中の神田沙也加さんと、堂本光一さんが噂になったきっかけは2014年7月6日に放送された「堂本兄弟」での共演。

「アナと雪の女王」の「とびら開けて」のデュエットがとても素敵でした!

そのときの親密そうな空気だけでなく、番組出演以前に堂本光一さんの舞台での共演があったことからも、ファンの間では少し心配する声があったようです。

お2人は2012年の堂本光一さんが主演を務める舞台で共演されていたのですね。

なんども共演していればそれだけ親密になりやすいので熱愛が噂されてしまうことはよくある話でよね。

ということで2人の熱愛はがせネタになります。

 

ダンサーの武田舞香


堂本光一さんの彼女と噂された武田舞香さんですが、ぶっちゃけ誰だかよくわからないという人もいると思うのでまずは彼女について簡単に説明していきたいと思います。

武田舞香さんは、子供の頃からダンスに夢中で高校生の時に本格的にダンサーの道に進まれたそうです。

幼少期からモダンバレエを習っています。小学生ではジャズダンスをはじめ、17歳からダンサーへ興味を持ち始めます。

ダンサーとしての経歴は、安室奈美恵さん、加藤ミリヤさんのバックダンサー経験があります。またジャニーズのバックダンサーの経歴もあり、kinki kidsのコンサートにも参加された事があります。

安室奈美恵さんや加藤ミリヤさんのバックダンサーを務められた実力派のダンサーだったそうで、ジャニーズのSMAPやKinKi Kidsのコンサートにも参加されていたそうです。

2010年からはAKBグループの振付師やダンス指導を務めている。昨年、NHK連続ドラマ小説『あさが来た』の主題歌として大ヒットした『365日の紙飛行機』の振り付けも担当した。

現在は振付師としてAKBグループを指導しているそうです。

堂本光一さんとはダンサー時代のコンサートで仲良くなられたのでしょうか?

武田舞香さんは、KinKi Kidsのコンサートにダンサーとして参加されており、2006年には、堂本光一さん主演の舞台『Endless SHOCK』にも出演されていたそうです。

武田さんと堂本さんの交際は10年以上前に遡るようです。

KinKiのコンサートやミュージカル「Shock!」にも出演していたそうですね!

堂本光一さんと武田舞香さんが知り合ったのは10年以上前みたいですね。

堂本光一さん個人の舞台にも出演されていることから熱愛を噂されるようになったそうです。

武田舞香さんは、昔から堂本光一さんのファンだったそうです。

武田さんは元々堂本さんのファンだったらしく、KinKi Kidsのコンサートにも足を運んでいたという噂もありました。

そして、堂本さん主演のミュージカル「SHOCK」で共演し、親密な関係に発展したといいます。

元々KinKi Kidsのコンサートでダンサーとして参加されていたなら顔馴染みでしょうし、堂本光一さん個人の舞台で共演されるとなると稽古などで一緒にいる時間も長かったでしょうね。

その上武田さんが堂本さんのファンなら親密になるのは時間の問題だったでしょうね。

Kinki kidsのコンサートに同行していたり2006年には堂本光一さんの舞台に出演したこともあり、一時期ファンの間で交際しているのではないか?と話題になりました。

ですが、武田舞香さんとの関係も噂にすぎず、単なる仕事仲間というだけの可能性の方が高そう。

しかし、堂本光一さんと武田舞香さんの熱愛は、あくまでファンが噂しただけであり、実際に交際の証拠はないみたいです。

 

深田恭子


堂本光一さんと深田恭子さんは「リモート」というドラマで共演しています。

どんなドラマなのかちょっと解説。

ある事件をキッカケに自宅に引きこもる優秀なキャリア・氷室(堂本光一)と、その氷室が携帯電話でリモートコントロールする女性警官・くるみ(深田恭子)が様々な事件を解決していく、みたいな話。

この「リモート」の脚本は、「金田一少年の事件簿」の原作者・樹林伸がドラマの脚本に初挑戦する作品だったため、注目されていたドラマです。

深田恭子が演じる警官はドジでのろまで、拳銃、血、暗がりが苦手というキャラクタ。

深田恭子さんがよく演じるパターンの役柄ですね。

ドラマや映画の共演から熱愛に発展する方って多いですよね。

と言うことは・・・。

堂本光一さんと深田恭子さんにもその可能性は十分にあると思ったのですが、どうやら違う様子。

じゃあ、何がきっかけで堂本光一さんと深田恭子さんの熱愛が噂されてしまったのでしょうか?

続きはこちらに書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】堂本光一と深田恭子の熱愛の噂のきっかけは?「正直しんどい」では彼女が彼にメロメロな様子が映ってしまっていた!

 

宮前真樹


堂本光一さんはKinKi Kidsとして、デビューから現在に至るまでずっと第一線で活躍されています。

その堂本光一さんの初ロマンスの相手だった宮前真樹さんについては、ご存知ない方もいらっしゃるかと思いますので、簡単に宮前真樹さんについてご紹介します。

生年月日は1973年1月16日生れですから、現在45歳。

堂本光一さんが現在39歳ですので、宮前真樹さんの方が6歳年上なんです。

当時人気だったアイドルグループCoCoのメンバーでした。

アイドルグループCoCoのメンバーとしてポニーキャニオンより「EQUALロマンス」で歌手デビューを果たしました!

CoCoの元メンバーで有名なのは、女優の三浦理恵子さんがいます。

グループ活動だけでなく、宮前真樹さんはソロ活動もされています。

1994年9月30日 CoCo解散後はソロ活動を開始しました。
しかし、2004年には芸能活動を休止してしまいます。

そこからメディアでは宮前真樹さんは見かけなくなりました。

何をしていたのでしょうか?

2008年 食育インストラクター、食農検定資格を取得!
それを機に芸能活動を再開しました!

芸能をされている方は、現役の方でも、宮前真樹さんのように一旦お休みしても資格を取る方多いです。

それだけ、芸能人ってバイタリティがあって、向上心があるんでしょうね。

現在は代官山に自身がプロデュースしたサラダ店をオープン!
メディアでも数多く取り上げられ話題になりましたね。

そのサラダ店も話題になりましたが、宮前真樹さんの若々しい、あまりにもの変わらなさに驚きの声が上がりました。

堂本光一さんは元祖王子様で売り出していましたので、スキャンダルには気を付けなければならない立場でした。

「王子様キャラ」で知られる一方、これまでの芸能人生で浮いたうわさの少なかった堂本。女性関係の報道をさかのぼると、17歳の1996年に元CoCo・宮前真樹とのデート現場を『フライデー』(講談社)されたのが初の熱愛スキャンダル

初スキャンダルが同じくアイドルの宮前真樹さんだということに、当時は話題になりました。

今でいうジャニーズjr.と、AKB48のメンバーがフライデーされたことと同じです。

続きはこちらに書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】堂本光一と宮前真樹のフライデーによって彼のとんでもない言動が世間に晒されてしまうw 

 

篠田麻里子

篠田麻里子さんとは2人の画像が流出したことで噂されたそうですが、その画像は他の芸能人の熱愛ネタでも使用されているものだったそうです。

堂本光一の熱愛彼女は、元AKB48の篠田麻里子と噂されていた。

2010年、まだAKB48だった篠田麻里子との熱愛スクープ画像や動画が流出しているという騒ぎがあったようだ。
だがこの画像を見てみると、これまで何度も熱愛スクープとして、他の芸能人にも使い回されている写真であった。

また堂本光一さん自身がこの件について言及しています。

光一が「ものすごい篠田さんとウワサになってるんやって。すごいらしい。会ったこともないもんね?」と話を切り出した。だが、篠田は罰の悪い顔で「『Mステ』で1回」と昨年10月23日放送の『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)で共演していたことを指摘。だが、その際にKinKiとAKB48はトークの絡みが一切なく、光一は共演していたことすら覚えていないあり様で、「会ったっけ……?」と呆然としていた。いずれにせよ、光一自ら話を振り、ウワサは完全なガセネタだったことを身をもって証明したのだった。

共演したことすら覚えていないので、完全にがせネタでしょうねw

また篠田麻里子さんの熱愛はこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】元akb48の篠田麻里子の歴代彼氏まとめ!愛車遍歴で暴露した内容がヤバい!

 

柏木由紀

柏木由紀さんとは堂本光一さんの番組での発言で噂されたようです。

2008年に当時AKB48だったメンバーから選ばれた、高橋みなみ、小嶋陽菜、峯岸みなみの3人で、ノースリーブスというユニットが結成されていた。
「新堂本兄弟」にこのノースリーブスがゲスト出演した際、“総選挙でAKB48のメンバーを選ぶとしたら誰?”という番組企画があったという。
その時に堂本光一がAKB48全員の写真から、堂本剛と「せーの!」で1人を指さしたのだとか。

堂本光一は「俺はこの子やな」と、柏木由紀を選んだそうだ。
どうやらこんな事がきっかけとなり、熱愛という情報になってしまったようである。
堂本光一は女性っぽいタイプが好きだそうで、それでパッと見でたまたま柏木由紀を選んだだけであり、本当に彼女だったわけではなかったようだ。

AKBの中では柏木由紀さんというだけで、噂されてしまたっというのが真相なのでがせネタ確定ですね。

また柏木由紀さんの熱愛情報はこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】柏木由紀の歴代彼氏一覧!ジャニーズとの熱愛が多すぎてヤバい!

 

高橋みなみ

高橋みなみさんとは番組の共演から噂され、熱愛の根拠もないにも関わらず結婚まで噂されてしまったようです。

高橋みなみは2011年から「新堂本兄弟」のメンバーに加入し、2014年の番組終了までレギュラー出演していた。

「新堂本兄弟」はメンバー同士がとても仲が良いことでも有名で、収録終わりにみんなで打ち上げに行くことも多かったという。
収録以外の時などにもスタジオ観覧者に演奏を披露するなど、舞台裏でも楽しそうな番組であった。

番組のトークでは、当時紅一点だった高橋みなみと堂本光一がよくいじられていたのだとか。
その様子から、ファンは2人が熱愛関係になるのではないかと不安視していたそうだ。
そんな不安の声が数多く持ち上がり、彼女という確証など何もないのに熱愛の噂がエスカレートしてしまったようである。

高橋みなみは2014年12月、1年後の2015年12月をメドにAKB48を卒業すると発表している。
同じ時期に彼女ではないかとささやかれたため、さらに噂だけがひとり歩きしてしまった。
高橋みなみは恋愛禁止というしがらみがなくなるので、堂本光一と結婚するために卒業するのではないかとまで言われたようである。

ということでがせネタ確定ですね。

それにしても尾ひれがついたって言うレベルではないですよね。

ここまで妄想が働くのはある意味尊敬ですよねw

 

森絵里香

堂本光一さんのお姉さんの結婚式に森絵里香さんが出席したことから派生して、熱愛が噂されたようです。

AneCanモデルとして活躍中の森絵里香さんと、堂本光一さんが交際していたのではないか!?という情報もあります。

噂が出始めたのは2013年頃。

これは堂本光一さんのお姉さんの結婚式に森絵里香さんが出席していたというタレコミが原因です。

実際には森絵里香さんは、TOKIOの山口達也さん似の会社役員の男性とご結婚されたので、ふたりの関係はどうやら誤情報のようです。

完全にがせネタですね。

 

堂本光一の好きなタイプや恋愛観は?

彼の好きなタイプは一言でいうとこれです。

理想のタイプを聞かれると「西野カナの『トリセツ』(歌詞に登場する女性像)と真逆の人」と光一。

またブスが嫌いなようです。

リポーターの2人が興味津々で好きな女性のタイプを尋ねると「ブスが嫌いです」と返ってきた。2人は突然、“ブス”の言葉を聞いて「怖いですよ~」とショックを隠せない。

さらに彼は苦手な女性のタイプを「カワイイー! この犬、カワイイー!と言ってる“自分がカワイイ!”みたいな感じの女性が苦手」と具体例を挙げて「性格ブスが嫌い」だと補足する。今の世の中、キレイな女性は多いが、「やっぱり、内面を磨くのが大事なのでは」と言われてリポーターの2人も少しホッとしていた。

ブスはブスでも外見ではなく、内面のブスがダメということみたいですね。

ちなみに簡単にまとめるとこんな感じなようです。

・貧乳の味方
・性格ブスが嫌い
・自分より重い人は女じゃない(光一くんは56キロ)
家事は別に苦手でもいい(自分がやればいい話だから)
・若い子が好き
・ぶりっこ嫌い(すぐ見破ります)
・現在はどこフェチか濁しているが過去におしりフェチを名乗ったことがある
・彼女放置でF1中継に夢中
・彼女が帰るのを渋ろうがF1優先
・自称「全然モテない」
・共演者に気になる女性がいても連絡先を自分からは絶対聞けない
・痩せてる人がいい
・けど食べる人がいい(少食ぶる女は×)
・嫉妬は最大の愛情表現
・好きになった人が好きなタイプ(好きなタイプというのはない)

まだまだあると思いますが思い出したのはこのぐらい。
中には冗談半分に言ったのもあるかもしれませんが、本気なのか冗談なのかは本人のみぞ知るということで。

彼女よりもF1が大事ということですねw

[ad#adsense]