仲良し二宮和也と水川あさみの密会で相葉雅紀と長澤まさみとの関係が危ぶまれた?

Pocket

二宮和也さん(34歳)と言えば、ジャニーズ事務所所属『嵐』のメンバーで、「ニノ」の愛称で呼ばれています。

クリント・イーストウッド監督による映画『硫黄島からの手紙』でハリウッド作品初出演し、アカデミー賞にノミネートされており、数多くの映画に出演され活躍されています。

水川あさみさん(34歳)は2011年のNHK大河ドラマ『江〜姫たちの戦国〜』で主人公の次姉・初役を演じており、数多くのドラマや映画に出演し活躍されています。

今夏には村山由佳さん作の話題の官能小説原作『ダブル・ファンタジー』に主演されることで話題となっています。

今回は同い年であるこのお二人に噂された熱愛疑惑について検証してみます。

二宮和也と水川あさみはドラマ共演後から仲良し!

お二人の出会いは16歳の頃、1999年4月のドラマ『あぶない放課後』で共演したことがきっかけでした。

その後も何度か共演を重ね、仲を深めていったようです。

ただこの頃は恋人というわけではなく、あくまで友人としての交流だったようです。

<スポンサードリンク>



2009年に放送された『TOKIO』の番組『5LDK』に水川あさみさんが出演されたとき、ご自宅の画像を紹介している際、画像の左奥にトランプが写っており、二宮さんから貰ったものだと言っていました。

なんでも「いらないのに押し付けられた」そう。

またこの放送を観たファンからは批判されると思いきや、

 「良いカップルじゃん!」 「二宮と水川はお似合いだと思う」
「仲が良いから結婚してほしい」 「二人とも大好きだから応援するわ」

などと、好意的な意見が多かったようです。

そんなやりとりが想像できるほどお二人はお似合いのカップルなのかもしれません。

では、仲の良い友人と言っていたお二人に『熱愛』が噂されたのはどういう状況だったのでしょうか。

 

二宮和也と水川あさみの熱愛の噂のきっかけは?

2010年1月頃、『ズームイン中京テレビ』の芸能コーナーで、二宮和也さんの恋人は『女優M』と紹介されたことがあります。

『ズームイン中京テレビ』の芸能コーナーで、二宮和也さんの恋人は『女優M』と紹介された

この女優MがイニシャルがMの水川あさみさんと思われたことが2人の熱愛の噂のきっかけです。

また、情報番組『アップ&UP!』では「ホルモン鍋の店で密会をしていたという目撃情報があったことを報じています。

その後『週間女性』でお二人が目撃された『ホルモン鍋での密会』について報じられていました。

 

二宮和也と水川あさみの密会が報道!

 渋谷区道玄坂のホルモン鍋店で1月上旬の平日の夜7時、二宮が「こっち、こっち」と言いながら駆け込んできたという。
「ビールなどで乾杯が始まり、とても楽しそうに盛り上がっていましたが、“えっ、ウソー”“そうだったの!?”なんて、あの甲高い二宮さんの声が聞こえてきて、映画かドラマの話をしていたみたいでした。
じゃあ相手は女優さん!?もしかして噂の恋人の長澤まさみチャン!?と思って二宮さんの隣にいる女性の顔を見てみたら…そしたらもう、ビックリしましたよ。なんと、水川あさみさんだったんです」

この頃二宮和也さんの恋のお相手は長澤まさみさんだったと言われています。

また長澤まさみさんは水川あさみさんと2008年のドラマ『ラスト・フレンズ』で共演してからの親友であったようです。

「2008年に放送されたドラマ・ラスト・フレンズで長澤まさみと共演して以来、大の仲良しなんです。長澤が4歳年上の水川のことをとても慕っていて、何でも相談し合える姉妹のような関係。過去に沖縄の仕事先から自宅に帰らずに、お土産を渡すために水川のマンションへ向かったこともあったほどだ」(芸能事務所関係者)

そんな長澤まさみさんの親友の水川あさみさんと二宮和也さんの密会の内容を見ていきましょう。

 「二宮が知人から“鍋のおいしいお店を教えてもらったから食べに行こうよ”と水川を誘い、お店に行ったそうですよ」(テレビ局関係者)
居合わせた客によると水川はそっと二宮に鍋の具材を取り分け、飲み物をすすめたりしていたそうで「時折見つめ合いながら話し込む雰囲気はとてもいい感じで、まるで恋人関係!?と思えるほどでした。鍋を食べ終えると、それまで笑顔で話していた二宮さんが真剣な表情に悩んでいる様子で何やら水川さんに話しかけて…年下の恋人には見せられない弱い一面も水川さんにはさらけ出せるんでしょうか」と語っている。
密会は深夜にまで続き、店を後にしたのは、5時間ほどたった12時過ぎ。ふたりは仲むつまじく道玄坂の街へと姿を消したという。

この頃水川あさみさんは、二宮和也さんと同じグループ『嵐』の相葉雅紀さんとの仲が報じられており、居合わせた人は思わぬ組み合わせに驚いたようでした。

<スポンサードリンク>

さらにお二人の意味深な行動もキャッチれています。

 二宮が以前、ひとり暮らしをしていた都内・中目黒のマンションに住む住民は、
「二宮さんは、エントランスホールですれ違っただけでも、わざわざ挨拶をしてくれるような気さくな方でした。ところが、ある日、エレベーターに乗っていたら、二宮さんと水川さんが乗り込んで来たんです。いつもと違い、非常にばつが悪そうな感じでした。長澤さんと付き合っていると報じられていたので、どうしてかなあと、思っていたのですが…。長澤さん?出ていくころには、もう見かけませんでしたね」

この様子からしても、いくら仲が良いとはいえ友人と言えども下手に勘ぐられても仕方ない状態です。

 

長澤まさみとの関係が危ぶまれた!

二宮和也さんが長澤まさみさんと交際されていると報じられたのは2007年

2005年にフジテレビ系ドラマ『優しい時間』で共演したことがきっかけだったのだそう。

2009年3月頃には「まだ順調に付き合っています」と飲み会で宣言していたそうです。

 能人や芸人が集まる飲み会の中へ、親しい仲であるペナルティのヒデさんに連れられて参加。この飲み会には小島よしおさんや数名の若手芸人が集まっていたとのこと。
飲み会がはじまって数時間が経ったところで若手芸人の恋愛相談が始まり、話題は徐々に二宮和也さんの方へ。
長澤まさみさんとの交際について聞かれた二宮和也さんは「本当に付き合ってるの?」とツッコまれ“まだ順調に付き合ってます”と言い切った

その翌年に報じられた水川あさみさんとの『熱愛』

この時長澤まさみさんとの関係はどうだったのでしょうか。

水川と二宮は、二宮と長澤が交際する前からの付き合いで、色恋の関係ではない」(周辺関係者)

長澤は水川に二宮との恋の相談をしていくうちに、このような関係になったのかも知れませんね。

交際中であれば、水川あさみさんとは友人として会っていて、長澤まさみさんとのことを相談していた、と言う人と、交際中で水川あさみさんと浮気していたと言う人

【関連記事】二宮和也が破局後に長澤まさみと共演した「VS嵐」での彼の態度がヤバ過ぎて視聴者から非難殺到の放送事故が発生

【関連記事】二宮和也が水川あさみと密会で浮気は嘘!?踊るべき証拠にファンが騒然

また、長澤まさみさんとは破局していたか、破局間近で水川あさみさんと交際を始めていたとみる意見の人もいたようですね。

 

相葉雅紀との関係も危ぶまれた!

同じように、この頃水川あさみさんは相葉雅紀さんと交際中(復縁)と報じられていました。

【関連記事】相葉雅紀と水川あさみはお揃いのブレスレットを使用!更に考えられない物までお揃いの物にしていた!

【関連記事】相葉雅紀と水川あさみが結婚間近だった証拠がヤバい

 「フライデー」(講談社)が報じたもので、1月末、マスク姿で周囲を伺いながら相葉の自宅マンションへと入っていく水川の写真が掲載されている。
記事によると2人は2004年に公開された嵐の主演映画『ピカ☆☆ンチ LIFE IS HARDだからHAPPY』で出会い、3年ほど前から交際をスタート。08年秋頃にいったんは破局したが、昨年秋頃からヨリを戻したのだという。
今回の報道に対し、水川の事務所は「記事にもあるとおり、同じマンションに住む友人の前田愛さんのところへ遊びにいっただけ」とコメント。ジャニーズ事務所は「映画で共演して仲はいいようですが交際の事実はありません」と否定している。


その期間中に二人で会っていたのだとすると、同じグループのメンバーと浮気していたと見られることも。

また破局していたとしても、元彼、今彼となってしまう相葉雅紀さんと二宮和也さんとの関係は、非常に微妙な状態になるでしょう。

メンバー同士が仲がよいとされる『嵐』としては避けたい状況になります。

二宮と長澤との関係が終わっているのか、それとも水川と二宮の秘密の関係なのか、事が事ならとんだ修羅場が待っていそうだ。グループ愛の強さが魅力の嵐だけに、この複雑な関係が相葉と二宮を引き離すことにならなければいいが……。

また、水川あさみさんとしても同じ状況だったと言えます。

人気アイドルグループのメンバー二人と付き合ったとなれば、バッシングやアンチが騒ぐことは間違いなかったことでしょう。

 

二宮和也と水川あさみの熱愛動画が拡散!

二宮和也さんと水川あさみさんの『熱愛』が報じられたとき、画像は出ていなかったのですが、後に『ある動画』が流出していたというのです。

 【彼女の女優mと濃厚密会!動画はこちら】
この動画は二宮和也と彼女の女優mの存在に気付いたファンが撮影した動画らしく、若干画質は粗いのですが二宮和也と彼女の女優mが路上で濃厚なキスをしている姿が映しだされています!

現在は削除されていて確認することは出来ないのですが、本物だったとすると大変なスキャンダルだったでしょう。

今となっては藪の中ですが。

以上の情報から考えるに個人的には二宮和也さんと水川あさみさんの熱愛はがせネタな気がします。


二宮和也さんと相葉雅紀さんの本心は図りかねますが、『嵐』という同じグループ、慕われて『親友』と言われる仲、複雑な人間関係を考えて、二宮和也さんと水川あさみさんがこの状況でお付き合いをするのは困難だったと思われます。

『浮気』や『略奪』などと報じているところもありました。

そんなリスクを負ってまで付き合うかと言われると、ちょっと考えてしまいます。

またお二人はこれまでにも何人かとの『熱愛』を報じられています。

現在もお二方それぞれに『熱愛』の情報が出ています。

しばらくはけっこう肉食系なお二人の今後の動向から目が離せません。

また二宮和也さんの熱愛に関してはこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】二宮和也の歴代彼女・熱愛報道まとめ!アナウンサーの伊藤綾子や女優の椎名法子だけでなく一般人もいた!

<スポンサードリンク>

Pocket

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)