深田恭子と有田哲平の熱愛がフライデー!ハニカミの共演から歴代彼氏の1人に?

Pocket

深田恭子さんと言えば、35歳となった今でも美しさは衰えず、2016年夏に開設したインスタグラムでは水着ショットを公開し、その美貌に多くの反響が寄せられました。

そして過去に深田恭子さんと噂の合った有田哲平さんと言えば、2016年12月5日放送の「しゃべくり007」で結婚を発表し世間を賑わせたのは、記憶に新しいですよね。

今回は二人の過去の熱愛について掘り下げていきたいと思います。

深田恭子と有田哲平の熱愛ツーショットがフライデー!

深田恭子さんと有田哲平さんの熱愛が報じられたのは2004年の7月です。

夜の11時過ぎに、有田は後輩芸人のマンションを訪れます。傍らには帽子を目深に被った美女を連れて。この美女こそ、当時21歳の深キョンでした。
後輩は翌朝外出したため、そこからは2人きり。夕方には人目を気にしながら2人で食事へと出かけていき、このまま戻ってこないかと思ったら、再び後輩のマンションへ。結局、夜まで時間を共にしたといいます。。

同記事では有田さんへの直撃取材も行われていましたが、有田さん自身は

「付き合ってないです、とんでもない」

と交際を否定しています。

深田恭子さんにおいても「友達の一人」とコメントしており実際のところははっきりしていないのです。

2人が交際を否定していますが、2人が一緒にいる姿を見事にとられています。

それがこちら。

深田恭子さんと有田哲平さんがうつっていますね。

2人きりでマンションで過ごしていれば、深田恭子さんと有田哲平さんの熱愛が疑われるのも無理ないですよね。

そしてマスコミに関しては交際を否定した彼が友人たちの前では実に雄弁だったらしく、

「(深田は)“マ◯ロ”だった

などと、懇意にしている放送作家に酒の席で語っていたともいわれています。

と明らかに深田恭子さんの歴代の彼氏として有田哲平さんが名前を刻んでいたであろう発言を友人の前でしつつも2人が交際を否定した理由にはこんな裏事情があると言われています。

フカキョンは、大手芸能事務所・ホリプロが丹精込めて育成している若手人気女優であるため、「結婚を前提にしている」くらいの強い覚悟がないと肯定できるはずもない

2人の交際が公で認められた場合、深田恭子さんは清純派イメージで売り出していたので、そのイメージが崩れファン離れが加速するのは容易に想像できますよね。

その時、ちょうど彼女は売り出し中であり売り出し中の女優の交際発覚によるファン離れは事務所として大打撃になるのでなんとしてもさけたいことですよね。

なので仮に2人の交際が事実だとしても公で認めることは出来なかったというわけですね。

深田恭子と有田哲平の熱愛はハニカミでの共演がきっかけ?

そもそも深田恭子さんと有田哲平さんの熱愛のきっかけとなったと言われているのが熱愛報道の数週間前に放映されたテレビ番組「恋するハニカミ!SP 世界の中心で愛を叫びたい独身芸能人大集合」での番組内デートです。

ちなみに恋するハニカミは

芸能人同士が手をつないでデートをし、
お互いに恋心を芽生えさせていくストーリー
ということで当時、OL、女子大生などを中心に大流行した番組

深田恭子さんと有田哲平さんはそれまでも何度か共演しており、深田さんは有田さんのファンであることを公言していました。

番組内デートは、深田さんからの強い要望から実現したといいます。

渋谷のゲームセンターでコスプレプリクラを撮影したり、公園通りではお姫さま抱っこするなど盛り上がり、親密さがうかがえたといいます。

その後、ディスカウントストアで着ぐるみパジャマを購入しモデルルームで着替えてお部屋デートとい流れで深田さんは

「おうちでのデートって、好きなんです。すごい楽しかった」

と語っていたようです。

この時の雰囲気が良かったことから、そのまま交際に発展したと言われるようになったようです。

また同番組の翌日に放送された「笑っていいとも!」のテレフォンショッキングに、くりぃむしちゅーが2人で出演し、翌日の相手には深田恭子さんを指名しました。

熱愛報道の伏線ともとれる行動ですよね。

しかし、両者ともに報道を否定しているほか、くりぃむしちゅーの相方・上田晋也さんも交際を否定しています。

深田恭子が五十嵐麻朝との熱愛発覚で有田哲平と破局した!?

深田恭子さんと有田哲平さんが交際を否定していますが、
一部では交際は事実であり、破局の理由は

有田が深田のアタックに嫌気が差したとも、週8合コンに2股していた有田が深田に振られたともいわれた

そうです。

結局2人が交際をしていたか定かではありませんが、翌2005年、深田恭子さんは五十嵐麻朝さんとの熱愛が報じられたので付き合っていてもそれより前には破局を迎えたことになります。

今度の深田のお相手は売り出し中の若手イケメン俳優・五十嵐麻朝。深田の所属事務所は「プライベートなことは本人に任せております」と交際を否定していない。

結局のところ、深田恭子さんと有田哲平さんの熱愛の真意は本人たちにしかわからないことではあります。

ただもし本当に深田恭子さんと有田哲平さんが交際していた場合、ハニカミで彼女が発言した「おうちでのデートって好きなんですぅ」が見事に実現したことになりますよねw

そして深田恭子さんのすごいと言われる彼氏歴の1人に有田哲平さんの名前が刻まれたことになりますねw

また深田恭子さんの熱愛情報はこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】深田恭子の彼氏歴・熱愛遍歴まとめ!フライデーされた歴代彼氏以外に豪華な男性と浮名を流す恋多き女だった!

ちなみに有田哲平さんの熱愛はこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】有田哲平の歴代彼女一覧【女優・ローラ・深田恭子】現在の奥さんへのプロポーズの言葉がかっこいい!

Pocket