亀梨和也が元宝塚の瀬奈じゅんと熱愛報道?彼は彼女のファンとの噂があるが真相は?

Pocket

今回はジャニーズアイドルKAT-TUNのメンバー亀梨和也さんと女優で元宝塚歌劇団月組トップスター瀬奈じゅんさんとの熱愛報道について迫りたいと思います。

亀梨和也が憧れる相手!?瀬奈じゅんとは!?

瀬奈じゅんさんはあの宝塚歌劇団で数々の賞を受賞した功績の持ち主です。そんなトップスターが亀梨和也さんの彼女であったと噂があります!

まず噂の真相を探る前に瀬奈じゅんさんの事をあまり知らない人も多いんじゃないでしょうか?知らない人の為に紹介しておきます。

瀬奈 じゅん(せな じゅん 1974年4月1日 – )は、日本の女優。元宝塚歌劇団月組トップスター。
愛称は「あさこ(本名から)」。旧姓、土井 (どい)。
公称身長168cm。芸名の由来はF1ドライバーのアイルトン・セナから
所属事務所は東宝芸能


幼稚園の年中組よりバレエを始める。
元月組副組長の有明敦が母親の高校時代の同級生だったため、小学生のころから月組公演だけはよく観劇していた。
中学生の時、背が伸びすぎたため所属していたバレエ教室の宝塚受験クラスに教室サイドの反対を押し切って転属。1990年に宝塚音楽学校へ入学を果たす。
同期生に貴城けい(元宙組トップスター)、大空ゆうひ(元宙組トップスター)、壇れい(元月組・星組トップ娘役、俳優・及川光博夫人)など。

  • 男役らしい男役でありながら、女役を演じることがあった。
  • 宝塚在団中にエッセイ本『日々ことだま』を出版している。
  • 愛犬はフレンチ・ブルドックのブランシュと、菊である。
  • トップスターの中では長期の在任期間である(トップ4年7か月)。
  • 2011年のコンサート前に東日本大震災があったことから募金活動を開始。ソロコンサートの度、呼び掛けを続けている。
  • 医療用ウィッグを必要としている子ども達に、髪の毛の寄付をする(ヘアドネーション)。

そんな瀬奈じゅんさんの亀梨和也さんはファンだと言われています。

「亀梨くんは、瀬奈じゅんさんのファン」(宝塚ファン)

亀梨和也さんは数々のドラマや映画に出演し俳優業に力を入れているので元宝塚歌劇団月組のトップスターともなれば憧れるのも頷けますよね。

でもこの話だけだとただ単に亀梨和也さんが瀬奈じゅんさんのファンなだけで熱愛を疑われる怪しい関係ではないのでは?と思ってしまいます。

では亀梨和也さんとの熱愛報道はいったいどこから沸いた話なのでしょうか。

 

瀬奈じゅんが演劇中に亀梨和也にウインク!?

噂になったきっかけは亀梨和也さんが瀬奈じゅんさんの舞台を黒ずくめの服装で見に来ていた時に舞台上の瀬奈じゅんが亀梨和也さんにウィンクしたことらしいです。

その日は、黒いスーツに身を固め帽子を深く被った地味なスタイルで出現し周囲にはそれほど気づかれていなかったとか。
特に混乱はみられなかったものの、よっぽど用心したのか、帰りは楽屋口から出ていったという。
しかし、なぜ宝塚なのか?
ということで様々な噂が乱れ飛んでいる。

亀梨和也さんが宝塚歌劇団を見に行ったのは瀬奈じゅんさんのファンだとするならば理解できます。演技の勉強として見に行っていたのかもしれません。

ただ確かに演技に集中しないといけない時にわざわざウインクするのはただならぬ関係を疑われても仕方がないです。

これだけで瀬奈じゅんさんが亀梨和也さんの彼女であるというには弱すぎる情報ですが他にも二人の関係が深そうな話がありました。

 

亀梨和也と瀬奈じゅんは互いにプレゼントの交換をしあってる!?

衝撃の話ですが二人でプレゼント交換を何度も行っているという噂があります。ファンである亀梨和也さんがプレゼントを渡すのなら何の違和感もありませんが瀬奈じゅんさんからお返しのプレゼント………?何か引っかかります。

実際に亀梨和也さんが瀬奈じゅんさんのイニシャルの入った 『LOVE・J』と刻まれた指輪とネックレスをしているそうです!

この話が本当ならまるで恋人のようなプレゼント交換ですが真相はどうなのでしょうか。

 

亀梨和也と瀬奈じゅんの熱愛報道にお互いの事務所が言及!

この熱愛報道に対して各事務所がコメントを発表しました。

ジャニーズ事務所は 
「知人を介して食事をしたことがある程度」 
と、瀬奈じゅんとの関係を説明。 

事務所の話を鵜呑みにするならば、プレゼント交換は食事会の時に行ったということでしょうか。

知り合いを交えた食事会でプレゼント交換したのなら確かに違和感はありません。

一方、宝塚歌劇団は、 
「プライベートなことなので把握しておりません」 
とコメント 

宝塚歌劇団のほうも特に事実確認等は行っていないようです。

どちらの事務所も交際を肯定していないし、男女としての話もそこまで騒ぐほどのことじゃない気が………

実際にお付き合いしていた可能性は低そうです。

ただ瀬奈じゅんさんのイニシャルの入った 『LOVE・J』と刻まれた指輪とネックレスをしていたり瀬奈じゅんさんに対してプレゼントを贈ったりしていることが本当のことだとすると亀梨和也さんが彼女のファンであり彼女に対して憧れを持つということはあり得るかもしれないですね。

また亀梨和也さんの熱愛についてはこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】亀梨和也の歴代彼女まとめ!女優だけでなく一般人のゆりとフライデーされていた!2017年現在は誰?

Pocket