山田涼介の彼女?mステでやまもも共演!ももは一般人ではなくtwiceのメンバー?

Pocket

今回はジャニーズアイドルグループHey!Sey!JUMPのメンバー山田涼介さんと韓国のガールズグループtwiceメンバーモモさんの熱愛について迫りたいと思います。

山田涼介の彼女!?twiceのモモとは!?

なんと山田涼介の彼女があのtwiceモモさんだという噂が広がっています。

最近人気上昇中の韓国ガールズグループtwiceですがまだ日本でのテレビ出演も多くありません。なのでモモさんと言われてもわからない人も多いと思います。なのでまずはtwiceから紹介しておきます。

TWICE (トゥワイス、트와이스)は、韓国のガールズグループ。

グループ名のTWICEには、「良い音楽で一度、素敵なパフォーマンスでもう一度感動をプレゼントする」という意味が込められている。公式ファンクラブ名及び、ファンの総称を『ONCE』(ワンス)と呼ぶ。公式色は Apricot & Neon Magenta。韓国のサバイバル形式オーディション番組を経て結成された。

この韓国のガールズグループのtwiceのメンバーのももさんは簡単に説明するとこんなかんじです。

  • 本名:平井 もも(ひらい もも、Hirai Momo)

  • 生年月日: 1996年11月9日(21歳)

  • 血液型:A

  • 出身地:日本の旗 京都府綴喜郡田辺町(現・京田辺市)

  • ポジション:メインダンサー

  • JYP入社日:2012年4月13日

twiceでメインダンサーをされていて凄く美人ですね。しかも今人気上昇中で注目度も高いので仮に山田涼介さんが惚れていたとしてもその気持ちはわかる気がしますね。

そんなtwiceのももさんと山田涼介さんの熱愛が騒がれた発端は一体なんなのでしょうか?

Mステ共演が山田涼介とももの熱愛の発端!?

元々韓流好きで知られる山田涼介さんですが、山田涼介さんは twiceが好きでファンだったという情報があります。これまで接点が無かったJUMPとTWICEですが2017年6月30日のMステでは初の共演が実現しました。

この共演で「山田涼介の彼女がmステにでる」とネットでも言われていました。

ツイッターで拡散されている情報では山田涼介が彼女とMステでの共演をとても楽しみにしていたそうで、特にtwiceモモさんに好感を抱いているという情報もあります。

やっとで出会えた憧れのグループなのでここで距離が縮まった可能性がありますね。さらに二人の関係性の深さを感じさせる情報があります。

もものTTポーズを山田涼介が意識!?

上の画像がtwiceの代表的なポーズ「TTポーズ」なのですが山田涼介さんがCMで同じポーズをしていたというのです!

以下が噂されているポーズです。

このポーズをとっているのは「味の素 香味ペースト」とゆう商品のコマーシャルなのですが気になる人は検索してみて下さい。

ちなみに見てみた僕の感想ですが、さすがにこじつけが過ぎると思います。山田涼介さんは社名をアピールしていただけでTTポーズは意識してないと個人的には思います。

そもそも意識してわざと匂わせでTTポーズをやるにしてもCM撮影でそんなアドリブが許されるのでしょうか。そう考えると自然な流れでTTポーズになった可能性が高いです。

また山田涼介さんはあるバラエティ番組内に出演した時もTTポーズを当てる問題に間違っています。

しかもtwiceモモさんの他に噂になっていたもう一人の「もも」さんがいたみたいです。

山田涼介の彼女と噂になっていたもう一人の名前も「もも」!

上のインスタ画像が山田涼介さんの彼女ではないかと噂の「ももさん」こと「ももたん」さんのアカウントらしいのです。

ジャニーズファンの間でもなにかと話題になっている人物らしく、山田涼介さんの彼女はこの「もも」さんであるという噂もありtwitterやインスタグラムを中心にやまもものハッシュタグまでできていました。

しかしこのももさんの素性は全くわかっておらずおそらく一般女性ではないかと推測されているようです。上の画像のインスタ画像で彼女はサインの写真をあげています。

このサインは山田涼介さんがサッカー選手の長友佑都さんの結婚式に出席した際に頂いたものとされているのですがそのサインをインスタにアップしているということは彼女の可能性もあると言えます。

それにしてもあの山田涼介さんの彼女が一般人であるとしたら衝撃です!

ただこの噂はガセ情報との推測も多く、情報も少ないのであまり確証の得られるものではありませんでした。

結局の所、山田涼介とももの熱愛の真相は!?

一般人「もも」さんとの噂はガセという見解が強いです。またwiceモモさんとの噂も交際の可能性は低いと思っています。

というのも仮に山田涼介さんが本当にファンであり、かつももさんが彼女であるならばTTポーズを間違えることは考えにくいからです。

とは言いつつもしかしたら山田涼介さんがももさんとの関係性がばれないようにあえてクイズを間違えた可能性も………考えすぎですねw

個人的には山田涼介さんが彼女に「ももたん」とか言っている姿も想像できなくないですがw

またそもそも山田涼介さんがtwiceのファンであること自体勘違いからうまれた間違いであるという説もあります。

twiceファンは山田裕貴!?まさかの「山田」違い説!?

山田涼介がTWICEのファンでモモとの共演を楽しみにしていたという噂には実はこんな情報もあります。「山田がTWICEのファン」の山田は山田涼介の事ではなく俳優の山田裕貴の事であり、山田を勘違いした人が広げてしまったという話もあります。

山田というメジャーな名字を持ったが故にこのような噂を広げる事になってしまったのでしょうか。山田裕貴は確かにTWICEが好きらしいです。

「山田涼介 モモ Twitter」「山田涼介 モモ インスタ」等で調べても情報量が少なく、Twitterでは「山田 モモ」という予測変換もされていたので勘違い説は有り得るかもしれません。

また山田涼介さんの熱愛情報はこちらでまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】山田涼介の熱愛報道・歴代彼女まとめ!アイドルから女優といったように錚々たる女性と浮名を流していた!

Pocket