Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3
堂本光一の熱愛情報!2016年に同棲していた彼女と結婚?2017年5月の噂がヤバい! | 芸能人最新熱愛情報

堂本光一の熱愛情報!2016年に同棲していた彼女と結婚?2017年5月の噂がヤバい!

堂本光一さんは、1997年に「KinKi Kids」として、シングル『硝子の少年』・アルバム『A-album』同時リリースでCDデビュー。

2006年にソロシングル「Deep in your heart/+MILLION but -Love」をリリースし、オリコンランキング1位を獲得しています。

俳優としても早くから頭角を現しており、1994年のドラマ『人間・失格〜たとえばぼくが死んだら』では難しい役を演じ切り、その後次々と主演を務められます。

2000年よりミュージカル『SHOCK』シリーズで座長・主演を務められています。

今回は、堂本光一さんの同棲結婚の噂について迫っていこうと思います。

堂本光一が彼女と同棲していると告白!

堂本光一さんは、コンサートで観客にある告白をされました。

[ad#adsense]

その告白とは?

KinKi Kidsの堂本光一が“同棲中の恋人”がいると告白したそうです。それは横浜アリーナで約3年ぶり3回目となるソロ全国ツアーの最終公演のなかでファンに告白したとのことです。

彼はその昼夜2回の公演に「恋人」を同伴してきたようです。昼の公演では、その「恋人」の写真を公開し、夜の公演では、その「恋人」をなんとステージ上に抱きかかえながら登場したとか。

ファンにとっても大ショックですね。そして堂本さんはその恋人に、何てかわいいんだと、メロメロな様子だったそうです。

今、夢中になっている「恋人」の存在を明かし同棲していることまで告白されました。

しかも、あろうことか「恋人」を抱えて観客の前に登場したそうです。

実は、恋人というのは愛犬の「パン」ちゃんのことだったそうです。

でも、安心してください。その恋人は犬のチワワだそうですから。ことしの3月に飼いはじめた生後9か月になる雌のチワワでなまえは「バン」ちゃんというそうですよ。

しかし、彼の心を独占し、彼を癒してくれる存在であることには変わりないようです。それで、仕事がおわるとすぐに家に帰ってくるほどのかわいがりようです。

コンサートにまで愛犬を連れてくるなんて本当にメロメロなんですね。

こんなに優しい表情の堂本光一さんはテレビでもなかなか見れません。

今回、同棲した恋人は愛犬のパンちゃんだったというオチでしたが、本当に彼女と同棲したという噂がありましたので紹介します。

 

堂本光一と彼女が2016年に同棲!?

堂本光一さんは、2016年に井上真央さんと同棲していると噂になったそうです。

2016年に入り井上真央さんと堂本光一くんは半同棲状態でありお互いの家を行き来してる状態です。

お互い芸能人ですし、スクープを防ぐために結婚前から一緒に住むことは難しいかもしれませんが、お互いの家を行き来する半同棲状態にはなっていたそうです。

熱愛報道があったわけじゃないのに堂本光一さんと井上真央さんが交際していると噂になったのはどうしてなんでしょう?

噂になったきっかけは、お笑い芸人のブラックマヨネーズがある番組で堂本光一さんの交際相手の話をしたことからだそうです。

直接の原因はお笑い芸人のブラマヨがバラエティー番組で『井上真央が堂本光一の彼女』ポロっと漏らした情報から各週刊誌が動いて証拠を撮ったのだといいます。

堂本さんと井上さんの熱愛の証拠があると書かれていますが、証拠となる写真は撮られていないみたいです。

また堂本光一さんと井上真央さんが交際していと噂になったのは、ブラックマヨネーズの発言だけじゃなかったそうです。

井上真央さんは嵐の松本潤くんとは長く交際しているといわれていますが、最近どうも2人の関係が微妙だといった噂がでていました。そこにブラマヨの発言が相まって堂本光一さんと井上真央さんが付き合っているといった噂になったようです。

2016年は、井上真央さんが長く交際しているという嵐の松本潤さんとの関係が微妙になっていた時期だったそうで、ブラックマヨネーズの発言と重なり、堂本さんと井上さんが交際している信憑性が高まったみたいです。

ちなみに松本潤さんと井上真央さんの熱愛情報はこちらに書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】松本潤と井上真央の焼肉デートがフライデー!さらにハワイや吉備津神社でも2人は目撃されていた!

【関連記事】松本潤と井上真央の結婚発表はいつ?2人の結婚式のヤバい話って?

【関連記事】松本潤と井上真央の破局の理由は?彼の二股騒動だけが破局の理由ではなかった!

【関連記事】松本潤と井上真央はお揃い多すぎ!アクセサリーだけでなくアレまでお揃いだった!

 

堂本光一と彼女が2017年5月に結婚する噂があった!

堂本光一さんと井上真央さんが結婚するという話もあるそうです。

すでに結婚の話まで順調に進んできたそうです。

ネットでは2017年5月に彼女と結婚するのではといった情報があり話題になったようですが、今現在その噂の信憑性を示す証拠はまったくないのでデマのようです。

あくまでネットの噂だけだったようで、井上真央さんとの結婚の話は現実的ではないようですね。

[ad#adsense]

 

堂本光一が2017年の結婚宣言でファンが動揺!

堂本光一さんが結婚するという話は今のところないみたいですが、2017年に放送された『LOVE LOVE あいしてる』で、堂本さんは結婚について話されています。

今回の放送は、キンキと吉田拓郎(71)がMCを務めていた音楽バラエティ番組『LOVE LOVE あいしてる』が16年ぶりに復活したもの。

ここで年齢の話になり、番組出演者の篠原ともえ(38)は「(キンキと)同い年。40才前です」と軽く自虐的なコメント。すると光一が「篠原は結婚したんだっけ?」「何でしないの?」「相手がおらんのか」と、Sな発言で篠原を追及

ここで篠原が「光一くんは(相手が)いる?」と返すと、光一は「俺、結婚したいなって思ったらするよ」と当たり前のように答えた

これには、観客から「えぇー…」という驚きとも悲鳴ともとれるざわめきが起こり、ネット上でも「アイドルだけど、一人の男ですからね。 そりゃそーですよね(泣)」「光一さんの結婚話は地味にしんどい。そろそろ結婚して幸せになってねとも思うけどこんな失恋気分に陥るものなのか」とファンが複雑な心境を吐露。

結婚相手がいるかどうかまでは言及していませんが、「結婚したいなって思ったらするよ」と答え、ファンが動揺してしまったそうです。

他のファンはどう思ったのでしょうか?

・光一さんの言い方だと結婚する相手はいるよって感じするよな、、、しんどすぎるわ

光一さん近々結婚匂わせ発言マジでSHOCKなんだけど!泣きそう

・光一さん結婚しないで……

・いつかは結婚して幸せになってほしいってもちろん思ってるけど、まだまって、、、

・KinKi Kidsも20周年、頃合いを見てご結婚されるのいいと思います

・光一くん、男らしいし、そんな感じだろうなと変に納得してしまった

冷静に捉えているファンの人もいましたが、堂本さんに結婚してもらいたくないと動揺したファンが多かったみたいです。

この発言の余波で、堂本光一さんが本当に結婚すると思ったファンもいたみたいです。

KinKi Kidsの堂本光一さんが来年あたりに結婚するって本当ですか?光一くんファンの友達がラジオとかで「気配すらない」ようなことを言っていたのを信じていたらしく、動揺していました。やはり芸能人は私生活についてカモフラージュするものなんですか?

結婚したいと思ったら結婚すると発言しただけで来年結婚するとまで噂が拡がるんですね。

ファンなら、好きな芸能人のちょっとした発言でも動揺してしまいますよね。なんと、堂本光一さんはファンが更に動揺してしまいそうな発言もされたそうです。

 

堂本光一の理想の結婚相手は?

堂本光一さんは、週刊誌のインタビューに理想の結婚相手について語っているので紹介したいと思います。

──結婚願望は?

光一:ありますよ。いずれは自分が育ったような家庭が持てたら幸せだなと思っています。僕の家族はすごく自然体で、親は僕の仕事に対し何も口を出さない内心はきっと心配だったりするんでしょうが。連絡も最低限しか取り合いませんが、「便りがないのは良い便り」と思い合っているところがあります。

堂本さんはご自身の家族のように、いつも自然体でいてくれて仕事に対して口出ししないことを結婚相手に求めているようですね。

堂本光一さんはどんな女性が好きなんでしょうか?

インタビューで、どんな女性がいいか具体的に言及しているので、そちらも紹介します。

──お相手はどんな方が?

光一:ブス以外ですね!(笑)

──それはつまり……?

光一:内面から美しい人ということです。俺みたいに「ブスが嫌だ」と言うようなひねくれた考えを持っている人はダメです。料理も掃除もできなくていい、車も好きじゃなくていい、ブス以外なら(笑)。

この回答は・・・(笑)。

王子キャラの堂本さんだから許される発言かもしれません。

質問した記者は、堂本さんのストレートすぎる回答に困惑したのか、内面から美しい人とはどういう人なのか更に突っ込んだ質問をされています。

──優しい人ということ?

光一:うーん、ちょっと違いますね。「優しい人」というのは、言葉を換えたら「自分に都合のいい人」ですから。素直? それもちょっと違うような。言えば言うほどわからなくなりますが、男性は男性らしく、女性は女性らしくありつつ、それぞれ足りないところを補い合っていければすてきなことだと思いますね。

堂本さんはどういう女性がいいか、話せば話すほど難しくなりますね。

古風な女性、大和撫子を求めているんでしょうか。

堂本光一さんの結婚相手はどんな女性になるのか非常に興味深いですね。

また堂本光一さんの熱愛はこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】堂本光一の歴代彼女まとめ!ダンサーに女優?さらに合コンのとんでもない会話が流出しファンガ幻滅!

[ad#adsense]