水川あさみの歴代彼氏(彼氏遍歴)一覧!現在はフライデーされた窪田正孝!

Pocket

水川あさみさん(35歳)といえば、 1996年に旭化成「ヘーベルハウス」のCMでデビューし、1997年に映画『劇場版 金田一少年の事件簿 上海魚人伝説』で女優デビューをしました。

シリアスからコメディまで幅広い役を演じ、NHK大河ドラマや数多くのドラマに出演する実力派の女優です。クールな容姿でありながら、サバサバとした物言いと、よく笑う姿が印象的です。

この夏は、直木賞作家・村山由佳さんが“女性の性欲” を赤裸々に描き、文学賞のトリプル受賞も果たした『ダブル・ファンタジー』(文春文庫)のドラマ化で主演を果たし話題を呼びました。

そんな水川あさみさんは恋の噂も多いのですが、今回は歴代の彼氏について検証していきます。

水川あさみの歴代彼氏(彼氏遍歴)について

恋の噂の多い水川あさみさんは『肉食系』で『共演者キラー』、『年下キラー』とも言われています。

好きな男性のタイプは、食べ物の好みがあう男性・たくさん食べる男性・オタク気質の男性だそう。

お付き合いしていたと噂された彼氏は一般人からジャニーズまでイケメンばかり!年齢も年下から年上まで、タイプもバラバラな歴代彼氏を一人ずつ紹介していきます。

 

相葉雅紀

相葉雅紀さんと水川あさみさんは、嵐主演映画『ピカ☆☆ンチ』で共演、意気投合しお付き合いするようになったといわれています。

そもそもの出会いは2004年の映画での共演です。「ピカ☆ンチ LIFE IS HARD だけど HAPPY」というものです。この時に完全に意気投合し交際に発展したとされています。

この二人なかなか相性は良かったのです。相葉さんのおっとりしつつも人の良い性格と水川さんのさばさばした性格とは違うようにみえて、どちらも性格が良いことに違いはありません。

ちなみに「ピカ☆☆ンチ」では、水川あさみさんは櫻井翔さんと結婚し一児の母になる役でした。

恋人役や夫婦役から恋愛になることは多いみたいですが、あまり顔を合わさない役なら休憩の間など短い間に仲良くなれるくらい相性が良かったんでしょうね。

非常に相性が良かったお二人ですが、2008年秋頃に破局したそうです。

しかし、お互いの仕事が忙しくてすれ違いが生じて、破局したといわれている。だが真相は、交際がジャニーズ事務所に知られたことで、別れさせられたということらしいのだ。

お二人は、ジャニーズ事務所に別れさせれたそうで未練がお互いあったんでしょう。

2010年に復縁が報じられました。

2010年2月5日発売の「フライデー」に水川さんが相葉さんのマンションに訪れる姿が掲載されました。

嵐・相葉雅紀と女優・水川あさみの熱愛スキャンダル。5日発売の「フライデー」(講談社)が報じたもので、1月末、マスク姿で周囲を伺いながら相葉の自宅マンションへと入っていく水川の写真が掲載されている。

08年秋頃にいったんは破局したが、昨年秋頃からヨリを戻したのだという。

相葉さんと水川さんは2009年に復縁されたそうです。

フライデーはお二人をずっと狙っていたんでしょうか?

嵐ファンは、お二人が一緒にいるところを度々目撃しているそうです。

「3年前から交際? いえいえ、ファンの間ではもっと前からふたりの目撃情報が飛び交ってましたよ。ツーショットはもちろん、幕張のショッピングセンターで、相葉ちゃんと、相葉ちゃんのお父さんと水川さんが家具を見てた……とかね(笑)。お揃いのブレスレットもつけていたし『交際は確定』だと思っていたので、それほどショックではないですね」(熱心な嵐ファン)

相葉さんと水川さんが一緒のところだけじゃなく、相葉さんの父親も一緒となると、家族ぐるみのお付き合いなんでしょうね。

そんな2人の熱愛はこちらに書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】相葉雅紀と水川あさみが結婚間近だった証拠がヤバい

【関連記事】相葉雅紀と水川あさみはお揃いのブレスレットを使用!更に考えられない物までお揃いの物にしていた!

また相葉雅紀さんの熱愛はこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】相葉雅紀の熱愛報道・歴代彼女まとめ!フラッシュに目撃された一般人aさんや山野ゆり以外に自殺したあの女優も?

 

小出恵介

続いての噂のお相手は小出恵介さん(34歳)。現在は女性スキャンダルによって謹慎中となっています。

週刊誌報道によると2006年にテレビ放送された『のだめカンタービレ』での共演がきっかけでお付き合いを始めたということです。

二人の熱愛をスクープしたのは、女性セブンでした。
記事によると、熱愛が発覚したのは2014年4月でしたが交際は2011年2月頃から始まっていたとされています。
交際が発覚したときには、既に3年近く交際を続けていたことになりますね!

熱愛が報じられたお二人は当時結婚間近と言われていましたが、破局を迎えてしまいます。

水川あさみさんと小出恵介さんの熱愛が発覚してからわずか数ヶ月で二人は破局を迎えることとなります。

2014年10月には、現在の彼氏である大東駿介さんとの交際がスクープされています。そうなると、2014年9月には破局していたと予想されますね。

「’11年ごろから女優の水川あさみと交際していることが報じられましたが、その際も20代のセ◯クスフレンドから同時期に関係を持っていたことを週刊文春で告白されています。
しかも、目黒のラブホテルが常連だと自慢げに話していたことも暴露されていましたね。最近も六本木のクラブで酔って女の子をお持ち帰りする姿がたびたび目撃されたりと、酒と女好きは有名でしたよ」(芸能レポーター)

「もともと小出さんは交際報道のあった水川あさみさん(33)とゴールイン目前と言われていました。しかし小出さんの煮え切らない態度に水川さんが我慢できず、破局したといわれています。2年前に水川さんと大東駿介さん(31)の交際が発覚してからは、小出さんの夜遊びも増えていたと聞きました」(テレビ関係者)

破局の原因は色々考えられますが、スキャンダルのこともあり、小出恵介さんの女性関係が一番の原因だったのかもしれません。お付き合いを続けていても、そう長くは続かなかったのではないでしょうか。

結果を見るとお別れしていて正解だったのでは。

 

二宮和也

2009年に放送された『TOKIO』の番組『5LDK』に水川あさみさんが出演されたとき、ご自宅の画像を紹介している際、画像の左奥にトランプが写っており、二宮さんから貰ったものだと言っていました。

なんでも「いらないのに押し付けられた」そう。

またこの放送を観たファンからは批判されると思いきや、

 「良いカップルじゃん!」 「二宮と水川はお似合いだと思う」
「仲が良いから結婚してほしい」 「二人とも大好きだから応援するわ」

などと、好意的な意見が多かったようです。

そんなやりとりが想像できるほどお二人はお似合いのカップルなのかもしれません。

では、仲の良い友人と言っていたお二人に『熱愛』が噂されたのはどういう状況だったのでしょうか。

続きはこちらの記事に書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】二宮和也と水川あさみの密会で相葉雅紀と修羅場に!?

また二宮和也さんの熱愛に関してはこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】二宮和也の歴代彼女・熱愛報道まとめ!アナウンサーの伊藤綾子や女優の椎名法子だけでなく一般人もいた!

 

堂本剛

堂本剛さんと水川あさみさんは、熱愛疑惑が浮上してしまうほど仲良しな間柄。

2人には、多くの仲良しエピソードがありましたので、ご紹介していきたいと思います。

本当はどんな関係なんでしょうか?

元々仲が良かった堂本剛さんと水川あさみさんは、2008年に放送されたドラマ「33分探偵」で再共演してから急接近をしたと言います。

2008年のドラマ『33分探偵』(フジテレビ系)で共演したとき、水川は「また急に仲良くなった」と公言している。

何だかこの発言意味深ですよね。

ですが、ドラマの監督までもが、この2人の撮影中の仲良しエピソードを暴露しているんです。

続きはこちらの記事に書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】監督が暴露したエピソードを筆頭に多くの仲良しエピソードがある2人の熱愛が確定的!

また堂本剛さんの熱愛はこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】堂本剛の歴代彼女まとめ!菊池亜希子や亡くなった一般女性以外にあの若手人気女優とも浮名を流していた!

 

中島裕翔

今週のフライデーのハリコミ日記に、水川さんと中島さんが関係者との食事会から帰る様子が掲載されているとネットで話題に。

そしてその写真がこちら。

2人とも楽しそうに話しているのが伝わってくる写真ですね。

この後、2人はどこにいくのでしょうか?と気になったのですが、どうやら帰宅は別々だったようです。

さらに次の写真で衝撃的な事実が明らかになりました。

デートの別れ際に中島裕翔くんが水川あさみさんに丁寧にお辞儀をしていました。通常のカップルならありえない光景です。

今回のスクープは、共演者として会っていただけのようです。

ということでフライデーされましたが、熱愛はがせネタということがわかりましたね。

また中島裕翔さんの熱愛はこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】中島裕翔の歴代彼女まとめ!まさかのあのアイドルとプリクラ流出?さらにあの人気女優とお泊まり?

 

竹野内豊

竹野内豊さん(47歳)とは、2011年に公開された映画『大木家のたのしい旅行 新婚地獄篇』でダブル主演として共演したことがきっかけで、この年5月頃に熱愛が噂されました。

二人は2011年に公開された映画「大木家の楽しい旅行 新婚地獄篇」で共演をしています。この映画の撮影中は普段どおりの水川あさみさんですが、一旦休憩時間になると竹野内豊さんに甘えた声を出していたそうです。

それを聞いていたスタッフは「態度が竹野内豊さんの前になると大きく変わるんですよね。まるでカメレオンのような豹変ぶりでしたね。彼氏にしたくてたまらないといった感じでしたね」と証言しています。

しかし、竹之内豊さんとの噂は大々的に報じられたりしませんでした。所属事務所でも否定されていますし、時期的に『映画宣伝のためのガセネタ』では?とも言われました。

 

「おしゃれイズム」に登場した元彼

お付き合いしていたのは芸能人だけではありません。

2015年には人気番組『おしゃれイズム』に出演した際、元彼が登場したことが話題になりました。

小学校時代の元彼『モリリン(森位遼さん)』さんとの交際については本人は覚えていなかったようです。

水川あさみさんにとってみんなのモリリンとして今でも覚えていましたが、実は付き合っていたことはさっぱり覚えていなかった!

ホワイトクリスマスの夜に家の前でモリリン(森位遼)に告白されたのは覚えている。
でもそれから恥ずかしくて逆にモリリンのことが嫌いになった記憶で終わっている。。
モリリンは全否定!

「ちょっと待って!」「大阪万博デートもした!」と反撃!
「調子に乗っているモリリンが好き!」とも言っていたらしい。。

後、水川さんが覚えていることは。。
友達のいっちゃんが暴露した「ロケットペンダントにモリリンの写真を入れているのをお母さんに見つかった!」ことぐらい。。
超恥ずかしくて記憶に残っていた。

元彼『モリリン』さんは告白したことやデートのことを鮮明に覚えていたようですが、水川あさみさんの記憶はあいまいなようです。

雪が降ってる中、森位さんが自転車で家まで水川さんを送って、マンションの前で
「ちょっと待って」と森位さんが言って「こんな俺で良かったらつきあってくれへんか?」と言ったら「うん」て、水川さんは言ったけど、恥ずかしすぎて嫌いになったそうです。

別々の中学に行くことで自然消滅したというお二人ですが、モリリンさん的には特に別れを言ったわけではないので、関係は継続中と言い張っていました。

水川あさみさんは何十年かぶりに会ったモリリンに対して、「太っている!老けている?」と連発!小学生のイメージだけしか残っていないので仕方がない。。。

すると強気で人気者だったモリリンがトークで反撃!
「水川あさみさんと一言も別れを言わずに自然消滅したので、自分の中ではまだ別れていない!」モリリンは『今独身なので付き合ってもいいよ!』と上から目線で攻める!

今度は水川あさみさんが反撃!
「それじゃ、今まで付き合ってきた男性はすべて浮気、二股だったってこと??」モリリンは関西風のノリで「遠距離だったからしゃーない!許す?」。
とってもおもしろいやり取りでした。

お二人のやり取りは見ていて楽しそうでとてもお似合いですが、元鞘にはならないようです。思い出のままのほうがいいこともあるでしょう。

 

大東駿介

もう一人、結婚間近と言われていた方が。同じ事務所の先輩後輩である大東駿介さん(32歳)です。2014年11月当時週刊誌で熱愛が報じられました。お二人とも大阪出身なことと、同じ事務所所属ということもあり、距離が縮まっていったようです。

女優・水川あさみ(31才)と俳優・大東駿介(28才)との、ハロウィンデートがキャッチされた。仮装した人々で街が溢れかえった、10月31日のハロウィンナイト。東京・銀座には、こんなカップルの姿が。

「仮装はしていなかったんですけど、浮き足立つ街の雰囲気に乗せられてか、ふたりもテンション高めで。堂々と手をつないだり、彼が腰に手を回していました。お目当ての店を探すときには、ふたりはからだを寄せ合ってスマホの画面をチェックしていましたよ」(目撃した通行人)

2時間ほど“しゃぶしゃぶ”したふたりは人通りの多い商店街を歩き始める。このときは少し距離を空けて歩いていたが、薄暗い住宅街に入った後は、水川が彼に腕を絡めたりと急接近。

そのまま15分ほど歩いて、水川の自宅マンションへ。中に入るときには、周りの目を気にしてか、別々の入り口から入る警戒ぶりだった。ちなみに、このとき大東は合鍵を使って中へと入っている。こうして無事に大東をお家に招き入れて泊めちゃった水川。

外でのデートで体を寄せ合うなど大胆な行動は、結婚を意識してのお付き合いだったからなのでしょうか。最後は自宅にお泊りの現場まで目撃されていました。しかし、そんなお二人にも破局の危機が。

「これまで以上に思いの純度を上げ、女優としての新しい自分に出会うため誠心努力していきたいと思っております」

4月1日、デビュー以来17年間所属していた事務所から独立した水川あさみ(32才)はFAXでそう報告した。仕事の方向性の違いなどが独立理由といわれているが、懸念されるのは恋人・大東駿介(30才)との関係だ。というのも、大東は今回水川が辞めた事務所に所属しているから。

交際1年半、結婚秒読みといわれていましたが、彼はそのまま残ることに。水川の独立がふたりの愛に水を差さないか不安視されていました」(芸能関係者)

しかし、それは余計なお節介だったようだ。4月上旬の夜、都心の大通りを白い高級外車が疾走していた。この車の持ち主は水川。しかし彼女は助手席に座り、ハンドルを握っていたのは大東だった。車から降りると彼は水川の肩に手を回し、ぴったりと寄り添って、芸能人も数多く通う京うどん店へと入っていく。ふたりの仲は順調なようだ。

事務所移籍問題で破局が懸念されたお二人でしたが、順調にお付き合いは続いていたようです。お二人はこのままお付き合いを続けてゴールインかと思われていました。

 

水川あさみの現在の彼氏はフライデーされた窪田正孝

ドラマのワンシーンのようだと当時言われた写真ですね。

都内有数の高級住宅街に建つ、デザイナーズマンションの駐車場のシャッターが静かに上がった。ドドドとエンジンを唸らせて、寒空の下に飛び出してきたのは黒いロードスター。

助手席に座っているのは水川あさみ。

あれ? たしか、彼女の車は白い…と運転席に目を向けて本誌は仰天した。

ハンドルを握っていたのは「結婚間近」だと巷で認知されていた恋人、大東駿介(31)ではなかったのである。

水川と大東の交際が発覚したのは’14年秋。二人が何の変装もせず、オープンに同棲する姿を本誌も目撃している。しかし水川の知人が次のように語る。

「二人はすでに破局しました。水川は、今年の秋ごろから別の男性との同棲生活をスタートさせています」

新恋人の名は窪田正孝(29)。若手実力派俳優である。

2014年水川あさみさんは大東駿介さんと交際しており、結婚も秒読みと世間では信じられていましたが、この二人は既に破局しており、新恋人・窪田正孝さんと既に同棲生活を始めているとのことでした。

また窪田正孝さんが家賃を負担しているようです。

彼女は件のデザイナーズマンションを生活の拠点としていた。そしてその新居に窪田が出入りしていたのである。

家賃の約40万円は窪田くんが出しているそうです。ロードスターも彼の車。年下ですが、彼が世帯主として水川を支えている形です」(前出・知人)

5歳年下ですが、窪田正孝さんはしっかりしていますね。

 

出会いはドラマ共演

水川あさみさんと窪田正孝さんの交際は、2017年7月18日から放送されたテレビドラマ『僕たちがやりました』で共演したのがキッカケのようです。

窪田正孝さんと水川あさみさんが共演したドラマ「僕たちがやりました」は、共演者同士の仲が良く、ちょくちょく一緒に食事に出かけていました。

食事の場では窪田正孝さんが5歳年上の水川あさみさんに対して「オバさんイジり」で盛り上がっていたのですが、実は水川あさみさんは男性と2人きりになるとキャラが一転するタイプ。

共演者の前では姉御肌な水川あさみさんが、自分と2人きりのときは甘えたり繊細な一面を見せて「いつも一緒にいたい」と言うので、男性はコロッと水川あさみさんに惚れてしまうのです。

堂本剛さん、相葉雅紀さん、小出恵介さん、大東駿介さんらとの熱愛報道をされてきた恋多き女性・水川あさみさんですが、恋愛に一途な窪田正孝さんを見事に射止めたようですね。

 

アピールしたのはどっち?

報道当時、一部では年上の水川あさみさんからアピールしたのではないかという憶測が囁かれそうですが、実際は逆だったそうです。

「3月16日発売の『フライデー』が、2人の続報を伝えています。記事によると、昨年のドラマ『僕たちがやりました』(フジテレビ系)で共演した際、窪田のほうが水川にベタ惚れしたのだとか。そして現在、同棲中の高級マンションの家賃も窪田が払っているそうです。また水川の知人は同誌に『家に帰るとね、(窪田が)私の私服を着て女装してんだよ?』と、驚きのノロケ話を水川が話していたと明かしています」(芸能記者)

窪田といえば、過去にドラマ「ママは昔パパだった」(WOWOW)や「ラストコップ」(日本テレビ系)で、女装姿を披露し話題となった。その時の経験が、女装プレイへと目覚めるキッカケとなったのかもしれない。

女装癖という驚きの性癖を水川あさみさんに暴露されてしまいましたねw

また水川あさみさんと窪田正孝さんはお揃いの◯◯をしているところも週刊誌に報道されています。

続きはこちらの記事に書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事」水川あさみと窪田正孝は◯◯がお揃い!真剣交際でも結婚がない理由がヤバい!

Pocket