森星の彼氏一覧【伊勢谷・ハワイで目撃された慶応ボーイ】写真あり。

Pocket

森星さんはファッションデザイナー森英恵さんを祖母に持ち、姉はモデル・タレントとして活躍する森泉さん。

華麗なる森一族の5人兄弟の末っ子であります。

2017年から「25ans」で表紙モデルを務めています。

そんな森星さんの彼氏について迫って行きます!

森星の歴代彼氏について

森星さんに恋人がいないことを、とことん明るくざっくばらんな姉・森泉が暴露しました。

それは、トークショーでの一コマ。

泉は、お互いの恋人を家族ぐるみで見定める森家の「掟」を明かした。泉は「お姉ちゃんのガードが厳しすぎて」と星に恋人がいないことを暴露。さらに「お兄ちゃんのチェックがあって、その後に私だから、時間がかかる」。星の恋人選びのポイントを聞かれた泉は、「そのときの気分もある」と明かし、星から「これから私も(泉の恋人を)チェックする」と反撃されていた。

兄弟の仲が良すぎるのも問題なのかもしれません(笑)。

末っ子の星さんのことは、お姉さんもお兄さんも可愛くて仕方ないんでしょうね。

ですが、森星さん、実際には付き合ってきたのでは?と噂された彼氏はいらっしゃいます。

そのお相手をご紹介していきたいと思います。

 

TEDDY

森星さんは2014年頃からメディア露出が多くなりましたが、星さんの彼氏と噂をされていたTEDDYさんというモデルと熱愛関係だったのはそれ以前のことだったようです。

テディとはオープンな恋愛を楽しみ、インスタなどにも彼氏と仲良く写っている画像がアップされていて、キスをしているシルエットの画像も公開するほどラブラブだったようである。

また姉の森泉のブログにも3人でショッピングしている写真が掲載されていて、家族ぐるみで交流があったという。

森星さんもハーフですから、TEDDYさんとは隠すことなくオープンなお付き合いが出来て心地よく楽だったのではないでしょうか。

ですがTEDDYさんとは2013年末に破局したと言われています。

森星は2015年に出演した『行列のできる法律相談所』で「高校生の頃から彼氏がいない」と話していたそうで、ラブラブだったテディとの熱愛を隠したとされている。

こうしたことから、本格的に芸能活動をするために森星の方から別れを告げたのではないかと噂されているようである。

モデルやタレントとして活動していく上で、彼氏の存在は大きな障害になると思ったのかもしれませんし、事務所からキツク指導が入ったのかもしれません。

どちらにせよ、彼氏を犠牲にしてまで手に入れたいモデル・タレントの地位を確立させるためには、お姉さんの二番煎じみたいな活動は控え目にした方がいいのでは?と思ったりしています・・・。

 

チュアン

TEDDYさんと別れた後に付き合っているのでは?と思われていたのは、ヘアメイクの「あずまチュアン」さん。

BEBE青山で働いている方です。

チュアンさんのインスタでも森星さんと仲の良い写真が上がっていたり、ベッドを共にしている動画も公開されていました。

これはただの仲ではないと誰もが思うでしょう。

しかしチュアンくんのインスタグラムを見ていると、どうも彼は同性愛者っぽいような・・・森星と植松晃士のような関係なのかも知れませんね。

ヘアメイクの方は個人的な印象ですが、おねえの方が多いですよね。

女友達でもなく、彼氏でもない、丁度いい関係なのが同性愛者だったりします。

それにしてもTEDDYさんにしてもチュアンさんにしても、森星さんはイケメン好きなのでしょうね。

やはり、ブスメンとイケメンどっちが好き?と聞かれれば、圧倒的にイケメン好きの方が多いのではないですか?

もちろん、この世にはB専の方もいらっしゃいますが。

 

永瀬匡

次に森星さんのターゲットとなったのは俳優の永瀬匡さんです。

星さんがインスタにわざわざボカシを入れてまでアップした、一緒にディズニーランドに行った男性が永瀬匡さんでした。

ディズニーランドと言えば、恋人と行く場所としてマストな場所ですから、彼氏なのでは?と思われても仕方ないかと思います。

その時の画像がコチラ。

この画像を見てアレ?と思った方もいらっしゃるでしょう。

そうです!

ディズニーランドへは森星さんと永瀬匡さん二人で行っていた訳ではなかったのです。

実際はこの写真に写っている女性と三人で行っていたのです。

ですから、森星さんと永瀬匡さんが付き合っているという噂は、信憑性に欠けます。

 

ハワイで目撃された慶応ボーイ

森星さんは幼稚舎から慶応に通学していますので、慶応ボーイとの出会いは腐るほどあったことでしょう。

その中でも、ハワイまで一緒に行った慶応ボーイとなると、ただの友達という言い訳は通用しないように思います。

その時の画像がコチラ。

記事にはこうありました。

5月8日の夜8時過ぎ。成田空港にはセレブタレント・森泉(32)の妹で、モデルの森星(23)の姿が。傍らにいるのは小栗旬似のイケメンだ。遡ること1時間前、都内の自宅マンションから彼と出てきた星は、待たせてあった車に乗って2人で成田へ。そのままハワイへと旅立ったのだ――。

事務所はこう釈明しています。

今回の旅行のお相手は「大学の後輩です。現地では友達と合流しています」と所属事務所。

仕事を休んで繰り出したボーイフレンドとの初夏のハワイ旅行となると、怪しさも増しますが、森星さんは交友関係が広いですから、本当にお友達と合流したのかもしれません。

 

外資系証券マン

こちらの外資系証券マンに関しては情報が乏しく、確証はないのですが、ある知人がこのように話しています。

「恋愛も“奔放”だと聞いている。恋人がいる外資系の証券マンを“略奪”したことがあったそうだ。今もボーイフレンドは複数いるとか」

何故か意外性はありません。

星さんなら好きになったら一直線というイメージがあります。

それが誰かを傷つけるとか、そういう深いことは考えずに本能のまま恋愛に突き進む姿は想像出来ます。

 

naoto

naotoさんとは三代目J Soul BrothersのNAOTOさんのことです。

どうしてこの二人に熱愛の噂があるのかと言いますと、、、

森星さんの現在の彼氏がnaoto説というのは、森星さんとnaotoさんのペアルック写真が原因だと考えられます。

しかし、ネット上に出回っているペアルック写真は雑誌『Numero TOKYO』で公開されていたもので、プライベートで森星さんとnaotoさんがペアルックをしているわけではありません。

念の為その画像をご紹介します。

明らかに雑誌用の写真です。

二人のポーズも雑誌用だと分かります。

それにしても噂レベルのものもありますが、森星さんモテるんですね~。

キラキラしている女性ってやっぱり魅力的です!

そしてそんな彼女が現在、交際中と言われるのがあの俳優。

 

森星の現在の彼氏は伊勢谷友介

2016年4月、『フライデー』が森星さんと伊勢谷友介さんが仲良くデートしている姿を激写!2人が半同棲状態であることをスクープしました。

2016年4月半ば頃、伊勢谷友介さんと森星さんが半同棲状態であると週刊誌「フライデー」が写真付きで報じました。

また、「フライデー」はこの日以外にも仕事に行く森星さんを伊勢谷さんが車で送る姿や、ドライブデートをする姿なども目撃しているとのこと。

フライデーに掲載された2人の写真を見てみましょう。

2人は近所を仲良く散歩していたところをフライデーの記者に撮られたようです。

スクープされたデート現場はこんな感じでした。あにやら伊勢谷友介さんがしゃがみこんでいて森星さんはあきれて笑っている様子。

靴紐でも解けたのかな?と思った次の瞬間…土を採取していました。

森星さんに「あんた!それ捨てないと家に入れないよ!」と怒られているようにも見える一場面ですね。

なぜか、伊勢谷友介さんは他人の土地の花壇から土を持って帰ってしまったようです。土を何に使うのかは分かりませんが森星さんが母親のように注意していることからも親密さが窺えます。

森星さんと伊勢谷友介さんは何がきっかけで交際するようになったのでしょうか?

続きはこちらの記事に書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】森星に対しての伊勢谷友介のアピールがヤバいw結婚間近と言われる理由に驚愕! 

Pocket