伊藤高史は深田恭子の歴代彼氏か?彼は深田恭子に押し倒されちゃった発言した噂も!

Pocket

深田恭子さんと言えば「深キョン」の愛称で親しまれている女優さん。

ふんわりとした優しいイメージで、癒されますよね。

伊藤高史さんは、その昔、人気番組「進ぬ!電波少年」でヒッチハイクの旅をしたタレントさんです。

覚えている人いますか?

そんな深田恭子さんと伊藤高史さんは、昔、付き合っていたという噂があるんです。

深田恭子さんと伊藤高史さんの、熱愛報道は本当だったのか?

深堀していきたいと思います。

深田恭子の彼氏疑惑の伊藤高史ってどんな人?

伊藤高史さんと聞いても、イマイチピン!とこない人もいらっしゃるかもしれません。

ここから、簡単に伊藤高史さんについてご紹介していきます。

伊藤高史さんは、1976年11月21日生れの現在41歳です。

今は俳優というくくりになっていますが、有名だった頃は芸人寄りのタレントさんでした。

その有名となった番組とは、1998年に放送されていた日テレ系の「進ぬ!電波少年」で、香港出身のチューヤンと”朋友”というコンビを組んで、ヒッチハイクをして旅をしていく、という内容のものでした。

知っている人は知っていると思いますが、あの有吉弘行さんが”猿岩石”というコンビで、ヒッチハイクをして話題をかっさらった後釜に収まった、伊藤高史さんとチューヤンさんのヒッチハイクの旅第二弾といったところでしょうか。

伊藤高史さんとチューヤンさんのコンビは、南アフリカ共和国からノルウェーまでを、ヒッチハイクで1年間に渡り旅をすることに、挑戦したのでした。

290日間で2キロ以上を横断。

その時の視聴率は何と驚異の34.4%。

どれだけすごかったか分かりますよね。

そこで、人気が出た伊藤さんは、企画が終わった後には、同じ番組で「ハリウッドデビューに挑戦する」という企画に出演したのですが、こちらは数日でリタイヤ。。。

その後は俳優として、ドラマ、映画、舞台で活躍しています。

2000年には映画「ekiden駅伝」で主演を務めたのは、知る人ぞ知るところです。

そんな伊藤高史さんが深田恭子さんとの熱愛の噂が流れたのは一体何がきっかけだったのでしょうか?

伊藤高史が深田恭子に押し倒されたと衝撃発言!

深田恭子さんと伊藤高史さんの熱愛の噂はある女性スタイリストのこんな話から浮上しました。

あとから伊藤クンに聞いた人によると“いや、俺が押し倒す前に、逆に俺の方が押し倒されちゃって、そのままヤ●れちゃったよ。俺、食●れちゃったよ”って言ってたって…まぁ真相は本人しか知らないので、信じていいかわかりませんけどね。その他にも“あのコは気持ちよければ、何でもアリだ”とまで言ってたそうですよ」(女性スタイリスト)

と女性スタイリストが伊藤高史さんと深田恭子さんの行為までの過程について話しています。この話が本当であれば、伊藤高史さんからではなく深田恭子さんから彼にアプローチしたことになりますよね。

しかもスタイリストによれば、この話は伊藤高史さんと深田恭子さんの初デートの時のことのようです。

また伊藤高史さんは自身が好きなタイプと公言する深田恭子さんとの念願の初デートが実現し彼女とそういうことをしょうとはりきっていたそうです。

(深田恭子は)彼のタイプということもあり、それはもう張りきっていたそうです。でも、相手が深キョンということもあるし、何より“格”が違うじゃないですか。さすがの伊藤クンでもキツいんじゃないかと思ったら、ヤ●ちゃったそうなんです。」(女性スタイリスト)

初デートでそういうことをしてしまうとしたら、深田恭子さんはかなりの肉食系ですよねwまた伊藤高史さんにとっては自身が望んでいた展開になりまさに願ったり叶ったりですよねw

また情報によれば深田恭子さんと伊藤高史さんは、2007年頃に付き合っていたと言われています。

そんな2人はお泊りデートも報じられているそうです。

2007年に、俳優の伊藤高史と、お泊まりデートが報じられています。

しかも、2日連続でのお泊りという内容みたいですが、実際に報じられた記事の内容を見つけることができなかったのでお泊まりに関しては信ぴょう性が薄い情報になります。

また急に伊藤高史さんの元に深田恭子さんが姿を現さなくなり、この2人は終わりを迎えてしまいあまり長く続かなかった恋愛だったようです。

伊藤高史さんと深田恭子さんが実際にお付き合いされていたのかは定かではありませんが、嘘で女性の方から押し倒されたとは言わないでしょうから、2人に体の関係があった可能性は否定出来ませんね。

ただ体の関係は仮にあたとしても個人的にはちゃんとしたお付き合いをするのではなく一夜限りの遊びの関係だったように思えます。

というのも伊藤高史さんは芸能界で遊び人として有名だったようですからねw

伊藤高史は芸能界屈指の“遊び人”としても有名である。 一見、マジメそうに見えるが、伊藤高史ほど女の子を食ってる人は見たことがない、と言われるぐらい凄いようである。

深田恭子さんの熱愛情報はこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】深田恭子の彼氏歴・熱愛遍歴まとめ!フライデーされた歴代彼氏以外に豪華な男性と浮名を流す恋多き女だった!

Pocket