Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3
元akb48の篠田麻里子の彼氏は横尾?愛車遍歴で暴露した内容がヤバい! | 芸能人最新熱愛情報

元akb48の篠田麻里子の彼氏は横尾?愛車遍歴で暴露した内容がヤバい!

篠田麻里子さんは、2005年にAKB48の第1期オーディション落選後、カフェ48の店員として働いていましたが、2006年に秋元康さんのよってチームAに抜擢。その後、女優やモデルとして活躍されました。2013年7月、AKB48を卒業。現在は主に女優として活動されています。

今回は、篠田麻里子さんの彼氏について迫っていこうと思います。

元akb48の篠田麻里子の歴代彼氏について

篠田麻里子さんが、これまで付き合ってきたのでは?と噂された彼氏について、それぞれ紹介していきます。

[ad#adsense]

 

横尾渉

Kis-My-Ft2の横尾渉さんが篠田麻里子さんの彼氏だと噂されているそうです。

2人に接点はあるのでしょうか?

篠田麻里子さんとキスマイの横尾渉さんは「ペットの王国 ワンだランド」という番組で共演したことがあります。

2人は、2017年3月まで放送されていた「ペットの王国 ワンだランド」という番組で2年間共演していました。

「ペットの王国 ワンだランド」の中で篠田麻里子さんと横尾渉さんは非常に仲が良く見えたそうです。

どうやら、そのときの篠田麻里子さんと横尾渉さんが非常に仲が良さそうだったために、熱愛関係ではないかという噂が流れだしたようですね。

ある日の放送では、相合傘をしたことも・・・。

この仲の良さから2人が付き合っていると噂されるようになったみたいですね。

篠田麻里子さんと横尾渉さんの仲の良さが分かるエピソードがあるそうです。

篠田麻里子さんと横尾渉さんが共演したときに、篠田麻里子さんが横尾渉さんに「横チン」というあだ名をつけていましたね(笑)

これによって篠田麻里子さんは、横尾渉さんのファンの方々から反感を買ってしまいましたが、、、

横尾渉さん自身も

「「横チン」と呼んでください。」

と言っているので、問題はないと思います。

篠田麻里子さんは横尾渉さんを「横チン」というあだ名で呼んでいたそうです。横チンは変なことを想像させるのかファンからは不評だったようですねw

仲が良いことはよく分かったのですが、肝心の2人が付き合っていたという情報は全くないようです。

2人は番組の共演者という以外、接点は無いようでプライベートで会っていることもないみたいですね。

篠田麻里子さんと横尾渉さんが付き合っている可能性は低そうです。

 

堂本光一

篠田麻里子さんとは2人の画像が流出したことで噂されたそうですが、その画像は他の芸能人の熱愛ネタでも使用されているものだったそうです。

堂本光一の熱愛彼女は、元AKB48の篠田麻里子と噂されていた。

2010年、まだAKB48だった篠田麻里子との熱愛スクープ画像や動画が流出しているという騒ぎがあったようだ。
だがこの画像を見てみると、これまで何度も熱愛スクープとして、他の芸能人にも使い回されている写真であった。

また堂本光一さん自身がこの件について言及しています。

光一が「ものすごい篠田さんとウワサになってるんやって。すごいらしい。会ったこともないもんね?」と話を切り出した。だが、篠田は罰の悪い顔で「『Mステ』で1回」と昨年10月23日放送の『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)で共演していたことを指摘。だが、その際にKinKiとAKB48はトークの絡みが一切なく、光一は共演していたことすら覚えていないあり様で、「会ったっけ……?」と呆然としていた。いずれにせよ、光一自ら話を振り、ウワサは完全なガセネタだったことを身をもって証明したのだった。

共演したことすら覚えていないので、完全にがせネタでしょうねw

 

中居正広

中居正広さんと篠田麻里子さんは仲の良さから熱愛が疑われてしまったようです。

AKB48・篠田麻里子の交際情報をめぐって、一部週刊誌が不穏な動きを見せているという。すでに複数の媒体が証拠集めや張り込み取材に動いているようだが、その相手はなんとSMAP・中居正広というから驚きだ。

この交際説がマスコミ関係者の間で囁かれだしたのは、1カ月ほど前から。篠田には、昼夜問わず張り込みが行われていたが、現在に至るまで決定的な証拠は出てきていないのが現状だ。

「SMAPとAKB48は共演も多く、特に中居とは『火曜曲!』(TBS系)で共演しています。ともに『歌が下手』という共通点で篠田との絡みは特に多く、中居も中居でAKB48の中ではサバサバした麻里子様のことがお気に入りのようです」(週刊誌記者)

日頃からスクープを追う記者の取材法のひとつに、「テレビやラジオでタレントの発言をくまなくチェックし、新しい恋人ができたのではという雰囲気を探し出す」という手法がある。今回の交際説のきっかけとなったのも、篠田のTwitter上での発言や番組内での絡みが発端だったようだ。

「『笑っていいとも!』(フジテレビ系)でバッタリ会った時に『中居兄さんにもらった』と言って、SMAPの新アルバムの写真をTwitterに載せていました。このほかにも、2人の仲が良さそうだとネット上で話題になっていました。そこで『それじゃ、可能性があるなら張り込んでみようか』という流れになったようですね」(前出記者)

ネットの情報から週刊誌まで張り込むまでに至ったみたいですが、何もでてこなかたみたいなの熱愛はがせネタでしょうね。

 

窪田康志

篠田麻里子さんは、AKBの運営会社であるAKSの社長を務めていた窪田康志さんと交際疑惑があります。

恋人というよりは愛人として交際しているという見方が強いようですが・・・。

AKBの運営会社であるAKSの社長、窪田社長。こちらは熱愛というよりも、”愛人関係”にあったのではないかと噂されています。篠田麻里子さんがAKB48に加入したきっかけ、そして立ち上げた自社ブランドの閉店などにも、深くこの人物が関わっているとささやかれていますが…。

篠田麻里子さんは、AKB48加入前は福岡県の中州でキャバ嬢として働いていたという情報があります。

篠田麻里子さんの当時を知るキャバ嬢が窪田康志さんとの関係を週刊誌の記者に語っていますので、その記事の内容を紹介します。

服飾系専門学校生だった篠田と中洲のキャバクラ「G」(※ガイア)で一緒に働いていたA嬢が明かす。

「麻里子の源氏名は『涼』。 2年ほど一緒に働いていました。AKBでは姉さんキャラみたいだけど、当時は妹キャラ。お酒はほとんど飲まないし、カラオケも嫌いでアイドル向きじゃな かったと思う。

服にすごく気を遣っていて、他のコとドレスがかぶったら2度と着なかった。熱心な指名客は多かったけど、10くらい年上で黒髪ロングの姉さ んがナンバー1。1日に10本以上も指名を取る売れっ子だったから、勝てなかったんです」

しかし、この店で働いていたことで、AKB入りのチャンスをつかむ。

あるとき、店に来ていたAKBの社長さんが涼を指名したんです。それからしばらくして、『私、アイドルになります』って宣言して店を辞めたの

AKBの社長さん=窪田康志さんが篠田麻里子さんを気に入り、AKBに入れたことをキャバ嬢が証言しています。

また、篠田麻里子さんをよく指名していたという人物がキャバ嬢時代の篠田麻里子さんについてTwitterで呟いたり名刺を公開したことがあったようです。

この人物は、篠田麻里子さんと窪田康志さんの関係についても呟いています。

篠田麻里子が 中洲ガイヤでキャバしている時 AKS 窪田康志氏が客で飲みに来て、東京に来るようにと 言った。・・・AKB:劇場のカフェで働いていた麻里子さまに秋元氏が短期で振りつけ覚えてくるように言ったことがAKB麻里子さま誕生のきっかけである・・・カフェのことは週刊誌にもある。

篠田麻里子さんを気に入った窪田康志さんは、AKB48を創設するプロジェクトがあることから、そのメンバーに篠田麻里子さんを入れようと東京に呼んだと、この人物は語っています。

つまり、窪田康志さんが愛人の篠田麻里子さんをAKB48にねじ込んだ・・・ということみたいです。

篠田麻里子さんと窪田康志さんの関係が週刊文春に取り上げられたこともありました。

また、「AKBのメンバーから食事などに誘われることはあっても、自分から誘ったことはない」「別の事業もやっているので、僕も暇じゃない」と、プライベートでのメンバーとの交流に消極的な姿勢を見せたが、「月に十数回はメンバーと食事をしていた。月に数回は篠田と食事をしていた」と一転する証言も飛び出した。

篠田麻里子さんと窪田康志さんはプライベートで月に数回食事をする仲(愛人関係)という内容の記事を載せていたようです。

また、ある報道では篠田麻里子さんが窪田康志さん名義のクレジットカードを持っていたことを伝えています。

篠田麻里子さんの財布の中には、窪田康志社長名義のクレジットカードが入っており、いつでも好きなだけ使って良いと、窪田康志社長が自ら持たせているのだとか

経営者とアイドルの関係を超えているのが分かりますね。

ちなみに「AKB48は事務所社長の喜び組」という記事を載せた週刊文春はAKSに訴えられ敗訴していますが、後に2人の関係について再び迫ったようです。

篠田麻里子さんは、2012年12月2日にファッションブランド「ricori(リコリ)」を立ち上げ、プロデューサー兼デザイナーとして活動されていたのですが、そのサポートを窪田康志さんがしていたという話があります。

突然の全店閉店の裏には何があったのか。7月24日発売の「週刊文春」(文藝春秋/7月31日号)は、AKB48の運営会社AKS社長、窪田康志氏の突然の退任が関係している報じている。

かねてより、AKS内では窪田氏の放漫経営が問題となっており、業を煮やしたAKSの親会社であるパチンコメーカー京楽が、窪田氏の持つAKSの株を買取り、社長退任を決定したという。

窪田氏の問題経営には不透明な資金の流れも含まれ、そのひとつとして、AKSからリゴレへの巨額な貸し付けがあったというのが、「文春」の見立てだ。さらに、窪田氏が篠田のブランドに大金を注ぎ込んだ理由として、かつて同誌が報じたように、2人が愛人関係にあったからとの見方もあるようだ。

2014年7月15日突然の全店閉店・・・この裏には、窪田康志さんがAKS社長を退任したことが関係していると週刊文春は伝えています。

篠田麻里子さんが窪田康志さんの愛人だった確証はないのですが、様々な噂があることから限りなく黒に近いグレーというところでしょうか?

[ad#adsense]

 

横浜流星

篠田麻里子さんは、俳優の横浜流星さんと交際しているという噂があるようです。

横浜流星さんと篠田麻里子さんは、共演をきっかけに意気投合したようで、その合コン写真が流出しているようです。

2017年2月に上演された舞台「BIOHAZARD THE Experience」で、横浜流星さんは主人公のカラサワを演じ、篠田麻里子さんはヒロインのエビハラを演じました。

2人は舞台で意気投合したそうで、後に合コン写真が流出したそうです。

探してみたところ、その写真がありましたので紹介します。

しかし、その写真は合コンではなく、舞台で一緒にだったメンバーと食事をしたというものでした。

問題の写真は、16日朝に舞台女優・今井れんのインスタグラムに投稿されたもの(現在は削除)。今井は、横浜の主演舞台のゲネプロを鑑賞した後、「バイオの仲間でごはーん!!」と、横浜に加えて『BIOHAZARD THE Experience』で共演した元AKB48・篠田麻里子、青柳塁斗、木戸邑弥と食事をしたことを報告。

さらに、「そして誕生日の二人にサプライズ!!まりちゃん、るいるい誕生日おめでとう お二人ともアイラブユー 素敵な一年にしてね!」と、篠田と青柳の誕生日を祝ったことを明かしている。

この食事会の写真を見た横浜流星さんのファンは、2人の交際を疑い、篠田麻里子さんのインスタグラムを監視したそうです。

「横浜はアイドル的な人気を誇っており、ファンの女性たちも『見たくなかった』『合コンにしか見えない』とショックを受けている。

さらに、篠田は食事会と同じ日、自身のインスタグラムに『天体観測 星 大好き』と意味深な投稿をしており、『流星くんのことでは?』『匂わせてる?』と交際疑惑が浮上しています」

篠田麻里子さんはインスタグラムに『天体観測 星 大好き』と意味深な投稿し、それが横浜流星さんとの交際を匂わせているのではないか?と疑われたようです。

結局、ツーショット写真やデート現場を目撃されていませんし、年齢差も10歳あることから交際している可能性は低そうです。

 

加藤和樹

篠田麻里子さんは、俳優の加藤和樹さんとの交際疑惑もあるそうです。

加藤和樹さんと篠田麻里子さんは、舞台「真田十勇士」で共演しているようです。加藤和樹さんがツイッターで舞台の共演者のことなどを呟くと、篠田麻里子さんが興奮して反応したりと、篠田麻里子さんと加藤和樹さんのツイッター上でのやりとりが話題になり、もしかして交際しているのでは?と一部のファンから言われてしまっているようです。

2人は、2016年に上演された舞台「真田十勇士」で共演しています。

2人のTwitter上でのやりとりが親密そうだったことから交際を疑われたようですが、実際にデートしていたという情報はありませんし、共演者として仲が良いだけのようです。

 

「愛車遍歴」で暴露した彼氏

篠田麻里子さんは、2015年6月6日放送の『おぎやはぎの愛車遍歴 NO CAR,NO LIFE』で彼氏が出来たことを告白。

篠田さんは6月6日のBS日テレで放送された「おぎやはぎの愛車遍歴 NO CAR,NO LIFE!」で、AKB卒業後は「プライベートが増えた」と語る中で、「彼氏もつくれてね!」などと司会のおぎやはぎの2人から煽られると、あっさりと「できましたね」と告白。

おぎやはぎは「軽く言っちゃったね!」と驚いたが、篠田さんの反応は、「いや、色々と…」と、あっさりとしたものだった。

愛車遍歴ではなく、彼氏遍歴を語るのかと思いましたが、相手が誰なのかは明かしていません。

ここまで紹介してきた男性の中で本当に付き合っていたのは誰なのか気になりますが・・・。

 

元akb48の篠田麻里子の結婚報告が いろいろヤバい!

2015年4月1日、篠田麻里子さんは突如、Twitterで結婚を報告しました。

これは同日、彼女が自身のtwitterアカウント上に投稿したもので、この中で彼女は、「ご報告があります!!突然ではございますが、この度結婚する運びとなりました。これからも末永く見守っていただければと思います」と、SKE48の松井珠理奈とのウエディングツーショットを公開

その相手は、SKE48の松井珠理奈さん。

実は、横浜流星さんとの食事会にも松井珠理奈さんは参加しており、篠田麻里子さんが松井珠理奈さんを可愛がっていることがよく分かります。

女性同士の結婚も増えつつあるという話ですが、まさか本当に松井珠理奈さんと結婚したのでしょうか?

しかし、その後、結婚相手の写真相手を間違ったと再びツイッターに写真をアップ・・・。

その後、この投稿が「間違い」であったことを発表すると、「お相手間違えました。実は。。。」というコメントと共に、俳優・平泉成とのツーショット画像を披露した。

結婚相手とは、俳優の平泉成さんでした。

・・・とは言っても、日付を見れば分かるように4月1日のエイプリルフールネタでした。

サービス精神旺盛なのはファンにとってありがたいことなんでしょうが、エイプリルフールネタだといっても結婚するという報告にショックを受けたファンもいたそうです。

いつか、本当に結婚の報告があった場合、ファンはどんな反応をするんでしょうか?エイプリルフールネタでもショックを受けたファンがどうなるか心配ですね…。

[ad#adsense]