錦戸亮と北川景子の熱愛情報!映画の共演から発展?彼女がジャニ勉で衝撃発言!

Pocket

錦戸亮さんはアイドルグループ関ジャニ∞のメンバー。

バンド形式になる時はメインボーカルとギターを担当しています。

演技力も高く評価され主演作も多く、DV男や父親役まで幅広く演じ分けられます。

北川景子さんは女優として多くの主演作に出演。

「5万人が本気で選んだ最も美人だと思う女性ランキング」でほぼ全世代から1位に選出されました。

明治大学商学部卒業という肩書も持っています。

そんなトップアイドルの錦戸亮さんと、人気女優の北川景子さんの熱愛の真相に迫ります。

錦戸亮と北川景子は映画「抱きしめたい」共演から熱愛に発展?

共演者キラーと言われている北川景子さんですが、錦戸亮さんとも映画の共演がきっかけで熱愛に発展したと言われています。

「映画のロケ現場で、2人は関西出身ということで、波長が合ったようです。さらに現在、映画の宣伝のために行動を共にする機会が増えていますから、2人の距離はどんどん近づいています

同郷の人だと分かると、一気に距離が縮まるのはあるあるですよね。

<スポンサードリンク>

恋多き女と言われる北川景子さんに惹かれるのは、そのビジュアルだけではないようです。

「彼女は仕事には真面目で全力投球。クールでお嬢様的な印象ですが、プライベートでは情熱的な肉食系です。そういったギャップに男性は弱いのでしょう」

女性から見ても北川景子さんを見ると「目の保養」になります。

その美しさと佇まいだけでも好きになる要素は十分なのに、北川景子さん自身の方からぐいぐい来られて断る男性っているのでしょうか?

 

錦戸亮と北川景子のキスシーンにファンが悶絶

錦戸亮さんと北川景子さんがW主演する映画『抱きしめたい』では、2人のキスシーンがあります。

ただこのキスシーン、監督の演出方針でテストなしのぶっつけ本番だったのです。

人のキスシーンはメリーゴーランドで北川の乗る馬がアップダウンする中、錦戸が唇を近づけていくというもの。北川は「現場で急に監督がおっしゃったので、てんやわんやしながら撮りました」と振り返り、錦戸は「やりづらかった。テストなしだし、いきなりいって、がっついてると思われたら嫌だなって思った」と照れくさそうに話した。

とは言え、リハーサルからキスシーンを何度もするのも、それはそれで照れくさいですよね。

一発本番だからこそリアルティのあるキスシーンが撮れるのではないでしょうか。

その時のキスシーンの画像がコチラ。

何だか中学生のファーストキスのように、たどたどしいと言いますか、初々しい感じに見えますが、映像で見ると結構濃厚なんです。

このキスシーンを見たファンの方の反応はどのようなものだったのでしょう。

錦戸担としてみておきべきか………でもキスなんて見たくないお……つらいお………

何で、山ピーとキスした女が錦戸ともキスするの?まだ足りない?北川景子ズルくない?もうやめて(T_T)胸が苦しい。 北川景子の後とか嫌なんやけど(・・;)

金田一より錦戸と北川景子のキスシーンに衝撃受けたわ!!何あれ!?メリーゴーランドでチューとか!!錦戸のあの笑顔反則やろ!!!!あのチューの仕方好きやわー♥

いくつになっても錦戸キスシーンなれないな(´pωq`)1リットルとか、いきまっしょしょいとか、おもてなしみたいにありそうでない爽やかな方が好き(´pωq`)

まだまだたくさん錦戸亮さんのファンの方からの悲鳴があったのですが、どれもこれもこのキスシーンに何か言いたくてたまらない様子。

自分の好きなタレントさんのキスシーンは見くないけど見ちゃうんですよね。

キスシーンの相手が自分だったら・・・と妄想するのもファンのあるあるでしょうか。

 

錦戸亮は北川景子を共演前から狙ってた?

錦戸亮さんが以前から北川景子さんを狙っていたとは、一体どんな訳なのでしょうか?

北川景子さんが錦戸亮さんと仲がいい山下智久さんと付き合っている頃に、錦戸さんは山下さんから「俺の彼女」と北川景子さんを紹介されていたのです。

錦戸さんは友達(山下)の彼女(北川)のことが好きになってしまったのでしょうか?

以前、ラジオ番組で好きなタイプを北川と話していたんです。また、3年前に『好きな人いる?』と聞かれ『友達の彼女とか気になりませんか…』と意味深なことを話していたんです。錦戸が北川に少なからず好意を抱いていたことは間違いない

これって大袈裟に言ってしまえば禁断の愛ですよね。

親友の彼女を好きになってしまったなんて、なんて報われないのでしょう。

ですから、北川景子さんと山下智久さんが破局したタイミングでの、北川景子さんとの共演は願ったり叶ったりだったのではないでしょうか。

<スポンサードリンク>

 

錦戸亮と北川景子の熱愛に危惧されたことがヤバい

錦戸亮さんと北川景子さんの熱愛発覚に至るまでにも、錦戸亮さんも北川景子さんにも元カノ、元カレがいたわけですが、2人ともかなり派手な恋愛遍歴があるのです。

北川といえば、これまで山下智久(28)、向井理(31)、細田よしひこ(25)、木村了(25)、バレエダンサーの宮尾俊太郎(29)など数々の男性との熱愛を報じられてきた“モテ女優”かつ“共演者キラー”として知られ、恋愛においてはかなりの肉食系であるとささやかれてきた。そうした背景もあり、今回の錦戸との熱愛疑惑についてネット上からは「男遍歴がすごい」「共演したい」という声が上がっている。

それだけ北川景子さんに魅力がある証拠ですが、あまりにも男性遍歴が激しいので、自分の好きな俳優さんが北川景子さんと共演する、となったら心配するファンの声が多いのも確かです。

しかし、そんな北川に負けず劣らず、錦戸も熱愛報道が多いことで有名だ。2011年に月9ドラマ『全開ガール』(フジテレビ系)で共演した新垣結衣(25)や藤井リナ(29)などと浮き名を流し、渋谷や六本木のクラブでよくナンパをしているともささやかれるなど、根っからの遊び人として知られている。

共演している時は気持ちが盛り上がっても、今までの元カノ、元カレのように形にならない恋愛は続くのか?と思わずにはいられません。

今回の2人の熱愛疑惑については、こんな明け透けな情報も出てきています。

北川は以前、週刊誌で元カレ2人が北川とのセ◯クス話で盛り上がったと報じられていました。意見の食い違いがあり口論にまで発展したものの、結果的に“フ○ラが抜群にうまい”という共通点が見つかったことで収束したとか。そのテクニックで数々の男性芸能人をモノにしているのでは…なんて話もありましたね。

ちょっと生々しくて、イメージダウンの話しですが、嘘半分、ホント半分で聞いておくことにします。

一方、錦戸亮さんにもこんな実状が。

対する錦戸も、週刊誌に彼との事後の写真を持ち込んだ女性に『会うのはいつも錦戸の自宅マンションで、デートはなかった』『電話や会っている時にもキツイ言葉で当たられた』と裏の顔を暴露され、“おっ◯ブ”などの風俗店への出入りも明らかになるなど、赤裸々なプライベートが露呈することが多いようです。

このように2人の周りにはプライベートを暴露をしてしまう口の軽い人が多いようなので、錦戸亮さんと北川景子さんが熱愛関係になるとまた新たなスキャンダルがでるのではないかと危惧されたようです。

生々しいエ◯話が出やすい2人だけに、交際していることでまたシモ系の話が出てこないように何らかの対策をした方がいいかもしれませんね。これまでの話の出所を考えると、2人の周りには口の軽い人が多いようですし(苦笑)。特に錦戸は男性なので、あまりにもどぎつい話が出てくると、スキャンダルを恐れて共演NGを出す女優さんが現れる可能性もあります。お互い20代後半ですし、熱愛自体は問題ないと思いますが…」

プライベートの管理は徹底しないとですね。

 

「ジャニ勉」で錦戸亮に対して北川景子が衝撃発言

北川景子さんが関ジャニ∞の番組「ジャニ勉」に出演した時の話し。

関ジャニのメンバーから、錦戸亮さんとの映画の話しなどを質問され、それに答えていました。

「ジャニ勉」では関ジャニ∞のメンバーの中で誰がタイプか聞くことが恒例になっています。

そこで、北川景子さんにも同じ質問が。

恒例の∞で誰がタイプか。
すばる「やるの」
北川さん「難しいですね」
ヒナ「(どっくんを)一番知ってる」
北川さん「そうなんですよ。だからそういう意味では錦戸さんになっちゃうんですけど」
ヒナ「そうやな」
どっくん「なっちゃうって。あかんのか?」
北川さん「いやでもだから今日この番組終わったときに改めて」
ヒナ「エンディングでじゃぁもっかい」
ヨコ「試されんねや」
北川さん「今だって知らないじゃないですか」
ヒナ「はじめましてやからね」
北川さん「はじめましての方ばっかりなので」
どっくん「最後でそれかわったら俺これから一緒におるときどうしたらいいん」
北川さん「あと何日かありますからね」
ヒナ「俺らは俺らで撮影期間分の時間を1時間で頑張ってうめなあかんわけやから」
ヨコ「最後でまた選ばれたらそれもまたすごいやん」
すばる「それはそれでやりづらなるで」
どっくん「そやな」
すばる「そうやろ」

北川景子さんは初めに「難しいですね」と前置きしてから、村上信五さんが「(錦戸さんを)一番知ってる」と言ったことから、「そういう意味では錦戸さんになっちゃうんですけど」と答えていました。

そして、「今日この番組が終わった時に改めて」と北川景子さんが言ったので、関ジャニ∞のメンバーは、錦戸亮さんと撮影で過ごしたたくさんの日々と、錦戸さん以外はじめましたのメンバーはたった番組内1時間で勝負しなければなりません。

それを村上信五さんは「オーディション」と銘打って、トークを進めていきました。

では、最後に聞いた時、どうなったのでしょうか。

村上さん「1人決まりましたかね」

北川さん「難しいですね。皆さん面白い。面白い人好きなんですね。で、私自分が食べるのが大好きなんですよ。だからちょっと今日は食レポで活躍していただきつつも、たこ焼きを焼いていただいた横山さん」

横山さん「よっしゃ!!よっしゃ。これ何万票の意味があるわ。北川景子さんに選ばれたんやで」

番組の企画とは言え、こういうメンバーの中で誰一番好き?というような愚問を選ぶ方も選ばれる方も嬉しいのかな?と意地悪く思ってしまいます。

見ている方も特に楽しいと思いませんが。

 

「tokioカケル」で北川景子が錦戸亮の性癖暴露

TOKIOの番組「TOKIOカケル」に映画の宣伝も兼ねて、錦戸亮さんと北川景子さんが出演した時、北川景子さんが錦戸亮さんの性癖を暴露しました。

北川は、「映画の撮影でカットがかかるとなぜすぐに服を脱ぎ出すんですか」「控室に着いたら何にも着てないんですよ」と錦戸の撮影現場での様子を暴露。錦戸は「暑いから」と言うが、北川は「暑いのはわかるのですが、網走(ロケ地)はマイナス17度。夜撮影が終わり、お疲れ様と同時に脱ぎ出して・・・」と錦戸の知られざる性癖を明かした。

そう言われた錦戸亮さんは「どんな顔をしていいのかわからない」と赤面していました。

ジャニーズの人も体を鍛えている人が多いですからね。

もしかして錦戸亮さん、肉体アピールをしたかったのかもしれません。

 

錦戸亮と北川景子の熱愛の真相は?

結局、錦戸亮さんと北川景子さんの熱愛の真相はどうだったのか。

目撃情報もありませんし、週刊誌で決定的な瞬間を撮られて報じられたこともありませんので、ガセネタである可能性が高いですね。

共演=熱愛となる風潮もそろそろ変わらないと、と思いますけどね。

<スポンサードリンク>

Pocket

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)