下品な熱愛キス画像がフライデー?夏菜の彼氏は建築デザイナーの宮崎の実業家?

Pocket

夏菜さんは映画『GANTZ』でブレイクし、
2012年はNHKの朝ドラマ『純と愛』で
ヒロインに抜擢され女優と活躍されています。

そんな彼女か過去に実業家の男性と噂になったことがあります。

今回は夏菜さんと実業家の男性の熱愛
について迫っていきたいと思います。

夏菜と実業家の男性のキス写真が流出

2016年3月8日、上のキス写真が東スポに報じられたことにより、
夏菜さんと実業家の男性の熱愛が発覚しました。

東スポによれば、ひそかに付き合ってもう2年近くになる彼氏は
イケメンの青年実業家で、
結婚を前提とした真剣交際とも報じられていました。

この男性の素性について夏菜さんの同級生が語っています。

チュ~されてるのは彼氏のM君ですよ。一昨年の春ごろから付き合ってるから、もう2年近くになるんじゃないかな。仲いい芸能人が多くて超お金持ちの女友達が、2人を引き合わせたんです

キスしているのでこれが
彼氏ではないとは言えないですよねw

どうやら2015年3月、
東京・港区の高級ホテルに入るレストランの個室で
M氏のバースデーパーティーがあり、
そこで撮られた写真だという。

パーティーにはM氏の友達が20~30人集まったみたいです。
夏菜さんが大勢の前でここまでイチャイチャ、チュ、チュ~とは…。
相当ラブラブな様子がうかがえますよね。

清純派で売り出していた彼女なので、
このキス画像が流出したことで一気にイメージが変わったみたいです。

中にはこの画像を下品と呼ぶ人もいて
一時はネットで大騒ぎだったようですね。

夏菜のキスの相手は超セレブな実業家

M氏の正体は、超の付くセレブだそうで、
かつての近所住民がこう明かします。

彼は小さいころ、家族で六本木ヒルズに住んでました。お父さんが有名な建築デザイナーで、ヒルズの高級レストランや某人気グループのリーダーの家の内装を手掛けたとも聞きましたね。お母さんも格闘系の会長とつながっていたりとヤリ手みたいです。私立大に入り18歳から一人暮らしをしてましたが、学生時代からポルシェを乗り回してましたよ

彼氏さんはヒルズ族だったんですね。
それに若い頃からポルシェに
乗っているって相当セレブですね。

夏菜さんと同い年のM氏の肩書は
ブランドコンサルタント。
ブランド服を有名タレントなどに提供し、
ブランドの宣伝をする会社で代表を務めている。
現在は都内の一等地に住み、
まだ20代の若さでベンツのゲレンデヴァーゲンを
乗りこなしているようです。

夏菜と実業家の男性は半同棲状態

前出の同級生は夏菜さんとM氏は既に半同棲状態と語っています。

夏菜は仕事がそんなに忙しくないときはよく泊まりに行ってるそうですよ。実家で飼っている犬をM君の家に連れて行ったりもしてます。M君は夏菜の休みに合わせて平日休んだり、ベンツのSUVに彼女を乗せてデートしたり。本当に仲が良くて、結婚も考えてるようです

今度はベンツのSUVって、、ポルシェにベンツのゲレンデにと。。。
一体何台車を持っているのでしょうかねw
超セレブになると、用途に合わせて車を使い分けると聞くので、
このSUVは夏菜さん専用ですかねw

ちなみに2016年3月上旬、
午前10時すぎに犬を連れて出勤するM氏に
週刊FLASHが直撃しています。

色黒、長身で細身。
外見は「ミスターチルドレン」の桜井和寿さんを
若くした感じの、しょうゆ顔だそうです。


取材に対して夏菜さんと知り合いであることは認めたものの、
交際については

昔から知っている知り合いです。キス写真?わかりません

と否定したみたいです。

一方の夏菜さんの事務所は

ウチ的にはもう、プライベートなことは本人に任せてますので、それ以上のことは…っていう感じなんですけども

と交際を認める発言。

ただ、

結婚とかってことは。それは本人から聞いてませんので、ないと思います。

と結婚については否定。

ちなみに彼氏はM氏だから、名前は宮崎?ではないかや
宮崎県出身との話といったように宮崎がM氏の
キーワードのような噂を見かけます。

ただこれは噂なので信憑性にかける情報です。

また破局の報道もされていないので
今ももしかしたらお付き合いされているかもしれませんね。

また夏菜さんの熱愛情報についてはこちらでまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】夏菜の熱愛遍歴まとめ!有名スポーツ選手に実業家!あのジャニーズとは不倫騒動に発展していた?

Pocket