Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3
堂本光一と深田恭子の熱愛情報!正直しんどいで彼女は彼にメロメロ?実際の仲は? | 芸能人最新熱愛情報

堂本光一と深田恭子の熱愛情報!正直しんどいで彼女は彼にメロメロ?実際の仲は?

堂本光一さんはアイドルデュオKinKi Kidsのメンバー。相方は堂本剛さん。

同じ苗字なので散々、兄弟と間違えられてきました。

堂本剛さんは歌唱力で、堂本光一さんはダンスの上手さで高く評価されています。

深田恭子さんは第21回ホリプロタレントスカウトキャラバン「PURE GIRL オーディション」で2万人の中からグランプリを受賞。

1998年、金城武主演ドラマ「神様、もう少しだけ」のヒロインに抜擢され、一躍脚光を浴びました。

そんなトップアイドルの堂本光一さんと、人気女優の深田恭子さんの熱愛の真相に迫ります。

堂本光一は深田恭子とドラマで共演!

堂本光一さんと深田恭子さんは「リモート」というドラマで共演しています。

どんなドラマなのかちょっと解説。

[ad#adsense]

ある事件をキッカケに自宅に引きこもる優秀なキャリア・氷室(堂本光一)と、その氷室が携帯電話でリモートコントロールする女性警官・くるみ(深田恭子)が様々な事件を解決していく、みたいな話。

この「リモート」の脚本は、「金田一少年の事件簿」の原作者・樹林伸がドラマの脚本に初挑戦する作品だったため、注目されていたドラマです。

深田恭子が演じる警官はドジでのろまで、拳銃、血、暗がりが苦手というキャラクタ。

深田恭子さんがよく演じるパターンの役柄ですね。

ドラマや映画の共演から熱愛に発展する方って多いですよね。

と言うことは・・・。

堂本光一さんと深田恭子さんにもその可能性は十分にあると思ったのですが、どうやら違う様子。

じゃあ、何がきっかけで堂本光一さんと深田恭子さんの熱愛が噂されてしまったのでしょうか?

 

堂本光一と深田恭子の熱愛の噂は堂本兄弟がきっかけ?

2011年に放送開始10周年を記念し、「新堂本兄弟」がリニューアルされたのです。

今回のリニューアルでは、以下のような声が多数出ている。

「光一と仲が良い深キョンがいなくなり、剛と仲が良い西川が加入したことによって、光一落としが増えるのでは?」

この意味深な内容をもう少し深掘りしてみます。

『堂本兄弟』はこれまでもリニューアルのたびに周りのメンバーが替わっていて、そのたびに剛ファン・光一ファンそれぞれから批判の声が挙がっているんですよ。例えば、深田恭子が加入した際には『堂本光一と付き合っている』という噂があったこともあり、剛ファンは批判していましたし、キンキファンが敏感だということはあると思います」

このような背景があったようです。

当時から絶大な人気を誇っていたKinKi Kidsのお二人ですから、番組共演からの交際発覚という流れに、ファンの方は神経質になっていたのでしょう。

ですが、深田恭子さんと歌番組って、あまり結びつかないのですが、深田恭子さんは「堂本兄弟」のレギュラーだったのです。

そのことは2017年に放送された、「堂本兄弟」のクリスマススペシャルで触れていました。

2005年から2011年まで堂本ブラザーズバンドのピアノ担当としてレギュラー出演していた深田は久々の登場。

ここでようやく納得。

深田恭子さんはピアノ担当として出演していたのですね。

「堂本兄弟」って豪華な顔ぶれがレギュラー出演していました。

アルフィーの高見沢さんはじめ、GACKTさん、DAIGOさん、西川貴教さんなどなど・・・。

もちろん、深田恭子さんも言うならプレミア会員のような感じです。

[ad#adsense]

 

「正直しんどい」では堂本光一に深田恭子はメロメロ?

2003年に放送された「堂本剛の正直しんどいSP」では、スペシャルに相応しく堂本光一さんが登場しました。

その時のデートの相手が深田恭子さんでした。

その前に、「堂本剛の正直しんどい」という番組ってどんな番組なのか、簡単に説明します。

ゲストと剛がロケを行いスタジオでそのVTRを観る、というスタイルで放送される。オープニングは剛によるゲストの紹介や総評的な話から始まり、時折VTRを止めて剛自身やゲスト・スタッフ等に対してチェックやダメ出しをしつつ進んでいく

という番組です。

そこで、堂本光一さんと深田恭子さんのデートが実現した訳なんですね。

しかし、この企画、堂本光一さんのファンからは不評だったのです。

前からいい印象持ってなかったけど、やっぱり私は「深田恭子」嫌いだな(▼‐▼)凸
理由その1
この番組でつよと京都に行ったとき。
ゲストとはいえ、出演者(つよ)を前にして、「他のメンバー(光一)のがかっこいい」とか、たとえその人のが好きだったとしても、その人の話題ばかり出すっていうのは、いくらなんでも失礼だと思う。

ファンの方は細かい事に気付くようですね。

理由その2
今回の光一くんとのデート。
つよのときとテンション違いすぎ。
しかも今回、なんかすごくぶりっ子に見えた。

理由その3
いろんな番組に出てたのを見て思ったんだけど、この人「場」の空気読めてないよね。

ファンからしてみたら、堂本光一さんと番組とは言えデート出来る深田恭子さんが羨ましいわけですよ。

その深田恭子さんが完全に光一君の魅力にメロメロになっているのを目の当たりにして、穏やかではいられませんよね。

しかし、ファンが喜ぶような情報もあるんです。

何でも、深田恭子さん、堂本光一さんに告白したけれど振られたそうなんです。

それは、こんな書き込みから明らかになりました。

深キョン堂本光一にふられたんだって
深キョン王子様好きだから深キョンが好きになったけど…堂本光一のふりかたで傷ついたんだって
かなり前の話です
だからかな?深キョン堂本光一あまり好きではないから堂本兄弟でてるとき嫌な顔したり露骨ではないけどしてた

これに対しては、「あんなキレイな子でも振られるんだね~」という声も多数ありましたが、ファンとしては一安心したのでは?

 

堂本光一と深田恭子の実際の仲は?

ここまで、堂本光一さんと深田恭子さんの、熱愛に結びつくようなことを書いてきましたが、ファンの方が一番知りたいのは、2人の実際の仲についてですよね。

そのことに関して、Yahoo!知恵袋にまで質問が投稿されていました。

Q:深田恭子と堂本光一って仲いいのですか?

A:仲良いってほどではないと思う。ふかきょんは光一くんをかっこいいといいまくっているけど

また、教えて!gooでも、こんな質問が。

Q:堂本光一と深田恭子は付き合ってるのですか??とても親密な感じに見えるのですが。。
教えてください!!

A:共演した事がない数年前は、「光一くんは王子様」とか言いまくって、剛くんの番組でも光一くんの話ばかりしていましたが、少し前は及川光博さん、Gacktさんを「王子様」と言っていて色んな番組でも大好き(目を合わせられないくらい)と言ってました。

深田恭子さんから見れば、カッコいい人はみんな王子様なんですかね。

確か、櫻井翔さんのことも王子様と呼んでいましたよ。

深田恭子さんの王子様の定義とは一体なんなのか?

及川光博さんやGacktさんを王子様と呼ぶのはブレていないですが・・・。

ですが、堂本光一さんに関しては、一気に冷めてしまったというのです。

それは何故なのか?

意外といえばKinKi Kids、特に堂本光一のアイドル離れしたトークである。今まできちんとツッコミ役を果たしてきた相方・堂本剛にも最近は苦笑いで放置され、数年前まで「王子様だから大好きー」と目をキラキラさせていた深田恭子にまでも「もう嫌だー」と冷たい視線を向けられてしまうほどだ。

その堂本光一さんのアイドル離れしたトークを一部紹介します。

初めて男風呂に入ったときの光一少年の衝撃(!)をわかりやすいジェスチャーを交えて話し始めた。その姿はまるで中高生。来年30歳になるとは思えないノリである。昔から芸人ばりの面白さももつジャニーズといわれてきたKinKi Kidsだが、ジャニーさんにそろそろ怒られやしないだろうか。

「堂本兄弟」の時に限られてしまうかもしれませんが、番組ではほとんど光一君がMCとして話すことが多かったですから、ついつい余計なことまで話してしまうのでしょうね。

見ていてハラハラする時もありました。

深田恭子さんのお熱も一気に冷めてしまったようです。

今は共演者という事で、打ち上げなどで光一くんの素を見てしまい王子と思ってないそうですし、ただの共演者なんじゃないですか?
以前、インタビューか何かでプライベートでは連絡先も知らないと言っていた気がします。

深田恭子さんも罪深い人ですね。

あれだけ、堂本光一さんを「王子様」と呼んで、憧れの視線を向けていたのに、好きと嫌いってやっぱり紙一重と実感させられますよね。

ここでまとめると、まず、深田恭子さんは王子様キャラが好きなんです。

深田恭子さんは過去のイベントに出席した時もこう言っていました。

報道陣から理想の男性像を聞かれ「白馬に乗った王子様がいいかな」と思いを馳せた。

ですが、王子様キャラが崩壊してしまうと、一瞬で魔法からとけてしまうのでしょう。

つまり、王子様キャラが好きな深田恭子さんが、堂本光一さんに想いを寄せていた可能性はあります。

その後、光一君の素性を知ったことで、王子様キャラとのギャップを感じてしまい、今は共演者としての仲であり、それ以上でもそれ以下でもないのかもしれませんね。

また深田恭子さんの熱愛はこちらの記事に書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】深田恭子の彼氏歴・熱愛遍歴まとめ!フライデーされた歴代彼氏以外に豪華な男性と浮名を流す恋多き女だった!

ちなみに堂本光一さんの熱愛はこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】堂本光一の歴代彼女まとめ!ダンサーに女優?さらに合コンのとんでもない会話が流出しファンガ幻滅!

[ad#adsense]