安田章大と白石麻衣が熱愛!プリクラ流出?共演したmステがヤバい!

Pocket

安田章大さんは、1997年、ジャニーズ事務所に入所。2004年、関ジャニ∞としてシングル「浪花いろは節」でCDデビュー。2012年、『ドラゴン青年団』で連続ドラマ単独主演。2013年11月、『ばしゃ馬さんとビッグマウス』で映画単独初主演を果たされました。

白石麻衣さんは、2011年8月、乃木坂46の1期生オーディションに合格。2012年2月、「ぐるぐるカーテン」でCDデビュー。2017年2月に発売した2ndソロ写真集『パスポート』が、女性ソロ写真集としては初めて週間10万部を突破し歴代最高記録を達成しました。

今回は、安田章大さんと白石麻衣さんの熱愛に迫っていこうと思います。

安田章大と白石麻衣の熱愛のきっかけは?

安田章大さんと白石麻衣さんは、ある番組の共演から熱愛が囁かれるようになったそうです。

白石麻衣さんと安田章大さんは、2013年に「音楽の力」という番組で共演をしました。 関ジャニが司会を務めるコーナーに、乃木坂46として出演しました。白石麻衣さんと安田章大さんが会話するなどの絡みはなかったのですが、この番組をきっかけにお付き合いが始まったのではないかという噂が広まったようです。

関ジャニ∞と乃木坂46は、2013年に「THE MUSIC DAY 音楽のちから」という音楽番組に出演されました。

こちらがその時の画像。

安田さんと白石さんは少し離れた席に座っていますね。

安田さんと白石さんは放送中に特に絡みはなかったようですが、ファンはこの共演から熱愛を疑うようになったそうです。

その理由はなんでしょうか?

ファンが2人の熱愛を疑うようになった理由は白石麻衣さんの過去にあったようです。

 

安田章大と白石麻衣のプリクラ流出で熱愛確定か?

安田章大さんと白石麻衣さんのプリクラが流出しているという情報があります。

早速見てみましょう!

プリクラが流出したといってもツーショット写真ではなく、白石さんが安田さんのうちわを持って友人と撮ったプリクラが流出したみたいです。

プリクラだと画質が悪く本人か確認できないことがあるのですが、これは間違いなく白石麻衣さんですね。

このうちわが販売されたのは2010~11年みたいなので、白石さんはまだデビュー前の高校生くらいでしょうか?デビュー前からオーラが凄いですねw

ジャニーズ特有の顔写真付きのうちわを持っていることで分かると思いますが、白石麻衣さんはいわゆるジャニヲタのようです。

白石麻衣さんが関ジャニのファンだったことは、ファンの間では有名な話ですが、白石麻衣さんの場合は、プリクラが流出した為に公になりました。しょたくんというのは、ジャニーズの安田章大さんのことです。

白石麻衣さんのプリクラは他にも流出しているので、そのプリクラも見てみましょう。

『これでもeighter』と書かれている通り、白石麻衣さんは熱心な関ジャニ∞ファンで、中でも安田章大さんの担当(ファン)だったようです。

白石さんは本名ではなく、「安田のあ」と名乗って安田さんを応援していたみたいです。

白石麻衣さんは、有名なeighter=関ジャニファンでした。こちらのプリクラには、しっかりeighterの文字が入っています。白石麻衣さんは、デビュー前は「安田のあ」というハンドルネームで、ブログを書いていて、かなりのアクセスがあったりして有名だったみたいです。白石麻衣さんの場合は、プリクラが多数流出しています。

白石さんは、デビュー前に「安田のあ」というハンドルネームで関ジャニ∞や安田さんについてブログを書かれていたようで、関ジャニ∞のファンの間で有名な方だったようです。

この画像は、白石さんが関ジャニ∞の名古屋のコンサートに遠征していた時に他のファンが撮影したもの。

やはり、関ジャニ∞のファンの間で「安田のあ」さんは有名かつ人気者だったようですね。

当時、白石さんと交流があったという女性の書き込みを見つけましたので紹介します。

白石麻衣って安田のあって名前でブログやってたよ
うち身内だったしコン会場で会ったりしてたw
安田とまじで付き合うために本気でやってやる
絶対ヘマしないって言ってたが乃木坂のことだったのかw
ガチで安田のこと狙いにいくと思われるw
結構可愛いし計算高いから計画的に安田と繋がりそう

「安田のあ」さん時代を知る女性は、白石さんが安田さんに近付こうと考えて乃木坂46に入ったと思ったようです。

ちなみに「安田のあ」さんの「のあ」の意味は「愛人のあ」という意味だそうで、どうやら、白石さんは本気で安田さんと交際したいと考えていたようです。

2人が共演しただけで交際が疑われるようになった理由は、熱狂的な安田章大ファンだった白石さんが安田さんにアプローチすることは容易に想像でき、安田さん次第で交際に発展してもおかしくないと思ったようです。

また、ある番組で安田章大さんと白石麻衣さんはグループとしてではなく、個人で共演する機会もあったようです。

 

安田章大と白石麻衣が共演したアカン警察が話題!?

その番組とは、2013年まで放送されていた『爆笑 大日本アカン警察』。この番組で、安田章大さんはジャニーズ刑事として田中聖さん(当時KAT-TUN)と交互に出演されていました。

白石麻衣さんが乃木坂46刑事としてゲスト出演することが決まり、2人が共演するのではないかと話題になりましたが…。

安田章大さんと白石麻衣さんが熱愛が囁かれている時期にアカン警察で共演されるのではないかと話題になったが実際は共演しなかった。

章大さんはフジテレビ系列の毎週日曜日に放送されているアカン警察の準レギュラーなので共演されるかもしれないと話題ななったからです。

ですが残念ながら共演はできなかったらしくジャニーズ枠はKAT-TUNの田中聖さんだったらしいです。

しかし、この時のジャニーズ刑事は田中聖さんが担当され、安田さんと白石さんの共演は実現しませんでした。

当時、すでに白石さんのプリクラはネット上に流出しており、白石さんが安田さんと共演することをファンは不安に思っていたようです。

白石さんが乃木坂46の公式ブログに「アカン警察」に出演したことを報告した際、関ジャニ∞のファンが思いの丈をコメント欄に綴ったようです。

芸能界を利用して関ジャニ∞に、
安田章大くんに近づこうとしていたらやめてください 。゚(゚´ω`゚)゚。

たくさんのeighter悲しみます。
実はわたしも苦しんでいる1人です。
そんなんじゃなかったらごめんね。
でもよく聞く話だから。

まいやんもeighterだよね、わかってください。

関ジャニ∞のファンは、白石さんは安田章大さんと交際することが目的で芸能界に入ったと信じていた為、安田さんに近付かないでほしいとブログに書き込んだようです。

結局、2人が共演することはなかったのですが、乃木坂46の運営やフジテレビは、白石さんが関ジャニ∞の安田さんのファンだったことは把握していたでしょうし、安田さんを意図的に外し共演させなかったのかもしれませんね。

ただ、他の番組ではそういうわけにはいかないようで…。

音楽番組では曲のリリース時期が重なったり、スペシャルでのゲストとして関ジャニ∞と乃木坂46が共演する機会があるようです。

 

安田章大と白石麻衣のmステ共演がヤバい!

安田章大さんと白石麻衣さんのmステ共演時の画像を見てみましょう。

白石さんが熱狂的なeighterなら、関ジャニ∞メンバーの一挙一動を見逃さないようにすると思われましたが…。

白石麻衣さんは、なぜか関ジャニ∞の方を一切向かず、安田章大さんが目の前に座ってトークをしていても目を瞑ったり下を向いたりしていたようです。

ファンも白石さんの不自然な様子に気づいたようです。

・まいやん瞑想

・関ジャニ∞のターンになると伏し目がちになるまいやん

まいやん笑わない

・まいやん、関ジャニと共演するときは笑わないんだっけ?

乃木坂ファンによると、白石麻衣さんは関ジャニ∞と共演する時はいつも笑わないそうです。あえて感情を出さないようにしているのでしょうか?

そういえば、白石さんが初めて関ジャニ∞と共演した時も様子がおかしかったような…。

目の前に安田章大さんがいることを意識しすぎてか、関ジャニ∞の方を見ようとせず常に無表情。乃木坂46のメンバーのトーク時にも無表情でいた為、逆に不自然に映っていました。

関ジャニ∞と乃木坂46は何度も共演する機会がありますが、白石さんは未だに感情を表に出さないように必死に我慢しているようです。

しかし、ある番組で関ジャニ∞と乃木坂46が共演した際に白石麻衣さんが安田章大さんだけをじっと見つめていることに気付いたファンがいたようです。

乃木坂46の白石麻衣と関ジャニの安田章大が噂あるって聞いたのでテレビで関ジャニと乃木坂が共演した場面を見ていって白石麻衣の顔がアップで映った時の顔が、ある1点をずっと見つめていました。

普通目が泳ぐのに1点だけを見つめているのは安田章大を見つめていたのでは?しかも皆んなが笑顔で見て楽しんでるなか白石麻衣だけが動揺したような感じでした。

もし白石麻衣と安田章大が付き合っているならば
大変な問題ですよね。

普段は関ジャニ∞と共演しても感情を出さないようにしている白石さんですが、この時だけは昔に戻って純粋に関ジャニ∞や安田章大さんの歌声に聴き入ってしまったのでしょうか。

ファンはこの書き込みでも2人が交際しているのか心配していましたが実際に2人は交際しているのでしょうか?

 

安田章大と白石麻衣の熱愛の真相は?

白石麻衣さんが安田章大さんのファンということは本当でしたが、ジャニーズ事務所はスキャンダルのあった女性との共演は禁止していますし、2人の共演が現在も実現している地点で熱愛の噂はガセネタでしょう。

白石さんはアイドルとしてプロ意識もしっかりしているようで、これから暴走して安田さんにアプローチするとは思えません。

白石麻衣さんは安田章大さんのファンであり、それ以上でも以下でもないということが真相のようです。

 

以下2018年7月30日、追記情報!

 

白石麻衣が安田章大のために乃木坂卒業?

乃木坂46のファンの間で安田章大の体調に関連して白石麻衣が乃木坂46を卒業するという情報が広まり騒然となっている。

安田は4月15日に行われた渋谷すばるの脱退会見にメンバー1人だけ欠席。その理由を「打撲で骨折は無い」と発表していたが、実は「昨年2月に髄膜種(ずいまくしゅ)を患い、良性の脳腫瘍を摘出。その影響からか今年の4月に立ちくらみで倒れ、腰と背中を強打・骨折していた」と昨日7月2日に明らかにしている。

事実で無い情報を公表したことを「関ジャニ∞が7人から6人になることでファンの皆さま、関係者の皆さまが様々な思いを抱く事を考えた時に、このタイミングでこれ以上のご心配をおかけするべきではないという判断からです」と事務所は説明していた。

しかし実は記者会見が行われた4月15日当日に、某大手匿名掲示板に「安田の本当の病名は脳腫瘍 今回が二度目の手術 乃木坂白石は芸能界辞めて付き添うつもり」と記載があった。

さらに「一回目は去年 本人の存在感が薄くてバレていないが、一ヶ月休養している 開頭手術だったのでズラにしていたよ 過去映像見ればわかる 今回は二回目だが、事態は深刻 下手したらもう一人抜けることになる」と同一人物から書き込みがあった。

4月15日のタイミングでは「脳腫瘍」や「2度目の手術」など非公表だったため、内情を知る人物の書き込みの可能性が高い。脳腫瘍だけならまだしも、「1回目は昨年で今回で2度目」まで一致するとなれば偶然とは考えにくいだろう。

白石麻衣さんが安田章大さんのファンということみたいですが、さすがに芸能界やめて付き添うとなると熱愛が事実になりますが、どうなのでしょうか?

情報が入り次第、追記していきます。

Pocket