YOSHIKI(ヨシキ)は深田恭子の歴代彼氏?X JAPANのメンバーも公認の仲だった!

Pocket

深田恭子さんは1996年にホリプロタレントスカウトキャラバンにてグランプリを獲得し、芸能界デビューした女優です。

彼女のインスタグラムでは私服や水着姿などを公開しUPする写真がかわいいと度々話題になっています。

そんな深田恭子さんとXJAPANのYOSHIKIさんに熱愛の噂が囁かれたことがあります。

現在、音楽プロデューサーやX JAPANのリーダーとして活躍するYOSHIKIさん。

1989年にX(1992年にXJAPANと改名)としてメジャーデビュー以来、高い音楽性とビジュアル的な話題性で一躍人気者となり、今や世界的なアーティストとなっています。

そんな深田恭子さんとYOSHIKIさんの熱愛について今回は迫っていきたいと思います!

深田恭子とYOSHIKIの中華料理デートが報じられ歴代彼氏の1人に!?

深田恭子さんとYOSHIKIさんは2009年7月16日発売の女性セブンに高級中華料理店で食事デートをしていたと報じられてしまいます。

東京・恵比寿の高級中華料理店。
この店は深田恭子(26)が通っているという。
そんな深キョンが珍しくランチではなくて、夕方にやってきた。
しかもマネージャーとではなく、王子様を連れて・・・。
その王子様とは早稲田大学の投手・斎藤佑樹ではなく、もっと年上の王子・X JAPANのYOSHIKIだった。

そして、これがきっかけで2人に熱愛の噂が囁かれますが、デートの目撃者によれば、他にもお連れの方がいたようです。

奥の個室に入って行きましたよ。この日は、お連れのかたもいたようですが。YOSHIKIさんと会うのが初めてだったのか、深キョンもちょっとドキドキ気味でしたよ。きっとお気に入りの担々麺をYOSHIKIさんにも進めたんでしょうね」(目撃した客)

また深田恭子さんとYOSHIKIさんの熱愛報道後に事務所が交際を否定したため、2人の交際説は立ち消えとなったそうです。

交際説が立ち消えとなったということは、YOSHIKIさんが深田恭子さんの歴代彼氏の可能性はなくなってしまいそうですね・・・。

しかしこの2人に再度交際説が浮上するこんな報道が翌年にされています。

深田恭子とYOSHIKIの交際は1年近くてXJAPANのメンバー公認の仲!

深田恭子さんとYOSHIKIさんの食事デートの報道の翌年の2010年に2人は親密交際中であることが東スポに報じられてしまいます。

ロックバンド「X JAPAN」のYOSHIKI(年齢非公開)と女優・深田恭子(27)が、 親密交際中であることが、本紙の取材で発覚した。

また東スポによれば、2人の交際は1年近くに及びX JAPANのメンバーも公認の仲だというみたいです。

さらにYOSHIKIさんはロサンゼルスに住んでいて東京に住んでいる深田恭子さんとは超遠距離恋愛ながら、 そのハンディを感じさせないほどなラブラブ状態で 深田恭子さんが彼に会うためだけにロサンゼルスに行くこともあったみたいです。

YOSHIKIと深キョンはずっと水面下で交際を続けてきた。 YOSHIKIはロサンゼルス、深キョンは東京に住んでいるから、遠距離恋愛ってこと。 深キョンがYOSHIKIに会うため、わざわざロスに行ったこともあるようだ。 先月末から今月上旬にかけて YOSHIKIが帰国したときも、2人は密会したそうですよ」(芸能プロ幹部)

また2人はライブ会場でも目撃されています。

「今年2月に赤坂BLITZで行われたToshI(44)のソロライブにも深田の姿はありました。
YOSHIKIがゲスト出演しましたからね。メンバーがいる楽屋近くのVIPルームで、
こっそりとバレないように見ていたそうです。もちろん、メンバーも2人が付き合っていることを知っています」(製作会社スタッフ)

XJAPANのメンバーのToshiさんのライブにYOSHIKIさんがゲスト出演した際にも深田恭子さんがいたならば、これはメンバー公認で交際していると言っても過言ではないのではないでしょうか。

この深田恭子さんとYOSHIKIさんの交際に関して彼女の所属事務所は

(交際は)ないですね。まったく知らないという訳ではないですけど、 友人というわけでもないです。お仕事の場でたまたま会う、とかぐらいの関係です。 何の仕事? そこまでは分かりませんが…。どんな関係というほどの関係でもない

と困惑気味のコメントをしたそうです。

また2人が目撃されたライブに関しても

行っていません

と否定していたようです。

深田恭子がYOSHIKIを理想の王子様発言!

実は深田恭子さんの理想の男性像は白馬の王子様と語っています。

深田は、報道陣から理想の男性像を聞かれ「白馬に乗った王子様がいいかな」と思いを馳せた。

そして現代の白馬の王子様は正しくYOSHIKIさんと公言しています。

2009年の3月の「さんまのまんま」で現代の白馬の王子様の話題になった時にこんなことがあったそうです。

さんまが木村拓哉や櫻井翔などの王子様候補の名を挙げるも「う~ん」といまいちの反応。しかし、YOSHIKIの名前が出た途端に、「王子様です! ちょ~王子様! いるじゃないですか現代に!すごいステキですよねぇ~

と顔を真っ赤にして深田恭子さんは大興奮したそうです。

またYOSHIKIさんの顔がキレイでベラベラしゃべらず寡黙なところが好きといって、いままで会ったどんなイケメンよりもダントツの「本命」と明かしたそうです。

このときは深田恭子さんはYOSHIKIさんにあったことがなかったそうですが、それから数ヶ月たって冒頭で紹介した女性セブンが報じた中華料理デート=念願のデートが実現したわけです。

そして深田恭子さんのラブコールをYOSHIKIさんが受け止めて交際に発展したと言われています。

実際に深田恭子さんとYOSHIKIさんが交際をしていたのは定かではありません。

しかし彼女が彼を現代の理想の王子様と公言するくらい、想いを抱いていたならば、その想いに彼が応える可能性はありえるのではないでしょうか。

なので深田恭子さんのすごいと言われる彼氏歴の1人としてYOSHIKIさんの名前が刻まれている可能性はありえそうですねw

深田恭子さんの熱愛情報はこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】深田恭子の彼氏歴・熱愛遍歴まとめ!フライデーされた歴代彼氏以外に豪華な男性と浮名を流す恋多き女だった!

Pocket