小瀧望の彼女の結愛とのプリクラ流出って本当?熱愛の真相は?

Pocket

小瀧望さんは、2008年7月にジャニーズ事務所に入所。2014年4月23日、ジャニーズWESTのメンバーとしてCDデビュー。2018年3月3日公開の『プリンシパル〜恋する私はヒロインですか?〜』で映画初主演を果たされました。

今回は、小瀧望さんと結愛さんの熱愛について迫っていこうと思います。

小瀧望の彼女とのプリクラ流出?

ジャニーズWESTの小瀧望さんが彼女と撮ったプリクラが流出しているという情報があります。

<スポンサードリンク>

ファンの間では「小瀧くんが彼女と撮ったプリクラが流出している」と断言している人もいるようですが…

小瀧望さんと彼女のプリクラが流出していると断言するファンがいるそうですし、ファンの間で有名な話なのかもしれませんね。

小瀧望さんはこれまでスキャンダルが全くないそうです。

小瀧望さんも、他のジャニーズWESTのメンバーたちと同様、フライデーなどの週刊誌に決定的な熱愛情報を報じられたこともありません。

彼女とのプリクラが流出したことが本当なら週刊誌が食いつきそうな話題ですが・・・真相はどうなのでしょうか?

まずはその彼女について迫っていきます。

 

彼女の名前は結愛?

小瀧望さんの彼女を調べてみると、「結愛」さんという名前の女性が出てきます。

この結愛さんは一般人ということで、苗字、容姿、年齢、小瀧望さんとの馴れ初めなどは一切分かっていません。

ただ、小瀧望さんが結愛さんに送ったとされる動画がネットに流出しているそうです。

ジャニーズWESTの小瀧望が彼女へ送ったとされる動画がネットで話題を呼んでいる。

どんな動画なのか見てみようと思ったのですが・・・すでに動画は削除されていました。

小瀧望さんが結愛さんに送ったという動画の内容が気になりますね。

5分程の動画で、内容は「結愛」という女性へのメッセージ動画で、別れる際に送ったものだと思われる。

動画を観た人によると、小瀧望さんが結愛さんと別れる際に送ったメッセージ動画だったそうです。

<スポンサードリンク>

動画の中身を書き起こしたものがあるので、そちらを紹介します。

Dear… Yuua

Message of the LOVE from me

It is our anniversary today.

Do you know what day today is?

It is all my fault

Im so sorry

僕のことを応援してくれてた結愛

初めて会ったのは結愛が中3の冬やったね

俺の地元まで着いてきてそれが初めて会った日やんな?

覚えてるで セブイレの前で ファンと揉めてたの

第一印象はヤンキーでした

そっからは舞台とかで見かけるようになって ファンサしたらめっちゃ笑顔で見てきて

笑顔が素敵な子やなって素直に思ったわ

ももの知り合いって知ってLINE交換して

怖い子やと思ってたけど全然ちゃうくて話すのがめっちゃ楽しかった

初めて電話したとき結愛緊張して全然喋らんやったな

気づいたら3時間も電話しててずっと笑ってた記憶しかない

・・・実はまだ書き起こした文章の最初の方しか紹介していません。

それでも正直、なげ~よと思われたのではないでしょうか?

私も第一印象はヤンキー辺りで断念しましたw

小瀧望さんが結愛さんにどんなことを伝えたかったのか要約したものを紹介します。

小瀧くんの彼女とされる一般人の結愛さん。

中3の冬にセブンイレブンの前で小瀧くんのファンと揉めていたとのこと、

そこから交際に発展

小瀧くんは嬉しすぎてジャニーズWESTメンバーに自慢、事務所にバレて別れさせられる。

その時にジャニーズWESTのメンバーがジャニーズに交際を認めるように頭を下げてくれた。

しかしその願いは叶わず破局

小瀧くん、結愛さんと別れたくないためジャニーズを辞める覚悟もメンバーに止められる。

その後、小瀧くんは交際を認められるようになるまで頑張ると宣言。

この動画は本当は1ヶ月記念として送りたかった…と

・・・要約しても長い!

もっと簡単に説明すると、「結愛さんとの交際が事務所にバレて別れさせられたけど事務所に交際を認められるくらい仕事を頑張って結愛さんを迎えに行く」というメッセージだったようです。

そういえば、動画流出の前に彼女とのプリクラが流出したという話をしましたが、プリクラも同時に流出していたのでしょうか?

小瀧望さんが贈ったとされる動画の中にプリクラが登場するそうです。

2人のツーショットはあったのでしょうか?

しかも動画の中に結愛さんの写真が差し込まれているのですが、小瀧くんとの2ショット写真は0枚、途中に結愛写真9連発がくるのですがそれでも2ショット写真は0枚。

別れるならバレようが自慢すると宣言しているわりには結愛さんのプリクラの隣に写っている人物はカットされています。

動画には結愛さんの写真ばかりで小瀧望さんは自分の写真やツーショット写真を差し込むのをうっかり忘れていたようです。

プリクラも動画の中に出てきたのですが、肝心の小瀧望さんはやはりカットされ写っていないそうです。

・・・ということはプリクラは流出していなかったようですね。

なぜ、彼女とのプリクラが流出したと思われた理由がなんとなく分かりました。

小瀧望さんが結愛さんに送ったとされる動画の中で結愛さんとのプリクラの隣に写っている人物は全てカットされている→カットされた相手は小瀧望さん→小瀧望さんの彼女(結愛)とのプリクラが流出したという噂に発展したのではないでしょうか?

しかし、疑問が残りました。

小瀧望さんが結愛さんに送ったとされる動画は、なぜYouTubeの運営に消されたのでしょうか?

 

小瀧望の結愛との熱愛の真相は?

動画が消された理由は、「スパム、欺瞞行為、詐欺」とありました。

小瀧望さんが私的に作成した動画なら問題ないような気がしますが…。

小瀧望さんと結愛さんのツーショット写真やプリクラは実は最初から存在していなかったのではないでしょうか?

明らかに小瀧望さんのァンの方が自作自演で作成したものらしいです。

現在その動画を確認することが出来ない様なのですが、ファンの方からは「自演乙」と言われるくらい、誰でも作れる簡単な動画だったらしいですよ( ゚Д゚)

小瀧望さんが結愛さんに送ったという動画は、ファンが小瀧望さんの名前を騙って動画を作成したということが真相のようです。

「スパム、欺瞞行為、詐欺」・・・確かに当てはまっていますね。

結愛さんが自己満足で動画を作ったのか、誰かが結愛さんに嫌がらせするために動画を作ったのかは分かりませんが、まったく小瀧望さんは関係ありませんでしたし、勝手にスキャンダル扱いされて迷惑だったのではないでしょうか。

小瀧望さんにはこれからもノースキャンダルのアイドルとして活躍していってもらいたいです。

<スポンサードリンク>

Pocket

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)