中島裕翔は鈴木愛理とプリクラ流出で彼女確定?もみ消した事件がヤバい!

Pocket

中島裕翔さんといえば大人気ジャニーズグループの“Hey! Say! JUMP”でアイドル活動するほか、俳優としても大活躍されてます。

最近では事務所の先輩である嵐の松本潤さんが主演を務めていた『99.9 -刑事専門弁護士- SEASON II』の 第9話にゲスト出演し、その存在感が話題になりましたよね。

そんな中島裕翔さんとモデルで女優の鈴木愛理さんとの間に熱愛疑惑が出たことがありました。

鈴木愛理さんといえば元℃-uteの中心メンバーとして2017年まで活動し、解散を期に事務所を移転し、モデルを主に女優としても活動するようになりました。

モデルとしては大人気雑誌“Ray”の専属を務められています。女優としては2017年にNHKの土曜ドラマ枠の『植木等とのぼせもん』に 奥村チヨ 役として出演するなど今後の活躍にとても期待できる女優さんです。

今回はそんな大活躍の中島裕翔さんと鈴木愛理さんの間に出た熱愛疑惑の真相、さらに中島裕翔さんがもみ消した事件があるとのことですのでそちらの真相について迫っていきたいと思います。

中島裕翔と鈴木愛理の熱愛の噂のきっかけは?

中島裕翔さんと鈴木愛理さんの熱愛疑惑のきっかけは何だったのでしょうか?

中島裕翔さんも鈴木愛理さんもアイドル活動をしているので番組で共演したことがきっかけなのかと思いきやお2人の出会いは高校だったそうです。

<スポンサードリンク>

お2人が通っていたとされる高校は芸能人が通うことで有名な『堀越学園』です。

学年は中島裕翔さんが鈴木愛理さんの1つ上ですが堀越学園の芸能コースは学年関係なく朝礼などをすると言われていますのでおそらくそこで出会ったのでしょう。

お2人が在籍していた期間に2人で下校する姿が目撃されていました。

鈴木愛理は中島裕翔と堀越高等学校時代、下校の際に一緒に歩いていたのを目撃され、熱愛の噂になったようだ。

同級生なら一緒に下校するのは普通なのでは?との声もありますが、中島裕翔さんと同じグループで活動されている知念侑李さんや山田涼介さんも同じ堀越学園に通われていたのでそのお2人とではなく鈴木愛理さんと2人で下校、ということはやはり交際していたのではないでしょうか?

更に目撃情報には仲の良いことを決定付けることも、、、!!なんとお2人、腕に同じヘアゴムを付けていたそうなんです!“おそろい”は仲の良い同性の友人以外だと恋人としかしないですよね。

異性の友人でお揃いをしていることはほとんど無いと思われます。

鈴木さんとは堀越学園の同級生で、目黒駅で2人を見かけたという情報があります。

他にも2人のプリクラが流出したとか、同じヘアゴムを腕につけていたという噂があります。

さらにヘアゴム以外にもプリクラまで流出しているとか、、、。一体どのようなプリクラなのでしょうか?

 

彼女とのキスプリクラもある?

中島裕翔さんと鈴木愛理さん、なんと“キスプリクラ”が流出してしまったとの情報が!

そのプリクラがこちら。

男性の顔の横辺りに“ゆーと”と書かれていますね。

横顔しか見えませんが確かに中島裕翔さんと似ていますね。

そして女性は全く顔が見えないので鈴木愛理さんだとは断言できませんがこのプリクラが流出した2008年ごろの鈴木愛理さんの髪型もロングでプリクラの女性と共通していることから、この女性は鈴木愛理さんだと言われても頷けますね。

2008年ごろの鈴木愛理さん。

2008年ごろの中島裕翔さん。

お2人ともプリクラの男性、女性と髪型が似ていますね。

しかしお2人のツーショットはこのプリクラしかなく、下校中の証拠写真もないため真相は本人同士にしかわかりませんね、、、。ただ、熱愛に厳しいジャニーズファンの方々も相手が鈴木愛理さんなら実力もあるし許せる、と言われていました。

仮にもしこの熱愛の噂が本当だとして、実力のある「鈴木愛理なら許せる」という意見もあるようだ。

ジャニーズファンが交際を認めるなんて異例ですねw

 

中島裕翔は2度も泥酔事件を起こしている

中島裕翔さん、なんと2度も泥酔事件を起こしているそうです。

あまり公にはなっていないこの事件、ご紹介していきたいと思います。

<スポンサードリンク>

 

1度目は靖国神社で警備員に厳重注意

一度目は2014、靖国神社で行われた「みたままつり」で境内で飲酒し泥酔し、どんちゃん騒ぎを起こし警察に厳重注意を受けたんだとか。

境内に数名で陣取って座り込み、酒を飲んでタバコを吸うなどやりたい放題警備員に注意されると、ひょっとこのお面をかぶって茶化すように踊ったと報じられました。ジャニーズアイドルとしてはなんとも情けない姿でした」(芸能レポーター)

人が多いお祭りで座り込むだけでもとても迷惑な行為に値するのに更に飲酒、喫煙など迷惑行為を重ね、注意されると謝らずに茶化す、とはジャニーズ所属でなくとも社会人としてとても恥じるべき行動ですよね。

なんとこの中島裕翔さんの迷惑行為が原因で翌年の「みたままつり」では出店がなくなってしまったそうです。

厳かな神社での若者らによるドンチャン騒ぎが多発した影響からか、翌年の『みたままつり』は露店の出店、飲酒が禁止されてしまった。

祭り全体にも影響してしまう、恐るべき中島裕翔さんの世間への影響力ですね。

 

2度目は女性抱きつき

なんと中島裕翔さん、多大なる迷惑をかけたにも関わらずまたしてもお酒絡みで事件を起こしてしまったようです。しかも2度目は女性に抱き着いたんだとか、、、。

幾らジャニーズ事務所所属のイケメンでもいきなり好きでもない男性に抱き着かれるなんて気持ちのいいものではないですよね。

『路上で男性に抱き付かれるなどした』として30代の女性から110番通報があったのは、まさに吉田羊と“7連泊”が目撃された翌日の4月1日の早朝のこと。警察が現場に駆けつけると泥酔状態の若い男性がいたようで、それがなんと中島だったとか。中島は任意で事情を聞かれたそうだが、女性が被害届を出していないことから事件化する可能性はほぼないようです」(週刊誌芸能デスク)

この報道が出た2016年には女優の吉田羊さんとの交際も報じられており、7連泊もしていたことが目撃されていました。なんとその7連泊が目撃された翌日にこの事件が発生しました。

路上で抱き着かれた、ということは全く知らない人に抱き着かれた、ということ。被害にあった女性はとても怖かったでしょうね。

この事件、被害にあったのはこの女性だけでなく交際が報じられていた吉田羊さんもとても不愉快な事件だったでしょう。

一度ならず二度もお酒絡みの事件を起こすとは反省していないんだな、と周囲に思われてしまっても仕方がありませんよね。

 

中島裕翔の泥酔事件はもみ消した?

中島裕翔さんのこの二つの泥酔事件を知らなかった方も多いのではないでしょうか?この二つの報道は週刊誌のみが報じ、ワイドショーなどのTVでは全く取り上げられなかったようです。

このような事件があったのならすぐにTVの報じそうなものですが中島裕翔さんはジャニーズ事務所所属のタレント。副社長のメリーさんが手回しをし、各局にこの事件を報じないように通達したそうです。

禁酒令が出されただけで具体的な処分はナシ。メリー氏の意向で大手メディアには『この件を報道しないように』との通達が出され、各局を従わせて不祥事を抑え込んだ。また、Hey! Say! JUMPはメリー氏の娘で次期社長と目される藤島ジュリー景子副社長(49)のお気に入り。グループのイメージを汚すわけにいかないというジュリー氏の思惑も影響した

ジャニーズ事務所の力でこの件はTVに報道されないようになったようです。

そのような影響力があるなら、昨今メディアを騒がせている山口事件もその気になれば揉み消せたということでしょうか?

 

中島裕翔の事件のせいでメンバー全員に恐るべき指示が出る!

中島裕翔さんの泥酔事件により、グループメンバー全員に飲酒禁止令が出されていた期間があります。

中島裕翔さんが所属するグループHey! Say! JUMPは9人という大所帯。メンバーも全員成人しておりお酒が好きなメンバーも多い中でのこの飲酒禁止令はとてもきついものとなったでしょうね。

連帯責任を取らされてグループ全員にこのたび“禁酒令”が出されました

「グループは9人の大所帯で酒好きが多い。ほかのメンバーはこの処分を不満に思っています」(芸能プロ関係者)

中島裕翔さんが主演を務めたドラマ『HOPE』では宴のシーンもありました。

都内の居酒屋で行われた宴のシーンの撮影では演技とはいえお酒を飲むことを躊躇していたそうですので流石に反省をしているのでしょうね。

「宴会のシーンだったのですが、なぜか彼はお酒を飲むことを躊躇しているように見えました。それに元気もなかったですね。周りが心配して気を遣っていました」(制作会社関係者)

一度目は2014年、二度目は2016年と二年おきに泥酔事件を起こしている中島裕翔さん。今年、2018年は何も事件を起こさないことを願ってます。

また中島裕翔さんの熱愛はこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】中島裕翔の歴代彼女まとめ!まさかのあのアイドルとプリクラ流出?さらにあの人気女優とお泊まり?

<スポンサードリンク>

Pocket

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)