錦戸亮と新垣結衣が熱愛フライデー!ドラマのキスシーンから発展?2017年直前の紅白が話題

Pocket

錦戸亮さんは、2004年5月にNEWSとして「希望〜Yell〜」でメジャーデビュー。同年8月に関ジャニ∞としても「浪花いろは節」でメジャーデビューを果たされました。2011年10月、NEWSを脱退。ジャニーズJr.の頃から俳優として活躍されており、現在はNHK大河ドラマ『西郷どん』に出演されています。

新垣結衣さんは、2001年に『ニコラ』のオーディションに応募しグランプリを獲得。二コラモデルを卒業後、女優として本格的に活動開始。2006年に出演したグリコ「ポッキー」のCMがきっかけとなりブレイク。2016年、主演を務められたドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』の“恋ダンス”が大ブームになりました。

今回は、錦戸亮さんと新垣結衣さんの熱愛に迫っていこうと思います。

錦戸亮と新垣結衣が熱愛フライデー

2013年3月、フライデーの中吊り広告に「新垣結衣がマンション行き来する大物アイドル」と大きく見出しが躍っていました。

<スポンサードリンク>

FRIDAY公式ページで公開されている中吊り広告には「新垣結衣がマンション行き来する大物アイドル」の文字が躍っており、インターネット上ではすでに「大物アイドル」が誰なのか、憶測が飛び交っていた。

この中吊り広告はすぐにネット上で話題になり、大物アイドルは誰なのか憶測が飛び交いました。

その大物アイドルとは?

新垣結衣さんとフライデーされた大物アイドルとは、関ジャニ∞の錦戸亮さんでした。

ウワサの二人は互いの自宅を行き来して…新垣結衣&錦戸亮」「ビッグカップルの秘密」と題した、FRIDAYの誌面の画像が投稿されたことから、この「大物アイドル」は関ジャニ∞の錦戸亮とであるとの情報がネットを駆け巡り、大きな反響を呼んでいる。

ビッグカップルの誕生にネット上では悲鳴にも似たファンの叫びがw

錦戸亮さんと新垣結衣さんのツーショット写真は撮られていないようですが、新垣結衣さんのマンションに自転車で向かう錦戸亮さんの姿が激写されています。

記事によると、当時は徒歩4分の距離のマンションに住んでいた2人

多い時には週に2回、錦戸亮が彼女のマンションへ行き、また彼女が愛犬と一緒に錦戸亮のマンションへ来るなど、お互いの部屋を行き来していたという。

マスクで変装している新垣結衣の姿や、携帯で連絡を取り合いながら自転車で彼女のマンションへ向かう錦戸亮の画像などがバッチリ掲載されている。

2人は徒歩4分の近所に住んでいたそうで、自転車でお互いのマンションを行き来していたようです。

フライデーの隠し撮りなのですが、まるでドラマの一場面のように見えますねw

ここで、ちょっと気になる情報を見つけましたので紹介したいと思います。

錦戸亮さんが新垣結衣さんのマンションに自転車で向かっているところを撮られていましたが、その新垣結衣さんのマンションの家賃が発覚しているようです。

間取り 2LDK~4LDK
免責  134.00㎡~209.00㎡
賃料  700,000円~1,050,000円

新垣結衣さんが住んでいたマンションは家賃70万円以上だそうです。さすが売れっ子女優ですねw

錦戸さんと新垣さんがフライデーされたのは分かりましたが、2人が交際するきっかけは何だったのでしょうか?

 

出会いはドラマ「全開ガール」の共演

錦戸亮さんと新垣結衣さんは、2011年7月の月9ドラマ「全開ガール」で共演されました。

ふたりはドラマ「全開ガール」での競演がきっかけで知り合い恋愛に発展したと言われています

2人が交際するきっかけとなった「全開ガール」の内容を少し見てみましょう。

「全開ガール」のあらすじは…。

国際弁護士を目指す鮎川若葉(新垣結衣)は、新規採用されたばかりの外資系法律事務所が閉鎖されたが、運良く鮫島桜川法律事務所に拾われた。だが、任された仕事は所長・桜川昇子の娘の世話だった。子供も育児も大嫌いな若葉だったが仕方なく世話をすることになる。

そんな中で、最悪の出会いをして、再会することとなったのが、若葉が忌み嫌う「金なし、学なし」男、山田草太(錦戸亮)であった。子供を通じて嫌でも顔を合わせなければいけなくなった2人。全く理想と正反対の草太とかかわる中で、若葉は自分に向き合ってゆく。

ドラマのキャッチコピーは「金なし、学なし、イクメンの星? そんな男、問題外でしょ!」。

錦戸亮さんほどのイケメンなら、この条件でも女性はいくらでも寄って来そうですw

新垣結衣さんは、錦戸さんとフライデーされるまではスキャンダルとは縁がなかったそうです。

清純派女優として売り出している新垣さんにとって、プレイボーイの錦戸さんと交際することは痛手になると思われたのですが、なぜか新垣さんの事務所は止めなかったようです。

その理由は…。

新垣は突然売れてしまったため、プレッシャーから過度のストレスによって体調を崩してしまい、そのピークとなった07年には一部で長期休養が報じられる騒動もあった。当時からホームシックもひどくて、『(故郷の)沖縄に帰りたい!』が口癖でしたね

事務所は新垣の言うとおりに、時間があれば沖縄に帰らせていたので、なかなか連続して仕事を入れることができなかったんです。しかし、最近はプライベートの充実ぶりからか、現場ではじけるような笑顔を見せることが多くなった。全ては、恋人・錦戸のおかげというわけです

新垣結衣さんは女優という仕事に自信を持てなかったそうで、すぐ故郷の沖縄に帰りたいと訴えていたそうです。

しかし、錦戸さんと交際しだしてからは私生活が充実し、女優の仕事に好影響をもたらしていることから、錦戸さんとの交際を事務所は止めなかったようです。

 

キスシーンで彼女をメロメロに

「全開ガール」と言えば、錦戸亮さんと新垣結衣さんのキスシーンが話題になりました。

人気者同士のキスシーンというだけでも注目されたのですが、なんと錦戸さんはアドリブでディープキスをしてしまったそうです。

キスシーンの画像がこちら。

確かに舌を入れているように見えますねw

「全開ガール」はコメディードラマでしたので、こんなに濃厚なキスシーンは必要なかったようですが、錦戸さんはどうしても新垣さんとディープキスしたかったようで、アドリブで舌を入れてしまったそうです。

打ち上げの席で錦戸は何を思ったのか『ガッキーとキスできてよかった』『マジで気持ちよかった』と、完全に場違いな発言をしていました。

そのキスシーンだが、錦戸が“舌入れ”していたという話があるくらい、ガッキーに執着していたようだ。

錦戸さんは、打ち上げで「ガッキーとキスできてよかった」と漏らすほど、新垣さんとのキスに満足したようでしたが、新垣さん側はディープキスとは思っていなかったようで、事務所が激怒したと言われています。

この事が影響したのか、2人が破局したという噂が囁かれるようになりました。

<スポンサードリンク>

 

錦戸亮と新垣結衣の復縁がフライデー

実は錦戸亮さんと新垣結衣さんは、フライデーに熱愛報道直後には破局していたそうです。

さる芸能関係者が語る。

「実は、昨年の夏に中山道沿いにある沖縄料理の店で、新垣結衣が女友達と食事しているところを目撃したんです。周囲の客も店員も、『プライベートだから』という配慮であまり見ないようにしていたので、ガッキーも周囲を気にする様子もなく、ぶっちゃけ話を始めたんです」

料理店では、「リーガルハイ2」の撮影話や芸能界の気苦労をこぼしたり。よほど疲れているのか、「沖縄に帰りたい」を連発していたという。

「恋愛トークでも、『好きなタイプとかよりも沖縄で一緒にのんびり暮らせる人がいい』って言っていました。でも、友達が『じゃあ引退するの?』と聞くと、『芸能人として脚光を浴びる事には興味ないし、派手な芸能人と交際するのもコリゴリ』と話し、錦戸とはすでに別れているようでした。それでも『女優として評価されるように頑張りたいから負けない!』と語るなど、女優という仕事には誇りを持っているようでしたね」

その後、一部報道ではすれ違いによる破局も取りざたされていたが、実は写真誌にスクープされた直後に別れていたようだ。

芸能人として脚光を浴びる事には興味ないし、派手な芸能人と交際するのもコリゴリ』と話し、錦戸とはすでに別れているようでした。

新垣さんはプライベートで目立つことが嫌いで、フライデーに撮られたことがかなり堪えたらしいです。

人気アイドルとの交際は気苦労が絶えず、いつしか2人はすれ違うようになったみたいですね。

しかし、破局報道があった後に2人は復縁を噂されるようになり、2014年4月に再びフライデーに熱愛を報じられました。

新垣結衣さんがプライベートで目立つことが嫌いで、フライデーにお互いのマンションを行き来しているところを撮られたことが破局したきっかけになったということはお伝えしました。

その対策として、2人は同じマンションに住むことにしたそうです。

マンション内にはマスコミも入れないですし、どちらかのマンションへ向かう途中にツーショットを撮られる心配もないという理由から、交際している芸能人同士が同じマンションに住むことは昔から使われている芸能界の手法らしいです。

昨年3月に新垣結衣との“通い愛”がスクープされた関ジャニ∞・錦戸亮が、11日発売の「フライデー」(講談社)でまたしても熱愛継続中としてスクープされた。

昨年の熱愛発覚時の報道では、錦戸と新垣のマンションはわずか徒歩4分の距離に位置しており、多い時は週に2度、錦戸が新垣のマンションに通っているというものだったが、1年たった現在、2人は同じマンションで生活し「徒歩0分」で行き来を重ねているという。

マスコミ対策で同じマンションに住んだことは正解だったようで、フライデーはツーショット写真を撮れなかったようです。

しかし、再びフライデーに熱愛を報じられてしまったことが影響したのか、2人は再び破局してしまったそうです。

 

錦戸亮と新垣結衣の破局の理由は?

2014年7月、錦戸亮さんがある女性とデートしているところをフライデーに激写されてしまいました。

フライデーに撮られた女性は、以前から錦戸さんと噂になっていた新垣結衣さんではなかったそうです。

錦戸亮が新垣結衣と同じマンションで生活していると報じられていた中、2014年7月の『フライデー』で今度は一般女性とのデートを報じられ、ツーショット画像も多数掲載されて熱愛が発覚した。

2人ともかなりラフな格好で、中目黒のオリジン弁当とイオンで買い物デートを楽しみ、それから錦戸亮の運転する車で自宅マンションに入っていったという。
その1週間後にも彼女は錦戸亮のマンションを訪れ、お泊りしたそうだ。

どうやら、錦戸さんがツーショット写真を撮られた女性は一般人のようです。2人はオリジン弁当やイオンでの買い物を2人は楽しんだようで、錦戸さんのマンションに入って行ったのを目撃されています。

このフライデーの記事が決め手となって、錦戸さんがすでに新垣さんと破局していたことが判明したそうです。

やっぱり、ガッキーとはすでに破局していて、すでに新しい恋が始まっているようですね…

【関連記事】錦戸亮の熱愛相手の一般女性のインスタアカウントがヤバい!

モテない一般人からすると、新垣結衣さんから一般人女性に鞍替えする理由がさっぱり分かりませんw

2人が別れた理由は一体何だったのでしょうか?

 

彼女の不潔説

2015年、新垣結衣さんは「中居正広のミになる図書館」という番組に出演されました。

その時に語ったあることが錦戸亮さんとの破局理由だと思われたそうです。

新垣結衣さんは意外にもずぼらな一面があって、お風呂には入りたいけど風呂掃除やお湯をためるのに時間がかかる為、「毎日は入れない」と告白しています。

新垣さんは、お風呂(湯船)に毎日入らないと告白。

「シャワーは毎日で寝ぐせがひどいので2回入ることもあります」とも話しているので、シャワーだけで済ませているようですね。

新垣さんはシャワーで済ませることが多いという意味で「お風呂(湯船)に毎日入らない」と話されたのですが、「お風呂に入らない日がある」と話したと勘違いした人がいたようで、このせいで新垣さんが不潔だと噂されるようになったみたいです。

この新垣結衣さんの「お風呂に毎日は入れない」発言がひとり歩きし「新垣結衣さんはお風呂嫌い」となり、まわりに回って錦戸亮さんと新垣結衣さんの熱愛の破局理由が新垣結衣さんがお風呂に入らないからとなったようです。

この噂がひとり歩きし、錦戸亮さんとの破局理由として新垣さんの不潔説が挙げられるようになったみたいです。

不潔説は、2人の破局とは関係ない上に新垣さんにとって大きなイメージダウンになりかねない噂ですよね。これから新垣さんの不潔説を信じている人を見かけたら、そっと真実を教えてあげてほしいです。

新垣結衣さんの不潔説が錦戸さんとの破局理由というのはガセネタでした。本当の破局理由は何だったのでしょうか?

 

彼の浮気説

錦戸亮さんは、新垣結衣さんとフライデーに2度目の熱愛報道が掲載された数か月後に上でふれたように一般人女性とデートしているところをフライデーに撮られてしまいました。

新垣との交際発覚後も、錦戸はけっこう派手に遊んでいて、破局の原因は新垣が愛想を尽かしたというところなのではないでしょうか。

錦戸さんは、フライデーに撮られた女性以外にも様々な女性と遊んでいるらしく、それに愛想を尽かした新垣さんが別れを切り出したようです。

プレイボーイの錦戸亮さんは様々な美女からアプローチされるようで、ついつい浮気してしまうのでしょう。

モテるからこそ俳優としても魅力が出るんでしょうし、芸の肥やしと理解のある女性じゃないと付き合うのは無理なのかもしれません。

破局から2年後、2人は再び共演することになったそうです。

 

錦戸亮と新垣結衣の2017年直前の紅白の共演が話題

2016年の年末の『第67回紅白歌合戦』で新垣結衣さんは審査員を務められました。

この年は、新垣結衣さんは主演を務めたドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』が高視聴率を記録。エンディングで出演者が躍る“恋ダンス”は大ブームになりました。

ドラマでのお似合いぶりから新垣結衣さんと星野源さんの熱愛の噂も流れていましたが、審査員として新垣結衣さんが紅白へ出演した際、元彼である錦戸亮さんと今彼と言われる星野源さんが同時に出演したことで、新垣結衣さんの新旧熱愛相手の共演にネットやTwitterで話題になったようです!

ガッキーが紅白の審査員になったっていうのを耳にして浮かんだのが、星野源ではなく錦戸亮でした。

ソワソワ・・。

 

源ちゃんと一緒に恋ダンスするガッキー見れるかも!やったー!!って感情よりも、「うちの錦戸亮(32)。FRIDAYでお世話になったガッキーの前で『ズッコケ男道』歌うのか……」って事実を受け止めきれなくて、おやつの時間以降は仕事にならなかったΣ(´□`;)頑張って、りょーちゃん。。。

また、紅白出演時に新垣結衣さんは星型のピアスをつけていたのですが、こちらも星野源さんを連想させると話題になったそうです。

何が話題になっているかと言うと、新垣結衣さんの彼氏が実は星野源さんで、それを暗示するかのように、「星型」のピアスを付けていたのでは?と推測されているそうです。

この星型ピアスのデザインは、中心がパールでその周りの星はダイアモンドでできているそうです。

噂になっているのは「新垣結衣さんの誕生石はパール」という事と「ピアスのデザインが、パールを星が囲むようになっている」以上の二つです。

いわゆる匂わせってやつでしょうか?w

新垣結衣さんと星野源さんの熱愛についてはこちらの記事に書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】仲が良すぎて怪しすぎ!?星野源と新垣結衣にはデートの目撃情報があった!

【関連記事】新垣結衣のマンションに星野源が引っ越しでガチ同棲?年内結婚説の理由がやばい!

【関連記事】新垣結衣と星野源がべったりすぎてヤバい!

また紅白歌合戦のオープニングとなる白組トップバッターを関ジャニ∞が務めることが決まっており、錦戸亮さんと元カノの新垣結衣さんの共演に注目していたようです。

結局、錦戸亮さんと審査員の新垣結衣さんが直接絡むことはなかったようです。共演というよりは、ただ同じ空間にいただけでしょうか。

ジャニーズ事務所は過去に熱愛報道のあった女性との共演をNGにしているそうで、本来なら2人が共演することは有り得ませんでした。

紅白歌合戦での共演は特別で、これから錦戸亮さんと新垣結衣さんが共演する機会はまず無いと思われます。

しかし、気になるのが2人は二度フライデーに熱愛を報じられていること。二度あることは三度あると言いますし、もしかすると、2人がまた熱愛を報じられることがあるかもしれませんね。

また新垣結衣さんの熱愛についてはこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】新垣結衣の歴代の彼氏・熱愛報道まとめ!星野源、岡田将生等、フライデーされた錦戸亮だけでなく多くの男性と浮名を流していた!

<スポンサードリンク>

Pocket

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)