嵐の大野智と牧野田彩子(aya)の熱愛写真が報道!彼女の死亡の真相がヤバい!

Pocket

大野智さんはジャニーズの人気グループ「嵐」のリーダーです。

芸能界には興味はなかったものの、母親の勧めで渋々ジャニーズのオーディションを受けて、見事オーディションに合格します。

その後ジャニーズで着実に力を付け、現在も芸能界の第一線で活躍されています。

牧野田彩さんは元小室ファミリーとして活躍したその後A◯女優、AYAとしてデビューしましたが、2010年にマンションから飛び降りて自殺してしまいました。

このことは芸能界ではタブーとなっており、今もなお真相が分かっていないのです。

そんなお二人の熱愛の真相芸能界の闇について今回は触れたいと思います。

嵐の大野智と牧野田彩の熱愛写真が報道!

「週刊現代」にて、大野智さんとAYA(牧野田彩)さんとのキス画像が流出しました。

この画像の他にも大◯疑惑と報じられた写真も流出しています。

<スポンサードリンク>

2008年7月に発売された「週刊現代」(講談社)で、いまやSMAPを抜いて男性トップアイドルの座に上り詰めた嵐のリーダー・大野智の”大◯3P疑惑”という記事が、大野と女性が絡んでいる写真付きで報じられた。

「『週刊現代』(講談社)で過去の大◯吸引を報じられた。記事によると、05年の夏ごろ、複数の男女とカラオケボックスで盛り上がっていた大野は、同席していた誰かが差し出した大◯を知ってか知らずか吸引

その時、泥酔に近い状態であったため、同席した女性に甘えるようにハレンチな行いをした上で女性のマンションに移動し、2人の女性と3〇に至ったいう

国民的アイドルの嵐の大野智さんの大◯及び3◯疑惑とにわかに信じられない報道がされたようですね。

牧野田さん自身もジャニーズのファンという事もあり、大野さん以外のメンバーとも交流があって事務所の飲み会などにも顔を出していたそうです。

ここからさらに他のメンバーとの関係や芸能界の闇について触れていきたいと思いますが、その前に牧野田彩さんを知らない方の為に簡単にですが、彼女をご紹介したいと思います。

 

牧野田彩って?

牧野田彩(まきのだあや)さんはモデルやレースクイーンなどの仕事で芸能活動を開始し、小室哲哉さんのプロデュースの女性歌手グループ「L★IS(リス)」のメンバーとしてデビューしています。

その後、2009年5月に「AYA」という名前でセクシー女優としてデビューしました。

そして以前より収入が激減したことに加え、除々に精神まで追い詰められてしまったAYAさんは、自宅マンションから飛び降りるという哀しい事件が起こってしまいました。

余談ですがこのAYAさんの名前を牧野田彩子さんと思っている方もいるようですが、それは間違いで本名は牧野田彩さんです。
※間違えた名前で検索されても記事を見つけられるにあえてタイトルの彼女の名前は牧野田彩子にしています。

<スポンサードリンク>

 

牧野田彩とジャニーズの熱愛写真も報道!

ジャニーズファンの間では、完全に闇に葬り去られているのが“嵐を食った女”の存在だろう。自殺したA◯女優のAYA(本名・牧野田彩)と嵐メンバー、TOKIOの長瀬智也、タッキー&翼の今井翼との2ショット写真が、2010年11月発売の「週刊文春」(文藝春秋)に多数掲載された

週間文春が暴露したこの記事で櫻井翔さん以外の嵐のメンバーとの具体的なエピソードも詳細に語られておりました。

「嵐の各メンバーとの顔を寄せ合った2ショット写真が複数枚掲載され、大野智に至っては、ばっちりキスしている写真で、『ブラックなイメージの薄い嵐にこんな写真が出るとは』と、当時かなり衝撃を受けました。また『相葉雅紀の実家に行ったこともある』『(二宮和也とは)急に呼び出されて、公衆トイレで……ってこともあった』『(大野智は)キスも上手だった』などと、櫻井翔以外とは全員体の関係を持っていたことも、AYA本人の弁として伝えられました。過去の話とはいえ、人気絶頂の嵐の流出写真は、ファンにも大ダメージを与えました」(週刊誌記者)

彼女が暴露した内容だけでも大事件なのですがこからさらに芸能界を始めジャニーズファンを震撼させる大事件が起きてしまったのです。

 

大野智の彼女とされた牧野田彩が死亡!

牧野田彩が、09年にAYAと改名してAVデビューしたことが話題に。出演料はデビュー作で1本300万円と言われていたが、徐々に精神を病み、翌年には都内の自宅マンションから「死んでやる」「助けて」と錯乱しながら飛び降りて亡くなった。

2010年10月25日、牧野田彩さんは30歳の若さでこの世を去りました。

とても明るい性格で芸能界でも交友関係は広かったそうです。

大物事務所と関わってしまったことで闇に葬られてしまったという事なのでしょうか。

 

真相がヤバい!

牧野田彩さんの自殺の真相を明らかにした『ジャニーズに捧げるレクイエム』が、鹿砦社から出版されました、

その内容を一部紹介させて頂きます。

2010年10月25日、30歳の若さで自宅マンションから飛び降り自殺したAV女優のAYA(本名・牧野田彩)さん。彼女の自殺の真相を明らかにした『ジャニーズに捧げるレクイエム』が、2月中旬に暴露本の老舗出版社・鹿砦社から出版され、芸能界を騒然とさせている。なぜなら、AYAさんは自殺する数日前から、「芸能界の大物に殺される」と親しい友人に訴えていたからだ。友人たちはその言葉を、AYAさんの被害妄想だったということで片付けたらしいが、筆者はそう思わない。AYAさんは芸能界において、巨大な力を持つジャニーズ事務所、そのジャニーズを潰そうとする抵抗勢力との権力闘争に知らずに巻込まれ、精神的に追い詰められていたという事実があるからだ。

自身が明らかにしたジャニーズとのスキャンダル写真。

そのスキャンダル写真のせいでジャニーズ事務所と抵抗勢力との権力闘争に巻き込まれ、精神が止んでしまい自ら命を絶ってしまったということでしょうか。

またそもそも週間文春が報じた報道は捏造報道であり、このことが彼女が自ら命を断ってしまうことに近づけたのではないかという声も挙がっています。

個人的に記者が彼女の信頼を得て、遺言のようにセンセーショナルに記事にしたと豪語しているようだけど、私はうそだと感じています。
彼女と親しくなった記者が精神的に不安定な彼女が亡くなる前に何故何もせず、写真だけ手に入れて、一人で死なせているのか。彼女には違う形で写真も使うと約束していたのではないか。
彼女が都合よく亡くなった、反論できなくなったからこそ、ジャニーズ叩きの文言をちりばめた嘘八百がいくらでも付け加えられたんでは?
もしこのことが法廷で争われるとしたら、ジャニーズ側は反論するのみでしょう、これ以上痛手はないです。
もしAYAさんが生きて証言台に立ったとしたら?困るのは文春です。
彼女が「これはちがう、嘘だ」といえば、文春側が罪を認めざるを得ない。彼女の望んだ形で写真が使われたのか、今となっては、確かめることが出来ない、この事実が文春の汚さを物語っていると思いませんか?
個人的な推理ですが、彼女にこんな感じで記事にするよ、と記者が見せた、そのショックも彼女を自殺に近づけた一因ではなかったかと思っています。

大物事務所とマスコミの対立によって、彼女が嵐と深くかかわってしまったことで、誰かが圧力をかけて真相を闇に葬ってしまったのでしょうか。

ちなみに文春の裁判に関してですが、実際に捏造が認められ敗訴したという情報までありました。

週刊誌の記者は 平気で合成・加工写真を使ったり、 まったく関係ない写真をこじつけたりします。この捏造記事に関して週刊誌は、 AYAさんの遺族から裁判で訴えられて捏造がばれて敗訴しましたが、それは報道されませんでした。 マスコミは、 この件が捏造だったことを報道しないで揉み消しているのですよ。

といろいろな情報がありますが真相は今もなお分かっていません。

また大野智さんの熱愛はこちらの記事でまとめていますので、良かったらご覧ください。

【関連記事】大野智の歴代彼女・熱愛報道まとめ!夏目鈴とはフライデー?死亡したあの女優とは決定的な写真が流出!画像あり。

<スポンサードリンク>

Pocket

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)