亀梨和也の彼女?米倉涼子との熱愛報道の真相は?デートの写真(画像)はあるの?

Pocket

亀梨和也さんと言えばKAT-TUNのメンバーでありながら、『野ブタ。をプロデュース』を始めとしたドラマなどに出演し俳優業にも力を入れている方です。

そんな彼が米倉涼子さんと噂になったことがあります。

米倉涼子さんと言えば、数多くのドラマや映画に出演されている女優です。その人気は日本だけでなくアメリカにも広がっておりトランプ大統領を歓待する夕食会にも出席しています。

またプライベートでは2014年12月に2歳年下の会社経営者と結婚していますが、2016年末に離婚も発表しています。

そんな亀梨和也さんと米倉涼子さんの熱愛について迫っていきたいと思います。

亀梨和也と米倉涼子の熱愛のきっかけは?

亀梨和也さんは共演者をその気にさせるタイプと言われています。

共演者をその気にさせるタイプ。かつて共演してその関係が騒がれた人もいましたが、そういう女性の態度もうまく受け入れてしまう。まあ、ジゴロといえば聞こえはいいですが、そんな感じですからね。」(テレビ局関係者)

ということですし、亀梨和也さんも米倉涼子さんも役者同士であるので、ドラマや映画での共演から熱愛が囁かれたと思ったのですが、そうではありませんでした。どうも調べてみると、亀梨和也さんと米倉涼子さんがハグしている写真をフライデーに報じられしまったことがきっかけなようです。

 

亀梨和也と米倉涼子の熱愛報道?ハグ写真がフライデー!

2012年11月16日発売のフライデーに亀梨和也さんと米倉涼子さんがハグしている写真が掲載されています。

「フライデー」によると、西麻布のバーで飲んでいた米倉(関係者らしき女性と一緒に来店)のもとに亀梨が馳せ参じ、がっしりとハグをしていたとか。また肩を寄せて座り、膝の上で手と手を取り合ったりもしていたという。

米倉はかなり酔ってご機嫌だったようですし、その後は別の男性も合流して飲んでいたようなので、楽しいお酒だったのかも(米倉はタクシーで帰ったとのこと)。

どうやら西麻布のバーで米倉涼子さんが飲んでいたそうですが、電話で亀梨和也さんを呼び出したようです。そして来てくれた亀梨和也さんに対して感謝の気持ちを込めてハグをしたようです。

実際に掲載されていた亀梨和也さんと彼女のハグ画像がこちら。

これはがっつりハグしちゃってますねw

確かにこのハグ画像をみると、亀梨和也さんと米倉涼子さんが付き合っているのでは?と騒ぎたくなる気持ちはわからなくないですよねw

しかし2人の関係は熱愛関係ではなく姉と弟のような関係と言われています。

2人は古くからの知り合いで姉と弟の関係

ここからは推測ですが、亀梨和也さんは2006年の4月に小泉今日子さんとの交際が発覚しています。その小泉今日子さんとの交際は亀梨和也さんが恩師とする武田鉄矢さんに結婚を相談するほど、真剣な交際をしていたと言われています。そんな小泉今日子さんと仲が良いのが米倉涼子さんです。実際、TVでも米倉涼子さんは小泉今日子さんと仲が良いことは明かしています。

米倉の交友関係をパネルで紹介するコーナーでは、女王らしく芸能界の豪華な顔ぶれが並んだ。女優の飯島直子(49)とは地元が一緒で、ともに小泉今日子(51)と仲が良く、『小泉会』のメンバーとのこと。

なので米倉涼子さんとは小泉今日子さん繋がりで出会ったとすると2006年頃から知り合っていることになります。今回の亀梨和也さんと米倉涼子さんのハグ画像は2012年ですので、知り合ってから6年になりますので姉と弟のような仲でハグをしていても不思議ではないかもしれませんね。

また亀梨和也さんと米倉涼子さんはこのフライデーに報じられた目撃情報以外にも目撃されているようです。

米倉涼子と亀梨和也ってよく一緒に飲みに行くみたいだし
米倉涼子がKAT-TUNのファーストコンサートに亀梨和也の
うちわを持って応援に行ったとかいう話

元日本代表のトルシェ監督がうつっていますので、これはサッカーの試合でしょうか?

どんな場面での亀梨和也さんと米倉涼子さんがわかりませんが、画像をご覧頂ければ2人がしっかりうつっているのはわかりますよね。

 

亀梨和也は米倉涼子とのハグ画像のせいで当時の彼女と破局!?

実は亀梨和也さんは米倉涼子さんのハグ画像がフライデーに報じられた時、杏さんとの交際が囁かれていました。

その2人の交際は杏さんの父親である渡辺謙さんも認めていたと言われています。

「杏の父である俳優・渡辺謙は彼女を溺愛してますからね。杏もすでに25歳。亀梨との交際の噂を耳にして喜んでますよ」(映画関係者)

しかしこの亀梨和也さんと米倉涼子さんのハグ画像により、杏さんはショックを受けその交際関係にヒビが入ったと言われています。

それでも杏はショックを受け、亀梨に対して疑心暗鬼になっていると聞いています。亀梨から米倉に呼ばれた経緯を説明されてもまったく聞く耳を持たず、携帯電話から亀梨の連絡先を削除してしまったそうですから」(事情通)

亀梨和也さんと杏さんが実際に交際されていたかは定かではありませんが、上記の事情通の話が本当であるならば、杏さんに米倉涼子さんに呼ばれた経緯を亀梨和也さんは説明しています。なので亀梨和也さんにとっては杏さんに米倉涼子さんと熱愛関係と思われたくなかったのは確実ではないでしょうか。

また亀梨和也さんの熱愛についてはこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】亀梨和也の歴代彼女まとめ!女優だけでなく一般人のゆりとフライデーされていた!2017年現在は誰?

Pocket