櫻井翔と堀北真希は夜会で熱愛匂わせ?フライデー以外に目撃情報に指輪を渡した噂も!

Pocket

櫻井 翔さんは、嵐としての活動のほか、「NEWS ZERO」ではニュースキャスターを務め、政治からスポーツまでわかりやすく伝えてくれています。

また、俳優としてもご活躍しており、5月4日公開予定の注目映画「ラプラスの魔女」で主演を務められます。

堀北真希さんは、2004年公開の「渋谷怪談2」で映画初主演。2005年高視聴率を記録したドラマ「電車男」で主人公の妹役を演じ話題に。同年のドラマ「野ブタ。をプロデュース」でヒロインを演じブレイク。その後次々と人気作品でヒロインを務められました。

そんなお二人には、熱愛の噂があります。

今回は、櫻井翔さんと堀北真希さんの熱愛について迫っていこうと思います。

櫻井翔と堀北真希は共演したドラマから熱愛に発展!

櫻井翔さんと堀北真希さんは、2014年、スポーツ紙に「禁断愛」と大きな見出しで熱愛を報じられました

<スポンサードリンク>

堀北真希(25)と嵐・櫻井翔(32)の交際をスクープしたのは、7月19日付の東京スポーツだった。

お二人は、2010年放送のドラマ「特上カバチ!!」での共演がきっかけで熱愛に発展されたみたいです。

2人は4年前の2010年、TBS系の1~3月クールドラマ「特上カバチ!!」で共演している。行政書士補助者(櫻井)と行政書士(堀北)が、弱者を救うべく法律を武器に奮闘する話で、ダブル主役。

2人の交際は「特上カバチ!!」が放送された10年から続いているという。

ダブル主役ということで、お二人での撮影シーンが多く仲良くなられるのは必然だったかもしれません。

 

ドラマにはキスシーンあり

「特上カバチ!!」は、名作・話題作の多い「日曜劇場」枠だったのですが、残念ながら平均視聴率9.3%とそこまで注目されませんでした。

しかし、最終回での田村(櫻井翔さん)と美寿々(堀北真希さん)のキスシーンは、大きな話題になりました。

2人のキスシーンも当時話題になったが、このドラマの収録中、もしくは収録後に交際を始めたことになる。

熱愛報道の後にキスシーンの写真を見ると、演技以上の感情があるように見えますね。

 

堀北真希と櫻井翔が夜会で熱愛を匂わせた?

櫻井翔さんと堀北真希さんは、熱愛報道後の2015年1月に「櫻井有吉アブナイ夜会」で共演。櫻井さんは、有吉さんに堀北さんとの熱愛報道についてつっ込まれ「なんもない」と交際を否定しています。

一部芸能マスコミの間では“公然の秘密”だったこの2人の関係に異変が起きたのは、今年1月。櫻井が、冠バラエティ番組『櫻井有吉アブナイ夜会』(TBS系)で堀北と共演した時のことだった。

「最初に言っておくと、何もない」と、櫻井が堀北との仲をハッキリ否定。それを、堀北が無言で見つめるというシーンが放送されたのだ。

視聴者は「不自然」と感じたみたいですね。

何もないのを否定してるから不自然に見えるのか
何かあるから否定が不自然に見えるのか
櫻井の態度はやっぱ普段の女性ゲストとは違う

番組冒頭から熱愛疑惑に触れたことがわざとらしく見え、本当は交際しているのでは?と視聴者に熱愛を匂わせる結果になったみたいです。

「8日に『櫻井有吉アブナイ夜会』(TBS)でまさに“アブナイ共演”が実現しました。冒頭から有吉が熱愛ネタをかますブラックな展開になりましたが、櫻井と堀北はもちろんこれを否定。しかし、それが取ってつけたように見えたため、逆に怪しいという声がネット上に広がっているんですよ」(テレビ誌編集者)

熱愛疑惑に全く触れないと、それはそれで怪しいと言われてしまいそうですが…。

ただ櫻井翔さんと堀北真希さんの匂わせはこれだけでありません。

実は2人の目撃情報はたくさんあります。

 

櫻井翔と堀北真希には目撃情報が多数

櫻井さんと堀北さんは、ライブに一緒に行かれていたのを目撃されたそうです。

ドラマが終わってからも二人はSPPEDの武道館ライブで一緒にいるところを目撃されていたり、恵比寿でも目撃されています。

SPPEDの武道館ライブは、お二人の共演以降だと2010年7月16日に行われたのが最後ですから、多分、この日のライブだったんでしょうね。

偶然一緒のライブに招待されたということも考えられますが…。

また、2013年8月には、お寿司屋で一緒に食事されているのを目撃されたそうです。

それは、櫻井が行きつけにしているという恵比寿の高級寿司店『K』でのこと。「たまたまお店を訪れたという人が個室の扉を誤って開けたら、櫻井クンと堀北さん、そして彼女のお母さんが3人で食事をしているのを目撃したそうなのです」(スポーツ紙記者)

堀北さんのお母さんも一緒となると、相当深い仲なのがうかがえます。

なんと、櫻井さんと堀北さんは一緒にゲイバーにまで行かれていたそうです。

「どういうわけか見当もつかないんですが、櫻井くんと真希ちゃんがゲイバーに出没したんです。しかも遠藤憲一も一緒だったんで珍しいですよね。あの組み合わせは、聞いたことがないので。

ボディータッチしたり、恋人同士のような雰囲気でした。それをあのエンケンが横で目を細めながら見ていて、まるでふたりの保護者みたいでしたよ」

<スポンサードリンク>

ドラマで共演した遠藤憲一さんを交えて飲みに行かれたんですが、それはカモフラージュだったという情報もあります。

ワイドショーで見たんですけど、二人で会うとすぐ噂になるから、遠藤憲一さんがカモフラージュでつきあってくれたのでは?というようなことを言ってましたね。

ゲイバーでイチャイチャする櫻井さんと堀北さん。横目でそれを眺める強面の遠藤さん。目撃したお客さんは、不思議な空間に感じたでしょうね(笑)。

 

櫻井翔が堀北真希に指輪を渡した?

櫻井翔さんは、堀北真希さんに指輪を渡したという噂があります。

なんと櫻井さんが堀北さんに指輪を渡したという情報もありました!

しかしこれを裏付ける情報はありません。

どうやら彼女が右手の薬指に指輪をしていたことがことの発端なようです。

朝ドラの打ち上げの時に右手の薬指に指輪をしてたと女性セブンに書いてあり、記者の方は今まで指輪を付けてるの見た事がないと語ったそう。

これは2012年にヤフー知恵袋に書き込まれた情報ですので真偽は不明です。

ただ本当なら普段指輪をしないという堀北さんが、薬指に指輪をしていた=当時、噂されていた櫻井翔さんに貰ったと考えてしまいそうですね。

堀北真希さんから櫻井翔さんにプレゼントを贈ったという情報もあります。

ドラマ「特上カバチ!!」で共演していた際に、堀北真希さんから櫻井翔さんへプレゼントを渡したとする情報も上がってきています。そのプレゼントとは、アロマキャンドとのこと。

堀北さんからアロマキャンドルをプレゼントされた以降、アロマキャンドルを焚くのにハマったと言われています。

しかし、櫻井さんは昔からアロマキャンドルが好きだったという情報もあるので、堀北さんは、わざわざ櫻井さんの趣味を調べてプレゼントしたのかもしれませんね。

 

櫻井翔と堀北真希は熱愛写真がフライデーされた?

櫻井翔さんと堀北真希さんの熱愛写真をフライデーに掲載されたという情報があるのですが、実はその情報はガセネタのようです。

お二人の写真はなく、櫻井さんがホテルに入ろうとしている写真が載っているだけ。

結局、堀北さんがホテルに現れることも櫻井さんと一緒のところも撮れなかったみたいです。

こちらはフライデーの記事を読んだファンの反応です。

で? ほーーーんで?? 櫻井はなんで高級ホテルに行ったんですか? 何をしに?1人ですか?? ちゃんとツーショット撮ってから 騒ぎましょうね〜フライデーさん(^∇^) とかいいながら自分が1番興奮してるww 櫻井かわええええええ(^∇^)

櫻井翔さんと堀北真希さんに熱愛報道が出た直後にフライデーが櫻井さんをつけたものの、二人の写真は撮れず無理やり記事にしてしまったみたいです。

全部を読んだことはないので、芸能スクープという一部に限っていいますが、フライデーだけでなく、週刊誌は嘘ばかりなので、記事は鵜呑みにできません。みんなで遊んでいても二人で会っていた、と書いたりしますし、写真も二人を切り取って載せたりします。どこどこで二人を見たと言った人がいる!なんて記事もありますが、その目撃者が本当に二人だと確認したのかどうかもわかりませんからね。

ちょうど、東京スポーツにて二人の交際が報じられたことから、フライデーに櫻井翔さんがホテルで撮られた=堀北真希さんと一緒だったという印象がついたのかもしれませんね。

フライデーは、お二人の仲を「ガセ」情報だと思いながらも櫻井さんをつけていますし、それらしい写真が撮れれば良かったんでしょうね。

この手の熱愛報道はツーショット写真やキス写真など、決定的な証拠がないと信じるのは危険かもしれません。

また櫻井翔さんの熱愛についてはこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】櫻井翔の歴代彼女・熱愛報道まとめ!小川アナ?慶應の後輩の一般人吉岡えりな?現在は女子アナウンサー?

<スポンサードリンク>

Pocket

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)