小瀧望の彼女が匂わせ!百合香のtwitterがヤバい!

Pocket

小瀧望さんは、2008年7月にジャニーズ事務所に入所。2014年4月23日、ジャニーズWESTのメンバーとしてCDデビュー。2018年3月3日公開の『プリンシパル〜恋する私はヒロインですか?〜』で映画初主演を果たされました。

百合香さんは、元グラビアアイドル・女優で現在は歌手活動をされています。百合香という芸名の前には、山口万里花や山口ひかりといった名義でも活動されていました。

今回は、小瀧望さんと百合香さんの熱愛について迫っていこうと思います。

小瀧望の彼女の百合香って?

皆さんは百合香さんをご存知でしょうか?

以前は「山口 万里花」、「山口 ひかり」としてグラビアや女優として活躍されていました。

<スポンサードリンク>

テレビゲームが好きで、マイクロソフト社が販売しているゲーム機「XBOX」で視聴できたインターネット配信番組「インサイドXBOX」の司会を務めていたこともありました。そのため、一部ゲーマーにとってお馴染みの存在でした。

百合香さんは2009年から2年間、インターネット配信番組「インサイドXBOX」の司会を務めていたことから一部のゲーマーにはおなじみの存在のようです。

2011年2月19日、百合香さんは自宅のベランダで負傷、左半身が麻痺した状態となり芸能界引退を発表。その後、回復したことから「百合香」として改名し歌手活動を行っています。

最近の百合香さんはメイクが変わったこともあり昔より目がパッチリしたように見えますねw

百合香さんは芸能一家で、父親は俳優の新田純一さん。母親は元歌手のひろえ純さん。姉はグラビアアイドルの山口ゆうさん。

父親の新田純一さんは、NHK『レッツゴーヤング』で「サンデーズ」のメンバーとして活動されていた時にジャニーズ事務所からスカウトを受けたそうです。

百合香さんもなにやらジャニーズと縁があるようです…。

百合香さんがジャニーズWESTの小瀧望さんとの交際をSNSで匂わせているとファンの間で話題になっているそうです。

 

小瀧望の彼女の百合香の熱愛匂わせがtwitterを筆頭にヤバい!

小瀧望さんのファンが百合香さんの匂わせ行為についてまとめたものをTwitterで発信されています。

一体、どんな匂わせがあったのでしょうか?

百合香さんは小瀧望さん関連のツイートに「いいね」をしているようです。

彼女のいいね欄に小瀧関連のものがあります。

ファンとして小瀧望さんの情報を集めていたのか、彼女として小瀧望さんの情報を気にしていたのかは不明ですが、彼女だとすると交際を匂わせていますよね。

そういえば、なぜ百合香さんが小瀧望さんとの交際を匂わせていると思われたのでしょうか?

「いいね」をしているだけでは、ただのファンとしか思えませんが、百合香さんがある写真をインスタグラムに投稿したことによって匂わせを疑われるようになったそうです。

百合香さんは男性と指を絡ませている写真を投稿。

この男性の指のホクロが小瀧望さんの指のホクロと一致したそうです。

百合香が彼氏と思われる人物と手を絡ませている写真をアップしたことによって、小瀧望ファンは本当に彼女なのか?とざわついたという。

画像を見ると、恋人を思わせる手の指にはホクロがあり、その位置が小瀧望のホクロとピッタリ合い、指の雰囲気も似ているのだ。

写真や動画で人物を特定する場合、ホクロと耳の形が一致することが同一人物だと判断するのに重要と言われています。

確かに似ていますね…。

このことが発覚したことから小瀧望さんのファンが百合香さんのSNSをチェックするようになり、百合香さんと小瀧望さんのお揃いのアイテムを多数発見したそうです。

どんなアイテムがお揃いだったのでしょうか?

ネックレスとピアスの一致

ピアスは時系列的にみて彼女の方が先につけ始めています、小瀧がこのピアスをしてメディアに出たのは2016年4月からです。それ以前のものは確認できませんでした。

ピアスは百合香さんの方が先につけていたようです。小瀧望さんが同じピアスをつけていた番組は生放送ではないので購入時期は一緒かもしれません。

お揃いのネックレスは、2015年の百合香さんの誕生日からつけはじめたそうです。

小瀧望さんからプレゼントされたのでしょうか?

<スポンサードリンク>

ここでお揃いのアイテムを一気に紹介します。

ヘアゴム、トップス、赤いコンバースが一致

全身コーディネートできるくらいお揃いのアイテムばかりです。ちょっとやりすぎなんじゃないでしょうか?

更にこんな匂わせもありました。

小瀧望さんは2014年に撮影でハワイに行かれました。

その後、百合香さんがハワイお土産をもらったと写真をブログにアップしています。

小瀧がハワイに行った後、お土産の画像を投稿しています。雑誌の撮影はかなり事前に行いますから偶然の一致とは思えないですね。

ここまで交際を匂わせる“彼女”は珍しいかもしれません。もしかすると売名の為に炎上を狙った可能性もありそうです。

百合香さんは以前、他のジャニーズのアイドルとも熱愛疑惑があったそうです。

しかもツーショット写真まで流出しているそうです。これも百合香さんが自ら公開したものなんでしょうか?

 

百合香は小瀧望以外にあの人気ジャニーズと熱愛してた!?

百合香さんが以前、熱愛相手と噂されたのは、Hey! Say! JUMPの有岡大貴さんだったそうです。

百合香は過去に、Hey! Say! JUMPの有岡大貴との熱愛疑惑があったという。

もしこれが本当だとしたら、ジャニーズ繋がりで小瀧望と出会ったのではないかと噂されている。

有岡さんと百合香さんは映画館デートを隠し撮りされ現在も画像は残っているそうです。

早速、その画像を見てみましょう。

・・・雰囲気は似ていますが顔が見えないために本人かどうか判断できませんね。

しかし、2人の熱愛が事実であった可能性も高いようです。

有岡大貴さんとのデート写真が流出した頃に百合香さんがある行動をとって芸能界を引退する決断をされました。

有岡大貴くんとの熱愛写真が流出した後の2011年、百合香さんは自宅のベランダで負傷、頚椎損傷と診断され左半身麻痺となり、2011年5月11日に所属事務所より正式に引退が発表されました。

ファンの間では、有岡大貴くんとの熱愛が発覚してしまい、強制的に別れさせられた百合香さんが自宅ベランダから飛び降りた自〇未遂という噂があるようです。

正式には発表されていませんが、百合香さんがベランダで負傷した事故は、〇殺未遂だったことが疑われています。

有岡大貴さんと強制的に別れさせられたことから自暴自棄になった百合香さんがベランダから飛び降りたとファンは噂しているそうです。

その事実を踏まえて小瀧望さんとの交際を匂わせているとしたら、今度こそは事務所に別れさせられないように既成事実を作っているということでしょうか?

現在まで週刊誌に2人の熱愛を報じられていませんし、百合香さんが小瀧望さんのただのファンということも考えられますが…。

百合香さんはAKB48の峯岸みなみさんと小学生の頃から友人ということですし小瀧望さんや他のジャニーズのアイドルとも交流があったことは十分考えられます。

果たして真相は明らかになるのか?ファンの追及の手が緩まることはなさそうです。

<スポンサードリンク>

Pocket

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)