知念侑李が彼女とプリクラ?現在は一般人?中学時代は指輪してた?画像あり

Pocket

知念侑李さん(24歳)といえばジャニーズ事務所所属『Hey! Say! JUMP』のメンバーです。

『嵐』の大野聡さんに憧れて、2003年、9歳のときに受けたにジャニーズ事務所オーディションに合格し、翌2004年にはメーンであるケンイチ役で『NIN×NIN 忍者ハットリくん THE MOVIE』で映画初出演をしました。

2018年3月に公開された映画『坂道のアポロン』では主演を果たし、アイドル歌手だけでなく、ドラマや映画でも活躍しています。

また、父親の知念孝さんがオリンピック銅メダルの体操選手だったこともあり、持ち前の身体能力を生かしバラエティ番組でも運動神経を遺憾なく発揮し活躍しています。

今回はそんな知念侑李さんにまつわる『熱愛』の噂について検証していきます。

知念侑李が一般人彼女とプリクラ?

小動物系で可愛らしいイメージの知念侑李さんですが、『熱愛』について情報を辿っていくと、一般女性とのプリクラが流出してしまったという情報があります。

知念侑李さんは、一般人女性とも熱愛の噂が流れていますが、このプリクラ写真が流出したことをきっかけに、熱愛の噂が囁かれたそうです。

<スポンサードリンク>

その流出したとされるプリクラがこちら。

元画像は小さく、肝心なキスをしているとされる口元から顔の部分は隠してあり、人物を特定するのは困難です。

これがプリクラ写真ですが、あまりに画像が小さくてわかりづらく自作自演の可能性もあります。

知念侑李さんと彼女とされる女性の名前が書かれていますが、名前など書くことは誰にでもできるわけで、このプリクラが本人だと確定することはできませんでした。

 

知念侑李のプリクラ画像は一般人彼女だけではない!

プリクラ画像が流出したとされるのは一般人女性だけではありません。荒井萌さんというモデルの女性ともプリクラが流出したとされていました。

荒井さんはnon-noのモデルさんです。

キスプリが出回っている!
なんて噂もあったりしますが実際はありません。

なぜ2人のキスプリが出回っていると思われたんでしょうか?

荒井萌が知念侑李の大ファンで「好きです!付き合ってください!」と告白。しかし、知念侑李は「仕事に専念したいから、今は彼女を作るつもりはない」と告白を断った模様。
その経緯をブログに書きまくっていた。知念侑李に告白して振られたにもかかわらず、付き合っていると書き込みまでしていたという。

このネットの情報からお二人が付き合っていて、『キスプリ』があると噂されたようです。

ブログについてはすでに削除されていたのか見つけることはできませんでした。

それにそもそもこのブログの記事自体が噂であり、元から存在していないという情報もあります。

ジャニーズファンのことを考えたら炎上や叩かれることは明白ですから、本当にそんな内容を書いていたのか、今となっては確認することはできません。

 

知念侑李の現在の彼女は?

では、他に現在お付き合いをしている彼女はいないのでしょうか?

よくしゃべる、よく笑う、明るい、話が合う、甘えさせてくれる
お姉さんタイプがいい 「年上の女性なら僕よりも身長が高くてもOK♪年下のコなら僕よりもちっちゃいほうがいいかなぁ
髪型は似合ってればOK でもやっぱりショートカットの子に魅力を感じている
ショートパンツを取り入れた、清楚かつ、カジュアルで派手じゃない服装が好き
爪がきれいでネイルとかごちゃごちゃしてない、話しかけやすい雰囲気をもっている人
愛情はなくなってしまう心配があるけど、友だちならその心配がいらないという理由から好きな人とは友だちの延長線でいたい大切なのはフィーリング

知念侑李さんは恋愛においてフィーリングを重視するようですが、今は恋愛よりもお仕事が優先みたいです。

知念侑李さんは現在24歳ですし、彼の年齡より上となると、おそらく彼女は30代の女性ということになりそうですよね。
彼女との噂が流れた女性たちは、全て20代ですし、明らかに知念侑李さんの恋愛観から大きく離れています。
それだけに、今は仕事一筋じゃないかと思いますよ。

毎日テレビで観ないことはないくらい活躍している知念侑李さんですから、今は恋愛より何より、仕事が優先なのかもしれません。

<スポンサードリンク>

 

知念侑李の中学時代の彼女との指輪の真相がヤバい!

現在は彼女がいないような知念侑李さんですが、以前はどうだったのでしょうか。

調べていくと、中学生時代に彼女がいたのでは、という情報があります。

知念侑李〔Hey! Say! JUMP〕って彼女できたんですね

右手の薬指に指輪をしてました。

なぜ中学時代なのかということですがこちらの画像をご覧ください。

日付が2009年10月の掲載で9年前になります。

なので知念侑李さんは当時13歳の中学生だったことになります。

この情報からペアリングで彼女ができたのでは?と思われたようでしたが、指輪を調べた方によると「彼女とのペアリングではない」いうことです。

その指輪について調べてみたのですが、どうやら彼女とのペアリングというわけでもなさそうです。
お母さんとお姉さんとのお揃いだと雑誌で言っていたという情報が今のところ一番最有力ということみたいでした。

知念侑李さんが家族と仲がいいということはファンのあいだでも有名な話みたいですね。

また家族だけではなく、『Hey! Say! JUMP』のメンバーともお揃いのリングをしていたようで2017年の『紅白歌合戦』ではメンバー全員おそろいのリングをしています。

メンバーの中でも特に仲がいい山田涼介さんとは、お揃いのピンキーリングで、怪しい関係を噂されていたりもしますが、知念侑李さんにとっては絆を深めるためにつけているように思われます。

指輪をつける指にはそれぞれ意味があり、家族とおそろいでつけていた右手の薬指にはこんな意味があるようです。

右手薬指ー心を落ち着かせる。心を落ち着かせる指とされています。不安や恐怖を感じるときに、つけるといいでしょう。心の安定、落ち着きをもたらし本来の自分らしさが出せるようになるはずです。また、穏やかな気持ちになれるため、円満な人間関係を築きたい人にもおすすめです。

山田涼介さんとペアでつけていた左手の小指にはこんな意味があるようです。

左手小指ー願いを叶える。チャンスを引き寄せ、願いを叶えるパワーを持つ指とされています。今置かれている状況に変化を望んでいる人や、素敵な出会いを求めている人にオススメです。新たな恋を始めたい人の背中を押してくれるでしょう。

また、紅白歌合戦でつけていた左手の中指にはこんな意味があるようです。

左手中指ー直感力とひらめきをもたらす。直感を司る指とされています。この指にはめる指輪は、インスピレーションやひらめきをもたらしてくれるでしょう。また、人の気持ちや場の状況を察知する能力を高めるともいわれています。恋人、友達や家族、また仕事に関係する人たちとのより良いコミュニケーションを望む人にはこの位置が最適です。

諸説ありますが、知念侑李さんはどれも人との仲に関する指につけているようで、それぞれのシーンで使い分けているのかもしれません。

知念侑李さんにとって指輪は『愛の証』だけではなく、あくまで『仲を深める』ためのツールなのでしょうか。

これから知念侑李さんを番組などで観る場合、リングとつけている指ばかり注目してしまいそうです。

<スポンサードリンク>

Pocket

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)