錦戸亮と松岡茉優の熱愛の真相は?ドラマ共演からキスしてお似合いな関係?

Pocket

錦戸亮さんは、2004年5月にNEWSとして「希望〜Yell〜」でメジャーデビュー。同年8月に関ジャニ∞としても「浪花いろは節」でメジャーデビューを果たされました。2011年10月、NEWSを脱退。ジャニーズJr.の頃から俳優として活躍されており、現在はNHK大河ドラマ『西郷どん』に出演されています。

松岡茉優さんは、2008年、おはガールとして『おはスタ』に出演。2013年、NHK連続テレビ小説『あまちゃん』を契機にバラエティー番組にも進出。その後、様々な話題作に出演。パルム・ドールを獲得した今話題の映画『万引き家族』に出演されています。

今回は、錦戸亮さんと松岡茉優さんの熱愛に迫っていこうと思います。

錦戸亮と松岡茉優がドラマで共演!

錦戸亮さんと松岡茉優さんは、2017年7月期のドラマ『ウチの夫は仕事ができない』で夫婦役を演じました。

<スポンサードリンク>

日本テレビ系で2017年7月クールに放送される新土曜ドラマが、関ジャニ∞・錦戸亮主演の「ウチの夫は仕事ができない」に決定した。また、ヒロインの妻役に、松岡茉優が抜てきされた。

見た目良し、学歴良し、収入良しの“理想の夫”・小林司を錦戸亮さんが演じ、“理想のパートナー”だと思っていた夫が、実は“仕事ができない人”だと知って戸惑う妻・沙也加を演じたのが松岡茉優さんでした。

あらすじは…。

見た目よし、学歴よし、収入よしの“理想の夫”だったはずの主人公・小林司(錦戸)。しかし、妻はある日、実は夫が職場で足引っ張りまくりのお荷物社員だったことを知る。

一方、夫・小林 司は悩んでいた。「できる夫」と信じ込んでいる妻に、お荷物社員ぶりを知られてはならない。それでも、繰り返す仕事のミス、屈辱、部下から向けられる軽蔑の視線に、「会社辞めたい」。

だが、同時期に妻の妊娠が発覚。一家の大黒柱として、会社を辞めるわけにはいかないと決心し、子供を産む妻を不安にさせてはいけない、仕事ができるようになりたいと奮闘する。

『ウチの夫は仕事ができない』の内容は、妻から理想の夫だと思われていた主人公が、実は仕事ができないお荷物社員だったことが発覚。しかし、妻の支えや助言で自信を取り戻し、次第に成長していくというお話。

初回に主人公の錦戸亮さんが同姓同名の優秀な社員と間違われたり、嫌味を言われたりと痛々しいシーンが多かったので視聴者がとっつきにくかったのか、初回の視聴率11.2%が最高で、平均視聴率 8.7%とやや低迷しました。

視聴率的には成功したとは言えませんでしたが、実生活でも2人は夫婦のように仲良くなられたんでしょうか?

錦戸亮さんは、ドラマの宣伝のために出演した番組で、松岡茉優さんにあることをできれば打ち解けた証拠だと打ち明けていました。

その「あること」とは?

錦戸亮さんは共演者の前で「屁をこく」ことができたら、その人と打ち解けられたと思うそうです。

松岡と錦戸は7月スタートの日本テレビ系「ウチの夫は仕事ができない」の番宣のため、2日放送の同局系「スッキリ!!」にVTR出演。ドラマでは夫婦役を演じる2人だが、撮影前に打ち明けておきたいことを尋ねられ、錦戸は「僕、めっちゃ屁こきます」と告白した。

松岡は「ホームドラマですのでおウチのシーンが一番多くなるんじゃないかと思いますんで、大変不安です」と苦笑い。錦戸は「いやいや、(屁を)こけたら自分の中では『打ち解けたんや』って思うんで、なるべく早い撮影中にこけたら。最初の一発目は勇気がいるんで」と、屁によって仲良くなれるとアピールしたが、松岡は「願い下げですよね」と拒否した。

それでも錦戸は「ポップに(屁を)こくんで」と引き下がらず、松岡は「すごく低血圧なので、朝はおならを許せないかも」と警告。「じゃあ夜(屁を)こく」という錦戸に、松岡は「夜だったら大丈夫です」と譲歩したが、「心配…」と苦笑した。

錦戸亮さんは、ご機嫌な様子で「屁をこく」話をされていました。しかし、松岡茉優さんはドン引きしていたご様子w

「スッキリ!!」での番宣で、(屁をめっちゃこくという)スッキリする話をされても、それが視聴意欲を刺激するのか疑問ですし、松岡茉優さんも困惑していましたねw

果たして、錦戸さんは松岡さんの前で屁をこかれたんでしょうか?

さすがにドラマ内では錦戸さんが屁をこくシーンはなかったようですが、ファンの間で2人のあるシーンが話題になったようです。

 

錦戸亮と松岡茉優のキスシーンにファン歓喜

『ウチの夫は仕事ができない』第4話では、ファン待望のキスシーンが登場しました。

先週放送された第四話では「夫婦仲」を大きなテーマとして取り上げており、とくに司と沙也加のキスシーンに大きな反響が集まった。

そのキスシーンを見てみましょう。

夫婦役らしく、愛を確かめ合うような優しいキスですね。

このキスシーンを見たファンはどんな感想を持ったのでしょうか?

ファンの反応を見てみましょう。

“こんなに可愛いキスシーン
久しぶり、てか見たことないかも”

“なんて素敵なキスシーン
きれいでドキドキさせられました。本当に新婚さんのチューって感じでとてもかわいい”

“つかポンとサーヤのラストシーンは毎週いいなぁほっこりするなぁ💞キスシーンまで可愛いってどういうこと(かわいい)”

“ウチの夫は仕事ができない 4話のリピが止まらない(ノ´∀`*)
キス未遂×2とキスシーンが見たくて再生すると つい他のシーンも見たくなって結局通しで見てしまうという…( 〃▽〃)”

“ウチの夫 、、、 キスシーン、、 キスした瞬間口開いたよね そっからそのシーン脳内鬼リピ中です”

“ウチの夫、キスシーンあってめちゃくちゃ喜んだ😿😿亮ちゃんもまゆちゃんもかわいい😿😿”

ファンは錦戸さんと松岡さんのキスシーンに喜んだようで、キスシーンを何回もリピートして見たファンもいたようですね。

ジャニーズのアイドルのキスシーンは、相手の女優に本気で嫉妬するファンも多いのですが、2人がドラマの役にハマっていたのか、松岡茉優さんに嫉妬する声は少なかったようです。

キスシーンと言えば、松岡さんはドラマが始まる前にインタビューでこんなことを話されています。

<スポンサードリンク>

 

彼女がキスシーンに抱いていたことがヤバいw

松岡茉優さんは小学生で芸能界に入ったのですが、キスシーンについて少し誤解していたそうです。

小学校の高学年まで、キスシーンって透明なラップなどの上からキスしているって思っていたんです。それを母に話したら、“お仕事だから本当にキスしているんだよ”と教えられて。

そのときにちょうど見ていたドラマでは結婚している俳優さんがキスシーンをしていたので、奥さん以外の人とキスをするんだ……と子どもながらにショックを受けました

子供の頃によくある勘違いですよねw

ラップの上からキスってどんな感じなんでしょうか?ラップの上からキスしている画像があったので紹介します。

よくバラエティー番組でやっている罰ゲームのキスがこんな感じですよねw

ちなみに嵐の二宮和也さんがラップの上からキスしている相手は、錦戸亮さんが現在出演されている大河ドラマ『西郷どん』で主演を務める鈴木亮平さんです。

今では激レアなキスシーンではないでしょうか。

松岡さんは、女優を始められた現在はキスシーンにラップが必要ないことは理解しているようです。

ラップなしでやることはもう知っているので大丈夫です(笑)。でもカメラが回っているときは役に入っているので何とも思わないんですけど、撮影が終わったあとは、何回経験しても気まずい(笑)。

松岡さんはキスシーンを何回経験しても慣れないようですね。そう考えて錦戸さんとのキスシーンを見ると、いつも以上に松岡さんが可愛く見えますw

松岡茉優さんが関ジャニ∞のライブを観に来ていたとファンの間で話題になったようです。錦戸亮さんが松岡茉優さんをライブに招待したのでしょうか?

 

錦戸亮のライブを松岡茉優が鑑賞

どうやら、松岡茉優さんは個人的に関ジャニ∞のライブ鑑賞に訪れたわけではないようです。

19日放送の「ズームイン!!サタデー」(毎週土曜あさ5時30分、日本テレビ)では、3人がライブ鑑賞する様子に密着。揃って錦戸のうちわとペンライトを手に大盛り上がりで声援を送る姿が映された。

ステージでは、錦戸が「今日は『ウチの夫は仕事ができない』の嫁(松岡)と、上司(佐藤)と、あと眉毛のお姉さん(イモト)が来てる」と紹介。村上信五が「それは後でしっかり挨拶させてもらわんと」とちゃっかり割り込み、3人と観客からは大きな笑いが起こっていた。

松岡さんはアイドル好きとして有名ですが、関ジャニ∞のライブ鑑賞の様子は「ズームイン!!サタデー」で放送され、『ウチの夫は仕事ができない』の宣伝を兼ねた企画だったようです。

眉毛のお姉さんことイモトさんはプライベートなので普通のメイクですね。これだと誰なのか気付かない人もいそうですw

ドラマの共演から交際に発展する芸能人はこれまでたくさんいました。錦戸亮さんと松岡茉優さんの夫婦役を見たファンは2人についてどう思ったのでしょうか?

 

錦戸亮と松岡茉優はお似合い

『ウチの夫は仕事ができない』で夫婦役を演じた錦戸亮さんと松岡茉優さんについて、ファンはどういう印象を抱いているのでしょうか?

“錦戸亮くんと、松岡茉優ちゃんめっちゃお似合い❤︎”

“松岡茉優さんの、cuteな笑顔に毎回やられます。
錦戸亮さんの、頼りない夫の役がなぜかしっくりきてしまいます。”

ファンは2人をお似合いだと感じたようです。

また、2017年のドラマお似合い役ランキングで錦戸亮さん&松岡茉優さん“夫妻”が1位に輝いています。

錦戸亮さん&松岡茉優さん“夫妻”は世間から圧倒的に支持されているようですね。

世間からお似合いだと思われた錦戸亮さんと松岡茉優さん。実際に熱愛に発展したのでしょうか?

 

錦戸亮と松岡茉優の熱愛の真相は?

錦戸亮さんと松岡茉優さんがドラマ『ウチの夫は仕事ができない』で共演されてから1年ほど経ちますが、これまで2人の間に熱愛報道はないようです。

ドラマの役が新婚夫婦役だったことやキスシーンがあったことから、ネット上で熱愛の噂が囁かれただけで実際には熱愛に発展しなかったようです。

ファンは2人をお似合いだと思っていたようですが、実際に交際するとなるとアンチは増えるでしょうし、次の共演を考えると熱愛に発展しなくて良かったのではないでしょうか。

2人は次はどんな役で共演されるのか?

演技力に定評のある2人ですし、次回作はライバル同士の役だとか、夫婦役とはまったく別の役を演じてもらえるとギャップがあって面白いかもしれませんね。

<スポンサードリンク>

Pocket

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)