玉森裕太と瀧本美織は仲良しなだけ!結婚まで広がった2人の熱愛エピソードの真実がヤバい

Pocket

玉森裕太さんは、2009年7月に映画『ごくせん THE MOVIE』で映画初出演。2011年7月にドラマ『美男ですね』で初主演。同年8月、Kis-My-Ft2のファーストシングル『Everybody Go』でCDデビューを果たされました。

2013年に主演を務められた『信長のシェフ』が深夜枠のドラマながら平均視聴率 10.8%という高視聴率を獲得するなど、俳優として大きな注目を集めています。

瀧本美織さんは、2003年にアイドルグループ『SweetS』のメンバーとしてデビュー。2010年に映画『彼岸島』のヒロイン役で女優デビュー。同年、NHK連続テレビ小説『てっぱん』で主役を務め、一躍人気女優となりました。

今回は、玉森裕太さんと瀧本美織さんの熱愛について迫っていこうと思います。

玉森裕太と瀧本美織はドラマ「美男ですね」で共演!

玉森裕太さんと瀧本美織さんは、2011年にドラマ「美男ですね」で共演されました。

<スポンサードリンク>

瀧本美織さんは、「美男ですね」が民放のドラマ初出演で初主演を務められた作品です。玉森裕太さんも「美男ですね」が連続ドラマの初主演を果たされた記念すべきドラマです。

こちらが「美男ですね」のあらすじです。

シスターになるため修道院で修行していた双子の妹・美子(瀧本)が、歌手デビューが夢だった兄になりかわって大人気バンド「A.N.JELL」(エーエンジェル)の新メンバーに加入することに。

そこにはバンドのリーダーでプライドが高く潔癖性で非常に厳しい桂木 廉(玉森)や美子を気遣ってくれる優しい藤城 柊(藤ヶ谷)、陽気で明るい本郷勇気(八乙女)がいた。

自分が女であることを隠しながらドキドキハラハラの共同生活がスタートする。

瀧本美織さんは、朝ドラ「てっぱん」で主演を務め清純派のイメージが強いの中、初めて出演した民放のドラマでキスシーンを演じ話題になりました。

実は2011年7月に瀧本美織さんと玉森裕太さんの熱愛報道が報じられています。二人が出会ったのは「美男ですね」です。ドラマ内ではキスシーンなんかもあったりして熱愛を思わせる行動が多数あったとされています。

どんなキスシーンだったのでしょうか。

 

強引なキスシーンで彼女もイチコロ?

こちらが玉森裕太さんと瀧本美織さんの初めてのキスシーンです。

言い合いの中、突然キスしてしまった玉森さん演じる廉!ここで自分の気持ちに気づくんですよね~。玉森さんに頭をグイっとされて、強引にキスされちゃったら、女子はイチコロですよね。

ちなみに玉森裕太さんと瀧本美織さんのキスシーンは3回あったそうです。

キスシーンは3回あります。7話と、9話と、11話(最終回)です。ぎこちないけど、ほのぼのします。

初めてキスした時は強引な感じですが、回を重ねるとお互いの表情も柔らかくなっていますね。

最終回のラストに、廉(玉森裕太さん)は「俺も大事な星を絶対に手放さない」と言い、美子(瀧本美織さん)とキスをします。

 

ファンの反応は?

こちらがファンの反応です。

玉ちゃんかっこよすぎ!!キュン死 私も突然キスされたい!!!!

玉ちゃんカッコよすぎーーー 瀧本美織がうらやましすぎる キスシーン、ドキドキしちゃった

ヤバーい。ちょー羨ましいんですけど〜w 美織ちゃん変わって〜。いつか女優になりたーい!キス顔もイケメン!

「美男ですね」を観たファンが、玉森さんと瀧本さんが本当にキスしたのかヤフー知恵袋に質問されていました。

(美男ですね)で、玉森君と瀧本さんはほんとにキスしたのですか?正確な答えをお願いします!!

こちらが回答です。

美男ですねの公式ホームページを見たのですが…現場レポートでキスシーンについて書かれてました。

「キスシーンでも現場はいつもどうり和やかだった」

「キスシーンでカットがかかった後、何故か美男(瀧川さん)は爆笑して、廉(玉森さん)は照れ隠しなのか「なんだよ~笑うなよ」と話していました

という内容でした!

実際にテレビで見たかんじでも本当にしてたと思いますし、この内容からもそうだと思いますよ(^-^)

寸止めではなく本当にキスしていたそうです。

この質問をしたファンの方は、その後、回答のお礼などを書き込んでいませんのでショックを受けてしまったのかもしれませんね。

 

玉森裕太と瀧本美織の仲良しエピソード!

玉森裕太さんと瀧本美織さんは、ドラマの共演で仲良くなり一緒に遊ぶようになったそうです。

ドライブに出掛け、乗っていたBMWが事故をしたなど、二人の目撃情報がツイッターに投稿されたそうです。

このドラマで共演を果たしたふたりは、急速に仲が良くなり色々遊びに行っていたみたいですね。

一時期、玉森さんと瀧本さんが乗ったBMWが事故をしたといで間も流れたこともありますし、ツイッターで2人が一緒にいるのを見たという投稿もありました。

瀧本さんが、玉森さんの所属するKis-My-Ft2のコンサートを見に行かれているのも目撃されたそうです。

彼女がKs-My-Ft2のコンサートに行っている様子も見られています。

<スポンサードリンク>

また、お二人が京都でデートしていたという情報もあります。

玉森さんと瀧本さんが京都でデートをしていたというウワサもあります。なぜ、京都なのかなと思ったのですが、ドラマの撮影場所が”京都”だったようです。

ドラマ撮影がない休みのときに、二人で撮影場所の京都をうろつくことは十分考えられますよね。京都は観光名所ですし、行きたくもなるのではないでしょうか?

この目撃情報だけでは、玉森さんと瀧本さんが交際しているかまでは分かりませんが、本当に仲が良いのが分かりますね。

 

玉森裕太と瀧本美織が路上でキス?

なんと、玉森裕太さんと瀧本美織さんは、京都デート中に路上でキスしているのを撮られてしまったそうです。

瀧本美織さんと玉森裕太さんは京都デートの末に、路上キスまで激写されたのです!

この写真は瀧本美織さんがタクシーに乗り込む時なのでしょうか…?

瀧本美織さんとの別れを惜しむように玉森裕太さんがキスを迫っているように見えますね。

これは熱愛の決定的な証拠になるでしょうか?

 

画像は?

こちらが、玉森裕太さんと瀧本美織さんのキス写真です。

タクシーに乗る前にキスしたようですが、女性の方が背が高く見えますね。

玉森さんは身長176㎝、瀧本さんは身長162㎝なので、瀧本さんが車内に立って顔だけだしているのでしょうか?ちょっと難しそうな体勢ですね。

しかし、実はこの写真が流出して黙っていなかったのが「ジャニオタ」の存在。

玉森裕太ファンのジャニオタの分析によると、この瀧本美織さんと一緒に写っている写真の男性の服装は玉森裕太さんではないのだとか。

ついでに言うと、この不鮮明な写真では、女性が瀧本美織さんということも怪しくなってきますね…

画像が不鮮明な上に玉森さんのファンによると、普段、玉森さんが着ないような服装なので別人ではないかといわれています。

 

玉森裕太と瀧本美織が結婚報告!?ブログでは◯◯の存在も明らかに?

玉森裕太さんと瀧本美織さんが結婚したとネットで話題になったそうです。

お二人は事務所に結婚を報告済みとか、ツイッターで瀧本さんが結婚を発表したという噂があるそうです。

ネット上ではキスマイの玉森裕太さんと瀧本美織さんが付き合っていて熱愛中どころか、2人が事務所に結婚報告をしたという衝撃の話があり目が点になりました。

また、結婚に留まらず、すでに瀧本さんは出産してお子さんがいるという噂もあるそうです。

ブログなどで載っているものでは、玉森裕太さんと瀧本美織さんが結婚どころか子どもがもうすでにいるなんて書いてたりもしますし、そこまでくると笑えますね。

だって、瀧本美織さんも連続ドラマやメディア、テレビに出続けていますし、もし妊娠なんてしていたら確実に分かりますもんね。

瀧本美織さんは、「美男ですね」が終わって半年後に「ハングリー!」に出演されています。その後も立て続けにドラマに出演されているので出産は難しいでしょうね。

 

玉森裕太と瀧本美織の熱愛の真実がヤバい!

玉森裕太さんは、「美男ですね」の共演の時から瀧本美織さんを狙っていたそうです。

しかし、瀧本さんがドラマ後に交際したのは、同じキスマイの藤ヶ谷太輔さんだったそうです。

この2人は2011年夏のTBS系ドラマ「美男ですね」で共演したことがキッカケで交際に発展したという。交際を始めてから3年半ほど経過しているとされ、瀧本が藤ヶ谷の自宅マンションに頻繁に通っているとの報道だ。ただ、この熱愛の陰に悲恋物語もあったという。

同ドラマには藤ヶ谷だけでなく、同じグループの玉森裕太(25)も出演していた。設定上、瀧本と恋人役になったのは玉森だったが、その玉森も瀧本のことをいたく気に入り、口説いていた

ある芸能プロ関係者は「瀧本はまったく女優ぶることなく、礼儀正しいことでも有名。そういう姿に玉森もほれてしまったようです。ドラマの設定通りに、そのまま交際に発展するのではないか?という見方も浮上していたのですが、藤ヶ谷が猛烈にアタックし、瀧本は玉森ではなく藤ヶ谷を選んだのです」。

1人の女優を同じグループのメンバー同士が取り合う…これが原因で玉森と藤ヶ谷が不仲になりそうだが、どうやらそうはならなかったらしい。“恋のバトル”に敗れた玉森は、一時期ちょっと落ち込んでいたが、藤ヶ谷との間にわだかまりはないとのこと。

これが本当なら玉森さん報われないですね。

また瀧本美織さんは、藤ヶ谷太輔さんと熱愛報道が出てからはジャニーズのタレントと共演する機会が減っているように感じます。

いつか、瀧本美織さんとKis-My-Ft2の二人と共演する機会があるのでしょうか?

「美男ですね」の最終回のように『運命の再会』があるかどうかは誰にも分かりません。

また玉森裕太さんの熱愛についてはこちらの記事でまとめていますので、良かったらご覧ください。

【関連記事】玉森裕太の歴代彼女・熱愛報道遍歴【観月あこ・ゆり・ありさ・一般人・モデル】2017最新は?

<スポンサードリンク>

Pocket

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)