深田恭子の彼氏歴・熱愛遍歴まとめ!フライデーされた歴代彼氏以外にもいた!

Pocket

深田恭子さんは1996年にホリプロタレントスカウトキャラバンにてグランプリを獲得し、芸能界デビューした女優です。

彼女のインスタグラムでは私服や水着姿などを公開しUPする写真がかわいいと度々話題になっています。

そんな深田恭子さんは多くの男性とフライデーされたりし恋多き女性と言われています。

今回はそんな深田恭子さんの彼氏歴及び熱愛遍歴をまとめていきたいと思います。

金城武

深田恭子さんと金城武さんは1998年7月7日から放映されたドラマ「神様、もう少しだけ」で共演されています。

このドラマはHIVがテーマになっています。

今ほどHIVに関する理解が進んでなく、80年代後半の「エイズパニック」による偏見もまだ尾を引いていると思われる時代に、援助交際とHIVを結びつけているともとれるドラマ題材はリスキーであったそうですが、主演を演じた金城武さんだけでなく深田恭子さんの名前を一躍世に広めた出世作と言われています。

神様、もう少しだけ」は、主演をつとめた金城武と深田恭子二人の出世作となったドラマである。援助交際によってHIVに感染してしまうヒロインと、彼女がファンである音楽プロデューサーとの情熱的な愛を描いたセンセーショナルな作品だった。
初回の18.2%からじわじわと視聴率を上げ、最終回は28.3%の視聴率を記録する大ヒットドラマとなったのだった。

視聴率が1桁台のドラマがある現在からみると、いかに28.3%の視聴率が高いかがよくわかりますよね。

このドラマでは2人は恋心を抱いておりこの共演以降に熱愛の噂が囁かれます。

役者で役が抜けきれず疑似恋愛が本気になってしまう人がいるそうですが、深田恭子さんはまさにそういうタイプと言われています。

深田は共演すると擬似恋愛が本気に変わってしまうのはよくあること。だから、“恋多き女” とも言われているんですが、これが共演が終わるとパッタリと冷めちゃうタイプだから面白い」(芸能プロ関係者)

ということですから深田恭子さんが金城武さんを本気で好きになっても不思議ではないです。

しかもこのドラマでは2人はキスシーンを披露していますが、そのキスシーンを披露する理由がやばいんです。

続きはこちらの記事に書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】深田恭子と金城武がドラマでキスシーンを披露したやばい理由とは?

 

内田朝陽

内田朝陽さんは1982年5月30日生まれの現在35歳。

深田恭子さんとは同い年で、事務所もホリプロで同じです。

しかも、内田朝陽さんがデビューしたのは、深田恭子さん主演の映画「死者の学園祭」からというので深田恭子さんとなんとも縁のある方ですよね。

その「21世紀ムービースターオーディション」(女優深田恭子の主演映画「死者の学園祭」の相手役を募集するもの)で内田朝陽さんは見事1万7404人の中からグランプリに選ばれ、深田恭子さんの相手役を勝ち取りました。

デビューした時から2人が熱愛に発展するのは必然的だったのでしょうかね?wこの2人の出会いはなんだか運命的なものを感じますね。

「死者の学園祭」で共演した深田恭子さんと内田朝陽さんは、その後も「ファイティングガール」や
「First Love」「富豪刑事」など多数のドラマで共演しました。

そんな深田恭子さんと内田朝陽さんのペアルックデートが報じられ2人に熱愛疑惑が浮上します。

続きはこちらの記事に書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】深田恭子と内田朝陽のペアルックデートが報道!深田恭子は彼の両親にも挨拶をすませ結婚目前だった!?

 

伊藤高史

伊藤高史さんは、1976年11月21日生れの現在41歳です。

今は俳優というくくりになっていますが、有名だった頃は芸人寄りのタレントさんでした。

その有名となった番組とは、1998年に放送されていた日テレ系の「進ぬ!電波少年」で、香港出身のチューヤンと”朋友”というコンビを組んで、ヒッチハイクをして旅をしていく、という内容のものでした。

知っている人は知っていると思いますが、あの有吉弘行さんが”猿岩石”というコンビで、ヒッチハイクをして話題をかっさらった後釜に収まった、伊藤高史さんとチューヤンさんのヒッチハイクの旅第二弾といったところでしょうか。

そんな伊藤高史さんと深田恭子さんに熱愛疑惑が浮上したのはある女性スタイリストの発言からです。

続きはこちらの記事に書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】伊藤高史は深田恭子との初デートで男女の関係になったと女性スタイリストが衝撃発言!さらに彼ではなく彼女から押し倒したという噂も!

 

YOSHIKI(ヨシキ)

深田恭子さんとYOSHIKIさんは2009年7月16日発売の女性セブンに高級中華料理店で食事デートをしていたと報じられてしまいます。

東京・恵比寿の高級中華料理店。
この店は深田恭子(26)が通っているという。
そんな深キョンが珍しくランチではなくて、夕方にやってきた。
しかもマネージャーとではなく、王子様を連れて・・・。
その王子様とは早稲田大学の投手・斎藤佑樹ではなく、もっと年上の王子・X JAPANのYOSHIKIだった。

そして、これがきっかけで2人に熱愛の噂が囁かれますが、デートの目撃者によれば、他にもお連れの方がいたようです。

奥の個室に入って行きましたよ。この日は、お連れのかたもいたようですが。YOSHIKIさんと会うのが初めてだったのか、深キョンもちょっとドキドキ気味でしたよ。きっとお気に入りの担々麺をYOSHIKIさんにも進めたんでしょうね」(目撃した客)

また深田恭子さんとYOSHIKIさんの熱愛報道後に事務所が交際を否定したため、2人の交際説は立ち消えとなったそうです。

交際説が立ち消えとなったということは、YOSHIKIさんが深田恭子さんの歴代彼氏の可能性はなくなってしまいそうですね・・・。

しかしこの2人に再度交際説が浮上するこんな報道が翌年にされています。

続きはこちらの記事に書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】深田恭子がメンバー公認の仲を示すようにあの場所で目撃されていた!ロスと東京の遠距離恋愛は本当だった?

 

載寧龍二

また深田恭子さんと載寧龍二さんの熱愛を報じたフライデーによれば、2005年、2006年に放映されたドラマ「富豪刑事」シリーズでの共演がきっかけで距離が近づいたそうです。

芸能人の方同士が共演をきっかけに熱愛を噂されることは多いのですが、そのほとんどはガセネタです。

しかしtakahiroさんや武井咲さんのようにお付き合いする方が多いのも事実です。

深田恭子さんと載寧龍二さんはどうだったのでしょうか?

このドラマでは彼女は載寧龍二さんに好意を寄せている設定だったそうです。

役者さんで疑似恋愛が本気になったしまうタイプはいるようですが、深田恭子さんは正にそういうタイプと言われています。

深田は共演すると擬似恋愛が本気に変わってしまうのはよくあること。だから、“恋多き女” とも言われているんですが、これが共演が終わるとパッタリと冷めちゃうタイプだから面白い」(芸能プロ関係者)

と芸能プロ関係者が深田恭子さんが疑似恋愛が本気になるタイプと証言していますので、ドラマ同様に載寧龍二さんを本気で好きになってしまったのかもしれませんね。

また深田恭子さんがそもそも載寧龍二さんに興味を持ったのは彼女のあるツボに載寧龍二さんがはまったからと言われています。

続きはこちらの記事に書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】深田恭子のツボに載寧龍二がはまり交際に!?フライデーが2人がカップルと決定付けるような写真を報道!

 

有田哲平

深田恭子さんと有田哲平さんの熱愛のきっかけとなったと言われているのが熱愛報道の数週間前に放映されたテレビ番組「恋するハニカミ!SP 世界の中心で愛を叫びたい独身芸能人大集合」での番組内デートです。

ちなみに恋するハニカミは

芸能人同士が手をつないでデートをし、
お互いに恋心を芽生えさせていくストーリー
ということで当時、OL、女子大生などを中心に大流行した番組

深田恭子さんと有田哲平さんはそれまでも何度か共演しており、深田さんは有田さんのファンであることを公言していました。

番組内デートは、深田さんからの強い要望から実現したといいます。

渋谷のゲームセンターでコスプレプリクラを撮影したり、公園通りではお姫さま抱っこするなど盛り上がり、親密さがうかがえたといいます。

その後、ディスカウントストアで着ぐるみパジャマを購入しモデルルームで着替えてお部屋デートとい流れで深田さんは

「おうちでのデートって、好きなんです。すごい楽しかった」

と語っていたようです。

この時の雰囲気が良かったことから、そのまま交際に発展したと言われるようになったようです。

実際、その後、2人の交際を示すような決定的な瞬間をフライデーが報じています。

続きはこちらの記事に書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】深田恭子と有田哲平の熱愛がフライデー!彼は公の前では交際を否定したが友人の前では雄弁に彼女の熱愛関係を決定づけるとんでもない事実を語っていた!

また有田哲平さんの熱愛はこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】有田哲平の歴代彼女一覧【女優・ローラ・深田恭子】現在の奥さんへのプロポーズの言葉がかっこいい!

 

野島伸司

そもそも、脚本家の野島伸司さんとはどのような方なのでしょうか。

知らない方もいるかもしれないので、少しご紹介いたします。

野島伸司(のじましんじ)は、テレビドラマ・映画の脚本家。詩・作詞・絵本・小説・漫画の分野でも活躍している。

「101回目のプロポーズ」や「高校教師」、「ひとつ屋根の下」や「薔薇のない花屋」などと多くの脚本を手掛けているまさに敏腕脚本家ですね。

「家なき子」で流行語にまでなった「同情するなら金をくれ!」という名台詞を生み出したのも野島伸司さんです。

そんな野島伸司さんが、深田恭子さんと出会ったのはいつだったのでしょうか?

深田恭子さんは2000年にドラマ「フードファイト」に出演しました。

主役は草彅剛さん。

深田恭子さんはそのヒロインとして抜擢されました。

この時の脚本家が野島伸司さんだったのです。

ただ、女優さんと脚本家の仲で熱愛を疑われるのはよくあることです。

そのほとんどがガセネタの可能性が高いですが、実際にお付き合いされている方がいるのも事実です。

というのも女優と脚本家は一緒にドラマを作っていくので、その過程で仲が深まっていくのは当たり前な話なわけです。

そんな野島伸司さんと深田恭子さんの熱愛が報道され2人に熱愛疑惑が浮上します。

続きはこちらの記事に書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】深田恭子は週に3回野島伸司の家にいっていたと報道!野島伸司は彼女のことを思ってあの歌を書いていた!

 

ポニーキャニオンのディレクター

深田恭子さんとポニーキャニオンのディレクターの熱愛の噂のきっかけは一体何だったのでしょうか。

調べてみると、こんな情報を発見

2000年 ポニーキャニオンのディレクターと交際が報じられる。

これは深田恭子さんの表立って報じられた熱愛遍歴をまとめていたネットの情報の一部を切り取ったものになります。

この情報によれば、2000年に深田恭子さんとポニーキャニオンのディレクターとの交際が報じられということですが、詳しくしらべても2人が交際していた事実以外にわかることはありませんでした。

なのでTV、新聞、週刊誌といったどの媒体が2人の交際を報じたのかもわかりませんし、2人の慣れ染めから交際を決定付けた根拠もわかりませんでした。

ネットで深田恭子さんとポニーキャニオンのディレクターとの熱愛について調べても2人の交際が報道されていた事実以外にわかることはなく既に行き詰まり感が半端ないです。

なのでここからは私の推測で語っていきたいと思います。

やっぱり気になるのが深田恭子さんとポニーキャニオンのディレクターとの出会いですよね。

一体どのように出会ったのでしょうか。

続きはこちらの記事に書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】深田恭子とポニーキャニオンは歌手の仕事を通じて出会った!?実は彼女はあの歌手に憧れて芸能界デビューしていた!

 

滝沢秀明

深田恭子さんの熱愛遍歴としてこんな情報がありました。

1999年 ジャニーズJr.時代の滝沢秀明との交際が報じられる。

これが事実だとすると、深田恭子さんと滝沢秀明さんの交際は1999年になります。

また仮に交際していたとすると、何が出会いだったのでしょうか?

続きはこちらの記事に書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】深田恭子と滝沢秀明の出会いはドラマ「ニュースの女」!2人はこのドラマから食事にいく仲で彼女が滝沢秀明に高価な焼肉をおごった特別な仲であった!

 

玉木宏

深田恭子さんと玉木宏さんはどのように出会って、熱愛報道がされるまでに発展したのでしょうか。

玉木宏さんと深田恭子さんの出会いは2002年。

ドラマ『リモート』でのことでした。

堂本光一さん主演のドラマであった『リモート』。

深田恭子さんはヒロインで、玉木宏さんは登場人物の一人でした。

恋人役ではなかったようですね。

この共演をきっかけに深田恭子さんと玉木宏さんの距離が縮まったとされています。

最初は雑談をする程度の間柄でしたが一緒にいる時間が増えていくうちに、かなり急接近したそうです。

でも、これだけの情報ではただの共演者

共演をきっかけに俳優さんと女優さんが仲良くなるのはよくあるでありますが、この2人に熱愛の噂が囁かれたということは、何か大きな決定打があるはずです。

では一体深田恭子さんと玉木宏さんが熱愛の噂が囁かれたきっかけは何なのでしょうか?

続きはこちらの記事に書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】玉木宏が深田恭子にペアリングをプレゼントし一気に熱愛関係に?そのプレゼントに関して玉木宏が衝撃発言!

 

大河原亮高

まず深田恭子さんと熱愛が囁かれた大河原亮高さん。失礼ながら彼がどんな人かよくしりませんw

なので彼がどんな人なのか簡単にまとめていきたいと思います。

大河原亮高さんは元プロラグビー選手でありながら、引退後はイタリア料理店のオーナーをされています。

彼がラグビーに出会ったのは中学ですが、本格的に始めたのは大学時代からみたいです。その後、ラグビー王国と言われるニュージーランドで修行をし、帰国後は福岡サニックスと契約し見事、プロラグビーの選手になっています。

そしてプロを引退した後は恵比寿と鎌倉にあるイタリア料理店を経営されていました。

そんな彼は2014年に日本一の洒落男の称号を手にしています。

都内で“日本一のスタイリッシュマン”を探すプロジェクト『GQ JAPAN “MOST STYLISH MAN SEARCH 2014”』のファイナルイベントを開催。厳正なる審査の結果、イタリア料理店を経営する大河原亮高(オオカワラキョウスケ)氏がグランプリを獲得した。

と簡単ですが大河原亮高さんを紹介してみましたが、そんな彼と深田恭子さんに熱愛の噂が流れたきっかけは一体なんなのでしょうか?

続きはこちらの記事に書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】深田恭子のマンションに大河原亮高は2泊と報道!報道の真相を探るための週刊誌の直撃取材に慌てた彼はしどろもどろになり会話がなりたたず失態を晒してしまう事態にw

 

東山紀之

深田恭子さんと東山紀之さんの熱愛のきっかけになったのは、1998年秋の雑誌の対談だったそうです。

また深田恭子さんは幼い頃からアイドル時代の東山紀之さんを見ていたので憧れの存在だったようです。

そんな憧れの彼との対談だったので、それを機に仲が急接近してもおかしくないですよね。

翌年、仲が急接近してしまったことを示すかのように2人はフライデーされてしまいます。

続きはこちらの記事に書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】東山紀之は自宅で深田恭子の誕生日を祝ってあげていた!彼の家から出てきた彼女がフライデーされていた!

 

清水良太郎

深田恭子さんと清水良太郎さんに熱愛の噂が囁かれたのは2009年10月8日に女性セブンが報じたのがきっかけです。

その女性セブンによれば、深田恭子さんと清水良太郎さんの交際は、既に親公認の半同棲状態と報じています。

深田恭子と清水良太郎2人の愛の巣は深田恭子が7月に引っ越してきた家賃100万円以上する高級マンションのようだ。
10月上旬にツーショットで良太郎が運転する黒い大型米国車に乗り込み、ペットショップに寄った後にアキラの自宅へ到着したという
深田の駐車場には連日、良太郎の車が停まっているそうで、まるで新婚カップルのような姿も目撃されているという

車の中では、深田恭子さんが清水良太郎さんに顔をくっつけるようにしてはしゃいだりしている姿。

また清水良太郎さんの実家では慣れた様子で彼女が家に入っていくのが目撃されているみたいです。

そんなラブラブな2人なのですが、実はマンションの住人からはクレープが入っていたみたいです。

続きはこちらの記事に書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】深田恭子と清水良太郎は夜な夜なアレをしていたせいでマンションの住人からクレームが!彼女は清水良太郎との熱愛報道に関して驚異的な発言をし彼が震えるw

 

斎藤佑樹

斎藤佑樹選手といえば、2006年の夏の甲子園で優勝した早稲田実業高校のピッチャーとして一気に注目を集めました。

決勝戦が引き分けになったり、対戦校であった「三沢高校」のピッチャーが今はメジャーリーグで活躍している田中将大選手であったりと、何かとこの年の甲子園は注目されていましたね。

特に斎藤佑樹選手は、そのクールな顔立ちやハンカチで顔を拭く仕草から「ハンカチ王子」の異名がつき、大人気となりました。

そんな斎藤佑樹選手と深田恭子さんの熱愛の噂が流れたのは2009年のことです。

その噂のきっかけは深田恭子さんと斎藤佑樹選手が焼肉屋さんで個室デートをしていたと女性セブンに報じられたためです

当時、斎藤佑樹選手がまだ早稲田大学在学中だったこともあり、世間に騒がれることとなりました。

続きはこちらの記事に書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】深田恭子と斎藤佑樹が個室焼肉デート!個室で斎藤佑樹選手はあんなことをされ照れて大粒の汗を流していたと報道される!

ちなみに斎藤佑樹さんの熱愛はこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】斎藤佑樹の歴代彼女一覧!女優や人気女子アナなど女性関係がとにかく派手!現在は一般女性と結婚間近!

 

五十嵐麻朝

2010月10月の地点で、深田恭子さんと五十嵐麻朝さんは半同棲生活であり、彼が深田恭子さんのマンションに出入りしている姿を何度も目撃されています

10月上旬の昼過ぎには深田恭子さんがマンションから出て迎えにきた事務所の車に乗り込み仕事場へ出掛けていった後に彼女のいなくなったマンションから、五十嵐麻朝さんが出てきている姿が目撃されています。

さらに10月中旬の早朝6時ころには五十嵐麻朝さんが歩いてやってきて深田恭子さんのマンションに入っていく様子が確認されています。

どうやら2人は部屋でのデートが多いようです。

デートはほとんど部屋でDVDを見たり、愛犬と遊んでいるようです。五十嵐くんは調理師の免許も持っているので、ふたりで料理を作ることもあるそうです」(深田の知人)

深田恭子さんは過去に何人もの交際中の男性とのツーショットを撮られています。

なのでそれを警戒して一緒に外出しないのは懸命な判断と言えますよね。

とはいっても明らかに2人がただならぬ関係であることを
匂わす写真が撮られています

続きはこちらの記事に書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】深田恭子と五十嵐麻朝はアレを共用していた証拠写真が報道!さらに彼は深田恭子の父親に認められており2人は結婚秒読みだった!

 

大沢たかお

2017年10月15日に深田恭子さんと大沢たかおさんの密会現場を女性セブンの記者が目撃しています。

10月15日夜12時過ぎ、深田恭子(34才)は都内の目抜き通りに面したダイニングバーの個室にいた。アメリカ・カリフォルニアのナパにあるワイナリーを忠実に再現し、全体をダークブラウンで統一した店内。照明も抑えた落ち着いた雰囲気で、日本人オーナーが現地でつくったワインと、絶妙にマッチする料理が人気を博している。

その夜、深田と一緒にワイングラスをかたむけていたのは、なんと大沢たかお(49才)だった。

ダイニングバーの個室と聞いたら、密会デートを想像してしまいますよねw

しかもこの目撃されたダイニングバーは大沢たかおさんの行きつけのお店であり、デートにもってこいの場所のようですw

「ここは大沢さんの行きつけで、よく見かけますよ。木梨憲武さん(55才)と安田成美さん(50才)も夫婦で頻繁にいらっしゃっていますし、デートにはもってこいの店だと思います。その夜も、大沢さんが連絡して個室を予約したそうです。人目が気にならないし、お酒がすすむんです。大沢さんも深田さんもけっこう飲んでいらっしゃって、ワインを3本は開けたみたいですよ」(店の常連客)

個室なら人目も気にならないのでお酒は進むでしょうね。実際、ワインが3本あいているみたいですしねwただ3本あくのはすごいですよねw

仮にお酒が好きだとしても気の合わない人と飲むとなかなか進まないものですから、3本あくということはそれだけ2人が気の合う証拠でしょうね。

ただ何が2人をここまで意気投合させたのでしょうか?

続きはこちらの記事に書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】深田恭子と大沢たかおを意気投合させた者は何?芸能プロ関係者が2人はただならぬ関係と証言!?

また大沢たかおさんの熱愛はこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】大沢たかおの歴代彼女まとめ!広瀬香美との結婚会見がヤバい!

 

ディーンフジオカ

深田恭子さんとディーンフジオカさんは2016年1月12日から放映開始されたドラマ「ダメな私に恋してください」で共演しています。

このドラマで貢ぎ体質のダメなアラサー女子の主人公・柴田ミチコ役は、深田恭子が担当。彼女の元上司で現在は喫茶店のマスターとして働くドSな黒沢歩役を、連続テレビ小説「あさが来た」の五代友厚役で話題の、DEAN FUJIOKAが演じる。

深田恭子さんとディーンフジオカさんが紆余曲折ありながら、最終的には結ばれ最後は熱いキスシーンもあります。

それがこちら。

ミチコ「ダメな私に恋してください」

黒沢「もうしてる」

もごもご戸惑うミチコ。

黒沢「おまえ、うるさい」とミチコの口をキスでフタをする黒沢

このどSキャラのディーンフジオカさんのツンデレキスにキュンキュンした視聴者は多かったようです。

そしてキュンキュンしたのは視聴者だけでなく実際にディーンフジオカさんとキスを交わした深田恭子さんは彼にキュンキュンしてメロメロになっていたそうです。

続きはこちらの記事に書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】深田恭子はディーンフジオカにメロメロになりとんでもない猛アプローチをしていたとドラマ関係者が証言!

 

堂本光一


堂本光一さんと深田恭子さんは「リモート」というドラマで共演しています。

どんなドラマなのかちょっと解説。

ある事件をキッカケに自宅に引きこもる優秀なキャリア・氷室(堂本光一)と、その氷室が携帯電話でリモートコントロールする女性警官・くるみ(深田恭子)が様々な事件を解決していく、みたいな話。

この「リモート」の脚本は、「金田一少年の事件簿」の原作者・樹林伸がドラマの脚本に初挑戦する作品だったため、注目されていたドラマです。

深田恭子が演じる警官はドジでのろまで、拳銃、血、暗がりが苦手というキャラクタ。

深田恭子さんがよく演じるパターンの役柄ですね。

ドラマや映画の共演から熱愛に発展する方って多いですよね。

と言うことは・・・。

堂本光一さんと深田恭子さんにもその可能性は十分にあると思ったのですが、どうやら違う様子。

じゃあ、何がきっかけで堂本光一さんと深田恭子さんの熱愛が噂されてしまったのでしょうか?

続きはこちらの記事に書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】堂本兄弟共演から深田恭子は堂本光一にメロメロ?熱愛の結末がヤバい!

 

亀梨和也

2015年2月6日にドラマ「セカンド・ラブ」で深田恭子さんと亀梨和也さんは再共演しています。

映画「ジョーカーゲーム」にドラマ「セカンド・ラブ」といったように2人は立て続けに共演しています。

それにこのドラマでも映画同様に恋人役を演じています。

立て続けの恋人役での共演、2人が意識しないはずがないですよねw

またこのドラマのベッドシーンでの深田恭子さんの艶っぽさは映画関係者でも思わず赤面するほどだったようです。

「映画にも濃厚なキスシーンがありましたが、ドラマでのベッドシーンはあまりの艶っぽさに思わず赤面してしまうほどでした」(映画関係者)

見ていた映画関係者が赤面するほどに深田恭子さんの色気が凄かったなら、演じている亀梨和也さんが色香にやられてもおかしくないですね。

そして2016年10月2日に2人の熱愛を決定づける報道がされます。

続きはこちらの記事に書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】深田恭子と亀梨和也は半同棲状態と熱愛報道!なんと彼女は亀梨和也のマンション近くで彼の愛犬を散歩する姿が目撃!さらに2017年11月に結婚説が浮上していた!

また亀梨和也さんの熱愛についてはこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】亀梨和也の歴代彼女まとめ!女優だけでなく一般人のゆりとフライデーされていた!2017年現在は誰?

 

2018年、現在の深田恭子の熱愛彼氏は?

2018年現在の深田恭子さんの熱愛彼氏を勝手に予想してみましたw

そのことについてはこちらの記事で書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】深田恭子の2018年の熱愛彼氏は亀梨和也でしょ!なんとあの俳優とのWデートが目撃されていた!

Pocket