長瀬智也と相武紗季の破局理由がヤバい!ドラマ共演が熱愛の馴れ染め?結婚に子供の噂も

Pocket

長瀬智也さんといえば、人気アイドルグループの「TOKIO」のメンバーとして有名ですよね。

また彼はアイドルとしてだけではなく、数多くのテレビやドラマに出演し俳優業でも活躍されています。

相武紗季さんは、2002年「」夏の高校野球PR女子高生」に応募し、このPRビデオを見たマネージャーにスカウトされ芸能界デビュー。2003年に「WATER BOYS」で女優デビュー。その後さまざまなドラマ・映画でヒロインを務められるなどでご活躍されています。

また「ミスタードーナツ」「明治安田生命」「洋服の青山」など多数のCMに出演し「CM女王」としても有名です。

今回は長瀬智也さんと相武紗季さんの熱愛に迫って言おうと思います。

長瀬智也と相武紗季の慣れ染めはドラマ「歌姫」とフライデーで判明!

長瀬智也さんと相武紗季さんの熱愛はいったいどこから始まったのでしょうか?

2007年12月、「歌姫」の打ち上げパーティーのあとで仲睦まじい様子で六本木を歩いてる様子や、長瀬くんが相武さんを自宅まで送り届ける姿をフライデーされました。

<スポンサードリンク>

放送されたTBS系ドラマ「歌姫」の共演を機に急接近。

関係者によると付き合い始めたばかりで、12月28日深夜にも都内のレンタルビデオ店で2人のデートが目撃されています。

歌姫は記憶を亡くした男性と彼を愛する女性の純愛物語です。男性役を長瀬智也さんが、女性役を相武紗季さんが演じていました。

この役での共演を機に二人は自然と距離が縮まり、恋愛に発展したようですね。

交際は、7年間交際していたあゆとの破局を発表し傷心気味だった長瀬に、「歌姫」で共演した相武が明るく接したのがきっかけ。

長瀬は、相武の親しみやすい笑顔に癒やされるうちに、一方の相武は長瀬の気さくな性格に触れるうちに、お互い愛情を抱くようになっていったようだとのこと。

2人の仲の良さは、ドラマ撮影時も関係者の間でうわさになっていたそうです。

そしてこちらがフライデーされた写真です。

腰に手をまわして歩いています。とても仲がよさそうですよね。

こんな目撃写真もあります。

二人で仲良く歩いているところとスーパーで買い物をしているところです。辺りを見回す長瀬智也さんとその顔を不思議そうにのぞき込む相武紗季さんが印象的ですよね。

スーパーの写真は白黒でわかりにくいですが、服装で二人であることがわかると思います。料理でもするんでしょうかね?

 

ドラマ「歌姫」のキスの裏話にほっこり

鈴から太郎にキス!
36秒もの間…一切音がない!

そのキスシーンがこちらです。

「鈴」は相武紗季さん、「太郎」は長瀬智也さんが演じています。このシーンが36秒も続き、その間無音だったそうです。

これには演じている二人だけでなく、現場にいたスタッフさんたちも緊張していたようです。そんな緊張感ある空間を和やかにしたのは長瀬智也さんと相武紗季さんの二人でした。

このシーンの撮影前、緊張気味の長瀬くん、紗季ちゃん、
スタッフ!しかしだれよりも緊張していたのは坪井監督!
そんなピリピリムードを破ったのが…
紗季の首に手を回しにネックレスをつけてやるシーンで…
上手くつけられず、悪戦苦闘の長瀬くん!

格闘すること数分…
「だいなしちや!」
…と紗季ちゃんが笑い出し、スタッフも爆笑!
緊張でピリピリしていた現場が一気に和やかムード

二人だけでなく、現場全てが良い雰囲気に包まれていたのが伝わってきます。二人の恋愛はスタッフ総出で応援していたのではないでしょうか?

<スポンサードリンク>

 

長瀬智也と相武紗季の2度の破局の噂は嘘!

フライデー後もお泊まりデートを女性セブンにキャッチされています。

TOKIOの長瀬智也(29)と女優の相武紗季(22)の「お泊まりデート」が23日発売の女性セブンにキャッチされた。2008年1月24日

同誌は、今月に入って長瀬のマンションに入っていく相武の姿をキャッチ。相武がマンションから出てきたのは翌朝だったという。

翌日にもコンビニで買い物していた相武が、長瀬の運転する車に乗り込みそのままマンションへ入り、お泊まりしたと報じている。
双方の所属事務所は2人の関係について「お友達のひとり」としている。

しかしその後、実は二人の恋愛は二度も破局が噂されているのです。

2010年11月15日 一部で破局が噂されていたTOKIOの長瀬智也(32)と相武紗季(25)。
だが、相武の口から“熱愛続行宣言

そんな相武は2年前の2月、TOKIOの長瀬智也の自宅マンション“お泊り愛”が報じられ、以後、何度もツーショットが目撃されてきた。ところが9月、別の男性との“カフェ・デート”現場を撮られ、長瀬との破局も報じられていたのだが
…。
「破局なんてとんでもない。交際は順調のようですよ。スタッフの一人が、おいしいケーキで調子に乗ってしまったのか、彼女に『こんなおいしい料理をいちばん食べてるのは長瀬くんなんだね』って、聞いちゃったんです。その瞬間、周りにいた人間は固まってしまいました。そしたら、紗季ちゃんは笑顔で『そうですね。彼がいちばん食べてますね』って、のろけてましたから。それで現場が一気に明るくなったんですよ」

こちらが一度目の噂が流れたときの周囲の様子です。本人の口から噂は嘘だと断言しています。それにしても相武紗季さんって料理もできるんですね。

しかし、2011年1月には「週刊女性」でついに破局を報じられました。

そしてこちらが二度目の破局の噂です。

ですが、翌月の「女性セブン」では正月に相武さんの地元・宝塚で初詣に訪れたふたりの様子を写真付きで報じられ、引き続き交際順調であることが明らかになりました。

どうやらこちらの噂もデマだったようです。

 

長瀬智也が相武紗季に結婚の申し込みも彼女は求婚に不満!

実は長瀬智也さんは相武紗季さんにプロポーズしたことがあったとか。しかし相武紗季さんは気に入らなかったようです。

タレントの相武紗季(26)が最近、ご機嫌ナナメだという。その原因は、ほかならぬ噂の恋人であるTOKIOの長瀬智也(32)からのプロポーズにあったというのだ。2人の間に何があったのか。
*
「いやー、かなりサキちゃん、ブーたれてましたね。
『ありえない』を連発していましたから」
そう語るのは、今年の夏に、相武の愚痴を聞かされたという友人Aさんだ。彼女が続ける。
「実は、長瀬さんからプロポーズを受けたそうなんです。本当なら『よかったじゃん』って話なんですけど。でも、そのプロポーズの内容が大いに気に入らなかったそうなんです」

一体どんなプロポーズだったのでしょうか?

「何でも『お互いもう年だし、そろそろ身を固めよう』という内容を言われたそうで、『もう年だからっていうのがありえない。まったくロマンチックのカケラもない』と憤慨してました」

長瀬智也さんなりに考え抜いたプロポーズだったのでしょうが、相武紗季さんには響かなかったようです。

さらにこの話には続きがあります。

「もう1つ、サキちゃんが怒っていたのは、長瀬さんが右胸に施しているタトゥー。ハートに羽が付いていて、アユの『A』が彫ってあるそうなんです。でも、『消す、消すって言って一向に消さない!』って怒っていました

長瀬智也さんには上の画像のように浜崎あゆみさんと交際していた時に彫ったタトゥーがあります。

そのタトゥーを消さないとなると、やっぱり交際が長かっただけに浜崎あゆみさんに未練があるんでは?と現恋人の相武紗季さんは勘ぐってしまいますよね。

ただ彼が消さない理由は浜崎あゆみさんへの未練ではないようです。

「実は、長瀬が彫ったタトゥーは、図案も自分で考えて相当気に入っているそうで、デザイン的にあゆの名前を消してしまうと、どうしてもバランスが崩れてしまうそうなんです。ただ、結婚となれば、いつまでもあゆの名前を残すのは許されないでしょうね」

気に入っているデザインであり、浜崎あゆみさんのAの部分を消すとバランスが崩れてしますゆえになかなか消すのに躊躇しているわけですね。

 

長瀬智也と相武紗季には子供がいた?

二人の間には子供がいたと噂されています。

彼女は2013年4月から数か月ほど、カリフォルニアへ語学留学を理由に休業されています。

その際長瀬智也さんとの子供を中絶したのではないかとか、整形をしたのではないかなどという心ない噂がされましたが、「ミス・パイロット」や「ラスト・ドクター」、連続テレビ小説「マッサン」など、帰国後はさらに女優として飛躍していますので、しっかりと充電に充てた留学だったようです。

これが噂の真相です。その前年2012年末に破局が報道された二人ですから余計そのようなことが疑われたのでしょう。しかし、これはデマ情報のようです。

 

長瀬智也と相武紗季の破局の理由は浜崎あゆみの存在?

TOKIO長瀬智也(34)と女優相武紗季(27)が破局していたことが29日、分かった。今夏までに関係にピリオドを打ったようだ。

長瀬はTOKIOとしてのレギュラー番組出演や音楽活動の上、個人としても来年1月に日本テレビ系で連続ドラマ主演が決まるなど、多忙を極めている。一方、相武も女優業が順調。昨年末に日本テレビ系連続ドラマ「家政婦のミタ」に出演したほか、今年もフジテレビ系月9ドラマ7月クールに出演した。一時は都内で同居状態だった時期もあったが、それぞれ仕事が多忙ですれ違いが生じ、徐々に溝を深めていったとみられる。

結局二人の破局の原因は何だったのでしょうか?

「週女」によると、別れを切り出したのはやはり相武だったらしい。その理由は「一緒にいても面白くない。もう冷めた。刺激がなくなった」だって。

長瀬智也さんっていったいどんな男性なんでしょうか?

長瀬クンは”無神経”でもあるらしい。会話がなくても危機感のない長瀬クン。元カノ(浜崎あゆみ)とお揃いのタトゥーを消そうとしない長瀬クン。相武にフラれただけでなく、元カノの結婚にも大ショックだったという長瀬クン。顔だけはイイのに”つまらない男”。

確かに残念がられても仕方ないですね。。。相武紗季さんもすでに結婚されてますし、その時もショックを受けたのでしょうか?

それにしても顔だはイイのに”つまらない男”とは散々な言われようですねw

<スポンサードリンク>

Pocket

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)