Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3
八乙女光の彼女は乃木坂46の誰?ハゲ画像がヤバい! | 芸能人最新熱愛情報

八乙女光の彼女は乃木坂46の誰?ハゲ画像がヤバい!

八乙女光さんは、2002年にジャニーズ事務所に入所。2004年、TBS系ドラマ『3年B組金八先生』第7シリーズに出演。2007年、Hey!Say!JUMPとして、シングル「Ultra Music Power」でデビュー。2011年5月、TBS系ドラマ『美男ですね』では主演を務められました。

今回は、八乙女光さんの彼女が乃木坂46説と彼のハゲについて迫っていこうと思います。

八乙女光の彼女は乃木坂46?

八乙女光さんの彼女が乃木坂46のメンバーの中にいるという噂がまことしやかに囁かれています。

一体どのメンバーが八乙女光さんの彼女だと思われているのか?そしてどのように熱愛の噂が発展したのか?

まずは、八乙女光さんの彼女だと噂された乃木坂46のメンバーをみていきましょう。

[ad#adsense]

 

白石麻衣説

最初に八乙女光さんの彼女だと噂されたのは白石麻衣さんでした。

どうやら八乙女光さんの彼女は『乃木坂46』のメンバーである白石麻衣さんとの熱愛疑惑が一時的に浮上した可能性があります。

白石麻衣さんといえばジャニーズオタク(通称:ジャニオタ)であり、『関ジャニ∞』の安田章大さんや『ジャニーズJr.』の山本亮太さん、『Kis-My-Ft2』の玉森裕太さんのファンだという噂は有名です。

白石麻衣さんは、関ジャニ∞の安田章大さんのうちわを持ったプリクラ画像が流出するくらいデビュー前は熱心なジャニーズオタクだったそうです。

しかし、デビューしてからは安田章大さんのファンとは公言しておらず、安田章大さんや他のジャニーズのアイドルともフライデーされたり文春砲を食らったりしたことはありません。

【関連記事】白石麻衣は安田章大の◯◯だった!彼女の知人が乃木坂入りの恐るべき目的を暴露!

なぜ、白石麻衣さんは八乙女光さんの彼女だと噂されたのでしょうか?

白石さんが八乙女光さんの彼女だと噂されるようになったきっかけは、あるツイートからでした。

白石麻衣さんが八乙女光さんのファンだったり好きだから熱愛疑惑が浮上したわけでは無く、Twitterにて紛らわしいツイートがあったことから恐らくこの二人の熱愛疑惑が一時的に浮上したのではないかと思われます。

問題のツイートを見てみましょう。

八乙女光さんと白石麻衣さんが結婚したことを速報で知らせるようなツイートですね。

画像を見て頂ければ分かるように、二人の結婚に関しての投票機能では世間から満場一致で「信じない」という結果が出ており、とてつもないガセ情報だったということが分かります。

幸いにも2人の結婚を信じる人は誰もいなかったようです。

色々ハッシュタグをつけ必死にこのツイートを拡散させようとしています。一体、この人は何がしたかったんでしょうか?

ガセネタをツイートをいた人は、ただファンを驚かせたかっただけなのかもしれませんが、このツイートは形を変え拡散されてしまったようです。

明かなガセネタだとしても、「結婚→熱愛」とファンの間で変化しながら伝わっていき、いつしか熱愛が本当のことのように噂されるようになったみたいです。

白石麻衣さんが八乙女光さんの彼女だと噂されるようになったのは、こういう経緯があったんですね。

白石麻衣さんは八乙女光さんの彼女という噂はガセネタでしたが、他のメンバーはどうだったのでしょうか?

 

斎藤ちはる説

次に八乙女光さんの彼女だと噂になったのは斎藤ちはるさん。

八乙女光さんが『乃木坂46』と何かしらの話題になることといえば、彼が斎藤ちはるさんに似ているという件でしょう。

斎藤ちはるさんの顔をちょっと見て下さい。なんとな~く八乙女光さんに似ていると思いませんか?

斎藤ちはるさんは八乙女光さんと顔が似ていることから彼女だと噂されるようになったそうです。

・・・ちょっと強引すぎる気がしますねw

しかし、噂になっている以上は検証しなくては!

この一件に関しても、とあるTwitterユーザーが八乙女光さんと斎藤ちはるさんが似ているという趣旨をツイートしていることから広まった話題なのですが、元々八乙女光さんは女優の山本美月さんと似ているという噂がありました。そこから派生して彼が斎藤ちはるさんとも似ているのではとなっただけなのです。

八乙女光さんと顔が似ている女性として山本美月さんもよく名前を挙げられます。

ファンが3人の顔を並べて比較しているのでその画像を見てみましょう。

八乙女光さんは基本的に女顔なんでしょうね。カツラをつけるだけで2人にそっくりになるのではないでしょうか?

八乙女光さんの女装姿の画像がありましたので見てみましょう。

・・・!?

驚くくらい似ていますねw

この噂は、斎藤ちはるさんが八乙女光さんの彼女だというものだったのですが、3人が兄妹だという噂の方が信憑性が高そうですw

八乙女光さんの彼女が乃木坂46のメンバーの中にいるという噂は、結局のところガセネタだったようですね。

AKB48グループと坂道シリーズのメンバーが何人いるのか正確に分かる人は少ないと思います。

これだけの大人数ならジャニーズのアイドルと噂になる人も出てくるでしょうし、今回のようなレベルの噂だといくらでもネタにできるのではないでしょうか?

ここからは、八乙女光さんのある身体的問題について迫っていこうと思います。

[ad#adsense]

 

八乙女光のハゲ画像がヤバい

八乙女光さんは、KAT-TUNの中丸雄一さんにある相談をしているそうです。

昔、HEY!SAY!JUMPの八乙女くんが、Mステで、ハゲないか心配

みたいなことを言ってましたが、しかも、それを中丸くんに相談しているみたいな。

ハゲのことなら中丸くんに聞いたほうがみたいなことを言ってましたが、正直なぜ中丸君なのでしょうか?

お互いオデコが広いからですかね?

ジャニーズ的にはハゲと言えば中丸雄一さんと思われているんでしょうか?確かにおでこは広いようですが…。

八乙女光さんが中丸雄一さんにハゲについて相談したのが本気なのかネタなのかは不明ですが、番組の司会を一緒にやっていたそうで、2人が相談し合う関係というのは本当のことみたいです。

八乙女光さんは自身のレギュラー番組で、度々ハゲいじりをされているそうです。

Hey! Say! JUMP・八乙女光がレギュラー出演する「スクール革命!」(日本テレビ系)で、アイドルとしては触れてほしくない、強烈な“ハゲいじり”を受けている。

昔から、薄毛をネタにするジャニーズのアイドルはいましたが、八乙女光さんに関しては自分からハゲをネタにするのではなく、共演者から強烈なハゲいじりをされているそうです。

最近では色んな番組でハゲいじりをされるそうで、ハゲを持ちネタのように扱われているようです。

「ハゲイジり」が、ついには別の番組にも波及してしまっていることを明かした。「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)でも、水卜麻美アナウンサーにハゲネタでイジられたのだ。

スタジオでは山崎が先頭に立って出演者たちが「ヅラ、ヅラ、ヅラナンデス!」とテーマ曲をもじって合唱となった。それに八乙女は「地毛ナンデス!」とこれまた番組名をもじって反論していた。

八乙女さんはハゲいじりを嫌がっているのかと思ったら「ヅラ、ヅラ、ヅラナンデス!」といういじりに対し「地毛ナンデス!」とうまい返しをされています。

もはや、アイドルへのいじりというレベルではなく、完全に芸人として扱われているようですねw

ハゲいじりは完全にネタというわけではなく、八乙女光さん自身が将来自分はハゲると思っているそうです。

昨日の「スクール革命!」で“薄毛になるかは遺伝で決まるか”の質問で光にふったところ、○と答えた。

その理由というのが、光のおじいちゃんとお父さんがハゲてるから。

で、その話の流れでアイドル・光から爆弾発言が!

オレもきます!

全てを受け入れているからこそ、ハゲいじりを怒らないのでしょうか…。

八乙女光さんがレギュラーを務める『スクール革命!』では、「美しく健康でいたい! 歯&髪SP」と題し、八乙女さんの頭皮チェックや将来の髪のシミュレーションをしたそうです。

これだけTwitterが沸いたのは、アイドル+ハゲの組み合わせだけでなく、小型カメラでリアルの頭皮の映像を放送したうえに、「将来はこうなる」というイメージまで映し出したこと。

いまだかつて、ここまでハゲいじりをされたアイドルがいたでしょうか?w

八乙女さんが頭皮チェックされているところや衝撃的な将来の髪のイメージ画像を見てみましょう。

・・・頭皮チェックするために髪をかき上げていますが、ちょっとおでこが目立ちすぎますね。

衝撃的な将来の髪のイメージ画像がこちら。

顔がイケメンだけに余計に悲壮感が漂っています。

八乙女さんは、はっきりされた顔立ちですし、いっそのことスキンヘッドにするとかっこいいかもしれませんね。

八乙女さんは、ただハゲいじりをされているわけではないようです。

このハゲ疑惑、本人もネタにしているようで、仲間内の食事会では、トレンディエンジェル斎藤さんの真似をして「八乙女さんだぞっ!」というギャグを披露しているそうです。

自らもハゲをネタにしているそうで、「八乙女さんだぞっ!」というギャグを持ちネタにしているそうです。

やはり、アイドルというよりは芸人に近い思考なのかもしれませんw

八乙女光さんのハゲいじりをファンはどう思っているのでしょうか?

 

ファンの反応は?

八乙女光さんのハゲいじりについてファンの反応がこちら。

・八乙女くんのハゲネタめっちゃ笑った

・ぱぱが八乙女くんのことハゲてる子って覚えてるwwwwwwwww超しんどいwwwwww

・八乙女のハゲいじりが面白くて出発できない

ファンは大いに喜んでいるようです。

これなら、八乙女光さんが将来ハゲたとしてもファンが激減するようなことはないでしょうね。

・・・そういえば、頭皮チェックの診断結果はどうだったのでしょうか?

意外にも?将来ハゲる心配はないと診断されました。

ハゲた方が芸人として面白かったかも・・・って、八乙女光さんはアイドルでしたよねw

八乙女光さんは50歳を過ぎても髪の毛ふさふさのかっこいいアイドルのままだとお墨付きをもらいましたし、ファンは安心して応援できますね。

[ad#adsense]