Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3
松本潤の熱愛彼女!井上真央との結婚発表はいつ?結婚式の話がやばい! | 芸能人最新熱愛情報

松本潤の熱愛彼女!井上真央との結婚発表はいつ?結婚式の話がやばい!

かなり前から熱愛中!結婚秒読み??と噂されている、女優の井上真央さん。そして日本を代表する、人気アイドルグループ嵐の松本潤さん。恋愛ドラマの共演以来、多くの熱愛報道や結婚確実?との報道があり、世間を騒がせている二人ですが、今回は結婚情報について迫っていきたいと思います。

松本潤と井上真央の馴れ初めは?

「井上真央 松本...」の画像検索結果

松本潤さんと井上真央さんが熱愛中?と噂されるようになったきっかけは、2005年より放送がスタートしたドラマ「花より男子」です。

[ad#adsense]

このドラマは平民の牧野つくし役の井上真央さんと日本有数の財閥グループのお坊ちゃま・F4リーダー道明寺つかさ役の松本潤さんとのガチンコバトルから始まります。そんなバトルから始まる2人ですがやがてお互いに気になる存在になり、そしてF4の豪華メンバー達とのストーリーへと展開していきます。

松潤、小栗旬、松田翔太、阿部力の4人『F4』と、真央ちゃんはとにかく仲がよかった。
とくに松潤と小栗との3人は、ドラマが終わってもプライベートで会う親密さ。
そんなほんわかする関係に、『花男』ファンの間では“松潤と真央ちゃんは付き合っているんじゃないか”とか、“むしろ付き合っていてほしい”と願っているんだとか(笑い)

ドラマ関係者のお話です。この頃の花男ブームは本当にすごかったです。このドラマをきっかけに、小栗旬さんや松田翔太さんの俳優としての地位も、確立され始めました。長きにわたってのシリーズでしたので、そりゃ親密になりますよねw

「花より男子」の画像検索結果

ドラマ放送終了後ぐらいから二人の熱愛報道が過熱しだし、お似合いの二人なので、陰では応援していたファンも多いようです。

 

松本潤と井上真央の結婚説を井上公造が否定!

井上公造 に対する画像結果

2016年に、二人が年内に結婚発表をするのではないかというのが話題になりました。しかしその発表は結局されませんでした。なぜそんな話が出たかというと、ツイッターでキャプチャ付きで『お似合い』『松潤結婚』といった、信ぴょう性のないツイートが拡散したからのようです。

さらにジャニーズ事務所が、松本潤さんと井上真央さんの交際反対を取り下げた!?という情報が出回ったことが原因のようです。

2016年中に結婚か?しかも紅白で発表するのではないか?とも噂されていました。

ですが、芸能リポーターの井上公造さんが、この噂をバッサリと否定されています!

『ファンだったら分かるはず、紅白で結婚発表なんて、礼儀を欠く行為をするわけがない。2人の結婚はあり得ません!とツイッターで断言しています。

さすが井上公造さん。断言できるとはすごいプロですね。やはり松本潤さんたちご本人からも、何かお話を聞いたりもされていたのでしょうか。そして実際に二人の結婚発表はいつになってもありませんし、2018年の今も、二人は結婚していません。

 

松本潤と井上真央の結婚式のヤバい話って??

松本潤 井上真央 小栗旬 山田優の結婚式 に対する画像結果

松本潤さんと井上真央さんの結婚式のヤバい話といってもこの2人の結婚式ではなく、参加された結婚式になります。

[ad#adsense]

2013年に1月、ハワイのラナイ島にて、こちらも世間の話題になった、小栗旬さんと山田優さんの結婚式が執り行われました。参列者もかなりの豪華メンバーずくめで、実際には100名以上の参列者がいたそうです。

このメンバーの中に松本潤さんと井上真央さんの姿もありました。

後見人は笑福亭鶴瓶(61才)と木梨憲武(50才)。嵐の松本潤(29才)、生田斗真(28才)、関ジャニ∞の村上信五(30才)、小出恵介(28 才)、山田孝之(29才)、岡田将生(23才)、勝地涼(26才)、田中圭(28才)、井上真央(26才)、西山茉希(27才)…など、超がつくほどの有名人が多数出席した。

小栗旬さんの介添人は、松本潤さん、生田斗真さん、岡田将生さんら5人が務めたそうです。白いシャツ、ピンクのベスト、ピンクのパンツ姿だった小栗旬さんに合わせて、長さは違う、ピンクのパンツを皆さん履いていたそうです。

約1時間半の挙式のラストは花嫁のブーケトス。

受け取ったのは・・・

井上真央さんだったそうです。

その受け取ったブーケトスに関してこんな話もあります

ブーケトスを井上真央さんが貰い『次はお前らだ』と仲間内で盛り上がったという話もあります。

小栗旬さん松本潤さん井上真央さんは、花より男子のドラマから仲良しで、山田優さんと4人で交流もあり、目撃情報も多々あります。このシチュエーションでのとタイミングでのブーケのGETは、結婚への期待が高まるのも、当たり前かと思います。

 

松本潤と井上真央の結婚発表は2020年?

二人の結婚秒読み報道からしばらくたった2017年、松本潤さんの二股騒動が報道されました。あの葵つかささんについて調べた方も、多いのではないでしょうか。

井上真央さんもこの件についてはひどくご乱心だったようですが、業界関係者によると、二人は一時期破局の危機にあったものの、松本潤が2020年に結婚することを井上真央に約束したため、破局は回避されたとのことです。

なぜ2020年なのかというと、前年の2019年に嵐は20周年イヤーを迎えます。

ジャニーズ事務所としては、それまでは女性ファンを手放すわけにはいかない、というのが本音のようです。なので20周年イヤーが終了してからあらためて結婚に向けて動きだすと考えられています。

また2020年の東京五輪に嵐を絡ませたいという事務所の以降もあるようです。

2020年の東京五輪には何がなんでも嵐を絡ませたいからです。ジャニー喜多川社長は大の五輪好きですからね。『そのメモリアルイヤーに名を残すために、結婚なんかしている暇はないでしょ』というわけ(芸能プロ関係者)

東京五輪開催の年なので華やかな挙式をあげるにはベストですよね!

なのでジャニーズ事務所が松本潤さんに結婚の許可を与えるタイミングとしては、丁度良いのではないでしょうか?

結婚が実現するかは分かりませんが、2020年まで楽しみに待っていましょう!

松本潤さんと井上真央さんについてはこちらの記事でも書いていますので良かったらご覧下さい。

【関連記事】松本潤と井上真央の焼肉デートがフライデー!さらにハワイや吉備津神社でも2人は目撃されていた!

【関連記事】松本潤と井上真央はお揃い多すぎ!アクセサリーだけでなくアレまでお揃いだった!

【関連記事】松本潤と井上真央の破局の理由は?彼の二股騒動だけが破局の理由ではなかった!

また松本潤さんの熱愛についてはこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】松本潤の歴代彼女の噂まとめ!井上真央だけでなくあのモデルとも浮名を流していた!さらに一般人との熱愛プリクラが流出!?

[ad#adsense]